物件概要 |
所在地 |
大阪府八尾市北本町2丁目16番1(地番) |
交通 |
近鉄大阪線 「近鉄八尾」駅 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
351戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]近鉄不動産株式会社 [売主]株式会社大京 [売主]東京建物株式会社 関西支店 [販売代理]近鉄不動産株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 関西支店 [販売代理]株式会社大京 [復代理]近鉄不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ローレルスクエア八尾ミッド口コミ掲示板・評判
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936
匿名
例えば植木は直接植木屋さんへお願いする。もしこのようなことが出来れば今の半額以下になる可能性があります。
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詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
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937
匿名
管理組合が言わない限り近鉄住宅管理は笑っているのでしょう?多くの人は管理組合に言わない。管理組合は近鉄に言わない。近鉄は何もしない。近鉄より管理組合と理事長がよく動いていただけるよう提案などしなければならない。回答がないな理事長が催促しなければならない。近鉄にナメられでいる。やり手の人が理事長や理事になったら管理会社変更になるかもしれない。どちらにしろ厳しく追求されるでしょう。
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938
匿名さん
管理会社は、住人をなめているのでしょう!
住人が声を出さないから、契約も多数決というより、自動更新される
ようなものですね。
理事会で管理会社変更の検討がされれば、きっとビビるでしょうね!
委任状にて理事長委任とでもなれば、近鉄住宅管理との契約更新は、
なくなる。
近鉄不動産のマンションだからといって、近鉄住宅管理にマンション管理
を任せ続けて、我々住人のためになるのか?
みなさんで、管理組合の帳簿閲覧請求をして不正を洗いだし、管理組合
が締結している業者との癒着を暴いていきましょう!
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939
匿名
管理会社との契約内容は、どうなっているのでしょうか?
きっと、大したことしなくても管理業務として、やっていると
見なされるあまっちょろい内容でしょう。
例えば、収支の支出予算については、コピー機リース料、防犯カメラリース料、
近鉄保険サービスとの癒着構造とも疑われる保険契約、植木剪定料、インターネット
接続料・・・などを見直し、サービスを維持しつつ、支出予算を低減する提案が
なされない場合は、契約を切る位の契約内容に変更するのは、如何ですか?
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940
匿名さん
いい加減な掃除も1ヶ月に1回ぐらいしっかりやっていただいて、コンシェルも止めて、24時間管理も仮眠してるからいないのと同じ、セコムの方が早くて安いのでは?近鉄24は一人しかいないので電話がつながらないこともあります。管理員の2人体制時間は無駄、ダブル時間が高い、一人勤務中にコンビニへよくゆく人もいます。これらを削減してよりしっかり働いていただけるなら管理費用が安くなります。返って質もあがるのではないでしょうか?近鉄24時間管理も他のところと比較検討した方がよさそうです。
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941
匿名さん
コンビニへよくゆくというより 早朝にコンビニへ入っていく管理員さんを見ます。食事なら出勤前などに買っておくべきです。24時間管管理で高いお金を支払っているのですから。
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943
匿名
今日の新聞夕刊に広告が掲載されていました。
一度、総会の資料を提示し、見積りを
取ってみますか!
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944
匿名
特定の人の知人はやめましょう。また実績や評判も必要である。大規模ですから。マンション住人と関係ないほうがよいのです。選ぶのも難しい。まずは近鉄に値段を下げさせて質を上げることです。近鉄は値段さげると質が落ちると言うでしょう。無駄を省けば安くなりますと言うでしょう。違います。近鉄の利益を減らして値下げできるのです。どこの企業も同じです。管理費は値下げさせないと住人の負けであり損です。近鉄はなにもかも高すぎる!
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945
匿名さん
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946
匿名さん
近鉄住宅管理を使い続けるなら、近鉄グループ関連企業を使用するのは一切禁止にしましょう。
近鉄住宅管理が、近鉄関連企業と保険契約を締結する
など、おかしくありませんか?
他にも沢山あるはず!
関連企業でなければ、過去からの古いつきあいで
バックマージンが入ってきている可能性大!
グループ企業の利益追求のために、ローレルスクエア
八尾ミッドがあるわけではない!
近鉄住宅管理は、住民をなめている!
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947
匿名
他の管理組合と中身の見せあいが出来れば全て明確になります。このようなことが実現したらよいですね。一番安いところに合わさせるのです。
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948
匿名
勤務中にコンビニ行くなんて、ふざけるな!
大体、お前らの人件費高すぎるんだよ!
もっと、真剣に働け!
管理員も総選挙するか?
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949
匿名
理事の方々、もしこの掲示板を見て下さっていれば、
他の管理会社に見積りを取って、近鉄に突きつけて
頂きたいです。
是非とも。
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950
匿名
おそらく朝の見回りの時にコンビニへよるのでしょう。コンビニへよるぐらいならマンション回りに落ちているゴミなど拾ってください。住人は見ていますよ。
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952
匿名
近鉄グループ×NTT グループの癒着構造!
毎年、管理費からNTT関連会社にインターネット接続料と称して、130万円もの費用が流れている!
みなさん、おかしいと思いませんか?
安価にインターネットが利用できるマンションの
宣伝だったのに、実際は、管理費からも負担させ
られていたなんて、詐欺まがいですよね!
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953
匿名
No.951匿名さん、
貴殿は、マンションを良くしようと、頑張って
おられますね。
理事への提案は賛成ですが、大型マンションで
あるが故に、住民には沢山の意見があります。
大多数が貴方の友人を良き評価をされたとしても、
ごく少数が、悪い評価をされる可能性があります。
分かりやすく説明しますと、例えば100点満点の
90点というかなり高い評価がされたとしても、
10点というマイナス点があるということです。
それを承知の上で、頑張ってください。
我々のマンションを近鉄グループの利益追求主義に
乗っ取られないためにも、貴殿の提案は前向きに
評価しますし、近鉄住宅管理のなめた姿勢に
ぎゃふんと言わせねばなりません。
大体、こんな大型マンションの総会に、近鉄住宅
管理の事務方として、若僧が来る時点で、八尾ミッド
の住民を馬鹿にしているとしか思えない。
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954
匿名さん
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955
マンション住民
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956
マンション住民
インターネット検索サイトで、プラチナ 近鉄不動産 八尾 マンション で検索すると、NTT グループ社員に
特別優待でマンション購入できるチラシがpdfで出てきた!
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957
匿名さん
近鉄住宅管理で、マンション管理において、
何か特長はあるのですかね?
私が思い付くのは、・・・
《特長》
・管理内容のわりに、管理費がかなり高いこと。
・近鉄グループ関連企業にお金を分配して、グループ
企業からは、重宝がられていること。
・マンション管理人は、勤務中にマンションを
離れて、コンビニへ行くのが日課。
他にも、特長があれば、教えてください。
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