物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
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施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
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47301
匿名さん
>>47295 通りがかりさん
角部屋はもうないから中古にするしかないよね。まあ、ここは中住居といっても売れるから心配はいらないけど。
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47302
匿名さん
買いたかったけど既に買える部屋が少なくなっちゃったからの嫌がらせにしか見えない
でも煽るのはやめましょう
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47303
匿名さん
>>47299 匿名さん
> 高速道路も二重窓も揃っていませんでした出直します
本当に気をつけてくださいよ。
そんな重要な設備なしでは、とうてい換気ネガさんのご要望には応えられませんよ!
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47304
匿名さん
なんか某物件を意識したコメが多いけど、換気ネガって某物件の人なの?
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47305
匿名さん
>>47300 匿名さん
もうちょっと頑張って読解力あげような。 それか流れをちゃんと読んで
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47306
口コミ知りたいさん
>>47288 匿名さん
ここは、今となっては人気だけど、当時は割高感があったから、東急としては売れるなら売りたかったのだと思う。それで次第に周りの中古相場も上がってきて、今の金額が改めて妥当となって人気爆発している流れかと。
あと別にPTK倍率は操作じゃなく、単純に人気なだけかと。
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47307
匿名さん
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47308
検討板ユーザーさん
>>47296 匿名さん
まったくもって同感だよ。ちっちゃいプールやジャグジーは心の底から不要と思います。使わなくなるから、実用的な共用のみで嬉しいです。
前にキングオブタワーとありましたが、中流階級のと頭につけるとしっくりきますね。富裕層と思われたい人は購入しないでしょうから、実用的が一番。スーパーもそういう軸で選ばれてくるんじゃないかな。
いずれにせよ、背伸びしてないし、実需に支えられていて、いい感じです。
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47309
匿名さん
>>47306 口コミ知りたいさん
BTTの売り方は正にそうですね。
高い高いという前評判に煽られて、焦って売れるとこから売りましょう。という販売方法。
お陰さまで、欲しい部屋を今となってはお安いと思える価格で買えました。
PTKは確かに人気はあると思うけど、販売部屋を小出しにして次は値上げしますという売り方なので、抽選落ちの人が何度も挑戦するという事で、結果的に倍率は上がると思いますよ。
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47310
匿名さん
PTKは投資目的の人が殺到している感じなので、実需中心のここと比較すること自体、あまり意味があるとは思えません。
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47311
匿名さん
>>47305 匿名さん
高速道路脇や二重窓はないでしょ。
窓開けられないよ。
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47312
匿名さん
購入検討しているものです。
前回からどれくらい値上がりしたかご存知の方いましたら教えてください。
南西3Lを検討しています。
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47313
匿名さん
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47314
匿名さん
中央区駅直結のPTKは投資目的の人が殺到していて、実需組が買えない状態が続いているようですが、この江東区No.1のBTTは実需にやさしい先着順で買える状況です。おススメです。
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47315
匿名さん
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47316
匿名さん
>>47304 匿名さん
ネガと見せかけて、買い替えで現居を高く売りたい契約者が暗躍してるんじゃない?
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47317
匿名さん
>>47316 匿名さん
それはないでしょ。
あの執拗さは、計算ずくでやれるものではないですよ。
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47318
匿名さん
>>47316 匿名さん
換気ネガの推察
シンボルをやけにおしていた
トリプルの間取りを掲載した
1種換気にこだわるも高速道路や二重窓にはこだわりなし。
スミフの営業か上記購入者と推測。
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47319
匿名さん
PTKと比べるのはやめませんか?
PTKは、坪単価も高く、平均倍率もかなり高いみたいなので、人気があるのは認めますが、BTTとは購入層が違うように思います。
BTTは、一次取得者や若年層向けと思います。どちらかというと、晴海フラッグと競合するんではないでしょうか?
晴海フラッグの販売が延期になったのは、BTTにとってはラッキーでしたよね!
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47320
匿名さん
>>47319 匿名さん
晴海フラッグか... 今久しぶりに価格見たら、駅遠いとはいえやっぱり安いよなー・・
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47321
匿名さん
>>47319 匿名さん
晴海フラッグとは真逆でしょう。
駅近豊洲物件 駅遠中央区物件
利便性を求めるがBTT
居住性を求める中央区ブランドを求めるのが晴海
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47322
匿名さん
勝どきはサウスになってからが本番。今のような好調を保てるか。
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47323
マンション検討中さん
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47324
匿名さん
>>47322 匿名さん
勝どきのことは忘れましょ。自分の選択に自信を持とう!私は良かったと思ってる。
晴海フラッグは確かに気になるが・・・
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47325
匿名さん
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47326
匿名さん
>>47324 匿名さん
この人ちょっとあれだね。
バレバレなのあえてやってるんだろうけど、
センスないね。
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47327
匿名さん
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47328
匿名さん
豊住線ができると人の流れが変わる。新豊洲あたりの開発が加速していきそう。この物件にはポジティブな変化。
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47329
匿名さん
ハルミフラッグで比較対象になり得るのはタワーだね。でもタワーはまだ計画も出てないし、本当に作るのかすら不確定な状態なので、タイミング的にもここと比較するのは難しいね。
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47330
匿名さん
同じ価格だと晴海フラッグの方か部屋広いよね。晴海フラッグ選ぶ人もいると思う。ここは狭い間取りが多い。
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47331
匿名さん
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47332
匿名さん
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47333
匿名さん
>>47322 匿名さん
PTKは買えない要素満載。
そもそもPTKタワマン同士お見合い。
タワマン眺望、日当たり悪い。
オフィス下敷き、マンションに地域開放エリアありプライベート感なし。
駅近といっても地下道5分。
エリアの魅力が薄い。アド街だと魅力1位がタワマン、2位が道路。
その上豊海ツイン、晴海フラッグ、月島タワマン2棟など大量供給続く。
でも小学校など公共設備が追いつかない。
中央区ブランドを取り上記を諦めるか、
江東区だが湾岸ターミナルの豊洲で多くのQOLを獲得するか、
あなたはどっち?
