埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民限定】ヴェレーナ新鎌ヶ谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 鎌ケ谷市
  6. 東中沢
  7. 北初富駅
  8. 【住民限定】ヴェレーナ新鎌ヶ谷
名無しさん [更新日時] 2024-06-27 21:20:36

ヴェレーナ新鎌ヶ谷住民者専用ページです。

[スレ作成日時]2017-08-05 20:52:50

[PR] 周辺の物件
バウス習志野 mimomiの丘
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ新鎌ヶ谷口コミ掲示板・評判

  1. 351 住民板ユーザーさん4

    >>349マンション検討中さん
    荒れてねーよ。ここは最高のマンションなんだよ。
    部外者が書き込むんじゃねーよ

  2. 352 住民板ユーザーさん4

    >>349マンション検討中さん
    最高のマンションに住めなくて悔しいのはわかりますが見苦しいですよ。

  3. 353 匿名

    >>350
    やめませんか。そういう輩とか黙り込むとか。
    みなさん、それぞれの言い分を書いただけ。
    正当化してませんよ。

  4. 354 匿名さん

    購入するのは低収入層が多いから、ある程度民度が低いのは仕方ないかと思います。

  5. 355 匿名さん

    皆さん落ち着きましょう。
    ヴェレーナが素晴らしいマンションであることは、住んでいる私達が一番良く分かっているはずです。
    いちいち噛みついてくる輩を相手にしていては、こちらの身を汚すだけで、同じ穴のムジアナです。
    基本的には放置するか、削除依頼をそれらしい理由で出しましょう!!
    ヴェレーナ住民の力を合わせましょう!!

  6. 356 匿名さん

    ヴェレーナの民よ、今こそ力を合わせる時じゃ・・・。精霊ヴェレーナの名の下に集いし7人の勇者の力を借りるのじゃ・・・。

    くぅくぅくぅ・・・
    くぅくぅくぅ・・・

  7. 357 住民板ユーザーさん4

    >>355匿名さん
    つい熱くなって荒い言葉を使ってしまいました。
    申し訳ありません。謝罪いたします。

    それと同じ穴のムジアナではなく、ムジナです。

  8. 358 住民板ユーザーさん

    >>357住民板ユーザーさん4さん

    いちいち突っ込まなくて良くない?
    タイプミスなの誰でもわかるでしょ?

    毎回、攻撃的なこと言って指摘されて謝ってるけど、ちゃんと色々考えてから発言した方がいいよ。

  9. 359 匿名さん

    >>358 住民板ユーザーさん
    おそらくは住民のふりをした荒らしなのでしょう。
    スレッドを遡ると、神を崇めてナンタラとかふざけた書き込みも目立ちます。
    他の書き込みに乗じて、この場を荒らしたいのでしょう。
    基本的には放置で良いと思います。

    でも358さんのようなインターネットリテラシーの高い住民が同じマンションにいるというのは心強いです。
    今後とも宜しくお願い致します。

  10. 360 住民板ユーザーさん4

    >>358住民板ユーザーさん
    すいません。
    私にはタイプミスとは思えず、355さんが他で使って恥をかかないように教えただけです。
    別に攻撃してません。

    >>359匿名さん
    なんで自分のマンション貶されて反論しただけで荒らし扱いされないといけないのでしょうか?
    ご自身がネットリテラシーを守った方がいいんじゃない?

  11. [PR] 周辺の物件
    ガーラ・レジデンス松戸
    ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
  12. 361 住民板ユーザーさん5

    >>360
    貴殿が他で恥をかかないようにご指摘させていただきますが、「インターネットリテラシーを守る」という使い方はちょっと違うかと・・・。ネットマナーと勘違いなさっていませんか?

    それから、「すいません」は話し言葉であって、文字にするなら「すみません」が正しい日本語です。
    また、謝罪しておきながら最後に「別に」という言葉で言い訳を述べているあたりから、本当は悪いと思っていない本心が透けてみえます。

    それにご自身が住んでいるからといって「最高のマンション」などと書き込むのは、仮に本当の居住者だとしても荒らしを煽る可能性がある書き込みだとは考えられませんか?

