マンコミュファンさん
[更新日時] 2020-11-30 07:39:44
売主:東急不動産株式会社 住宅事業ユニット関西住宅事業本部
売主:南海電気鉄道株式会社
施工会社:戸田建設株式会社 大阪支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー
販売会社:東急不動産株式会社 住宅事業ユニット関西住宅事業本部(販売提携(代理))
販売会社:東急リバブル株式会社 関西支社(販売提携(代理))
物件名 ブランズタワー羽衣
販売スケジュール 2018年2月中旬予定
予告広告
本広告を行い取引を開始するまで、契約または予約(仮予約を含む)のお申し込み、申込み順位の確保に係わる行為には応じられませんのでご了承ください。
本物件の未供給住戸は一括して分譲するか、数期に分けて分譲するか確定しておりません。確定の情報は今後行う本広告において明示いたします。
販売戸数が未定の場合、住戸(区画)の最低~最高面積および予定最多価額帯・予定価額は、本販売期以降の総販売戸数に対応したものです。
モデルルーム公開日 2017年10月下旬公開予定
所在地 大阪府高石市東羽衣三丁目973番
交通
南海電鉄南海本線「羽衣」駅徒歩1分
JR阪和線東羽衣支線「東羽衣」駅徒歩1分
今回販売戸数(予定) 未定
総戸数 145戸(内非分譲住戸11戸含む、店舗等除く)
間取り 2LDK~4LDK(予定)
専有面積 53.46m2~100.81m2(※TR1.14m2含む)(予定)
バルコニー面積 11.21m2~24.19m2
敷地面積 2,151.51m2
建築延床面積 17,965.55m2
構造および階数 鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造)地上23階建
建築確認番号 BCJ16大建確106(平成29年3月14日付)
用途地域 近隣商業地域、防火地域、高度利用地区
建物竣工 2019年9月(予定)
お引渡し 2019年9月(予定)
管理形態 区分所有者全員で管理組合を結成して、管理会社との間で管理委託契約を締結
管理費(月額) 未定
修繕積立金(月額) 未定
修繕積立基金 未定
分譲後の権利形態 敷地及び建物共有部分は区分所有者全員による専有面積持分割合による所有権の共有、建物専有部分は区分所有
売主 東急不動産株式会社 住宅事業ユニット関西住宅事業本部(売主)
国土交通大臣(15)第45号(一社)不動産協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟(一社)不動産流通経営協会会員 〒542-0081大阪市中央区南船場4-4-3(心斎橋東急ビル10階)
南海電気鉄道株式会社(売主)
大阪府知事(15)第3442号、(一社)大阪府宅地建物取引業協会会員、(公社)近畿地区不動産公正取引協議会加盟 〒556-8503 大阪市浪速区敷津東二丁目1番41号
販売会社 東急不動産株式会社 住宅事業ユニット関西住宅事業本部(販売提携(代理))
国土交通大臣(15)第45号(一社)不動産協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟(一社)不動産流通経営協会会員 〒542-0081大阪市中央区南船場4-4-3(心斎橋東急ビル10階)
東急リバブル株式会社 関西支社(販売提携(代理))
国土交通大臣(11)第2611号(一社)不動産協会会員(一社)不動産流通経営協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 〒530-0001大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4(大阪駅前第4ビル15階)
施工会社 戸田建設株式会社 大阪支店
管理会社 株式会社東急コミュニティー
備考 ・サービスバルコニー面積/1.62m2
・駐車場/92台(機械式)
・バイク置場/11台
・駐輪場/218台(スライド式152台、垂直昇降式66台)
お問い合わせ先 お問い合わせは「ブランズタワー羽衣」販売準備室
(TEL:0120-109-603)
営業案内 営業時間/ 10:00~18:00
定休日/ 毎週水曜日・木曜日(祝日を除く)
※上記の価額には、建物に係る消費税相当額が含まれております。
※上記概要は2017年07月24日現在のものです。
※次回更新予定日は2017年08月02日です。
販売スケジュール:2018年2月中旬予定
モデルルーム公開日:2017年10月下旬公開予定
7/24(月)公式ホームページを公開いたしました
[スレ作成日時]2017-07-26 09:27:52
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物件概要 |
所在地 |
大阪府高石市東羽衣三丁目973番(地番) |
交通 |
南海線 「羽衣」駅 徒歩1分 阪和線 「東羽衣」駅 徒歩1分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
145戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上23階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年06月中旬予定 入居可能時期:2019年08月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主・販売代理]東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部 [売主]南海電気鉄道株式会社
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施工会社 |
戸田建設株式会社 大阪支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー羽衣口コミ掲示板・評判
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101
匿名さん
>>96
>>100
ここじゃないけど、前、関西のイオンに行ったら、子供のおもちゃの見本にくさりがついていたっけ。盗まれるからってこと?