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47334
匿名さん
>>47333 匿名さん
他所を下げて自分を上げるスタイルはあまりよろしくないと思いますよ。
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47335
匿名さん
>>47333 匿名さん
BTTはもちろんとても良い物件だと思ってますが、それ以前に
実際にとっても多くの方々に支持されているらしい、今や話題のPTKのことを悪く書いても空しいだけですよ。
逆効果だからこんな比較はやめて、BTTの良し悪しのみを意見交換されるのがこのBTT掲示板の在り方だと思います。
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47336
検討板ユーザーさん
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47337
匿名さん
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47338
匿名さん
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47339
匿名さん
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47340
匿名さん
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47341
匿名さん
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47342
匿名さん
最近マーケットの高騰とともに豊洲アドレスがブランド化しつつあると感じる。
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47343
匿名さん
>>47341 匿名さん
中住居もリビングがダイレクトウィンドウになってるところはLow-eかも?
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47344
マンション検討中さん
>>47333 匿名さん
住みやすさ→btt
リセール→ptk
それだけのこと。
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47345
匿名さん
>豊住線ができると人の流れが変わる。新豊洲あたりの開発が加速していきそう。この物件にはポジティブな変化。
豊住線ができると、激混みの東西線から流れてきた乗客たちが
豊洲駅に殺到することに成り、朝の豊洲駅が激混み駅になるネガティブな変化。
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47346
匿名さん
>>47345 匿名さん
豊洲に通勤しなきゃいけない人は豊住線があってもなくても豊洲駅には来ないといけないし、豊住線が無くても三菱地所のオフィスは増えるから関連はない。休日は増えるだろうけど、平日ほど混んでないし。
有楽町方面ホームに乗り換え客がちょっと増えるくらいの変化。
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47347
匿名さん
豊洲駅に通勤する客の話じゃなくて
大手町以外の都心に通勤する東西線乗客が迂回する話ね。
ちょっと増えるくらいなんて、甘い。
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47348
匿名さん
>>47347 匿名さん
東西線乗客が迂回するケースがあまり浮かばないんだが、例えばどの駅に通勤するケースだろう?
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47349
匿名さん
増えても良いのでは。
複数路線になるとマンション相場間違いなく上がるでしょ。
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47350
匿名さん
>>47349 匿名さん
都心に向かう路線じゃないからあまり関係無いと思う。東京駅直通乗り換え無しとかにならないと。
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47351
匿名さん
そんなことないでしょ。
来る人も増える。行けるとこも増える。
複数路線はマンション相場押し上げる典型的な勝ちパターンですよ。
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47352
匿名さん
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47353
匿名さん
まさか豊住線までネガのネタにするとはw
臨海地下鉄が遠のいたストレスがたまってんのかなぁ?
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47354
匿名さん
>>47344 マンション検討中さん
なぜPTKのリセールがよいのですか?
株も不動産も需給だよ。
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47355
匿名さん
>>47347 匿名さん
仮に激混になったとしても豊住線ができるほうが豊洲の未来にとってよい。
湾岸はいわゆる家柄は良くないが実力で出世してきた成り上がり。
豊洲は三井やIHIの再開発により、ららぽーと、キッザニア、豊洲市場、
がすてなーにのような商業施設、観光施設の充実もできたし、
多くの本社ビルや主要拠点の移動によるビジネス街として成功した。
結果、豊洲の乗降数は鰻登りで湾岸ターミナル駅として絶対的な地位を確立した。
それに合わせて地価も江東区一番になった。
人が多く集まることが湾岸での成功の必須要件。
豊洲がさらに磐石の地位を築くためには豊住線は必須だし、
実際来ることにより錦糸町、浅草寺、スカイツリー、東武とつながり、
さらにビジネス、観光拠点として地位が上がるだろう。
豊住線は、ビジネス街、商業施設、観光、住宅としての利便性をさらに上げ、
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47356
匿名さん
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47357
匿名さん
PTKはリセールが良いというか、CGPなど過去の事例から大規模・駅直結はリセールが良いにちがいないと踏んだ投資家(似非ふくむ)が群がってる、というのが正しい表現かな。
いずれにしてもPTKは居住性を捨てて大規模駅直結に全振りしてる特殊な物件だから、全方向バランスが良いBTTとはキャラクターが違いすぎて比較は困難。
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47358
匿名さん
>>47342 匿名さん
それはうれしい。具体的には、どこでそう感じた?
