東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
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周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー 工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

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【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

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ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 47301 匿名さん

    >>47295 通りがかりさん
    角部屋はもうないから中古にするしかないよね。まあ、ここは中住居といっても売れるから心配はいらないけど。

  2. 47302 匿名さん

    買いたかったけど既に買える部屋が少なくなっちゃったからの嫌がらせにしか見えない
    でも煽るのはやめましょう

  3. 47303 匿名さん

    >>47299 匿名さん
    > 高速道路も二重窓も揃っていませんでした出直します

    本当に気をつけてくださいよ。
    そんな重要な設備なしでは、とうてい換気ネガさんのご要望には応えられませんよ!

  4. 47304 匿名さん

    なんか某物件を意識したコメが多いけど、換気ネガって某物件の人なの?

  5. 47305 匿名さん

    >>47300 匿名さん

    もうちょっと頑張って読解力あげような。 それか流れをちゃんと読んで

  6. 47306 口コミ知りたいさん

    >>47288 匿名さん
    ここは、今となっては人気だけど、当時は割高感があったから、東急としては売れるなら売りたかったのだと思う。それで次第に周りの中古相場も上がってきて、今の金額が改めて妥当となって人気爆発している流れかと。
    あと別にPTK倍率は操作じゃなく、単純に人気なだけかと。

  7. 47307 匿名さん

    >>47303 匿名さん

    ここlow-eでは?

  8. 47308 検討板ユーザーさん

    >>47296 匿名さん
    まったくもって同感だよ。ちっちゃいプールやジャグジーは心の底から不要と思います。使わなくなるから、実用的な共用のみで嬉しいです。
    前にキングオブタワーとありましたが、中流階級のと頭につけるとしっくりきますね。富裕層と思われたい人は購入しないでしょうから、実用的が一番。スーパーもそういう軸で選ばれてくるんじゃないかな。
    いずれにせよ、背伸びしてないし、実需に支えられていて、いい感じです。

  9. 47309 匿名さん

    >>47306 口コミ知りたいさん

    BTTの売り方は正にそうですね。
    高い高いという前評判に煽られて、焦って売れるとこから売りましょう。という販売方法。
    お陰さまで、欲しい部屋を今となってはお安いと思える価格で買えました。

    PTKは確かに人気はあると思うけど、販売部屋を小出しにして次は値上げしますという売り方なので、抽選落ちの人が何度も挑戦するという事で、結果的に倍率は上がると思いますよ。

  10. 47310 匿名さん

    PTKは投資目的の人が殺到している感じなので、実需中心のここと比較すること自体、あまり意味があるとは思えません。

  11. 47311 匿名さん

    >>47305 匿名さん
    高速道路脇や二重窓はないでしょ。
    窓開けられないよ。

  12. 47312 匿名さん

    購入検討しているものです。

    前回からどれくらい値上がりしたかご存知の方いましたら教えてください。
    南西3Lを検討しています。

  13. 47313 匿名さん

    >>47308 検討板ユーザーさん
    5億もあるし富裕層もいますよ。

  14. 47314 匿名さん

    中央区駅直結のPTKは投資目的の人が殺到していて、実需組が買えない状態が続いているようですが、この江東区No.1のBTTは実需にやさしい先着順で買える状況です。おススメです。

  15. 47315 匿名さん

    >>47314 匿名さん
    先着順で買えませんよ。

  16. 47316 匿名さん

    >>47304 匿名さん
    ネガと見せかけて、買い替えで現居を高く売りたい契約者が暗躍してるんじゃない?

  17. 47317 匿名さん

    >>47316 匿名さん
    それはないでしょ。
    あの執拗さは、計算ずくでやれるものではないですよ。

  18. 47318 匿名さん

    >>47316 匿名さん
    換気ネガの推察
    シンボルをやけにおしていた
    トリプルの間取りを掲載した
    1種換気にこだわるも高速道路や二重窓にはこだわりなし。

    スミフの営業か上記購入者と推測。

  19. 47319 匿名さん

    PTKと比べるのはやめませんか?

    PTKは、坪単価も高く、平均倍率もかなり高いみたいなので、人気があるのは認めますが、BTTとは購入層が違うように思います。

    BTTは、一次取得者や若年層向けと思います。どちらかというと、晴海フラッグと競合するんではないでしょうか?

    晴海フラッグの販売が延期になったのは、BTTにとってはラッキーでしたよね!

  20. 47320 匿名さん

    >>47319 匿名さん
    晴海フラッグか... 今久しぶりに価格見たら、駅遠いとはいえやっぱり安いよなー・・

  21. 47321 匿名さん

    >>47319 匿名さん
    晴海フラッグとは真逆でしょう。
    駅近豊洲物件 駅遠中央区物件

    利便性を求めるがBTT
    居住性を求める中央区ブランドを求めるのが晴海

  22. 47322 匿名さん

    勝どきはサウスになってからが本番。今のような好調を保てるか。

  23. 47323 マンション検討中さん

    >>47312 匿名さん

    誰も知らないの?