トイレやスーパーでも治安ってわかっちゃいますね。
高石市の治安ってどうなんでしょう?比較的安全?パチンコ屋の近くに行かなければ大丈夫でしょうか。
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102
匿名さん
平日の昼間にいかにも、な格好のおじさんがアプラ下のコノミヤ入口前で座ってるのよくみる。
一部の若者もアプラの広間の所から歩行者いるのに原付バイク乗り回したり素行の悪い子どもも。
羽衣はそう感じないけど高石駅周囲はそういう人がいるのは事実。
同じ市として心配な人は地元の不動産屋さんに聞けば何となく理由も教えてくれると思います。
ここでは触れませんがお察し下さい。
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103
匿名
>>102 匿名さん
一部とは、具体的にどれくらいのことでしょうか?
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104
匿名さん
不安であれば調べたほうがよい。
今はネットでもかなりの情報が入るし確実なのは自分の足と目で見に行き自分で判断することです。
人によって判断基準は違うので。
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105
匿名さん
高石でも富木はどうなんだろう?こういう言い方アレだが所詮だんじりがある時点でしゃーないでしょうと思うし、泉州のガラの悪さなんかそれこそ大昔からの話でしょう。営業妨害とかではなくて事実は事実だから何をいまさらw
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106
匿名
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107
匿名さん
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108
匿名さん
羽衣近くにできるホテル建設ってルートインのホテルらしいですよ。
ルートインホテルのHPに掲載されてた。
場所は不明。
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109
買い替え検討中さん
大陸からの観光客も羽衣駅利用するということね。
ここも管理組合できたらすぐ民泊禁止にするのが安心じゃない?
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110
通りがかりさん
電車で通過するぶんにはいいが。
あちらの国の観光客がホテルがあるからと駅に降りられるのはマナー悪いのは勘弁。
市内のとあるマンではオートロック解除後に勝手にロビーに入ってしまってくつろいでるとかもあるらしいから。
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111
匿名さん
あとエレベーターはマンション下階の二階から地下一階のエレベーターとは別になるのだろうが
店舗のエレベーター分も住民負担とかはないのか?は一応確認。
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112
匿名さん
ここも直床、2500㎜っぽいなぁ。
住み負と売り出している梅田Northもこの仕様らしいから。
low-eガラスも西以外ないらしいし。内装もえっ?
今のタワーでは二重床二重天井の2600㎜、loe-eガラスはぜひともほしいところ。
コーナーウインドウが冬に結露びっしりはごめん。
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113
匿名さん
全体的にファミリータイプの間取りになっていることから購入層はファミリー層が多くなってくるのかな
駅のすぐ上にマンションが建っているので、騒音に関しては多少あるのかもしれませんが、
利便性としては良くなってくるので便利。
天候関係なく移動ができるのは、うれしいですし
お出かけの時や通勤時、通学時も便利そうです。将来性としても価値が下がることがないというのはメリットでしょう。
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114
匿名さん
東京特別3区を除いてあとは人口減少の為不動産の下落はさけられません。
ましてや駅前といえど大阪の郊外なので。
下落は納得のうえで購入するものです。
タワマンなので維持費や修繕費も高くつく。
お金に余裕があり今後の維持費が気にならない人が買う物件です。無理をしてまで買う物件ではない。
ここで南大阪で売れるといわれているとおりデペは売り切ればいいだけであとは知らん顔。
維持は住民です。
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115
匿名さん
自転車専用エレベーターがあるのは驚き。
頻回に使用するものだと思うが価格と維持費に跳ね返りそうな。
設計難しかったのか一階に駐輪場のほうがいいような。
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116
周辺住民さん
ここは予想ではかなり高い値段設定。
もう少しまてばこの周囲の大きな土地の区割りが分割で販売されるのを待つほうがトータルで安く買えるんじゃない?
