物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市城東区鴫野西一丁目46-2(地番) |
交通 |
大阪環状線 「京橋」駅 徒歩5分 東西線 「京橋」駅 徒歩5分 片町線 「京橋」駅 徒歩5分 京阪本線 「京橋」駅 徒歩9分 OsakaMetro長堀鶴見緑地線 「大阪ビジネスパーク」駅 徒歩9分 OsakaMetro長堀鶴見緑地線 「京橋」駅 徒歩12分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
212戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年10月竣工済み 入居可能時期:2019年06月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 近畿事業部 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
施工会社 |
大豊建設株式会社 大阪支店 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティテラス京橋口コミ掲示板・評判
-
1360
住民板ユーザーさん4
>>1359 住民板ユーザーさん
壁も床もでしょうね。
角部屋は羨ましいですが、極めてガサツな扱いに加えペットまでいると相当傷んでそう。
-
1361
住民板ユーザーさん5
今バルコニーの辺からすごい音したんだけどこれもあの家??音がした場所的には北の端っぽいぞ。
-
1362
住民板ユーザーさん1
-
1363
住民板ユーザーさん5
>>1362 住民板ユーザーさん1さん
当事者は飽きてないので無問題
-
1364
住民板ユーザーさん4
もう10時か。
今日はサッシを激しく閉める音からスタート。
バルコニーに出て何かしてたんでしょう。
だから大きな音が聞こえたのかと。
サッシ閉めるときにそんなに叩きつけたら壊れますよ。
-
1365
住民板ユーザーさん1
-
1366
住民板ユーザーさん
>>1365 住民板ユーザーさん1さん
IP見られるんだ。すごいね。
ここの管理されてる方?笑
-
1367
住民板ユーザーさん1
1366
そろそろ気づいてよ。なんで音が止まないのか。
-
1368
住民板ユーザーさん
-
1369
匿名
青のフィット16-63 本日管理用駐車場にまたもや登場
掲示を貼られても懲りないねぇ
乗り込もうとしているところを撮影済
ちなみに今来客用に止まってる青のフィットは別ね
-
-
1370
住民板ユーザーさん
>>1367 住民板ユーザーさん1さん
ここ見てわざと音立ててるんやろな
まぁそれも長くは続けられんわ
-
1371
住民板ユーザーさん7
>>1369 匿名さん
もういい加減止められないようにして欲しいわ
トイレみたいに鍵つけてください
見るとムカつくんだよ
当たり前みたいに止めるな
-
1372
住民板ユーザーさん
>>1371 住民板ユーザーさん7さん
誘導してた年配の女性の方は、現地に貼ってある掲示をじーっと見られていましたが・・・
証拠写真はいつでも出せますよ。
-
1373
住民板ユーザーさん8
そんなクソ野郎共は晒しましょう。そして管理人に報告しましょう。
-
1374
住民板ユーザーさん7
ニッサンデイズ
初心者マークの
来客に停めてる
おまえ、自分の駐車場に停めに行け
-
1375
静かな南端
>>1374 住民板ユーザーさん7さん
赤のデイズと銀のレクサスISは同一世帯のクルマらしい。
一時期裏の小林モータープールに二台並んでるのを良く見かけたけど、最近レクサスはマンションの平面に止めてるな。どういう借り方してるんだろうか。
-
1376
住民板ユーザーさん7
>>1375 静かな南端さん
駐車場て、空きあったら借りれるの?
立体から平面に借り換えしたい人居ると思うけど、申し出したらできるんかな?
レクサスは前から平面契約していたようには見えない。だって明け渡しから平面は満車のはずやったけど、レクサス止め出したのは最近だし、小林モータープールにとめてたやん。
おかしいよ。不公平
-
1377
静かな南端
>>1376 住民板ユーザーさん7さん
確か追加募集の時に平面空いてましたよ。
だから平面は埋まらなかったんじゃかいかなと。
最近も駐車場の解約がちょこちょこ出てるみたいだし、問い合わせる価値があるかもしれませんね。
ちなみに小林モータープールの以前レクサスがいた区画はコーンが置いてあります。うちの平面にも置いてないような…どっちも違法駐車だったんじゃない?
