東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?
周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。



所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー 工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 29151 マンション検討中さん

    がんばって演説してる人がいるけど…

    ただ思う。なぜここで?
    ツイッターとかで叫んだほうが見る人多いのに

  2. 29153 通りがかりさん

    検討板ですからね、ここは。豊洲に対して良いイメージを持っていらっしゃらない方がこの物件を検討するのって、何でなんでしょうね。
    実需であれば普通、自分が住みたい街を選ぶと思うのですが、不思議なものですね。

  3. 29154 匿名さん

    >>29138 口コミ知りたいさん

    北西2LDKは4タイプあり、1つは開口部広め、2つは対面キッチンで55平米タイプで60平米タイプよりは価格抑えめという特徴があったので、そちらから売れていきましたが、60Aも良いと思います
    洋室のひとつが引戸でリビングと繋がっていて、引戸を開けたままにすればリビングの開放感が増す間取りですね
    たしか、中層階の透明バルコニーも少しだけ残っていたはずなので、今から買うなら60A透明バルコニーだと思います
    売れ行きがゆっくりなのは、昨今の不動産相場上昇によって買える方が昔より少ないからで、ここに限った話ではありません

  4. 29155 口コミ知りたいさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  5. 29158 匿名さん

    自然とオフィスの共存いいですね。住宅展示場とかいつまであっても豊洲にメリットないですもんね。コロナが終わったらどんどん街を作り上げてもらいたいですね。
    ランチの時間になったら新豊洲駅が会社員でたくさん出歩く風景を早く見たいです

    1. 自然とオフィスの共存いいですね。住宅展示...
  6. 29159 匿名さん

    冬とかは寒くてみんなマスクを喜んでするだろうからコロナが一気に抑え込まれて経済活性化されて軽いバブルが来ると予想。メディアはオリンピック上げの話題に走り、新豊洲一気に建設

    22世紀に引き継ぐ価値のあるスマートシティプロジェクト「TOYOSU22」

  7. 29160 マンション検討中さん

    上の数枚の新豊洲の画像の出所はどこなんでしょうか?

  8. 29161 匿名さん

    テレワークが進み貸オフィスの空室が目立って来ています
    ベイサイドクロスA棟もまだ半分以上入居されていません
    B棟も完成間近なのに、ちょっと心配

  9. 29162 匿名さん

    >>29160 マンション検討中さん

    数年前の画像じゃない?
    29158はBTTの敷地も当社グループ開発区域になってるから、当社って東京ガスでしょ?

  10. 29163 匿名さん

    >>29161 匿名さん

    ベイサイドに入居の企業は、元々2021春に引越し予定ですよ!ノムラさんは緊急事態宣言下でしたけどほぼ予定通りの入居でした。

  11. 29164 口コミ知りたいさん

    >>29150 匿名さん

    それだと少し意味合い違います。
    豊洲がベストで豊洲に決めた方はいないという意味ですよ。

  12. 29165 口コミ知りたいさん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  13. 29166 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  14. 29167 匿名さん

    お金あったらプレミアムフロア買ったなぁ。
    都心が生活に凄く便利かというとそれも違うので

  15. 29168 マンション検討中さん

    >>29149 マンション検討中さん

    はい、都心だと3億円近くになるため
    その半額でここ買いましたよ

  16. 29169 匿名さん

    >>29164 口コミ知りたいさん
    うちは今のところ豊洲がベストなので住んでますが。
    ゴミゴミして圧迫感が強い場所には住む気になれませんので。


  17. 29171 匿名さん

    [NO.29170と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  18. 29172 マンション検討中さん

    豊洲民は自己肯定感強めですね笑
    別に妥協が恥ずかしいことではないと思います。

    田舎も山を切り崩してイオン建てて、その周辺に○○ヶ丘という名前で建て売り作ってたじゃないですか。都内は山が少ないので埋立に変わったという話。田舎も○○ヶ丘がベストと言ってましたが、今やイオンが廃れ負の遺産。同じ運命を辿らないと良いのですが。

  19. 29173 匿名さん

    >>29172 マンション検討中さん
    匿名掲示板なので変な書き込みが増えるんですよ

  20. 29174 マンション検討中さん

    >>29173 匿名さん

    確かに。あと豊洲信者も増えがちですね。リアルで豊洲がベストと言っていたらメンタルだと思われます。

  21. 29175 匿名さん

    >>29174 マンション検討中さん
    Twitterに湾岸写真をのせ続ける湾岸おばさんもいますね。あそこまでいくと確かにメンタルだと思います

  22. 29176 マンション比較中さん

    自分の場合、都心部の価格が厳しくて、はじめて湾岸(埋立地なのでいい印象はなかった)を検討したので、きっかけは妥協でしたね。

    しかし、実際に豊洲、ららぽーとや豊洲公園、ベイサイドクロスなんかの周囲を回遊してみると、便利なお店とそこそこのリゾート感(海!)、都心部への比較的好アクセスも兼ね備えていて、都内で他にこんな感覚を味わえるところはないな、っていうのも本音。

    本当は麻布十番とかミーハーなところが好きな人間なんですけどね。そことはまたベクトルの違う良さはありますね。

  23. 29177 匿名さん

    >>29176 マンション比較中さん

    そういう事だと思います。住めば都ですから。どこもそう。
    豊洲の悪い所は認めつつ豊洲を堪能すればよいのだと思います。それを認められない豊洲がベスト自己肯定感さんが豊洲には多すぎて切なくなります。

