物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
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施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
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73450
マンション検討中さん
>>73448 匿名さん
これも冷静に考えるとその価格で手をあげた人が10人しかいないってことですよね。
このマンションは、1000戸の規模で、中古の売出しはもっと多いはずなので、やはり長期的に考えるとこの価格で売れるかは分からないですね。
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73451
匿名
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73452
匿名
>>73446 匿名さん
シンボル優位でフラットにみるためですね。
南出口はややこしいので更新版では消しました。
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73453
匿名さん
>>73443 匿名さん
窓閉めれば気にならないんだろうとは思います。
でも、私バルコニーで寛ぎたいし、窓も開けたいので、
マイナスポイント。変電所は一般的に嫌悪施設扱いですから、言うまでもなし。
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73454
匿名
>>73453 匿名さん
引き渡しがされて、そのあたりの音問題を確認できたらまた書き込みますね。
意外と静かだと良いですね。
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73455
匿名
>>73450 マンション検討中さん
デベからのキャンセル住戸販売を知っている人しか参加してないわけだから、中古販売の業者が扱ったらまた違うと思いますがね。
いずれにしてももう少し様子みないとなんとも言えませんね。
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73456
匿名さん
>>73450 マンション検討中さん
世の中、365日suumo検索してるヲタクばかりじゃ無いので、半年後には半年後から家探しを始めた人が検討に加わるのですよ
長期的に見て分からないのはどの物件も同じです。そんなの分かったら私も貴方も大儲けですよ。
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73457
匿名さん
>>73451 匿名さん
シンボルからビバ行くなら南改札使って1c出口経由でビバも北の入口使うと思います。更に1c出口からビバ北入口の交差点まで斜めにショートカットされた道になってるので意外に近いですよ。トヨタワにも言えることだけど。
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73459
匿名さん
帰宅時、豊洲駅からどこに寄り道するか考えてみた。
5丁目物件
→お隣の2丁目にあるららほ。シエル、ベンツ、ボルボ、キャナルフロントに入っているお店
3丁目物件
→お隣の2丁目にあるららぽ。ビバ、フォレシア、豊洲フロント、キュービック、IHI、NTTデータ、駅に入ってるお店
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73461
匿名さん
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73462
マンション検討中さん
>>73461 匿名さん
左(丸の内勤務で先頭車両の方に乗る人)だと、実質、シンボルの方が近いんでしょうね。信号待ち、エレベーター乗り換え、坂道ないから。
右はブランズですね。南の改札使う人はどこに勤務してるんだろう。
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73463
匿名さん
>>73462 マンション検討中さん
有楽町でJRに乗り換える人は南側の先頭車両乗る人が多いね。
一方、北側の先頭車両は有楽町で三田線とか永田町で乗り換える人が多い。
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73464
匿名さん
まあBTTは住宅展示場やモデルルーム跡地の再開発ポテンシャルがあるからね。
さらに周辺環境が良くなっていく
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73465
マンション検討中さん
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73466
マンション検討中さん
>>73464 匿名さん
住宅展示場やガスってなーにとか壊して、オフィスビルでも作って欲しいですね~。
ここの眺望には影響でるかもしれないけど。
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73468
匿名
>>73462 マンション検討中さん
BTTのエレベーターは、シンボルのエスカレーターで相殺。
このルートでは坂道もないので関係ない。
信号待ちは、するときあるけど実質1つ分だけで、その間に100mも歩くことは無理。
残念ながらシンボルの方が近い、早いなんてことは、天地がひっくり返ってもありません。
もしあなたが走る前提なら別だけどね。
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73469
匿名さん
>>73461 匿名さん
シンボルだとららぽ2も動線上にありますね。さらに三菱開発で同じ三菱開発のフォレシアとは被らないお店を入れるらしいので、3丁目住民はさらに便利になりますね。
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73470
匿名さん
>>73468 匿名さん
信号待ちで30秒、エレベーター待ちで1分。
これで、もう逆転しちゃう。
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73471
匿名
>>73470 匿名さん
さっきからずっとシンボルのエスカレーターをカウントしないのはなぜなのか。。
エスカレーター待ちは1分もかからないし。
もう会話にもならん。。
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73472
匿名さん
エスカレーターって上るだけじゃなくて前にも進むから
待つ可能性のあるエレベーターの垂直移動より
優位な手段だろうな。
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73473
匿名
>>73469 匿名さん
遠回りして歩道橋渡るの大変ですね。
いいテナントが入ることに期待を持ちましょう!