    色々と突っ込みどころ満載の書き込みですが、あまり敵を作るような書き込みは控えた方が宜しいかと思います。

    そういう意味では、貴殿も荒らしも「同じ穴の狢」に思えてなりません。

  13. 362 住民板ユーザーさん4

    >>361 住民板ユーザーさん5さん
    自分にとって最高の環境なんだから最高と書いて何故それが煽りになるのかがわかりません。

    総会出席を強制していた人だと思いますが横文字使って意識高いのは結構ですが押し付けはやめてください。

  14. 363 住民板ユーザーさん5

    >>362 住民板ユーザーさん4さん
    「最高のマンション」と書かれたことを認めているということは、>351もしくは>352(或いはその両方)を書かれたのは貴殿なのですよね?
    で、355さんの書き込みを読んで、ご自身でも書き方が悪かったと感じたから、>357で謝罪しつつもタイピングミスと思われるような部分の指摘をされましたよね。

    私は貴殿の>360の書き込みの文面を見て、明らかにタイピングミスではなく言葉の意味を間違って認識されていると思ったのです。

    だから貴殿が行ったように指摘させていただいた次第です。
    人から煽られたり自らの過ちや誤りを的確に指摘されると、カッとなりやすいご性格なのでしょうか。

    私は貴殿に何も押し付けておりませんし、総会出席を誰かに強制してもおりません。
    もしかしたら、強制の意味も間違って認識されているのかもしれませんね。

    いずれにせよ、まずはご自身の書き込み自体に多くの矛盾があることをご理解ください。

    全く議論にならず、他の方にとって何の利益にもならない貴殿の感情論にこれ以上付き合うつもりはありませんので返信は不要です。

  15. 364 住民板ユーザーさん4

    >>あなたの感情論にこれ以上付き合うつもりはありません。って勝手に絡んできて何を言ってるんだこいつ?笑
    こっちも返信不要ですからこれ以上絡んでこないでください。

  16. 365 匿名さん

    頑張れ!住民板ユーザーさん4!でも自分の投稿の「参考になる!」押すのはちょっと恥ずかしいかもw

  17. 366 匿名さん

    NHKのニュース観てたけど、民泊は一律で禁止にはできないのかな〜。基本的にはマンション等での民泊解禁して、年間で時期によって制限を掛けていくという流れになりそうですね。まぁ東京オリンピックに向けて宿泊施設は足りないから、仕方ないのかな。

    でもオリンピックを機に、世界有数の観光立国としての地位を確立できれば、経済にも良い影響もあるだろうから、なんでもかんでもダメダメでも駄目か。難しいね。

  18. 367 匿名

    住人かも分からない人たちの書き込みに右往左往して、禁止でも無いのにタバコを部屋の中で吸うのも気を使わなくてはいけなくなり、禁止でもないのに読解力もない人のせいで布団もまともに干さず、周りから見れば外観どころか異様な布団の干し方をしてる奇妙なマンションになりさがり、職場で必要とされ、どうしても休めないのに、総会に出ることが出来ないことを非難される…
    ここにどう言った人が書き込んでいるのか知らないけど、周りに振り回されて、考えを押し付ける人たちによって、不自由な暮らしをさせられていて良いの?
    住人は、もっと寛容な人たちが多くいることを願うな。
    タバコは室内で吸うなら、少しは許容してあげれば良いじゃないか。
    布団の干し方は、ベランダの作りも少しずつ違うんだから、危険な干し方はせず、ある程度お互いに譲りあい、禁止事項の高さは守りつつ干させてやれば良い。
    総会にどうしても出られないなら、周りの住人の意見を受け入れるしかないことも理解しているんだろうから、責め立てる必要なんてないんじゃない?

    大体、このマンションが建ったことを苦々しく思ってる人があれこれ難癖付けてるかもしれないのに、何でここで全部決めつけて結論だそうとするの?
    必要なことは、総会で多数決か何か、穏便に話し合えば良いんじゃないの?

  19. 368 住民板ユーザーさん2

    367さんの意見に私も近いです。

    例えばベランダに近い室内でタバコを吸って、窓を開けて煙を家の外に吐いているなら規約上は何の問題なくなり
    実際はベランダで吸っていたとしても、そうやって説明されたらどうしようもありません。
    (喫煙者の方、こうやって説明すれば良いということではありませんよ?)

