なんでも雑談「派遣村の人を尾行したらパチンコ屋に入っていった」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 派遣村の人を尾行したらパチンコ屋に入っていった

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-23 20:28:58

http://excite.co.jp/News/column/20100110/Rocketnews24_22327.html

擁護してるプロの市民さん方
意見をどうぞ



[スレ作成日時]2010-01-11 16:16:04

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

派遣村の人を尾行したらパチンコ屋に入っていった

  1. 81 匿名

    >>80
    であなたは何ができるの?

  2. 82 匿名

    田中康夫がラジオで言っていたけど、やっぱりこういう運動には必ず裏があって、後ろで糸を引いて操っている団体がいるんですよ。

    某左翼政党もそうですけどね。

    どこからともなく、大して困っていない人をエキストラとして呼んでくる。社会不安を演出する。
    こういう嘘が多いから、左翼は信用されないんだよ。

  3. 83 匿名さん

    81って、そう言う団体の工作員だったりして(笑)
    いろんなスレを監視していて、言論統制でもしようかといった勢いらしいね(笑)

  4. 84 匿名さん

    言われてしまった。
    81って赤っ恥w

  5. 85 匿名さん

    81はなにもんなんだ?論理のすり替えというか・・・何か違うな。

  6. 86 匿名さん

    マルチくん。ご苦労さん。

  7. 87 匿名さん

    あなたこそ左翼政党のマルチ君でしょ。ご苦労様w

  8. 88 匿名さん

    自演者だらけのスレだな。

  9. 89 元左翼、今は反共

    いや、そんなことないよ。スレ主の言ってることに賛同の人間は少なくとも3〜4人はいると思うよ。

  10. 90 匿名さん

    御主が3~4人分自演しているのか。

  11. 91 名門大卒

    能力のないものから淘汰されるだけの話。
    弱者に目を向けても仕方がない。

    6000万人が働けた時代から4000万人が働く時代に。

  12. 92 匿名さん

    人口が平成17年ごろから減少傾向になりました。
    労働人口も、もちろん減少するでしょうね。

  13. 93 89

    >>90
    いいえ違いますよ、共産党の工作員さんへ。

  14. 94 匿名

    やっぱり、謀略団体だったんですね、この運動を操ってるのは。

    左翼政党って怖いですね。

  15. 95 匿名

    スレ主の言っている「プロの市民」ってこういう左翼の人たちの事でしょ?

  16. 96 匿名

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E5%B8%82%E6%B0%91

    ウイキペディアで、「プロ市民」って調べると、実態が良く分かるよ。

  17. 97 匿名さん

    自演のパターンが一緒だねえ。

  18. 98 匿名さん

    恐ろしい謀略性ですね。 この運動の本質が見えてしまった。  実は暴力革命運動の一環だったとは・・・・・・・

  19. 99 匿名

    派遣村って、国内の不満分子の不満を組織するにしては、パチンコに行ったり、外泊したりでダメな連中だったねえ(笑)

  20. 100 匿名さん

    こういう屑は即死んでほしい。

    市橋容疑者を見習え

    仕事は誰かから与えられるのを待つものでなくて

    歩いて探して自分の頭を下げて獲得するもの

  21. 101 匿名さん

    そういう、即死んでほしい屑を、飯のネタにしているようなさらに屑な連中もいるんだからしょうがないなあ。

  22. 102 匿名

    そうか、謀略団体が組織した、ギャンブル等に興じる人間達に2万円づつ払ったんだ・・・・バカとしか言いようがない。なんというお人好し・・・・

  23. 103 匿名

    >>59
    亀レスですまんけど、
    学生時代、こういう連中と話した事あるけど、よくよく話を聞いてみると大してこいつらの言う事になんか中身なんかないんだよな。ただ単にこういう左翼政党の輩は政府にたてつくのがカッコいいという間違った感情、価値観で生きているナルシストだったよ。ホントにただそれだけ。
    それで、その一方で、こういう派遣労働者の様なルンペンの連中の事は実は心の奥底ではとことん馬鹿にしている、高学歴(東大や京大の連中しか民青の委員長になれないよね)の連中をありがたく思う。ホントどうしようもない奴らだったよ。

    そういう性質を、党中央や、高学歴の連中に利用されているだけなのにね(笑)

  24. 104 匿名さん

    >パチンコに行ったり、外泊したりでダメな連中

    レーニンは、こういった連中をルンペンプロレタリアと呼んでいた。
    そして、からきし頼りにならないと警鐘をならしていたなあ。

  25. 105 匿名

    からきし頼りにならないというのは、要するにレーニン自身の野望を達成するのに頼りにならないという事だよねえ。

    しかし、共産党の支持層って、今(も昔も)はほとんどルンペン層だよね。創価と同じで。創価を目の敵にしたくなる気持ちも分かりますねえ(笑)

  26. 106 ビギナーさん

    ルンペンプロレタリア(笑)

  27. 107 匿名さん

    でおまえは何ができるの?
    まさか人の上に立ったことがない?

