マンコミュファンさん
[更新日時] 2018-11-17 11:14:10
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
ジオ京都桂川[全体概要]
物件公式サイト http://www.geohankyu.com/katsuragawa/
所在地 京都府京都市南区久世上久世町118番1(地番)
交通 JR東海道本線「桂川」駅 駅徒歩3分
総戸数 98戸
構造・規模 鉄筋コンクリート造
地上7階建
敷地面積 3,752.70m2
(開発面積4,097.33㎡)
建築面積 1,836.44m2
建築延床面積 7,869.10m2
用途地域 第1種住居地域
都市計画 市街化区域
地目 宅地
建ぺい率 48.94%(法定建ぺい率60%)
容積率 198.39%(法定容積率200%)
竣工時期 2019年1月上旬(予定)
入居時期 2019年1月下旬(予定)
分譲後の権利形態 土地:専有面積割合による所有権共有
建物:区分所有権
売主 阪急不動産株式会社
管理会社 株式会社阪急ハウジングサポート
管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成いただき、管理会社に委託
建築確認番号 第H29確認建築CIAS01114号(平成29年9月15日)
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
設計・監理 株式会社長谷工コーポレーション 大阪エンジニアリング事業部
駐車場 52台(機械式34台、平面式18台)、来客用及び来客用兼車両待機スペース2台含む
自転車置場 122台(スライド式110台、平置き12台)
バイク置場 5台
ミニバイク置場 11台
予告広告 / 販売概要
販売開始予定 2017/12/上旬(予定)
販売戸数 未定
価格 未定
間取り 2LDK~4LDK
専有面積 53.65m2~92.76m2
バルコニー面積 6.12m2~13.86m2
ルーフバルコニー面積 未定
サービスバルコニー面積 未定
テラス面積 未定
アルコーブ 未定
管理費(月額) 未定
修繕積立金(月額) 未定
[スレ作成日時]2017-09-27 09:50:26
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物件概要 |
所在地 |
京都府京都市南区久世上久世町118番1(地番) |
交通 |
東海道本線(JR西日本) 「桂川」駅 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
98戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月上旬予定 入居可能時期:2019年01月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]阪急阪神不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社阪急阪神ハウジングサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ジオ京都桂川口コミ掲示板・評判
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461
匿名さん
養鶏場、動物霊園、工場は、家の近くあったら嫌な施設やと思いますが。
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462
名無しさん
>>461 匿名さん
近くや無いな。現地行けばわかるわ。
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463
通りすがり
昔裏日本表日本という表現が教科書にもありました
しかしそれは差別的だとか今は表記されていません
駅の裏とか表とかどちらから見るかで違うので注意が必要です
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464
eマンションさん
>>461 匿名さん
あと墓地もありましたよ、、、
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465
名無しさん
>>464 eマンションさん
ああ、有るな。遠いけどな。
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466
匿名さん
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467
職人さん
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468
マンション検討中さん
洛西口付近でマンションを検討しているものですが、このマンションのスレだけ異様な空気が流れているというか、購入を決めた方が異様に攻撃的というか、自分の書き込みがマンションの価値を落としてることをなぜ気づかないんでしょう?
ジオの営業、責任者、本社なんて現地行けば誰でもわかるでしょうし、警察官の知り合いがいるという書き込み自体が脅迫に値するのではないでしょうか。
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469
職人さん
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470
近所の住人
常識の無い人は、マンションに住もうが一軒家に住もうが、周りから嫌がられます。
常識ある行動をすれば、近隣トラブルになる事も少ないでしょう。
地域を裏や表と差別している方が常識有るのか、考えてみては如何ですか?
そんな方にもご自分にあった良いマンションが有れば良いですね。
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471
匿名さん
読んでる限り、裏表で差別はしてないような…
駅の表裏はあると思いますよ。
単純に栄えているほうが表。
というか、ここ検討スレなので良い情報も悪い情報もあった方がいいと思います。
根拠なき誹謗はよくないですが、色んな情報を取捨選択して家って選んでいくんではないでしょうか。
そもそもこの掲示板で悪い情報書かれたところで資産価値に影響するわけないでしょう。
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472
匿名さん
>>468 マンション検討中さん
最近、企業に対する掲示板での誹謗中傷が増えて、企業側が頭を痛めてるとの記事が有ります。
名誉毀損等の企業の信頼を失墜させる様な書き込みの事です。
警察も、そのサイバー犯罪に対して窓口を開き、相談にのってる様です。
警察官は公的な人ですから、法に反しない限り動く事はありません。
掲示板内でのケンカの様なものも除外されています。
要は、実害を受ける企業が、この場合は被害者となるので阪急阪神不動産が親告するかどうか、掲示板の管理者が規約に無い内容を削除する権限も有るので、管理者削除基準による削除が行われるかだと思います。
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473
職人さん
そだね。ジオのマンションはマンション界の横綱とは言わないけれど大関クラスなんだから、
そんなに資産価値心配しなくて大丈夫。問題点を指摘されたって、他の大方のマンションより
いいのは確か。ただジオの場合、阪急命(路線のこと)の人とアンチ阪急の感情の対立が
書き込みの背景にあって、ややこしくなる。
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474
通りすがり
具体的に駅前比較
イオン側
イオンがありほとんどの物が購入できる
バスターミナルがある
タクシー乗り場がある
開放感がある(鉄塔があるのは失点)
イオンがない側
店らしきものはなくこれからもできなさそう
バスもタクシーも乗り場がなくスペースもない
鉄道引き込み線があり閉塞感がある
こんな感じですかね
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475
匿名さん
ご教示ありがとうございます。
朝一のお仕事お疲れ様です。
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476
匿名さん
阪急本社の!とか、知り合いの警察に!とか。
面白いですね。これからもお願いします。
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477
通りすがり
もひとつついでに
イオン側
そのまま進むと阪急洛西口駅さらに
進むと物集女街道
さらに進むと洛西高島屋やエミナース
イオンがない側
そのまま進むと新幹線高架さらに
進むと国道171
さらに進むと桂川
こんな感じ
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478
評判気になるさん
桂川のマンションは、駅裏と表ではリセールバリューに大きな違いが出ると思う。
先発のグランやマークは後発物件よりもずっと安かったのにね、、、。
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479
マンション検討中さん
桂大橋とこちらのマンションとを比較検討中です。
凄く悩ましいです。
桂大橋よりも良い点を教えて下さい。
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480
職人さん
>479
聞く前に両方のスレに目を通しな。
そのうえで具体的な質問を受け付ける。
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