  24. 47324 匿名さん

    >>47322 匿名さん

    勝どきのことは忘れましょ。自分の選択に自信を持とう!私は良かったと思ってる。

    晴海フラッグは確かに気になるが・・・

  25. 47325 匿名さん

    値上げ幅は500万ぐらいと思われます。

  26. 47326 匿名さん

    >>47324 匿名さん
    この人ちょっとあれだね。
    バレバレなのあえてやってるんだろうけど、
    センスないね。

  27. 47327 匿名さん

    なんか疑心暗鬼になりすぎてる気がするなぁ

  28. 47328 匿名さん

    豊住線ができると人の流れが変わる。新豊洲あたりの開発が加速していきそう。この物件にはポジティブな変化。

  29. 47329 匿名さん

    ハルミフラッグで比較対象になり得るのはタワーだね。でもタワーはまだ計画も出てないし、本当に作るのかすら不確定な状態なので、タイミング的にもここと比較するのは難しいね。

  30. 47330 匿名さん

    同じ価格だと晴海フラッグの方か部屋広いよね。晴海フラッグ選ぶ人もいると思う。ここは狭い間取りが多い。

  31. 47331 匿名さん

    江東区はイヤって人もいるだろうし。

  32. 47332 匿名さん

    そりゃいろんな人がいるからねぇ

  33. 47333 匿名さん

    >>47322 匿名さん
    PTKは買えない要素満載。
    そもそもPTKタワマン同士お見合い。
    タワマン眺望、日当たり悪い。
    オフィス下敷き、マンションに地域開放エリアありプライベート感なし。
    駅近といっても地下道5分。
    エリアの魅力が薄い。アド街だと魅力1位がタワマン、2位が道路。
    その上豊海ツイン、晴海フラッグ、月島タワマン2棟など大量供給続く。
    でも小学校など公共設備が追いつかない。

    中央区ブランドを取り上記を諦めるか、
    江東区だが湾岸ターミナルの豊洲で多くのQOLを獲得するか、
    あなたはどっち?

  34. 47334 匿名さん

    >>47333 匿名さん
    他所を下げて自分を上げるスタイルはあまりよろしくないと思いますよ。

  35. 47335 匿名さん

    >>47333 匿名さん

    BTTはもちろんとても良い物件だと思ってますが、それ以前に

    実際にとっても多くの方々に支持されているらしい、今や話題のPTKのことを悪く書いても空しいだけですよ。

    逆効果だからこんな比較はやめて、BTTの良し悪しのみを意見交換されるのがこのBTT掲示板の在り方だと思います。

  36. 47336 検討板ユーザーさん

    地所来たら流れ変わるよ。見てな。

  37. 47337 匿名さん

    >>47336 検討板ユーザーさん
    式場後の話?

  38. 47338 匿名さん

    >>47335 匿名さん
    この人やっぱりあれだな。

  39. 47339 匿名さん

    Low-eじゃないなら残念。

  40. 47340 匿名さん

    >>47339 匿名さん

    角はLow-e

  41. 47341 匿名さん

    >>47340 匿名さん

    何で角だけなんですかねえ。

  42. 47342 匿名さん

    最近マーケットの高騰とともに豊洲アドレスがブランド化しつつあると感じる。

  43. 47343 匿名さん

    >>47341 匿名さん
    中住居もリビングがダイレクトウィンドウになってるところはLow-eかも?

  44. 47344 マンション検討中さん

    >>47333 匿名さん
    住みやすさ→btt
    リセール→ptk

    それだけのこと。

  45. 47345 匿名さん

    >豊住線ができると人の流れが変わる。新豊洲あたりの開発が加速していきそう。この物件にはポジティブな変化。

    豊住線ができると、激混みの東西線から流れてきた乗客たちが
    豊洲駅に殺到することに成り、朝の豊洲駅が激混み駅になるネガティブな変化。

  46. 47346 匿名さん

    >>47345 匿名さん
    豊洲に通勤しなきゃいけない人は豊住線があってもなくても豊洲駅には来ないといけないし、豊住線が無くても三菱地所のオフィスは増えるから関連はない。休日は増えるだろうけど、平日ほど混んでないし。
    有楽町方面ホームに乗り換え客がちょっと増えるくらいの変化。

  47. 47347 匿名さん

    豊洲駅に通勤する客の話じゃなくて
    大手町以外の都心に通勤する東西線乗客が迂回する話ね。
    ちょっと増えるくらいなんて、甘い。

  48. 47348 匿名さん

    >>47347 匿名さん
    東西線乗客が迂回するケースがあまり浮かばないんだが、例えばどの駅に通勤するケースだろう?

  49. 47349 匿名さん

    増えても良いのでは。
    複数路線になるとマンション相場間違いなく上がるでしょ。

  50. 47350 匿名さん

    >>47349 匿名さん

    都心に向かう路線じゃないからあまり関係無いと思う。東京駅直通乗り換え無しとかにならないと。

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