物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
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施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
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73501
匿名さん
駐車場設置率3割くらいでしたっけ?
そのうち幅185超えのsuvは何台停められるんでしたっけ。
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73502
匿名さん
>>73489 匿名さん
そういうことだったんですか。
晴海フラッグでも駐車場地下なのに。
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73503
匿名さん
>>73484 匿名さん
共用施設が少ないところがシンボルの良いところだと思う。港区の某タワマンは2000世帯で20m×3レーンのしょぼいプールなのに年間3000万の維持費掛かるらしい。
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73504
匿名さん
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73505
匿名さん
古いプールは大規模修繕で揉めるんだよな。住民が全額自費で更新し続けるのは重い。修繕せず老朽化したら使われなくなるし。リノベーションでコワーキングスペースとかにすれば維持費は掛からなくなるが。
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73506
通りがかりさん
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73507
匿名さん
>>73500 匿名さん
休日の東電堀は周りの幸福オーラが凄すぎて、心が歪んだ人が来たらたぶん泡吹いて倒れちゃうよ…
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73508
匿名さん
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73509
検討板ユーザーさん
>>73503 匿名さん
港南押しではないざ、年間僅か1.5万円/世帯のプール維持費って管理費とか修繕費が高いマンションに住んだらむしろそっちのが高いこともある気がするのは私だけ?
ブランズタワーみたいなフリーライダーはコスト安いけど、個人的にはスカイズみたいにプールもってても、維持費払って住民だけ使えるのって結構いいと思うんだけどな。
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73510
匿名さん
2000世帯で20m×3レーンって、
水遊びできる程度ですかね。
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73511
匿名
大手各社、最近のフラッグシップレベルのマンションでは、シャトルエレベーターが「より良いもの」として採用され始めているんですね。
専有部からの眺望が良くなり、水害からも専有部を守れ、セキュリティの観点でも強固になった。
シャトルエレベーターでよかった。
こういう点で違いが出てきちゃうから、やはり築浅のマンションの方が好まれる理由もわかります。
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73512
匿名さん
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73513
匿名
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73514
匿名さん
建物として優れてるから
エレベーター待ちを我慢してしろってことですかね。エスカレーター併設するスペース又は予算がなかっただけな気がしますけど。
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73515
周辺住民さん
スタイリッシュなシャトルエレベーターなら、待つのも楽しいですよね。すぐ来ますし。
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73516
匿名さん
あのEVなら待たないでしょ。まさか内覧したことすらないの?ププッ笑
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73517
周辺住民さん
4階までのエスカレーター作ったら、それはそれでネガる人がいるだろうね笑
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73518
匿名
>>73514 匿名さん
エスカレーターでゆっくり上がるのを立ち尽くして待っているのも同じでしょうに。笑
あれだけの敷地と建物規模なんだから、スペースも予算もあっただろうけど、あえて選択してないだけ。
もしシャトルエレベーターじゃなくて、エスカレーターだったらほんと萎えてるし、買わなかったわ。
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