  24. 29178 マンション検討中さん

    >>29170 口コミ知りたいさん

    想定通りのバカな返しで笑えるな

  25. 29179 匿名さん

    >>29177 匿名さん
    どこにそんな人いたんですか?ここですか?書き込んでる人なんて数人でいつも同じ人ですよ。意見も偏る

  26. 29180 匿名さん

    >>29178 マンション検討中さん

    豊洲の民度がでてますよ笑

  27. 29181 匿名さん

    >>29179 匿名さん

    マンコミュの歴史を振り返ると豊洲民は昔からわりとそんな感じです。埋立選ぶ方の価値観はある程度似ていると思っています。右にならえ系。今クルマ買うならハリアー狙ってる人多そうw

  28. 29182 匿名さん

    >>29181 匿名さん
    へぇ知らなかった。ただマンコミュの変な古株がずっと豊洲にすみ続けてるだけじゃないの?
    私はここを買ってからはじめてマンコミュを知りましたが普通の人はここ見なそう

    住み始めたらここは絶対見ないと決めています。
    腐ってる

  29. 29183 マンション検討中さん

    豊洲のママの思考は、子供イスはストッケ。ベビーカーはアップリカ(頑張ってエアバギー、サイベ)。ディズニーの英語教材は高くて買えず、他ブランドにする感じです。右にならえです。それが豊洲の良いところでもあります。わりと当たってると思います。

  30. 29184 マンション検討中さん

    >>29182 匿名さん

    購入したなら見なければよいと思いますよ。まともならそうします。
    豊洲民はなんだかんだ見ると思います笑

  31. 29185 マンション比較中さん

    右へならえ、って・・、湾岸に、豊洲にそんな流れ来ていたっけ。そういう人って雑誌とかテレビの影響受けやすそうなイメージあるけど、逆に湾岸は暴落ネタとか、不安を煽る記事が多くて、ならわなさそうなイメージあるけどな。

  32. 29186 マンション検討中さん

    >>29185 マンション比較中さん

    メディアで散々言われてますが、タワマン住みたいしなんだかんだ見学行くとタワマン素敵だし、営業トークでうまく豊洲を美化され購入してしまうという流れです。なので、本来は内陸のタワマン買いたい人多かったが、今はベストと思いたいというまぁそんなイメージです。

  33. 29187 マンション比較中さん

    まず匿名掲示板に来て、必死に自論を展開している自分がとてつもなく痛い存在である事に気づこうね?

    普段誰も話を聞いてくれないのかな?

  34. 29188 マンション検討中さん

    >>29187 マンション比較中さん

    痛いかもしれませんが、住んでいるエリアは勝ってると思ってます。あと、わりと当たってるので皆さん楽しんでると思って書き込んでます。

  35. 29189 匿名さん

    >>29188 マンション検討中さん
    豊洲民より気にしてるやんw
    「住んでるエリアは勝ってる」名言だな

  36. 29190 マンション検討中さん

    >>29189 匿名さん

    恐縮です。
    そろそろ目的地に到着するので残念ですがお相手できません。よい豊洲ライフを!内陸に負けるな!

  37. 29191 口コミ知りたいさん

    >>29188 マンション検討中さん
    かわいそうに。。
    豊洲の物件を検討してないで、
    あなたが勝っている!と思うところに、
    住み続けて!

    皆さんのためにって、
    本当は優しい子なんだろうな。

  38. 29192 マンション比較中さん

    勝っている、っていうのは、奢りだと思いますよ。それが例え、ここより地価が高かったとしてもです。お互い、住みたい場所に住む、それでいいではないですか。それにここは豊洲物件を検討する人たちが集まるのだから、少しくらい、ひきい目な評価を書き込んでいても、多めにみてくださいな。

  39. 29193 匿名さん

    豊洲民は~って決めつける本人がその人種だったという落ちでした ちゃんちゃん!

  40. 29194 検討板ユーザーさん

    豊洲含め湾岸は風強いですね
    この物件でも徒歩4分あるので風強い日に傘壊れないか心配です。

  41. 29195 eマンションさん

    >>29194 検討板ユーザーさん
    スカイズの入口は傘こわれます。
    自転車もなぎ倒させます。
    しかし、スカイズだけなんです。
    それ以外はそこまで強風とはとは思いません。

  42. 29196 匿名さん

    >>29183 マンション検討中さん

    ぜんぜん当たってないと思いますが。

  43. 29197 匿名さん

    おいネガしてるお前ら、豊洲に変なイメージ持つな!ここは普通の町なんだからよ。住民だって、多少の個人差はあるが皆普通の人だ!他の町と変わらねーよ。マジで変なこと言うの止めてくんねーかな?ほとんどの人は何事もなくただ普通に生活してるだけなんだから、ガタガタ言うのは止めてくれ。頼むよ。
    タワマンぐらい住んだっていいじゃねーか。地方から出てきてたっていいじゃねーか。頑張ってる証だよ。立派じゃねーか。そんな人達をネットだからってこき下ろすんじゃねーよ。文句あんならお前らがもっと頑張れよ。

  44. 29198 匿名

    >>29183 マンション検討中さん
    そうですか?
    私の周りの豊洲民はけっこうお金持ってる方多くて、ディズニーやってる人もいますよ。
    駐車場もポルシェやメルセデス、BMW、レンジローバー、レクサスとか多いですよ。

  45. 29199 マンション検討中さん

    >>29180 匿名さん

    豊洲住んでないけど
    勝手に決めつける輩の民度よりマシ笑

  46. 29200 匿名さん

    名言笑った。
    勝利おめでとうございます。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5498万円~7598万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