    証拠写真でも撮れば別ですが、他のトラブルに発展する可能性が高いでしょう。

    タバコの臭いが洗濯物につくのが嫌な方は、室内干しがおススメです。花粉症予防にもなりますし、我が家はほとんど部屋干しですね。
    布団も今は高性能で使い方も簡単な掃除機やダニ乾燥機が出ていますから、それ使ってます。

    臭いが駄目なら換気扇経由で焼肉ダメ、焼き魚ダメってなっちゃいますよ。
    なので私は室内で吸って、家の外に煙を吐いているだけなら臭いがある程度周りにくるのは仕方がないと思っています。
    上下階やお隣との騒音問題など、ある程度のことは想定していなければマンション買えませんよね。

    色々な住民の方がいらっしゃるので、意見や認識の違いはあって当然です。
    そしてそれを長い時間を掛けて、総会等で解決していくのです。
    トラブルは全てがすぐに解決できるものばかりではありませんが、色々と快適に生活できる方法はありますから、皆さんで工夫していきましょう!!
    マンションに住むならそれくらいの心意気でないと疲れちゃいますよ♫

  20. 369 住民板ユーザーさん2

    もちろん規約は守るべきものだと思いますが、守らない・守れない人がいることもある程度はいるだろうなと思っていました。

    エントランスのゴミとかも、もしかしたらついつい一度床に置いて、そのまま忘れちゃったのかなぁとか思ってみたり。
    本当に色々な方が住んでいらっしゃるのだから、想定外のこともある意味想定内(笑)

    さぁ、今日も頑張りましょう!!

  21. 370 住民板ユーザーさん5

    良かった。
    室内での喫煙禁止とはなってないし、お布団もベランダのとこに掛ける干し方が禁止とも、総会には何がなんでも出席しなくてはいけないなんてどこにも書かれてないから、ずっとおかしいなって思ってました。
    これで、ここに強硬な書き方で他人を批判される方を怖がって、喫煙者を招くことが出来なかったり、布団が干せなくて衛生的に心配にならなくても済みそうです。
    総会に出られないから、輪番制になってもやれませんと言われたら、それはおかしいですが、単に、出たくても出られない理由があって困っているだけで、同じような人がいればどう対応するべきか相談したかっただけかもしれませんよね。
    仲良く、より良い暮らしに向けて、お互いを受け入れていけると良いですね。

  22. 371 住民板ユーザーさん2

    >>370 住民板ユーザーさん5さん
    ベランダに出て吸われるよりも、室内で吸って煙を外に向けて吐くなら「近隣への一定の配慮も行なっている」ということになると思います。
    あくまで共有部分での喫煙を控えていただければ、私はそれで十分ありがたいです。
    室内干しでも、窓の近くだと太陽光で結構乾きますよ。
    干し姫さまやソライエなど、収納タイプの物干しも便利です。
    喫煙者の方はどんどん肩身が狭くなって大変かと思いますので、お互いに譲れる部分を見つけていくことが大切なのだと思います。

  23. 372 住民板ユーザーさん

    住み始めは問題が無く快適なマンションだったのに住んでみたら問題が出てきたってことじゃないですか?
    少なくとも私はそうです。

    人を罵倒したりするのは論外ですが、ある程度意見がぶつかるのは仕方が無いと思うのですが。
    意見がぶつかると臭い物に蓋をして無理に話題を変えたり、削除依頼をしてもなにもならないと思います。

    快適な生活=住民力を合わせてとかみんな仲良くとは私は思いません。

  24. 373 住民板ユーザーさん8

    >>372 住民板ユーザーさん
    同意です。

    自分が購入した物件なので愛着はありますが、近所付き合いをしたくない為に大規模マンションで無い、当物件を購入した人も多いと思います。

  25. 374 通りすがり

    文面を見る限り 住民ではない なりすましの方も何人かいらっしゃるような気がします

    素朴な疑問なんですが ここで積極的に書きこまれてる方は総会で立候補された方なんでしょうか?
    ぜひこちらでの発言を総会でも同じように質疑応答で
    ぶつけてくださるんでしょうか?
    長文での思いを総会で発表しないとみんなに伝わらないのでもったいないですよね

    なりすましの方による住民中傷がウンザリです

    こちらの利用規約よんでみました
    投稿削除基準てあるんですね
    なぜ削除されるか書いてあります

  26. 375 匿名さん

    >>374通りすがりさん
    総会は議題に沿って進められ、その議題を決議する場であって自分の思いを発表したり討論する場ではありません。

  27. [PR] 周辺の物件
    ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
    プレディア小岩
  28. 376 住民板ユーザーさん3

    みなさん管理人さんに会いますか?
    なかなか会わないんですが…
    ちゃんと管理人さんいますよね?

    あと基本静かなんですがブォーとした音が聞こえてきて…

  29. 377 通りすがり

    匿名さん  その議題っていうのは具体的に誰がどこで決めてるんでしょうか?

