物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
|
施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
-
73493
匿名さん
神奈川No.1が内定してるヨコハマフロントタワーもエレベーター乗り換えですよ?
近代建築のインタビューでも、全住戸・共用施設がゆりかもめレールより高くなるようにしたと設計者が言い切ってました。
2Fや3Fの高さから住戸階を押し込んでるマンションとは設計思想がまるで違います。
-
73494
名無しさん
ダイエーが敷地内にあるのに各階にカート置き場ないんですか?
カート使って部屋まで運べたら楽なのにーカート買おうかなー皆さんにとってそんなに必要無いものなんでしょうか?
-
73495
匿名さん
>>73494 名無しさん
今でも買い物かご持っていちゃう人いるのかな?
-
73499
周辺住民さん
さっそくプロムナード通ってみました。
舗道の白と、スッと立つ植栽の緑がとても美しいですね。まさにpavementのイメージそのままです。
-
73501
匿名さん
駐車場設置率3割くらいでしたっけ?
そのうち幅185超えのsuvは何台停められるんでしたっけ。
-
73502
匿名さん
>>73489 匿名さん
そういうことだったんですか。
晴海フラッグでも駐車場地下なのに。
-
73503
匿名さん
>>73484 匿名さん
共用施設が少ないところがシンボルの良いところだと思う。港区の某タワマンは2000世帯で20m×3レーンのしょぼいプールなのに年間3000万の維持費掛かるらしい。
-
73504
匿名さん
-
73505
匿名さん
古いプールは大規模修繕で揉めるんだよな。住民が全額自費で更新し続けるのは重い。修繕せず老朽化したら使われなくなるし。リノベーションでコワーキングスペースとかにすれば維持費は掛からなくなるが。
-
73506
通りがかりさん
-
-
73507
匿名さん
>>73500 匿名さん
休日の東電堀は周りの幸福オーラが凄すぎて、心が歪んだ人が来たらたぶん泡吹いて倒れちゃうよ…
-
73508
匿名さん
-
73509
検討板ユーザーさん
>>73503 匿名さん
港南押しではないざ、年間僅か1.5万円/世帯のプール維持費って管理費とか修繕費が高いマンションに住んだらむしろそっちのが高いこともある気がするのは私だけ?
ブランズタワーみたいなフリーライダーはコスト安いけど、個人的にはスカイズみたいにプールもってても、維持費払って住民だけ使えるのって結構いいと思うんだけどな。
-
73510
匿名さん
2000世帯で20m×3レーンって、
水遊びできる程度ですかね。
-
73511
匿名
大手各社、最近のフラッグシップレベルのマンションでは、シャトルエレベーターが「より良いもの」として採用され始めているんですね。
専有部からの眺望が良くなり、水害からも専有部を守れ、セキュリティの観点でも強固になった。
シャトルエレベーターでよかった。
こういう点で違いが出てきちゃうから、やはり築浅のマンションの方が好まれる理由もわかります。
-
73512
匿名さん
-
73513
匿名
-
73514
匿名さん
建物として優れてるから
エレベーター待ちを我慢してしろってことですかね。エスカレーター併設するスペース又は予算がなかっただけな気がしますけど。
-
73515
周辺住民さん
スタイリッシュなシャトルエレベーターなら、待つのも楽しいですよね。すぐ来ますし。
-
73516
匿名さん
あのEVなら待たないでしょ。まさか内覧したことすらないの?ププッ笑
-
73517
周辺住民さん
4階までのエスカレーター作ったら、それはそれでネガる人がいるだろうね笑
-
73518
匿名
>>73514 匿名さん
エスカレーターでゆっくり上がるのを立ち尽くして待っているのも同じでしょうに。笑
あれだけの敷地と建物規模なんだから、スペースも予算もあっただろうけど、あえて選択してないだけ。
もしシャトルエレベーターじゃなくて、エスカレーターだったらほんと萎えてるし、買わなかったわ。
