物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
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施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
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49751
マンション比較中さん
>>49740 匿名さん
敷地内のスーパーの品格で、BTTの評判を左右されないよう、
選定選びは大切な事。
将来、○○スーパーの隣りのマンションと呼ばれてくると、
嬉しくもあり、反対に気分が落ち込むかも?。
敷地内を、不特定多数の人が、自由わがままに客として
入り込まない自走式駐車場棟の方が、よっぽど利用価値が
ありそうに見えますが・・・。
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49752
匿名さん
>>49750 検討板ユーザーさん
本当に正方形のタワーなんですよね。
板マンぽくないし、下層が膨らんでおらず本当にシンプルイズベスト。
建築途中見ながらこれは買わないと後悔すると思って買いました。
乳白色おしゃれですよね。
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49753
匿名
>>49748 マンション検討中さん
そこより上の層が寄り付き始めたから、坪400オーバーが始まってきたのだよ。エリートサラリーマンと共働きだけだと、ギリギリだから。資産家さんのマネーが入り始めてるのです。もっと呼び込めるかは、街づくり方針と話題性次第な状況ですよ。
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49754
匿名さん
>>49751 マンション比較中さん
換気ネガさん、スーパー敷地内はこのマンションの強みのかなり上位。
仮にマルエツでもその優位性はかわらない。
スーパー無くなったとかなれば暴動起きるよ。
敷地内は公開空地で入れます。タワマンはほとんどそうでしょう。
地域貢献です。
スーパーは地下駐車場でもゆくればよかったんですけどね。
そこにカーシェアでも10台くらいおけばよかったでしょう。
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49755
匿名さん
>>49753 匿名さん
豊洲がさらに上にいくための3つの条件
1 豊住線による湾岸初の三路線化
2 千客万来、メブクスなど市場周辺再開発の成功
3 4丁目駅前再開発
他にも三菱再開発で大企業が本社としてくるとかかなぁ。
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49756
マンション検討中さん
>>49745 匿名さん
昔の缶ジュースの値段はともかく、
貨幣価値はここ10年だけでも体感で2~3割下がりましたよね。
でも経済成長ではなく、元をたどるとすべて中央銀行が撒いたお金です。
インフレもそれが原因で発生しています。
この先10年間でどうなるでしょうかね。
国際レベルの富裕層が日本を買う可能性はありますが、豊洲は少し層が違うような気がしています。もちろん買う外国人もいるかもしれません。
豊洲を育て支えてきたのは優良サラリーマン層だと私は思っています。
中央銀行が政策を変えたら直ちに金利が急騰してローン破綻者が続出するとまではいいませんが、ギリギリのローンを組む場合はけっこうな覚悟が必要な価格水準ではあります。
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49757
匿名さん
>>49756 マンション検討中さん
もはやそのサラリーマン層でも上位しかBTTは買えませんよ。
もちろん中古はあるので引き続き優秀サラリーマンも暮らすでしょう。
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49758
匿名さん
>>49754 匿名さん
いやマルエツならかなりショック。マルエツはあんまり良い印象がない。
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49759
口コミ知りたいさん
このマンション東急なのにアルコーブや食洗機がある。ブランズシティ調布にはなかったのに
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49760
口コミ知りたいさん
>>49756
豊洲でこの値段。
王子(北区)で15年落ちの中古マンが1億超え。
日本経済の悪さ、日本の平均所得から考えられないくらい。
NY、ロンドン、パリと不動産市場を比べる人がいるけど、あちらには資産家、富裕層、世界の利権者がわんさか、比べる相手じゃない。
日本はもはや途上国に近い。スペイン、イタリアより。
貨幣価値がだだ下がりは、安倍・黒田の罪。
雇用、金融、産業を潰したのは小泉・竹中の罪、中曽根の罪。
どんどん外国に買収させるお手伝いをしていく総理ら。
金融緩和の結果で株と不動産が、下駄履き高値継続中。
いつアメリカから、金融の指示が政府に出されるか分かりません。
石垣島や宮古に今年になって自衛隊の基地を建設しはじめた。
コロナのニュースの陰になりながら、そして憲法改正。
棄民国家。
変異株増殖中なのにオリンピックをやる棄民国家。
日本政府は国民を向いていない、ユダヤ資本を向いているだけ。
原発が爆発しようが隠し、素知らぬふりをした日本政府。
バブルも同じでしょうね、気がついていながら知らん顔、ごまかし化粧をして
手に負えなくなって下駄外しでしょう。
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49761
匿名さん
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49762
匿名さん
>>49760 口コミ知りたいさん
日本人?