    自分たちの今後を決める総会とレスに書かれていたので ここで話し合われてることって意味ないってことでしょうか?
    自分の思いというよりは
    質疑 応答の時間てないのでしょうか?

    ここでたくさん話が出ること住民全員に届いてないですよね?
    肯定と否定の繰り返しで結局ここの意見て生かされないんでしょうか
    ぜひ教えて頂きたいです

  30. 378 購入者

    >>376 住民板ユーザーさん3さん

    自分は結構お会いしますね。
    朝ゴミ置場の片付けをされていたり、廊下のお掃除をしてくださっていますよ。
    ブォーという音は外の廊下を掃除している音でしょうか?

  31. 379 住民板ユーザーさん2

    >>323から331まで削除されていたレスが復活していますね。こんなこともあるんですね。
    何かのミスで削除されたのかな?
    それとも総会とか年収の議論は住民にとって有意義は大袈裟だけど、無意味ではないからってことなのかな。

  32. 380 住民板ユーザーさん2

    よく分からないけど、一部のテキストを削除するつもりだったのが323〜331まで削除してしまったってことかな?
    言葉がきつい人もいるけど、区分所有法に基づく総会の重要性は、住民一人一人がしっかりと認識してほしいのは間違いない。
    選挙みたいに期日前投票でもできれば良いけど、なかなかそうもいかないだろうし。
    特に理事長や理事の選任に失敗して、泣きを見るマンションは沢山ある。
    他のマンションの住民スレも覗いてみると良いよ。
    外壁タイルが大部分崩落してもそのままとか、理事長や理事がめちゃくちゃやってトンズラとか。
    自分達の財産を本気になって守れるのは自分達しかいない。
    そのことは年収が低いとか学歴が低い人達にも知っておいてほしいかな。
    戸建と違って、マンション管理は住民の意識が低いと本当に難しいから。

  33. 381 住民版ユーザー5

    380 住民板ユーザーさん2さん 
     現実今自分たちにやれることってなんですか?今の所 立候補するのと総会に行くの2択みたいじゃないですか?
    あとは何が出来るんですかね?
    皆さんの年収情報よりそういう具体的な総会の情報がこちらで知りたいですが
    自分の意見を発表する所ではないらしいから一方的に進むのですか?
    事前にアンケートあったりするんですかね
    質問も出来ない総会てあるんですかね
    管理人さん教えてくれるかな

  34. 382 住民版ユーザー5

    今あらゆる総会について調べました。
    マンションによってはやり方が違うようですが 質問はできるみたいですね
    むしろ気になる事は質問したほうがよいと書かれていました
    自分の思いが言えるようで安心しました

    ここで問題になったこと質問してみようと思います

  35. 383 ヴェレーナ

    住民版ユーザー5 さん

    参考になります。ありがとうございます。
    私も投稿内容や民泊、長期修繕計画などを伺居たいと思います。

  36. 384 匿名

    >>377 通りすがりさん
    この掲示板は、公式に住民の為に開かれてるものではありませんから、当然、存在を知らない住民がいると思います。
    そもそも、ここで議論したところで、住民だけの掲示板ではない以上、さらには住民かも判断出来ない以上、何も決定権がないのは当たり前のことではないでしょうか?
    また、世代も家族構成も違う人たちが住んでいる訳ですから、必ずしも掲示板を見ていると思わない方が良いと思います。
    ここでの話は、一部の読んでいる人たちの参考資料になるかも分からないものです。
    ここでの意見を活かしたいとお考えならば、総会で話し合うしかないのではありませんか?
    ここでの話を、現実の生活に結びつけるのは無理がありますし、全員にここでの話を周知徹底しろとお考えだとしたら、あなたの考えの押し付けになると思います。

  37. 385 住民板ユーザーさん1

    そもそも、ここに書き込みしてる人の多くが、自分の考えを押し付けてて、細則まで捻じ曲げて、自分達の良いように広めようとしてる辺りがおかしくない?
    ベランダ問題だって、読んだけど、どこにもかけて干してはいけないなんて禁止事項に無かったし。
    あったのは、既存のものよりも高い位置に設置してはいけないって高さ制限だった。
    読解力無さすぎな人が、ちゃんと書いてあるとか言ってたけど、そういう人がゴミ出しも適当にしてるんじゃないかって疑いたくなったよ。
    総会のことも、自分達の置かれている状況だけが当たり前みたいに思っているみたいで、相手のことを思いやれもしない、世界の狭い人たちなんだなぁって呆れたよね。
    必要とされてないか、その人で無くても問題ない仕事しか出来ないんだろうね。かわいそうに。