-
73522
匿名さん
2階にロビーのあるホテルに泊まった時ですが、
部屋からエレベーターでロビーへ移動して、チェックアウト。またエレベーター待ちするの嫌だったので、階段で1階まで降りました。ここだとこれが毎日ってことでしょうか。
-
73526
匿名
>>73522 匿名さん
なんだか「待つ」ことが前提になってますけど、基本的に「ほぼ待たない」のでご安心ください。
あなたがエレベーターの前に立った時には、少なくとも1台は来てますので、扉が開いたらすぐそれに乗るだけです。
エスカレーターや階段なんかよりよっぽど早いです。
-
73528
匿名さん
>>73490 匿名さん
というか、まだ入居していない人がいますからね。
3月組と5月組があります。
もし、5月組を置いて閉鎖してしまうなら、ルール通りじゃないですね。しかも、6月まで入れない人もいます。
まだ閉鎖すべきではない。ここが楽しい。
-
-
73529
匿名さん
>>73526 匿名さん
1台来てても扉の開閉とか他人の乗り降りで待つから
待つが前提でいいのでは。
-
73530
匿名
>>73529 匿名さん
え、「待つ」ってそのレベルのこと言ってたの?
であれば、エスカレーターでもエレベーターでも、世の中の全てのマンションで待つことになるね。
あなたの理論だと、待たずにいける可能性があるのは止まらず動き続けられる「階段」だけだけど、高級マンションだと階段へ続く扉の開閉で止まるから、それも無理だね。
待つのが嫌なら、階段剥き出しの安いアパートにでも引越すしかないですね。
-
73531
匿名
>>73528 匿名さん
過去の他スレッドを見ると「完売」して「入居が始まったこと」が確認されたらスレッド閉じてましたね。
なので、残念ながらここも間も無くですよ。
全員が入居してからではなく、入居が始まったら閉鎖になるルールなので。
-
73532
匿名さん
港南さんの無理ネガも最後だと思うと名残惜しいですね。今後のご健勝をお祈り申し上げます。
-
73533
匿名
>>73532 匿名さん
港南さんのような方がいるから、スレが盛り上がるということもありますしね。
これからも掲示板のために頑張ってほしいです。
-
73534
eマンションさん
ブランズの全世帯が住むようになったら朝や夕方のラッシュ時はエレベーターほぼ待つことになるだろうね。
子供やらベビーカーやら老人やらみんなが迅速に動くわけではない。
もちろん平常時は混まないだろうけど。
タワマンに住んだことある人ならわかるよ。
-
73535
匿名さん
>>73534 eマンションさん
シャトルエレベーターは普通のエレベーターみたいに各階停止はしないので、心配にはおよびませんよ。
そもそも買ってない人には関係ありませんから。
-
73536
匿名さん
ここなくなるとPTKとかが荒らされんだろうな
困ったもんだ
-
73537
匿名
>>73534 eマンションさん
「タワマンに住んだことのある人」では分かりませんよ。
「シャトルエレベーター4機のタワマンに住んだことある人」なら、参考くらいにはなるかもしれませんけど。
実質、1階と4階を行き来するだけのシャトルなので、あなたのイメージとは異なりスムーズに使えます。
-
73538
匿名
>>73534 eマンションさん
シャトルエレベーター4機のタワマンに住んだことあるから言ってるんだよね?
ちなみにどこ?
-
-
73539
通りがかりさん
>>73534 eマンションさん
エレベーターがすぐ来ても、そこに乗り降りする人が全部終わるまで待ってなきゃいけないって言ってます?
-
73540
マンション住民さん
-
73541
匿名さん
-
73542
匿名さん
まあ確かにエレベーターは朝夕は待つだろうね。
4基あってもみんな空いてるエレベーターに乗ろうとするから4基横並びで昇降しそう。
ピーク時は人がある程度乗るまで扉が閉まらない設定にできれば緩和できそうですがそういう設定があるかどうか。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件