小さい土地はマンションとかも建設しにくいから。
東京でも駅前マンションが高値すぎて戸建てにシフトする現象が起こり始めている。
この地域なら駅近でもあるし。
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117
名無しさん
機械式駐車場が、抽選か? 当たっても高額だろうな。
やっぱ、周辺の戸建てがいいかもな。駐車場代なんてないからな。
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118
匿名さん
-
119
匿名さん
>>所在地 大阪府高石市東羽衣三丁目973番
>>交通 南海電鉄南海本線「羽衣」駅徒歩1分
こんな郊外にもタワーマンション経つ時代なんだね
バブルへGO!
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120
周辺住民さん
もう過去のような不動産バブルはこないし郊外ではソンは必ずでるし買い換えは難しい。
ここは値段設定次第なのでは。
下手すれば周囲の一戸建てより高くなるのであれば戸建て検討するのは当然。
高師浜とかはよく分割で土地は売りにでてる(津波が心配な地域ではある)
浜寺昭和町あたりももう少しすれば相続とかの関係で大きな土地分割で売る人が増えてくるのでは。
実際分割で売りにだされて建設している家と大きなお屋敷と混在してますし。
近くの一戸建てに住んで駅再開発の恩恵だけ享受するのが一番賢い選択かも。
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121
匿名さん
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122
匿名さん
>>121
羽衣駅も知らんのか?
1日2万人使ってんだぜ
大阪府下の駅は496駅あるけど乗降客数では188位
ちなみに南海電鉄では14番目の利用客の多い駅なんだよ
同じ南海の南大阪地域では泉大津駅、泉佐野駅、岸和田駅とかには負けてるけど貝塚駅よりは上って感じ
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123
匿名さん
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124
周辺住民さん
津波が来たらこのマンションも免震とはいえど被害は被るのでは。
ここもハザードマップには入っているし。
停電などがあればエレベーターは停止、非常用発電はあるだろうがずっとというわけではない。
震災の時にあった東京の湾岸タワーなどのように高層階なら階段で上り下りしないといけなくなる。
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125
匿名さん
>>122 匿名さん
すんません。知りませんでした。
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126
匿名さん
JRの利用にこだわりがなければ堺東のジョルノ跡地のマンションの方がよさそうな気がしてきた。
価格はここより高くても後のリセールはここよりは高いと思う。
結果得になるのでは。
堺東駅前の築8年中古マンションでも4200~4500位はまだしてる。
建設されるのがN村のプラウドならもっとリセールは高値だと予想。
羽衣にこだわりがなければ堺東のタワマンのほうが全体的にはいいかな。
あそこも下階にスーパーと店舗も入るそうだから。
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127
マンション検討中さん
現在、羽衣住みですが治安はいいし気に入ってます。
難波にも天王寺にも出やすいし、南海とJR使えるのは便利です。
浜寺公園が近くて、よくバーベキューや子供達はプールや野球で楽しみました。
夫婦だけになったので、住み替え検討中です。
販売は抽選になるのか、あと設定金額を知りたいですね
現在の戸建ては坪100万少しでした
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128
匿名さん
余談だけどここの販売の人ってセールストーク下手と思いません?
