物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
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施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
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47301
匿名さん
>>47295 通りがかりさん
角部屋はもうないから中古にするしかないよね。まあ、ここは中住居といっても売れるから心配はいらないけど。
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47302
匿名さん
買いたかったけど既に買える部屋が少なくなっちゃったからの嫌がらせにしか見えない
でも煽るのはやめましょう
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47303
匿名さん
>>47299 匿名さん
> 高速道路も二重窓も揃っていませんでした出直します
本当に気をつけてくださいよ。
そんな重要な設備なしでは、とうてい換気ネガさんのご要望には応えられませんよ!
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47304
匿名さん
なんか某物件を意識したコメが多いけど、換気ネガって某物件の人なの?
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47305
匿名さん
>>47300 匿名さん
もうちょっと頑張って読解力あげような。 それか流れをちゃんと読んで
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47306
口コミ知りたいさん
>>47288 匿名さん
ここは、今となっては人気だけど、当時は割高感があったから、東急としては売れるなら売りたかったのだと思う。それで次第に周りの中古相場も上がってきて、今の金額が改めて妥当となって人気爆発している流れかと。
あと別にPTK倍率は操作じゃなく、単純に人気なだけかと。
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47307
匿名さん
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47308
検討板ユーザーさん
>>47296 匿名さん
まったくもって同感だよ。ちっちゃいプールやジャグジーは心の底から不要と思います。使わなくなるから、実用的な共用のみで嬉しいです。
前にキングオブタワーとありましたが、中流階級のと頭につけるとしっくりきますね。富裕層と思われたい人は購入しないでしょうから、実用的が一番。スーパーもそういう軸で選ばれてくるんじゃないかな。
いずれにせよ、背伸びしてないし、実需に支えられていて、いい感じです。
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47309
匿名さん
>>47306 口コミ知りたいさん
BTTの売り方は正にそうですね。
高い高いという前評判に煽られて、焦って売れるとこから売りましょう。という販売方法。
お陰さまで、欲しい部屋を今となってはお安いと思える価格で買えました。
PTKは確かに人気はあると思うけど、販売部屋を小出しにして次は値上げしますという売り方なので、抽選落ちの人が何度も挑戦するという事で、結果的に倍率は上がると思いますよ。
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47310
匿名さん
PTKは投資目的の人が殺到している感じなので、実需中心のここと比較すること自体、あまり意味があるとは思えません。
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47311
匿名さん
>>47305 匿名さん
高速道路脇や二重窓はないでしょ。
窓開けられないよ。
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47312
匿名さん
購入検討しているものです。
前回からどれくらい値上がりしたかご存知の方いましたら教えてください。
南西3Lを検討しています。
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47313
匿名さん
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47314
匿名さん
中央区駅直結のPTKは投資目的の人が殺到していて、実需組が買えない状態が続いているようですが、この江東区No.1のBTTは実需にやさしい先着順で買える状況です。おススメです。
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47315
匿名さん
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47316
匿名さん
>>47304 匿名さん
ネガと見せかけて、買い替えで現居を高く売りたい契約者が暗躍してるんじゃない?
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47317
匿名さん
>>47316 匿名さん
それはないでしょ。
あの執拗さは、計算ずくでやれるものではないですよ。
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47318
匿名さん
>>47316 匿名さん
換気ネガの推察
シンボルをやけにおしていた
トリプルの間取りを掲載した
1種換気にこだわるも高速道路や二重窓にはこだわりなし。
スミフの営業か上記購入者と推測。
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47319
匿名さん
PTKと比べるのはやめませんか?
PTKは、坪単価も高く、平均倍率もかなり高いみたいなので、人気があるのは認めますが、BTTとは購入層が違うように思います。
BTTは、一次取得者や若年層向けと思います。どちらかというと、晴海フラッグと競合するんではないでしょうか?
晴海フラッグの販売が延期になったのは、BTTにとってはラッキーでしたよね!