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73474
匿名
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73475
匿名
>>73472 匿名さん
豊洲はファミリー層に需要があるのに、ベビーカーとかエスカレーターだと大変ですね。
1階までのエレベーターはなかなか来ないみたいですし。。
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73476
匿名さん
>>73473 匿名さん
三菱の再開発ビルには2階に歩行者デッキができるから
そことフォレシアが一体化して回遊性を高めるとしてますね。
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73477
匿名さん
>>73475 匿名さん
ベビーカーと一緒にエレベーター乗るのは何かと時間がかかるので
動線が分れるのは歓迎。
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73478
匿名
>>73476 匿名さん
どちらにしても遠回りしたり、建物内に入ってわざわざ2階まで上がって道路を渡るなんて、大変ですね。
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73479
匿名さん
ブランズもエスカレーターつければ良かったのに。
1階ロビーじゃないマンションでエスカレーターないマンションって
他にありましたっけ?エレベーターや信号のように待つって行為は人間にとって
とてもストレス。
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73480
匿名さん
>>73476 匿名さん
そうなんですよ。
2丁目の三菱開発はむしろ3丁目の延長なんですよね。
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73481
匿名さん
>>73470 匿名さん
ん~。ブランズにとっては知られたくない真実ですね。
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73482
匿名さん
>>73475 匿名さん
>ベビーカーとかエスカレーターだと大変ですね。
でもブランズ豊洲も玄関前がいきなり階段でベビーカーとか大変じゃない?
スロープだとやたら長くなるし。
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73483
匿名さん
PC小石川もシャトルEVでしょ。都心のパークコートと同じですよ。
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73484
匿名さん
スカイズだと3LDK中住戸とかはその人の趣向次第で良い比較になるんだけど、間取りと共用施設の弱いシンボルじゃ安さ以外にあえて選ぶ理由ないねぇ
スミフといえば豪華エントランスだけどそれすら食われちゃってるし、エントランスからの眺望が第一貨物のトラックのお尻になっちゃったのは痛い
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73485
匿名
>>73477 匿名さん
あなたはそうでも、シンボルの検討者は違うでしょうね。
基本がエスカレーター前提で、1階からのエレベーターが使いにくいとなると、ファミリー層からは嫌がられるので、中古販売の際にネガに働きますね。
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73486
匿名
>>73483 匿名さん
シャトルエレベーターがパークコート小石川と同じと言われると、みんなダンマリなのは面白いですね。
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73487
匿名さん
>>73485 匿名さん
そうなの?
シンボルは1階からのエレベーターが使いにくいのかな?
パークホームズ豊洲もエスカレーターとエレベーター併用だけど
ファミリー層に大人気のマンションだよ。
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73488
スレッド閉鎖お願いします
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73489
匿名さん
>>73483 匿名さん
同じじゃないでしょ。
パークコート小石川のは、地下鉄駅直結エレベーターで一般の人も利用する。
下に商業施設もあるので、居住者は乗り換えます。
だけどブランズ豊洲は、駐輪場駐車場のためにエレベーターを乗り換えるんでしょ。
謎過ぎる。地下を掘るのが面倒だったのか。
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73490
匿名さん
>>73488 スレッド閉鎖お願いしますさん
スーモから抜粋
募集中の物件は101件あります (新築マンションは15件 、 中古マンションは5件 、 賃貸は81件)
閉鎖は無理しょ。
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73491
匿名さん
>>73490 匿名さん
そんなマイルールは無理ですよ。
今までも同様の状況で検討スレは閉鎖してます。完売&一斉入居が閉鎖の条件です。
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73492
近隣住民
公開空地が解放されたと聞いたので昨日お邪魔しました。
早速滑り台で遊ぶ子供たちの笑顔で溢れていました。
周辺物件が坪xxxの土地に建ったマンションだから坪xxx、という世界ではなくて、このマンションそのものが豊洲や東電堀周辺の価値を引き上げた、というのが現地に行くとしみじみよく分かりますね。
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73493
匿名さん
神奈川No.1が内定してるヨコハマフロントタワーもエレベーター乗り換えですよ?
近代建築のインタビューでも、全住戸・共用施設がゆりかもめレールより高くなるようにしたと設計者が言い切ってました。
2Fや3Fの高さから住戸階を押し込んでるマンションとは設計思想がまるで違います。
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73494
名無しさん
ダイエーが敷地内にあるのに各階にカート置き場ないんですか?
カート使って部屋まで運べたら楽なのにーカート買おうかなー皆さんにとってそんなに必要無いものなんでしょうか?
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73495
匿名さん
>>73494 名無しさん
今でも買い物かご持っていちゃう人いるのかな?
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73499
周辺住民さん
さっそくプロムナード通ってみました。
舗道の白と、スッと立つ植栽の緑がとても美しいですね。まさにpavementのイメージそのままです。
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