  28. 108 103

    いや〜 わし、いつも人の上に立っているよ、職業柄。

  29. 109 匿名さん

    >>100

    必死で働くという姿勢、という意味で「市橋に見習え」というご意見は、鋭いですね。脱帽。

  30. 110 入居済み住民

    生きていくこと食べていくことって、それがたとえ大企業の上層部の人であっても、政治家であっても、自衛隊員であっても、みんな必死なんですよ。
    なのに、ハローワークにも行かないで、就職活動もせず、毎日パチンコしてるなんてありえないでしょ。

  31. 111 入居済み住民

    しかも人の金を当てにしてるなんざ。ありえない。

  32. 112 匿名さん

    社会の末端ほどその下を探して目くじらを立てたがるよね
    江戸時代の士農工商その他から変わらない

    いちおう士に属する自分は派遣村はなんら気にならないが
    派遣村を叩いてる人は気になる

  33. 113 匿名

    ↑おっと出ました、差別主義者。リベラルを気取っているヤツ程差別主義者だよねw

  34. 114 マンコミュファン

    >>70
    共産主義こそが、実はカルト宗教そのものだ。良識ある日本人はみんな知っている。

  35. 115 匿名さん

    >112は、正直だよね。上っ面だけの正義感をひけらかすような113のような偽善者とはちがって、人の本質を語っている。

    人だけではない。生物はみな、他人より良くありたいんだよね、みんな。他人より良い者を食いたい。他人より魅力的なパートナーを持ちたい。他人よりも美しく見せたい。これが、自分の生命の継続可能性を高めるからね。それに、他人よりよくありたいという動機が、進歩の原動力でもある。

    差別のどこが悪い?生物というものは、本質的に内なる差別感情を持っているし、持っていなければならない。当たり前のことだ。

    みんな平等だって?ばか言ってんじゃないよ。格差は進化の原動力だ。

  36. 116 匿名さん

    パチンコ屋では何の台を打っていたのですか?

  37. 117 匿名さん

    >No.111 by 入居済み住民 2010-01-14 19:48
    >しかも人の金を当てにしてるなんざ。ありえない。

    また出たか。
    ちびっとの納税額なのに、国の金は自分の金っという発想。
    「人の金」じゃなくて「国や都の金」ですから。

  38. 118 匿名さん

    どいつもこいつもw
    よくもまぁそんな恥ずかしげもなく差別だ真理だと青臭いセリフを吐けたもんだ・・・
    中学校の道徳の時間じゃないっつーの。

  39. 119 匿名さん

    >>116
    私もそのあたりが気になってました。
    尾行するなら、おけらになるまで何分てとこまで報告しなきゃ中途半端ですよね。

  40. 120 匿名さん

    士農工商の士ってなんですか?
    江戸時代も金は商がもっていたので、金持ちではないから・・・

    身分制度があったのか・・・

  41. 121 113

    >>115
    俺113だけど、あなたの言うことが正しいと思うよ。完全に同意する。
    平等なんて人間社会に今までなかったし、これからもないだろう。
    だが、プロ市民の左翼の連中は、平等をさけひ゛ながら実際には差別主義者ばかりだと俺は言いたいんだ。

  42. 122 匿名さん

    こんな実態のない掲示板で「左翼」だ「右翼」だとほざいている者は、古い人だね。

  43. 123 111

    >>117
    そうだよ、俺の金ではないよ、俺も払った税金ではあるけど。
    当たり前。
    だからと言って、そこからもらった金をパチンコで無駄遣いしていいわけない。
    論点ずらしをするな!

  44. 124 匿名

    >>122
    右翼、左翼は未だにあるでしょ、古くもなんともないよ、ねえ、論点ずらしさん。(笑)

  45. 125 111

    >>112
    俺、111だが、俺も士だよ(笑)

  46. 126 匿名さん

    パチンコは遊びじゃありません。仕事です。
    開店前から寒さに耐えて列を作って並んで、台の前に座って腰痛にもなるけど労災も出ない。
    そんな職場です。

  47. 127 匿名さん

    >>126
    きっとそうなんだろうな、パチは立派な仕事なんだろう

    お前の中では

  48. 128 匿名

    制度設計が悪かった。まあ低能力役人らしい。

  49. 129 匿名さん

    士族の商法の士でしょうか?

  50. 130 匿名さん

    >だからと言って、そこからもらった金をパチンコで無駄遣いしていいわけない。
    あの支給金の用途なんだっけ?(笑
    パチンコが無駄かはご本人の価値観だから・・・少なくとも合法的なレクレーションだし。
    むしろご本人にとっては、短期で増額させられる唯一の方法(可能性)として必死だったかもな。

    子供手当てって用途なんだっけ? 同じことが巨額の税金で起ころうとしている。しかも下手すると来年以降も。


    >士族の商法の士でしょうか?
    サラリーマン戦「士」! 「戦死」じゃないのでお間違いないように。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