物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
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施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
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51351
購入経験者さん
>>51349 購入経験者さん
ネガさんも全く競合物件を示せないのなら、
湾岸ターミナルの豊洲駅にたち、
住まいサーフィン11ヶ月連続一位のBTTがおすすめと理解します。
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51352
購入経験者さん
>>51350 匿名さん
まず、東急さんを格下と書いた自分をメモください。
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51353
匿名さん
下記
非常にマナーの悪い、幼稚な投稿です。
削除願います。
51335:購入経験者さん
[2021-05-09 21:43:04]
>>51334 匿名さん
先も過去も読めないあなたと違う道が正解でしょう。
誰も一種換気目当で新築も中古も選びません。
社会も人からも選ばれない人のように。
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51354
匿名さん
下記、
ネガさんなどと、煽り内容を記載する幼稚な投稿になります。
削除願います。
51351:購入経験者さん
[2021-05-09 22:07:59]
>>51349 購入経験者さん
ネガさんも全く競合物件を示せないのなら、
湾岸ターミナルの豊洲駅にたち、
住まいサーフィン11ヶ月連続一位のBTTがおすすめと理解します。
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51355
匿名さん
>>51347 匿名さん
ここは、管理次第だとは思いますけどね。立地やデザインはとてもいいのでポテンシャルはあると思います。逆に、例えば三井のブランドが一流だとして、三井が作るマンションが全てビンテージになるわけではないですしね。
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51356
匿名さん
下記
職歴が浅いなど、誹謗中傷投稿が記載されている内容になります。削除願います。
51349:購入経験者さん
[2021-05-09 22:05:12]
>>51345 匿名さん
素人が吠えて見っともない。
自分の考えも示さずネガばかり。進歩のない哀れな人。
湾岸はどうなの?
豊洲はどうなの?
おすすめ中古、新築は?
職歴浅そうだから、まずは一問一答で回答ください。
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51357
匿名さん
>>51341 匿名さん
ひとつ訂正
ブランド価値は、デベロッパ粗利(分譲価格×20%)+残余。この額は分譲価格に占める割合がけっこう大きいので、これが減価が早いとリセールも厳しくなる。
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51358
購入経験者さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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51359
匿名さん
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51360
匿名さん
>>51357 匿名さん
デベロッパは、いくら粗利をとったとしても、中古市場で比較して適正価格ならリセールは厳しくはならないと思うんですよね。
晴海フラッグとか、東京都に利益還元する余裕があるくらい利益率が高いと思いますけど、リセールが厳しいとは限りませんし。
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51362
匿名さん
>>51355 匿名さん
もちろんその通り。ただ最近のマンションは建物価値が低いのに分譲価格が高過ぎて、ブランド価値が大きすぎ。そのうえ、利益を出したいがために容積率を除外できる共用部分が大きすぎて分譲価格に占める占有部分の価値が少ない、しかも建物グレードも低い。このあたりもブランド価値に大きく影響するので、ビンテージ化はますしない。
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51365
匿名さん
>>51362 匿名さん
たぶん、実物に対する評価が私とは異なりますね。共用部分の価値も重要で評価すべきですし、建物もここはグレードが高いと感じます。ランドスケープや周辺環境がリッチだと感じます。うまくやればビンテージ化の可能性はあると考えています。
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51367
名無しさん
人生かけて、マンションを買うと、日々スレで価値が下がる内容を削除したくなり、常にチェックをしなければいけないのは、精神的に追いつめられるから。
1台で130戸以上が使用するのに、マンションの台数だけで、快適だと思ってしまう。多いと無駄に管理費がかかるのに。
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51368
匿名さん
>>51360 匿名さん
デベロッパは競争をしている以上、粗利にも限度があるので、ブランド価値の大きな部分は、土地建物価格と分譲価格の差ということになる。立地が悪い、建物のグレードが低いのに高額で分譲すれば、とうぜん減価は大きくなる。それを反映して中古も安く取引される。中古で高いのは、粗利やブランド価値というよりも土地価格が高いのではないだろうか。
晴海フラッグは土地評価が異常に安すぎた。土地価格を適正に求めれば、分譲価格はもっと高くなるはず。ただし、それでは売れないのなら、デベ粗利は5%程度しかないはず。新築価格が適正ではないので、中古の価格を正しいものと考え、そこから分譲価格の妥当性を検証すべき。
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51369
マンション比較中さん
>>51311 匿名さん