日本の清潔、安全性、遊び性は高いです。
政治は五流ですがスレ違いです。
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49763
匿名さん
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49764
匿名さん
>>49763 匿名さん
ちょっと凹んでるので
アルコープ=共用廊下から少し下げた各住戸の玄関前の部分
でしょうか。
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49765
マンション検討中さん
>>49760 口コミ知りたいさん
49756ですがレスありがとうございました。
お気持ちはわかりますが豊洲や湾岸の高値は続くと思っています。
だから実需層は多少は無理をしてでも買わなければいけないのですが、いよいよ本当に高くなってしまったな。。と。リセールは難しくなってきてしまったなと。
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49766
名無しさん
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49767
匿名さん
北東・南西より北西・南東の方がアルコーブが深い謎の設計
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49768
匿名さん
>>49765 マンション検討中さん
湾岸でも勝どき、晴海は供給過剰で下落すると考えます。
特にPTKと晴海フラッグ入居時期2024年。
学校、保育所もないのでむしろ豊洲、東雲、有明は価値があがり、
ここで坪単価逆転すると予想します。
(1) PTKミッド 1121戸 2023/8竣工
(2) PTKサウス 1665戸 2023/8竣工
(3) 晴海フラッグ・板状 2690戸 2023/12 竣工
(4) 晴海フラッグ・タワー 1455戸 2025/9竣工
(5) 月島3丁目北地区再開発 1380戸 2025年度竣工
(6) 月島3丁目南地区再開発 720戸 2026年度竣工
(7) 豊海地区再開発 2097戸 2026年度竣工
(8) PTK 3棟目 464戸 2028年度竣工
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49769
匿名さん
>>49767 匿名さん
完全に正方形ではなく、南北方向が若干長いですね。
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49770
匿名さん
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49771
マンション検討中
>>49768 匿名さん
物件ごとにピンポイントで逆転とかはあると思いますが、街ごと逆転?とかは坪単価、家賃相場含めてということだとすると難しいでしょう。別の町や区へのマウントはポジショントーク丸出しになってみっともないですよ。
湾岸内なら単純に好き嫌いとかパッションで選べば良いのではないですか?
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49772
匿名さん
>>49650 匿名さん
>世の中ゼロリスクはない。
>どういう選択をしてもリスクはある
>だったら少しでも可能性のある選択を選ぶ
>このテーマは3Aネガ住民にも問いたい。
所用で返事が遅れました。ご指名のため回答します。
リスク対比で、3Aでなく湾岸を選択するのは、愚の骨頂か、資金不足で真剣に3Aを検討した経験がなくて比較検討を正しく実施できないか、この二択でしょうね。すなわち、セオリーは3Aです。
念のためですが、湾岸をお好きで買うことを否定しているわけではなく、あくまで設問にそって回答しているだけです。
この件については、議論するつもりはありません。こちらが提示した回答は、不動産業界を少し勉強すれば、大方のコンセンサスだと分かる筈です。
なお、想定外の将来パスは生じる可能性までは否定しないので、自分の選択が正しいと思うならば、当方の返答はお読み捨てください。
では、ご機嫌よう。
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49773
匿名さん
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49774
匿名さん
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49775
匿名さん
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49776
匿名さん
>>49775 匿名さん
いや、それが阿佐ヶ谷の末脚が伸びるのよー。競馬的に言えば、終いがしっかりしている。
姉妹だけに。お後がよろしいようで。
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49777
匿名さん
>>49774
えぇっ!49772さんの言ってるセオリーの3Aって赤羽、綾瀬、青砥じゃないんですか?(笑)
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49778
匿名さん
>>49777 匿名さん
綾瀬は神奈川にもあって紛れやすいので、その括りは昭和62年に廃止されたって。勉強不足だぞ。
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49779
匿名さん
>>49725 匿名さん
> ヒヨコの世話は一晩かかる設定かもねぇ
正解だったようだね。
ようは逃げたな、大規模ネガさん。
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49780
匿名さん
>>49767 匿名さん
ん?南東はアルコーブが広くてBSが大きいの?