-
1378
住民板ユーザーさん7
とにかく、レクサスとニッサンデイズの住戸の人間は最低
-
1379
住民板ユーザーさん7
-
1380
静かな南端
>>1379 住民板ユーザーさん7さん
最近ゴミ置場の匂いとハエがすごい
屋内型のデメリットか
-
1381
住民板ユーザー
-
1382
住民板ユーザーさん1
>>1380 静かな南端さん
昨日、ゴミを捨てに行きましたがハエなんて見ませんでしたけど、曜日とかによるんでしょうか?
あと、屋外の方がハエはすごいのでは?
-
1383
住民板ユーザーさん4
北端のお宅
久しぶりに帰ってみたら一段と凄い音立てるようになってる
ガラガラドンドンと今までにない音の立て方
床が響くレベル
だれか直接苦情言ってキレたのかな。
-
1384
住民板ユーザーさん1
>>1383 住民板ユーザーさん4さん
やっぱりあなた以外本件について投稿してる人はいないですね。
-
-
1385
住民板ユーザーさん3
今日も昼間からトントンしてるね
1383とは別人だけど
-
1386
住民板ユーザーさん7
>>1384 住民板ユーザーさん1さん
一人ではありません。ただ私一人が主に書き込んでいたのは否定しません。
今も、北端の方は壁をガンガン叩いています。そしたら応戦するかのように別の場所からガンガンガン。今は昼間なのでいいですが、毎日夜10時ごろになると大きな音の連続。本当に苦痛なんです。真上でも真下でもないのにこれだけ聞こえる。とにかくやめていただきたい。配慮していただきたい。ただそれだけです。
我々がなぜ直接言えないかご存知ですか?それは何かされると怖いからです。
京都アニメーション放火事件の犯人も自宅で騒音撒き散らしていたと報道されていました。それと一緒です。そういう人は何するかわからないという思いがあるからです。ここしかストレスのはけ口がなかったんです。
投稿しているのはたしかに私が中心です。
ただ、我慢している方は複数いらっしゃるの事実です。ご本人がこのサイトを見ていれば少しはと思いましたが全くの無意味どころかエスカレートする一方のようですし、あなた様のように不快に思われている方もいらっしゃるようですので、今後書き込みは控えます。今まで不快な思いをされたみなさま、本当に申し訳ありませんでした。
-
1387
住民板ユーザーさん4
1386は私です。名前が勝手に割り当てられるので、たまにそのまま書き込みしてしまっていました。
実は弁護士事務所に相談したのも私です。ただ、記録を取ったり、費用も相当かかるみたいなので躊躇していました。とはいうもののこのままではなにも始まらないので週末に勇気を出して警察に相談しました。どなたかにアドバイスいただいた通り、酷い時は匿名で注意に出向くとおっしゃっていただきました。
ここの利用者のみなさん。改めて申し訳ありませんでした。
-
1388
マンション住民さん
SUISUI、居住者の皆さん夜20:00ぐらいから極端に繋がりにくくなっていませんか
マンション全体でなのか一部居住範囲だけなのか知りたくて
一応サービス会社には昨月から状況について説明と改善申し入れはしています
-
1389
住民板ユーザー
>>1388 マンション住民さん
うちは使ってません。
ソフトバンク光ですので。
-
1390
住民板ユーザーさん6
>>1388 マンション住民さん
私の所も同じ感じです。
その時間帯は使えるレベルにないです。
前は特に問題なかったんですけどね…
-
1391
住民板ユーザーさん1
うちもそうです。
通信速度はかったら、下りで48kbpsとかでたのでニューロ光に入ることも考え中です。
ネトゲの通信切れてウデマエ落ちるのでなんとかしたいです。
-
1392
住民板ユーザーさん8
各階毎に100mbps一本なのでしょうか
誰かが動画でも見ようものなら終了ですね
-
1393
住民板ユーザーさん8
>>1387 住民板ユーザーさん4さん
あまりに騒音が酷い時は通報しましょう。
私はあなたの書き込みを不快に思ったことは一度もありませんし、やめる必要もないと思います。
-
1394
住民板ユーザーさん6
私はNURO光の申込みをしていないのですが、申込みをされている方はいつから利用できるのでしょうか?