雨の日、市場側から豊洲駅入り口付近で、足元を払う人を
見かけると、BTT居住民なのかなと同情もされることでしょう
豊洲最新のタワーなのに、雨対策は、手つかずで残念な事。
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51370
匿名さん
>>51369 マンション比較中さん
最新なのは高層階。
低層階は普通。
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51371
匿名さん
>>51368 匿名さん
東急×熊がつく組の施工
だから全国的にはほとんど知られてない組み合わせ、なのが残念。阪神のジオの方が有名な印象。
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51372
匿名さん
>>51369 マンション比較中さん
雨に濡れない、といえばシエルやPCTあたりが良いマンションですね。比較検討されたらいいと思います。
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51373
匿名さん
タワマンなら駅直結が理想だな。
このような立地より全然リセールも良いし。
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51375
通りがかりさん
マンマニが書いた
下がり天井も多く、お部屋の真ん中が2100mmまで下がっている間取りもあります。天カセ部分が2400mmくらいまで下がっているのは仕方ない(基本天井高2400mmというマンションもあるくらいなので)にしても2100mmはちょいときついです。パークコート文京小石川ザタワーみたく駅直結ほどは尖っていないですし、そもそも東京湾岸は開放感も得たいという方が多いわけですから。
は適切な評価だと思う。
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51376
通りがかりさん
住戸階のエレベーターに差がある。
そもそも少ない。33階以下は本当に可哀想。
・低層階用(4階~19階) 13人乗り3基 分速105m 1基あたり約135戸
・中層階用(4階・19階~33階) 13人乗り3基 分速180m 1基あたり約135戸
・高層階用(4階・33階~45階) 13人乗り3基 分速210m 1基あたり約116戸
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51377
通りがかりさん
やっぱり
東京湾岸で検討する方からすればさほど知名度なく、かつ東急自体が売り方を分かっていない感は否めない
のかな。
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51378
匿名さん
>>51359 匿名さん
要望書の締め切りは本日で、抽選日は21日みたいですよ。
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51379
通りがかりさん
15階以上にならないと同時給排にならないのは要注意らしい。
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51385
マンション比較中さん
>>51369 マンション比較中さん
豊洲を含め晴海・月島・勝どきの殆どのタワーは、運河沿い
扱いのマンションです。
BTTも同様で、隣接と繋がる地下道が掘れなかったようです
でも莫大なコストがかかる土地改良工事を、護岸側は、
済ませており、豊住線が繋がれば、楽しみになります。
豊住線が決まれば、三井とともに
ガス館の跡地を、東京ガス東京本社分室の業務用棟を建て、
その上層階の何階分かを居住室として販売すれば、
最強の物件になると思われますが。
さて、どうでしょうね?
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51391
匿名さん
換気の話なんだけど、1種か3種かはどうでもいいんだが、夏場に窓開けて換気すると湿度上がるじゃない?
そんなとき、自分はエアコンだけじゃ物足りないので、除湿器をブン回すんだけど、少数派なのかな?
サーキュレーター使うって書き込みがあったので、他の人がどうしているか、知りたくなりました。
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51392
口コミ知りたいさん
豊洲も今がピークだと思う。
豊洲に限らないけど。三井がららぽーとを置いてイケアをおいた南船橋や
三井がアウトレットモールをおいて、新改札にも三井がお金を出して開発している海浜幕張のようにマンションだけは増えるかもしれないけど。
日本経済と人口減少を考えるとね。
無に近いところに表面的な付加価値をつけてお金儲けをしているデベロッパー。
売ったら後の責任は購入者。管理費で20年以上がっぽりもうける。
その後は知らんでしょう。
リニアとかこちら豊洲までの地下鉄の話とか、オリンピックを開催しようとしている日本政府だし、英米とのしたたかさ、技術力差で、米と日本は像とありほどの力差だったのに,国民を戦地に送り込んだ日本政府なので、それらもやるかもしれないけど
普通に、この競争力が落ち、人口が減少している日本で、インフラの拡大は愚かだと思う。
オリンピックも万博もインドの酸素濃縮期の寄贈も、身の丈に合っていない。
人口あたりの死者数、インドより大阪府の方が多いという事実。
これ以上の地下鉄はやり過ぎだと思う。リニアも然り、南アルプスに穴を空けてまで作るものでは無い。
利権者のためにやるでしょうけど、名古屋の地価の上がり方!
橋本の地価が上がったのも同じ理由でしょう。
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51396
購入経験者さん
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51397
匿名さん
>>51382 通りがかりさん
これは誤解です。
他の若葉、匿名が多いのでID変えました。
ここのネガとの戦いで若葉になってしまいました。笑
ご指名もありますので匿名にもどしますね。
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51399
匿名さん
>>51396 購入経験者さん
豊住線はかなり楽しみですね。2030年にはぜひ開通して欲しい。
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