物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
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施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
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47351
匿名さん
そんなことないでしょ。
来る人も増える。行けるとこも増える。
複数路線はマンション相場押し上げる典型的な勝ちパターンですよ。
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47352
匿名さん
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47353
匿名さん
まさか豊住線までネガのネタにするとはw
臨海地下鉄が遠のいたストレスがたまってんのかなぁ?
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47354
匿名さん
>>47344 マンション検討中さん
なぜPTKのリセールがよいのですか?
株も不動産も需給だよ。
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47355
匿名さん
>>47347 匿名さん
仮に激混になったとしても豊住線ができるほうが豊洲の未来にとってよい。
湾岸はいわゆる家柄は良くないが実力で出世してきた成り上がり。
豊洲は三井やIHIの再開発により、ららぽーと、キッザニア、豊洲市場、
がすてなーにのような商業施設、観光施設の充実もできたし、
多くの本社ビルや主要拠点の移動によるビジネス街として成功した。
結果、豊洲の乗降数は鰻登りで湾岸ターミナル駅として絶対的な地位を確立した。
それに合わせて地価も江東区一番になった。
人が多く集まることが湾岸での成功の必須要件。
豊洲がさらに磐石の地位を築くためには豊住線は必須だし、
実際来ることにより錦糸町、浅草寺、スカイツリー、東武とつながり、
さらにビジネス、観光拠点として地位が上がるだろう。
豊住線は、ビジネス街、商業施設、観光、住宅としての利便性をさらに上げ、
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47356
匿名さん
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47357
匿名さん
PTKはリセールが良いというか、CGPなど過去の事例から大規模・駅直結はリセールが良いにちがいないと踏んだ投資家(似非ふくむ)が群がってる、というのが正しい表現かな。
いずれにしてもPTKは居住性を捨てて大規模駅直結に全振りしてる特殊な物件だから、全方向バランスが良いBTTとはキャラクターが違いすぎて比較は困難。
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47358
匿名さん
>>47342 匿名さん
それはうれしい。具体的には、どこでそう感じた?
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47359
匿名さん
>>47353 匿名さん
臨海地下鉄は残念でしたが、そのエリアの方も江東区の発展、
墨田区等の関連エリアの発展を考え、支援期待したいです。
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47360
マンション検討中さん
>>47354 匿名さん
坪500ぐらいのCGPと同じぐらいの価格で売れそうだからでしょ。
将来の需給は分からないけど、今買って今売ったら儲かりそうってことだと。
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47361
匿名さん
>>47360 マンション検討中さん
CGPは二路線で利便性がだいぶ違う月島徒歩1分でしょ。
勝どきの地下道5分と同じ訳ないのになぁ。
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47362
匿名さん
CGPやPTKといった都心3区の駅直結タワマンの話をここでされても・・・
そりゃあ、BTTとはリセールが異なるのはしょうがないでしょ。前提が違いすぎる。もちろん、坪単価も。
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47363
匿名さん
臨海地下鉄の新豊洲駅予定地はここから徒歩10分ぐらい?
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47364
匿名さん
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47365
匿名さん
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47366
マンション検討中さん
>>47361 匿名さん
そう思いたいのはいいと思うけど、じゃないと人気の説明がつかないよね。
将来性でいったらどっちがいいかなんで分からないけど。
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47367
匿名さん
>>47366 マンション検討中さん
供給絞る→人気に見える→リセール期待で群がる
CGPとはだいぶ違うからどうなるか。
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47368
匿名さん
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47369
匿名さん
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47370
匿名さん
もし新豊洲を通れば資産価値さらに上がりますね。豊住線の次は臨海地下鉄来てほしい。
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47371
匿名さん
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47372
匿名さん
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47373
匿名さん
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47374
匿名さん
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47375
評判気になるさん
>>47374 匿名さん
東京都の資料でも有明ガーデンの西でりんかい線に接着してるから環ニルートの可能性が高いのだろう。というか物理的にそこしかない。
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47376
匿名さん
>>47375 評判気になるさん
トリトン向かいの工事が気になります。
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47377
匿名さん
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47378
匿名さん
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47379
匿名さん
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47380
匿名さん
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47381
匿名さん
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47382
匿名さん
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47383
匿名さん
>>47381 匿名さん
これを読んで、臨海地下鉄は実現しないと読み取ったんですね。
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47384
匿名さん
>>47383 匿名さん
実現しない理由は3点
1 国交省の答申でメトロは無関係とされ事業主体が未定、トーンも低い
2 沿線の江東区に中央区は相談なく路線を発表するなど関係悪化
江東区も豊住線しか基金を積んでおらず、区からも発信なし
ゆりかもめの裏切りもありうまくいかない
3 そもそも路線として住民、オフィス需要がほとんどない。
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47385
契約済者
住宅ローン本申込について少し伺いたいですが、本申込をされた方がいらっしゃいますでしょうか?営業の方に案内されましたが、申込時期によって、何か不利あるいは、有利なことがありますでしょうか?
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47386
匿名さん
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47387
匿名さん
臨海地下鉄はスレ違いなので、続きは地下鉄スレでどうぞ
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47388
匿名さん
>>47384 匿名さん
現時点で実現しないと断言するのは、決定と断言するのと同じレベルに愚かなことだよ。
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47389
匿名さん
昭和大学豊洲病院ってどうなの?
先生、優秀なんでしょうか。
なんとなく私立の医学部って、慶応のぞくと良いイメージないんですけど。
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47390
匿名さん
現時点で確定してるのは、臨海地下鉄は豊住線や羽田アクセス線より後回しだってこと。
かつルートや事業者も決まってないので、まだ実現性をどうこう言う以前の段階ということだな。
まぁスレチなのでこれくらいにしとこうや。
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47391
匿名さん
>>47388 匿名さん
臨海地下鉄スレに戻りください。
ただそのスレも臨海地下鉄の実現性が低いため、
豊住線、品川地下鉄スレに独立しそう。
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47392
匿名さん
>>47389 匿名さん
慶応信者?
でも昭和大病院の評判はいまいち
建物は立派で綺麗だけど
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47393
匿名さん
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47394
匿名さん
>>47391 匿名さん
品川地下鉄よりは臨海地下鉄の方が実現しそうだけど
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47395
匿名さん
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47396
匿名さん
臨海地下鉄は豊洲にもメリットが大きいからぜひ実現して欲しい。
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47397
匿名さん
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47398
匿名さん
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47399
匿名さん
>>47392 匿名さん
聖路加病院も何年か前に医師逮捕のニュースあったし、他の病院も似たようなもの。
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47400
匿名さん
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