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47320
匿名さん
>>47319 匿名さん
晴海フラッグか... 今久しぶりに価格見たら、駅遠いとはいえやっぱり安いよなー・・
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47321
匿名さん
>>47319 匿名さん
晴海フラッグとは真逆でしょう。
駅近豊洲物件 駅遠中央区物件
利便性を求めるがBTT
居住性を求める中央区ブランドを求めるのが晴海
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47322
匿名さん
勝どきはサウスになってからが本番。今のような好調を保てるか。
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47323
マンション検討中さん
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47324
匿名さん
>>47322 匿名さん
勝どきのことは忘れましょ。自分の選択に自信を持とう!私は良かったと思ってる。
晴海フラッグは確かに気になるが・・・
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47325
匿名さん
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47326
匿名さん
>>47324 匿名さん
この人ちょっとあれだね。
バレバレなのあえてやってるんだろうけど、
センスないね。
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47327
匿名さん
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47328
匿名さん
豊住線ができると人の流れが変わる。新豊洲あたりの開発が加速していきそう。この物件にはポジティブな変化。
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47329
匿名さん
ハルミフラッグで比較対象になり得るのはタワーだね。でもタワーはまだ計画も出てないし、本当に作るのかすら不確定な状態なので、タイミング的にもここと比較するのは難しいね。
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47330
匿名さん
同じ価格だと晴海フラッグの方か部屋広いよね。晴海フラッグ選ぶ人もいると思う。ここは狭い間取りが多い。
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47331
匿名さん
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47332
匿名さん
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47333
匿名さん
>>47322 匿名さん
PTKは買えない要素満載。
そもそもPTKタワマン同士お見合い。
タワマン眺望、日当たり悪い。
オフィス下敷き、マンションに地域開放エリアありプライベート感なし。
駅近といっても地下道5分。
エリアの魅力が薄い。アド街だと魅力1位がタワマン、2位が道路。
その上豊海ツイン、晴海フラッグ、月島タワマン2棟など大量供給続く。
でも小学校など公共設備が追いつかない。
中央区ブランドを取り上記を諦めるか、
江東区だが湾岸ターミナルの豊洲で多くのQOLを獲得するか、
あなたはどっち?
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47334
匿名さん
>>47333 匿名さん
他所を下げて自分を上げるスタイルはあまりよろしくないと思いますよ。
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47335
匿名さん
>>47333 匿名さん
BTTはもちろんとても良い物件だと思ってますが、それ以前に
実際にとっても多くの方々に支持されているらしい、今や話題のPTKのことを悪く書いても空しいだけですよ。
逆効果だからこんな比較はやめて、BTTの良し悪しのみを意見交換されるのがこのBTT掲示板の在り方だと思います。
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47336
検討板ユーザーさん
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47337
匿名さん
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47338
匿名さん
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47339
匿名さん
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47340
匿名さん
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47341
匿名さん
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47342
匿名さん
最近マーケットの高騰とともに豊洲アドレスがブランド化しつつあると感じる。
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47343
匿名さん
>>47341 匿名さん
中住居もリビングがダイレクトウィンドウになってるところはLow-eかも?
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47344
マンション検討中さん
>>47333 匿名さん
住みやすさ→btt
リセール→ptk
それだけのこと。
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47345
匿名さん
>豊住線ができると人の流れが変わる。新豊洲あたりの開発が加速していきそう。この物件にはポジティブな変化。
豊住線ができると、激混みの東西線から流れてきた乗客たちが
豊洲駅に殺到することに成り、朝の豊洲駅が激混み駅になるネガティブな変化。
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47346
匿名さん
>>47345 匿名さん
豊洲に通勤しなきゃいけない人は豊住線があってもなくても豊洲駅には来ないといけないし、豊住線が無くても三菱地所のオフィスは増えるから関連はない。休日は増えるだろうけど、平日ほど混んでないし。
有楽町方面ホームに乗り換え客がちょっと増えるくらいの変化。
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47347
匿名さん
豊洲駅に通勤する客の話じゃなくて
大手町以外の都心に通勤する東西線乗客が迂回する話ね。
ちょっと増えるくらいなんて、甘い。
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47348
匿名さん
>>47347 匿名さん
東西線乗客が迂回するケースがあまり浮かばないんだが、例えばどの駅に通勤するケースだろう?
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47349
匿名さん
増えても良いのでは。
複数路線になるとマンション相場間違いなく上がるでしょ。
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47350
匿名さん
>>47349 匿名さん
都心に向かう路線じゃないからあまり関係無いと思う。東京駅直通乗り換え無しとかにならないと。
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