何で
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49781
匿名さん
>>49772 匿名さん
全く回答になってませんよ。。
みんな3Aの方がいい、中心に近い、過去がそうだってことですよね。
つまり序列は変わらないと。
なぜ日本の不動産だけが変わらないと言えますか?
ここ十数年で国や企業の序列は大きく変わりました。
なぜ日本の不動産における3Aだけ変わらないのか。
首都が東京であり続ける限り変わらない?と考えられるのか。
セオリーではなくきちんと逃げずに書いてほしいな。
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49782
匿名さん
>>49781 匿名さん
後は元々は大規模の方がリスクが大きいのか?
という話で回答がずれています。
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49783
匿名さん
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49784
匿名さん
豊洲に住んで10年も行かないくらいだが、豊洲が本当に好き。住みやすいよね。bttは楽しみでしかない。
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49785
通りがかりさん
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49786
匿名さん
気にしてなかったけど今図面見たら本当に南東と北西の内部廊下が広いんだね
で、南東に関しては洗面台1個分くらい大きく廊下収納スペースが作られてる
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49787
匿名さん
>>49785 通りがかりさん
ありがとうございます。
必然的に逆転するでしょう。
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49788
匿名さん
>>49786 匿名さん
地図上で測ると2?3m南北に長いようです。
外観からはわかりませんよね。
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49789
匿名さん
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49790
匿名さん
>>49789 匿名さん
レスされる先か、スレッドを間違えられていませんか? 元の投稿とお話がつながっていないようです
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49791
匿名さん
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49792
匿名さん
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49793
匿名さん
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49794
匿名さん
>>49791 匿名さん
知らなかったがスタートアップで有望そうだね。ジャフコとかもVCとして入っているしあと2、3年で上場って感じかな。こういうイケイケの会社がどんどんきてくれたらいいね。三菱の今度立てるビルにインキュベーション施設もできるしね。
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49795
匿名さん
>>49793 匿名さん
会社帰りにBBQとかもできるから、組織のチームワーク強化にもいいよ、豊洲。
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49796
匿名さん
>>49794 匿名さん
若いエネルギーこそ豊洲の最大の価値
たくさんの子供、ベンチャーなど若い芽に期待。
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49797
匿名さん
大規模ほど規模の経済性が効くから安いとか本気で信じとるのアホやろ。大規模ほどデベも安く作れるのに分譲高く売れるから差額はボロ儲け。大規模信仰のお布施や(笑)
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49798
匿名さん
東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会の議事録が更新され、かなり前向きの議論がわかります。
https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/content/001402844.pdf
8号線・品川地下鉄がより機運が高まっていると言えるだろう。
8号線・品川地下鉄については、調査結果として示されてい る数値や、鉄道は環境負荷がより小さいという特性から相当有効な事業
・議論を整理すると、18号線・品川地下鉄はメトロによる整備が適切、2その場合 には公的支援が必要であり、地下鉄補助を適用することが適切、32路線の整備を 担保するためには公的関与が必要、4その中で株式の1/2を売るのが適切
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49799
匿名さん
>>49797 匿名さん
大規模ほど安くつくれる、高く売れるの根拠ご提示ください。
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49800
匿名さん
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