物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩6分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩7分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
825戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主]三菱地所株式会社 [売主]東京建物株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]野村不動産株式会社 [販売代理]三菱地所リアルエステートサービス株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判
-
501
住民さんA
俺もそう説明受けた気がします。
現在はどの階でも押せます。
三月引渡しでしたが入居時からそうでした。
誰かがかざせば、以後の方は、かざさなくても押せるクソ仕様はありません。
-
502
住民さんA
私もそう聞いた。
シティタワーは違った。あちらのように高めでほしい。
-
503
マンション住民さん
そんなの聞いてないなぁ。
1.2.43.居住階という設定は必要ないと思うんですが。
どうなんだろうか。
-
504
住民さん
前に郵便局の配達員を見ていたら一度にエレベーターホール前のインターホンを10軒以上まとめて押して上がって行きました。
もしかして配達員もどの階でも押せる仕様なんですかね?
セキュリティ上は一軒一軒エレベーターホールまで戻ってもらうようにしないと意味無い気が…
最初、住居階しか押せない仕様が宅配業者の要望でどの階でも行けるようになっていたりして。
お隣さんのCTTもどの階でも行けるって話で盛り上がってますね。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
505
マンション住民さん
配達員は、許可証にて入ってますから我々が居住階止まりとなってもかんり会社のfelicaカードはどの階でも止まれると思いますよ。
それに配達員がいちいち1Fまで降りて各階に訪問してたら、それこそエレベータが遅い原因になっちゃいますよ。
また、いつまで経っても配達が終わらない原因ともなるでしょうね。
どの様な仕様が住民とって良いのだろうね。
私個人の意見は、今のままでも問題は無いと思ってます。
-
506
マンション住民さん
エレベーターもそうだけど、入り口がひとつであの仕様だから
後付け入館しやすすぎませんか?
入り口にガードマン立てた方がよいのではないかな。
実際、ライブラリに外部者きているし。
-
507
マンション住民さん
2丁目の工事中の幼稚園の隣は、結婚式場が来るようですね。どんな会社なのでしょう。
-
508
住民さんA
-
509
マンション住民さん
思い出すと腹が立つのですが、
ぺちゃくちゃしゃべって乗り込んだ中年女性の3人組が、自分たちは鍵をかざさずに、後から乗り込んだこちらがかざすのを待って、自分たちの行き先階を一瞬早く押していました。
そのようなことは1度ではなく、最初にやられたときには自分の階に止まらなかったことが理解できなくて、自分では自分の階を押したつもりだったのですが、その中年女性(おばさんと言いたい)たちが一瞬早く押してしまったので自分の押した階には止まらなかったみたい。
その人たちは皆同じ階で降りて行ったのですが、こちらがカギをかざすのを見て一瞬早く自分の階を押しているので、明らかに確信犯ですね。
とにかくこのマンションは、マナーの悪い人が本当に多いですね。
トヨスの街は歩道は広いし嫌いではないのですが、ここの住民は相当マナーを教え込まないとだめですね、なんとかしてほしいです。
-
510
マンション住民さん
509さん
私はそのような方と遭遇した際には、気に入らない際は口で注意するか、話したくない時にはエレベータは一緒に乗りません。
このマンションだけではなく、その様な方はどこにでもおりますね。
-
-
511
住民さんA
どっかで見たような文章ですね。
と、あしらおうと思ったけど、土曜日に三井の定期点検の人たちに同じ事されたからまんざら創作でもないかな。
彼らが先に入って鍵かざしてたけど、彼らがサイドの行き先ボタン押す前に俺が入って鍵かざしただけさと、消化してたけど、思い出した。
-
512
匿名
そのオバチャン3人は住人ではないんじゃないとか?鍵かざす仕組みを知らなかっただけも考えられないでしょうか?
前に知人が遊びに来たとき、エレベーターホール前のインターホンを鳴らさずに上まで上がってきたので、どうやって来たか尋ねたら、普通にボタン押してきたって言うので、事情を聞いたら・・・。
まあ、その場で仕組みに気付き、知人は謝ったみたいですが。
まあ、そのオバサン3人が住人かどうかは私には分かりませんが、800世帯いれば、自分のマナーの考えや価値観と違うモノを持った方が当然います。そういう中で、「ここのマンションの住人は」と一括りにするのはちょっとね。。。運悪く、そういう方に多々会われてるだけかもしれないですよ。
私は幸い、マナーが悪くて腹が立つと言う事に出くわしたことないです。逆に、良い!と誉め称えるような事にも出くわしたことないですが。。。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
513
住民さんA
東側中層階、へたなピアノやめろー。うざい。このマンションピアノ禁止なのよ。考えろー。
-
514
住民
-
515
マンション住民さん
-
516
匿名さん
>>509
>>512の言うとおり客人でしょう。
ここのプレミアムなセキュリティは普通じゃあり得ませんから。
-
517
マンション住民さん
-
518
住民さんB
本当にうちの屋上はどうなってるんでしょう。
清水のせいなのか、保守の三井のせいなのか、分かりませんが、とにかく酷すぎます。
ああいう部分は目立つので、場末の壊れたネオンを掲げたバーのように見えてしまう。
自分のもので無いから、仕事とはいえ、他人の住まいに関わることが億劫なのかな。
辞めればいいのに。
-
519
住民さんE
西側も消えていますね。
オンボロ過ぎて、やになっちゃうね。
-
520
マンション住民さん
気がついたら書き込む前に連絡すりゃいいじゃん。
どうせ外部の人間の荒らしだろうが。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件