物件概要 |
所在地 |
千葉県習志野市谷津1丁目1340番15の一部・16の一部・24・25(地番) |
交通 |
総武本線 「津田沼」駅 徒歩4分 (南口より) 総武線 「津田沼」駅 徒歩4分 (南口より)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
759戸(他に中央管理室、集会室、キッズルーム、スタディルーム、ゲストルーム、スタジオ、シアタールーム、スカイサロン等共用施設、保育園、店舗、習志野市駐輪場等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上44階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年04月下旬予定 入居可能時期:2020年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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施工会社 |
株式会社フジタ 千葉支店 |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判
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903
匿名さん
坪300〜330ですか?
他の方も言われているように
もはや津田沼価格ではないですね。
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904
評判気になるさん
>>900 マンション検討中さん
土地の仕入値が高いでしょうし、借入金利も低い為、ディベロッパーは急いで売る必要ないはずですから
そう簡単に高い価格での販売は諦めないと思います。
近隣で戸建に住んでいた資産家が住み替えとして余裕で買うのではないでしょうか。
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905
評判気になるさん
>>903 匿名さん
本日の説明会はまず冒頭、高江 啓幸さんによる買い煽りから始まりました。
当然嘘はなく、全て事実でしたが、物件力のあるマンションは将来売る時に価格が寧ろ上がるかも…という話もされていました。
市川駅のタワマン、本八幡のタワマン、船橋駅のタワマン…。
駅近マンションが将来資産価格を維持しやすいのはその通りに違いありませんが、
世の中全体の不動産相場が底だった時期に販売された為、その後の世の中全体の相場が大きく上昇したことによる影響大
なはずですが、その説明はすっ飛ばして、あたかもいい物件はもしかしたら物件力が故に価格が上がるかもしれないと誤認
すること期待するような説明でした。
需給次第なので、そういうこともあるかもしれませんが。
ディベロッパーからお金貰ってるのだから(それが仕事だから)そういう話をするのが当然ですね)
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906
匿名さん
市から56億円と格安価格で仕入れて、高値で売る。ぼったくりだよ。
確か提案価格の一番高いところは次点になったという不可解な入札。
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907
評判気になるさん
>>906 匿名さん
そうなんですね。
じゃあディベロッパーの資金負担はめちゃくちゃ低く、じっくりと高値販売出来ますね。
そういった入札では価格だけではなく、街の発展につながるか、など企画力なんかも評価のポイントになります。
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908
匿名さん
>>905さん
300~330って角部屋も中部屋も含めた価格ですか?
それとも角部屋のみの価格ですか?
中部屋は280前後からありそうという書き込みも上の方にありますが真相はどうなんですかね?
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909
匿名さん
>評判気になるさん
この人ステマっぽい。視点が売る側だよな。
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910
匿名さん
市川のタワマン、鉄筋不足で話題になってよね。ここもそのデベ2社が名を連ねてる。
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911
マンション検討中さん
>>906 匿名さん
700戸超の供給で外廊下。坪180で売り出しても利益取れそうなカンジですね。
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912
匿名さん
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913
ういうい
>>908 匿名さん
中部屋は
南側低層階で6,000万円台前半、
南側中層階で6,000万円台半ばだったかと。
280くらいからです。
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914
マンション検討中さん
>>911 マンション検討中さん
そーー!
全く高級感も何もない外廊下のくせに…(-_-)笑
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915
評判気になるさん
>>909 匿名さん
残念ながらステマではありません。
ちなみに私はこんな価格では絶対買いません。
世の中ゆるやかなバブル状態ですね。
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916
905
>>908 匿名さん
その場で閲覧出来た今考えているという価格表は南側の上層部(30階以上)が平米単価でだいたい90万円でした。
下層かつ東側とかは数字忘れましたがもう少し安かったと思います。
いずれせよ今はまだ需要調査の段階で価格が決まるのは3月の販売開始の時です。
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917
匿名さん
>>914 マンション検討中さん
私も説明会行きましたが、なぜ内廊下にしなかったのか尋ねたところ、
営業の方曰く、外廊下の方が内廊下より通気が良いので…と。
100人いたら100人皆そうではないかもしれませんが、普通は内廊下の方がいいに決まってると思っているので、何も知らないと思って馬鹿にされてる気がしました。
場所かコストの都合で駐車場を内側の中層・下層部分に作るから仕方なく外廊下にせざるを得なかっただけかと思ってます。
違うのでしょうか?
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918
匿名さん
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919
匿名さん
外廊下の方が通気がいいのは確か。外廊下のマンションだとバルコニー側と共用廊下側のそれぞれの部屋の窓を開けたら全体に風げ抜ける。内廊下だと共用廊下側には窓がないから、バルコニー側の窓を開けても風は抜けない。
内廊下だと風が抜けないから、エアコンフル稼働になる。全熱交換の換気にするんだけど、最近はコストダウンでなかったりする。内廊下の物件でもコストダウンとたたかれる。であればいっそのこと外廊下ってことだったりして。
駐車場の件は内廊下でも外廊下でも容積率は使うからね。
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920
マンション検討中さん
>>917 匿名さん
コストダウンのために外廊下にしましたとは、死んでも言わんだろ。
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921
口コミ知りたいさん
>>917 匿名さん
管理費のことを考えると24時間365日の空調が必要な内廊下より、自然換気可能な外廊下の方が住んだ後のコスト減でメリットあるので、最近はよほど高級感を演出するようなタワマン出ない限り、外廊下が多いですよ。
売ってしまえば後は知らないというところも多い中、管理費も考えての判断ならきちんと将来のことを考えたマンション会社と言えるかもしれないですね。
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922
マンション検討中さん
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