    今度は、ここで何かが決まるとか思っちゃってるビックリな人までいたなんてね。任意の掲示板で何か決められたら困るんですけど。

  38. [PR] 周辺の物件
    クレヴィア西葛西レジデンス
    ガーラ・レジデンス松戸
  39. 386 住民板ユーザーさん2

    >>381 住民版ユーザー5さん
    やっぱり総会になるべく出席する手筈を整えることじゃないでしょうか。
    あとは381さんのように規約の読み直し等をした上で質問事項を予め考えることとか、総会が円滑に進むように祈ることとかでしょうか・・・。
    質問は個人重箱の隅をつつくような質問だったり、まとまりのない話を延々とする方がいたりするとそれだけでかなりの時間を割かれることもあります。
    そうなると次回以降の総会に来たくないという方も出てくるかもしれません。
    そのあたりは総会運営サイドの技量が問われます。

  40. 387 通りすがり

    >>384 匿名さん あらためて自分の書込を見たんですが どこの部分が押し付けでしたか?
    言葉足らず謝罪致しますね。
    ここで話し合うなら総会で話したほうが 完結に現実の住民の方にも意見をきけて解決しそうだったので
    ただの質問という認識でした
    匿名さんは自分の思いを発表する場所じゃないとおっしゃっていましたよね?
    匿名さんの返答をみて 用意された議題にそうだけで 聞いてるだけかと理解してしまいました。読解力なくてごめんなさい
    とりあえず 自分の思い=質問できることがわかってよかったです。ありがとうございました



  41. 388 住民板ユーザーさん3

    >>378
    遅くなってごめんなさい
    とよりも、わたし空気読めてなくてごめんなさい。ずっと討論されてる感じでなかなか聞けなくて…。

    ブォーって音は部屋にいる時の夜ですね。だから廊下の掃除ではないと思います。
    他の方にも騒音等聞きたくて…

    あのずっと思ってたんですけどここ住民専用だけど誰でも書き込めてしてしまうので。だから、わざと荒そうとする人もいると思うんです。
    IDすらもないから同じ名前の人もいるだろうし…。

    だから、もっとまったりと感じがいいなと…安いスーパーの話とか。
    近所のこの店が美味しかったよとか。

    勿論騒音やトラブル等も話したいですけども。

    肩苦しいのは総会等あると思うのでその時でいいかななんて…
    でしゃばった感じでごめんなさいです。

  42. 389 住民板ゆーざー

    >>388 住民板ユーザーさん3さん

    同意見です。

    おいしいお店と言えば、リーヴル・ディマージュってお菓子屋さんは美味しかったです!
    プリンとロールケーキはお手頃で買いやすいと思います。
    以前マンションの営業の方もおすすめしていましたよ。


    土日に車で千葉ニューの方に買い物に行かれる方、おすすめの道などありますかね?
    いつも464に出るまでがとても混んでいるので、今いろいろな行き方を試しているのですが。

  43. 390 住民板ユーザーさん5

    >>388 住民板ユーザーさん3さん
    そうなったらなったで今度はデタラメな店教えてきたり、そこは美味いだ不味いだで討論する輩が出てきそうですね笑

  44. 391 住民板ユーザーさん

    同意です。
    375の書き込みはちょっと冷たい感じは受け取れますが、あながち間違っていないと思います。

    質疑応答は当然あると思いますが、基本は議題についての質問ですよね。
    株主総会でも、それは個人で調べるなり、問い合わせるなりすれば良い質問を延々とし、議長に止められる人がおりますが、マンションではいつかは自分が役員となり運営側になりますので、不明点やトラブルは総会でとなりますと、最終的に自分が困ってしまうかと。

    質問事項をまとめる事、総会で質問するようなことでなく、直接管理会社に問い合わせるべきことの選別は必要だと思います。

    今回は管理会社が代行で議長を務めると思うので、関係ない質問をしても邪険にはされないと思いますが、時間を割かれると周りから野次は飛ぶかもしれません・・・笑

  45. 392 住民板ユーザーさん

    ごめんなさい。
    ↑は386住民板ユーザーさん2さんの意見に同意です。

  46. 393 住民板ユーザー5

    総会は初めてのことなので当日の雰囲気を見てみたいと思います。ありがとうございました。
    ブォーという音に関してなのですが近くの建材会社の生コンの音かとずっと思っていましたが
    夜ということなので不明です