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47359
匿名さん
>>47353 匿名さん
臨海地下鉄は残念でしたが、そのエリアの方も江東区の発展、
墨田区等の関連エリアの発展を考え、支援期待したいです。
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47360
マンション検討中さん
>>47354 匿名さん
坪500ぐらいのCGPと同じぐらいの価格で売れそうだからでしょ。
将来の需給は分からないけど、今買って今売ったら儲かりそうってことだと。
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47361
匿名さん
>>47360 マンション検討中さん
CGPは二路線で利便性がだいぶ違う月島徒歩1分でしょ。
勝どきの地下道5分と同じ訳ないのになぁ。
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47362
匿名さん
CGPやPTKといった都心3区の駅直結タワマンの話をここでされても・・・
そりゃあ、BTTとはリセールが異なるのはしょうがないでしょ。前提が違いすぎる。もちろん、坪単価も。
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47363
匿名さん
臨海地下鉄の新豊洲駅予定地はここから徒歩10分ぐらい?
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47364
匿名さん
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47365
匿名さん
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47366
マンション検討中さん
>>47361 匿名さん
そう思いたいのはいいと思うけど、じゃないと人気の説明がつかないよね。
将来性でいったらどっちがいいかなんで分からないけど。
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47367
匿名さん
>>47366 マンション検討中さん
供給絞る→人気に見える→リセール期待で群がる
CGPとはだいぶ違うからどうなるか。
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47368
匿名さん
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47369
匿名さん
-
47370
匿名さん
もし新豊洲を通れば資産価値さらに上がりますね。豊住線の次は臨海地下鉄来てほしい。
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47371
匿名さん
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47372
匿名さん
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47373
匿名さん
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47374
匿名さん
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47375
評判気になるさん
>>47374 匿名さん
東京都の資料でも有明ガーデンの西でりんかい線に接着してるから環ニルートの可能性が高いのだろう。というか物理的にそこしかない。
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47376
匿名さん
>>47375 評判気になるさん
トリトン向かいの工事が気になります。
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47377
匿名さん
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47378
匿名さん
-
47379
匿名さん
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47380
匿名さん
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47381
匿名さん
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47382
匿名さん
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47383
匿名さん
>>47381 匿名さん
これを読んで、臨海地下鉄は実現しないと読み取ったんですね。
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47384
匿名さん
>>47383 匿名さん
実現しない理由は3点
1 国交省の答申でメトロは無関係とされ事業主体が未定、トーンも低い
2 沿線の江東区に中央区は相談なく路線を発表するなど関係悪化
江東区も豊住線しか基金を積んでおらず、区からも発信なし
ゆりかもめの裏切りもありうまくいかない
3 そもそも路線として住民、オフィス需要がほとんどない。
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47385
契約済者
住宅ローン本申込について少し伺いたいですが、本申込をされた方がいらっしゃいますでしょうか?営業の方に案内されましたが、申込時期によって、何か不利あるいは、有利なことがありますでしょうか?
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47386
匿名さん
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47387
匿名さん
臨海地下鉄はスレ違いなので、続きは地下鉄スレでどうぞ
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47388
匿名さん
>>47384 匿名さん
現時点で実現しないと断言するのは、決定と断言するのと同じレベルに愚かなことだよ。
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47389
匿名さん
昭和大学豊洲病院ってどうなの?
先生、優秀なんでしょうか。
なんとなく私立の医学部って、慶応のぞくと良いイメージないんですけど。
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47390
匿名さん
現時点で確定してるのは、臨海地下鉄は豊住線や羽田アクセス線より後回しだってこと。
かつルートや事業者も決まってないので、まだ実現性をどうこう言う以前の段階ということだな。
まぁスレチなのでこれくらいにしとこうや。
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47391
匿名さん
>>47388 匿名さん
臨海地下鉄スレに戻りください。
ただそのスレも臨海地下鉄の実現性が低いため、
豊住線、品川地下鉄スレに独立しそう。
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47392
匿名さん
>>47389 匿名さん
慶応信者?
でも昭和大病院の評判はいまいち
建物は立派で綺麗だけど
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47393
匿名さん
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47394
匿名さん
>>47391 匿名さん
品川地下鉄よりは臨海地下鉄の方が実現しそうだけど
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47395
匿名さん
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47396
匿名さん
臨海地下鉄は豊洲にもメリットが大きいからぜひ実現して欲しい。
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47397
匿名さん
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47398
匿名さん
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47399
匿名さん
>>47392 匿名さん
聖路加病院も何年か前に医師逮捕のニュースあったし、他の病院も似たようなもの。
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47400
匿名さん
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