-
-
1395
マンション住民さん
>>1388さん
我が家は平日23時前後からしか使わないのですが、今現在(23時半)でも下り 8kbps~112kbps(Mじゃなくてkです)です。
ストレスに感じるようになったのは6月ぐらいからの気がします。
-
1396
住民板ユーザーさん5
>>1395 マンション住民さん
スピードテストしてみましたが、23時45分現在downloadで 30mbps程度出てますね。
-
1397
住民板ユーザー
-
1398
マンション住民さん
1388です
ご回答ありがとうございました
現在も下りで48kbpsが出たりと使えるレベルではない状態です
NURO光も視野に入れつつ、一旦はSUISUIの回答を待ちます
ついでに、ヘルプデスク先を張っておきます
お問い合わせ SUISUIヘルプデスク
0120-066-161
受付時間 8:00~22:00 (年中無休)
メールによるお問合せ help@suisui.ne.jp
-
1399
住民板ユーザーさん5
>>1398 マンション住民さん
そうなんですね…
帯域を共有している世帯にヘビーユーザーがいらっしゃるのかも。
今改めて計測すると、ダウン50Mbps アップ95Mbpsになりました。ちなみに無線LAN環境です。
-
1400
住民板ユーザーさん4
9月末にイオン京橋店が閉店とのことですが、マンションのネットスーパーの提携も切れてしまうのでしょうか。
近隣のマックスバリュから引き続き届けてもらえるとかだと助かるのですが、ご存じの方いらっしゃいませんか?
-
1401
住民板ユーザーさん5
>>1400 住民板ユーザーさん4さん
イオンネットスーパー自体は鶴見緑地店からも配送してもらえますが、宅配ボックスの提携はどうなんでしょうね。気になります。
-
1402
住民板ユーザーさん1
-
1403
住民板ユーザーさん3
-
1404
住民板ユーザーさん4
>>1402 住民板ユーザーさん1さん
大きな音は続いています。学生さんでもいらっしゃるのか休みのシーズンが特に顕著なようで。
ただありがたいことに深夜2時とか3時はほぼなくなった気がします。遅くても0時くらいまでで静かにしてくださるので。それだけでもありがたいことです。
-
-
1405
住民板ユーザーさん
>>1404 住民板ユーザーさん4さん
そんな遅くまで!
常識はずれ
-
1406
住民板ユーザーさん3
イヤミでも感謝するとこじゃないでしょう
ほんと昼間もずっとゴトゴトうるさい
規則的なトントン音もする
0時どうこうじゃなく終日静かにしろよ
-
1407
住民板ユーザーさん1
うちの近くにも普段騒音を立てているのに、子供の声が聞こえるたびに壁を叩いて抗議してくる家族がいます。大人が配慮できないのに子供のことをとやかく言うのはちょっと常識に欠けませんか。
こちらも窓を閉めたり防音のカーペット敷いたりできることはやってます。確かに今は夜泣きすることがたまにあって迷惑かけているかもしれないけど、相手は毎日音を出してます。
うちはあまり騒音は気にしないほうだけど、ちょっと身勝手な行動に腹が立ちます。挨拶にも行ったんだけどな。
-
1408
住民板ユーザーさん3
>>1407 住民板ユーザーさん1さん
窓を閉めてるのに泣き声が聞こえるってあるんですか?
うちも隣に赤ちゃんがいてますけど部屋にいて泣き声なんて聞こえたことないんですが。
-
1409
住民板ユーザーさん
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件