とりあえずパート7立ち上げました。
このサイトを荒らす常連は書き込み禁止だぞ!!!!!
こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2010-01-12 21:02:11
とりあえずパート7立ち上げました。
このサイトを荒らす常連は書き込み禁止だぞ!!!!!
[スレ作成日時]2010-01-12 21:02:11
価格改定があったのは、2009年5月だけ。
その時点で契約済みの人も含めて新価格が適用された。実際1割以上下がった部屋もある。
しかし、引渡し前に全額払い込んだ人なんていないから、1割返してもらったってのは手付金のことか、あるいは単なる成りすましかな?
その後は一切値引きせずに好調だから、ほんように最後数個の売れ残りにならないと、もう値引きはないよ。
なお、購入者だと思うけど「去年東京で一番売れたマンション」っていう自慢話はやめようよ。
セオリーとかプレジデントの受け売りだと思うけど、絶対数は確かに多いとはいっても1年かけて4割なんだから、胸張って言うようなことじゃないじゃないもの。