  47. 394 しんかま

    >>389 住民板ゆーざーさん
    464に出るのに
    ヴェレーナ北側のセブンイレブンを右折し、突き当たりを左へ。
    1つ目の角を右折(アクロスモールの前の通りに出ます)し、新鎌ふれあい公園の信号を左折、1つ目の角を右折。
    突き当たりにネッツトヨタがあり、ユニクロとの間の道を行けば464に出られます。
    ふれあい公園のあたりはその時々の混雑状況を判断してそのまま直進で464に出たりもしてます。
    我が家も模索中ですが、ご参考まで。

  48. 395 住民板ユーザーさん2

    >>388 住民板ユーザーさん3さん
    どなたか近所で尺八の練習をされている可能性はありませんか?
    音としては「ブォー」といった音になります。
    あとは考えられるとしたら掃除機の音とかでしょうか。
    夜中ですと、もしかしたら睡眠時無呼吸症候群の方が呼吸を補助する機械を使用しているかもしれません。
    おおよそのお住いの階数と音の周波数(低い、高いだけでも大体で)は分かりますか?

  49. [PR] 周辺の物件
    リビオ亀有ステーションプレミア
    バウス習志野 mimomiの丘
  50. 396 住民板ゆーざー

    >>394 しんかまさん

    ありがとうございます。
    ユニクロところ、混雑時の合流が難しそうだと思って今ままで避けていたのですが、今度チャレンジしてみますね!

  51. 397 住民板ユーザーさん1

    教えて下さい。
    総会の日時場所はいつどこでしたか?
    用紙がなくなってしまい困っています‼
    宜しくお願い致します。

  52. 398 しんかま

    >>397 住民板ユーザーさん1さん

    管理人さんに確認されてはどうですか?
    管理人さん宛ポストもありますし、日中時間が合わなくてもお返事もらえるんじゃないでしょうか?

    不特定多数の方が見られる掲示板なので、ここでの回答は避けた方がいい気がしました。
    お役に立てず申し訳ありません。

  53. 399 住人

    >>397 住民板ユーザーさん1さん
    ポストに各家庭宛てに総会関連の書類が入ってましたよ。そちらをご覧になると良いかと。

  54. 400 住民板ユーザーさん1

    >>388 住民板ユーザーさん3さん
    排水管関係ではないでしょうか?
    我が家は特に気になりませんが、何か近くに思い当たるものはありますか?
    一度、管理会社に相談してみてはいかがでしょうか。
    https://okwave.jp/amp/qa/q864261.html

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
グランドパレス船橋ミッドガーデン
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ミオカステーロ南行徳
リビオ浦安北栄ブライト
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドパレス船橋ミッドガーデン
スポンサードリンク
プレディア小岩

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7300万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2798万円~4148万円

2LDK・3LDK

62.92m2~72.6m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~7098万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4598万円

2LDK・3LDK

55.17m2~63.8m2

総戸数 70戸

グランドパレス船橋ミッドガーデン

千葉県船橋市湊町2丁目

4,888万円~8,398万円

1LDK~3LDK

42.60m²~70.42m²

総戸数 112戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.61m2

総戸数 389戸

ガーラ・レジデンス松戸

千葉県松戸市古ケ崎字水神前9番5

3800万円台~5100万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

59.4m2~68.78m2

総戸数 64戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台・8200万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前4-10

3290万円・3620万円

1LDK

32.93m2・34.06m2

総戸数 34戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6398万円(うち販売事務所使用住戸価格6198万円)

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.51m2・76.45m2

総戸数 27戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

4980万円~7830万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

52.91m2~77.27m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西4-16-1

6990万円~8390万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

56.35m2~70.62m2

総戸数 48戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3998万円・5948万円

2LDK・3LDK

58.01m2・72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

6168万円~7198万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

[PR] 千葉県の物件

デュオセーヌ千葉蘇我

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

1LDK~2LDK

47.28㎡~63.73㎡

未定/総戸数 144戸

サンクレイドル千葉II

千葉県千葉市中央区新田町161-5ほか

5,000万円~7,140万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.01m²・63.20m²

総戸数 42戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎1-18-58

3998万円~5998万円

2LDK~4LDK

62.97m2~85.04m2

総戸数 263戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光1-1013

3400万円台~6800万円台(予定)

2LDK~4LDK

64.11m2~86.48m2

総戸数 85戸