匿名さん
[更新日時] 2024-11-23 19:28:39
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
|
施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
-
10891
住民板ユーザーさん1
犬がおしっこしても流さない輩がいました。
しかも玄関の真前で。
-
10892
住民板ユーザーさん8
エレベーターの養生の落書きがストレス
子供の躾くらいしてほしいわ
-
10893
住民板ユーザーさん1
もうすぐ取れますよ。
植栽も治ったし、それよりティアロクロノみたいに西側にエスカレーター、北側に車寄せ作ってほしい。
-
10894
住民板ユーザーさん5
-
10895
住民板ユーザーさん1
>>10894 住民板ユーザーさん5さん
その情報はどこを見ればわかりますか?
-
10896
住民板ユーザーさん2
-
10897
マンション掲示板さん
雑誌コーナー横の白いソファーで、今1つソファーに2人で座って毛布かぶって寝てる人いるけど、なんだこれ?
宿代わり?
-
10898
住民板ユーザーさん4
>>10895 住民板ユーザーさん1さん
公式ホームページの物件概要です。
-
10899
住民板ユーザーさん1
>>10897 マンション掲示板さん
1:10現在、まだいますね。男女2人が靴脱いで、毛布をかぶって一緒に抱き合って寝ています。
住人以外がラブホがわりとしてるかもです。
防災センターに連絡すると追い出してくれますかね。
-
10900
住民板ユーザーさん1
>>10852 住民板ユーザーさん3さん
自分も管理会社に相談したけど、管理会社はやる気ないですね。管理会社を変えたい
-
-
10901
住民板ユーザー
-
10902
住民板ユーザーさん1
犬、落書き、自転車もいいけど、不倫持ちかけてくる面倒な住民こそ、追い払ましょう!
-
10903
住民板ユーザーさん1
共用施設で寝てる奴いますよね。
容赦なく防災センターに連絡してますよ
-
10904
住民板ユーザーさん1
私も犬を飼っていますが3匹飼いの住人には呆れています。
だいたいどこの部屋の住人か把握しています。噂になりますので。
ルールは守って欲しいですね。
あとペットがいるのでペット用エレベーターに乗っているのですが
ペットなしでペット用エレベーターに乗る人で露骨に嫌な顔をする人がいます
そういう人はペット用には乗らない方がいいのではと思います
また、子供にもペットを触らないように躾けて欲しいです。
ペットとはいえ自分の子供と同じ感覚なので知らない人に
突然触られるとかなり不快ですし犬も嫌なので防衛で噛みます。
そして運河の公園の犬の糞、なんでここの住人は拾わないんですかね。
池から運河に出る道の芝生にいつも大きめの糞が、
アスファルトには小さめの糞が落ちてます。
これも他の住人が上から見ていてどの犬の飼い主が毎日拾わないのか見ています。
嫌われる前に拾いましょう。
-
10905
住民板ユーザーさん3
>>10901 住民板ユーザーさん
最終期の戸数より、先着順が多いなんてキャンセルとかですかね。
-
10906
住民板ユーザーさん3
千世帯あると色々な方がいらっしゃいますよね。個人的にはゴミ出しが見ていてストレスです。なぜ、守らないかなぁ…共有部のマナーも含めちょっとね
-
10907
住民板ユーザーさん1
>>10906 住民板ユーザーさん3さん
今はあらゆる気づいたことを管理人さんになるだけ具体的にしっかり伝えて改善要望を出し続けることが大事なんだと思います。以前のタワマンもそうでしたが、情報や常識が行き届くことで本当に変わっていきました。ちょっとしたマナー違反などでも日本のマンションの価値というのは簡単に毀損してしまうことがわかると、だいたい改めてくれます。特に新築間もない今ならマナー、傷、汚れ、ルールなどオールジャンルで対応してくれますし、それが管理人さんの仕事でもありますので。
-
10908
住民板ユーザーさん
違反駐輪自転車かなり増えてますねー。
植樹沿いにズラーっと。
駐輪の取り締まり範囲に指定してもらうことって出来るんでしょうか?
トリトンのところは監視員の方が見廻りしてますよね?
少し足を伸ばして来てもらえると助かるんですが。
-
10909
住民板ユーザーさん1
今の時期にマナーを確立しないとね。
駅遠でスーパーが近くにないというデメリットを埋めるにはこの良い建物と、素晴らしい管理体制が揃っていないと自分の首を絞めることになるかと。
-
10910
住民板ユーザーさん3
>>10907 住民板ユーザーさん1さん
レジのくらしアプリからチャット形式で問い合わせやマナー&ルールについても投稿できますよ。ちゃんと返信も来るのでとても便利ですよ。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件