よく逆襲にあってるからW
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129
マンション検討中さん
戸建地域だと思います。
泉大津駅前のアルザタワ-のように値崩れしなければよいですが。
建物自体は、アルザ-の方が良いと思いますが。
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130
匿名さん
所詮は泉州地域>浜寺羽衣地域ということになるのかな。
そう言えば羽衣駅と東羽衣駅の丁度中間に位置しますが、このマンションと言うのかビルができたためにかえって、羽衣駅と東羽衣駅の乗り換え不便になるとかないのかな。
大昔の羽衣駅から東羽衣駅まですぐに乗り換えができた、40年以上前のそんな時代を知ってますと老婆心ながら、このマンションビルができたためにかえって乗り換えが、不便になってるやんけどうしてくれるんじゃワレという、泉州のガラ悪いおっさんの叫びが老婆心ながら心配ですw
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131
匿名さん
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132
マンション検討中さん
羽衣>泉大津
だと思いますよ。マンションのパンフ貰いましたが
南海、JRどちらの駅もデッキで繋がりますし
便利そうです。
踏み切りもなくなり、車の往来も良くなると思います
住んで20年ですが、羽衣は住み良い町でこの環境のまま
マンションが出来上がってほしいです。
私は近くに出来上がるホテルによって、
治安悪くならないかと心配です。
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133
匿名さん
>>130
>>132
乗降客数(日)ランキング|駅|大阪府|飲食・小売の出店を科学する出店戦略情報局
https://storestrategy.jp/?category=1&area=&pref=28&order=D7
8位 難波駅 南海電鉄本線 244,046人
33位 新今宮駅 南海電鉄本線 86,732人
41位 中百舌鳥駅 南海電鉄高野線 71,116人
46位 天下茶屋駅 南海電鉄本線 65,289人
55位 堺東駅 南海電鉄高野線 59,796人
81位 三国ケ丘駅 南海電鉄高野線 39,046人
94位 金剛駅 南海電鉄高野線 34,906人
98位 堺駅 南海電鉄本線 34,610人
136位 泉大津駅 南海電鉄本線 26,196人
155位 岸和田駅 南海電鉄本線 23,637人
168位 泉佐野駅 南海電鉄本線 22,303人
188位 羽衣駅 南海電鉄本線 20,489人
193位 貝塚駅 南海電鉄本線 20,029人
246位 春木駅 南海電鉄本線 14,599人
258位 石津川駅 南海電鉄本線 13,544人
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134
匿名さん
羽衣と大津を比較なんて、周辺住民は絶対にしないですけどね。
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135
匿名さん
-
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136
匿名さん
このマン自体はいいと思うんだが売主の南海はどうも…
なぜかというと滋賀県大津の方で裁判にもなった大欠陥マンの南海辰村建設。
ロゴマークは南海電鉄と同じだから系列は一緒だよ。
基礎からなにから酷いもんですよ。
まぁ大丈夫だとは思うがここを考えてる人は検索してみておいたらいいよ。
かなり酷いから。
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137
匿名さん
南海の体制が疑われる話やね。
今は裁判中らしいが。
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138
匿名さん
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139
匿名さん
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140
匿名さん
>>138 匿名さん
you tubeで検索。
情報はたくさん。
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141
坪単価比較中さん
外観完成図みたけどベランダの隔壁板の長さ上までないんですね。
せめて上まではあげてほしいですな。かなりいい値段で売るのでしょうから。
小さい箇所ですがここコストカットできる部分です。
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142
匿名さん
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143
匿名さん
90㎡に近いともいえるBtypeの3LDKは
家族5人くらいでも十分に住める間取りだと思います。
代表の間取りとしてアップされているどプランも他のマンションと比べて広く
部屋の配置が上手なのか、各部屋に間取りがあるので風通し良さそうです。
お風呂場にも窓がてるので、カビが発生することなくていいと思います。
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144
マンション比較中さん
外廊下のマンと違いここのように内廊下のタワーの場合は風通しはあまりよくないです。
どうしても玄関側に窓が作れないので。
反対側にも窓がないと一方だけだと風はあまり通らない。
内廊下のデメリットのひとつと言えましょう。
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145
匿名さん
基本タワマンは窓は閉めきる、空調に頼るものと考えておいたほうがいいです。
鉄道も近い場所だし高層階でも騒音もそれなりにある。
窓を開け放して風通しを求める生活なら板状マンションのほうが快適です。
タワマン購入してこれで後悔している人をみてます。
自分の生活が基本閉めきっても平気な人はタワマンはあっていると思います。
夏なども南側はかなりの暑さでエアコンは朝からかけっぱなしの生活になります。
反対に冬は温かく感じることが多い。
光熱費もそれなりにかかるということです。
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146
匿名さん
>>145 匿名さん
戸建からタワマンに住み替えましたが
快適そのものですよ、光熱費も安くなってます。
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147
買い替え検討中さん
戸建エリア、値段次第ですが戸建平屋(3LDK)の注文建築の方が売却時よい感じ。
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148
匿名さん
>>146 匿名さん
冬は床暖房使用してるのでしょうか?
夏と冬のピーク時で具体的にどれくらいの値段になってますか?
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149
匿名さん
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150
入居前さん
24時間 ペットがいるから 夏と冬は、リビングLDKと隣接する隣の部屋も冷暖房必須で床暖はほとんど使用していないけど
3LDKでも 冬は外気の換気を行って 電気代はそんなにかからないな。
夏冬1万5千円までかな。
ちなみに エアコンは最近の一番高いグレードの日立白くま
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