マンコミュファンさん
[更新日時] 2022-01-19 17:57:35
売主:三菱地所レジデンス株式会社
売主:近鉄不動産株式会社
売主:神鋼不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
販売会社(取引態様):三菱地所レジデンス株式会社(売主・販売提携(代理))
販売会社(取引態様):近鉄不動産株式会社(売主・販売提携(代理))
物件概要 2017年07月18日現在
ザ・パークハウス 南千里アリーナ
所在地 大阪府吹田市高野台1丁目1番64(地番)
交通 阪急千里線「南千里」駅(改札口)より 徒歩6分
総戸数 330戸
販売戸数 未定
駐車場 (総戸数に対して)330台(平置6台、機械式駐車場324台)、別途来客用駐車場1台
販売価格 未定
予定最多価格帯 未定
間取り 2LDK+S(納戸)~4LDK
専有面積 70.62m2~97.57m2
バルコニー面積 10.98m2~35.75m2、ルーフ31.22m2
販売予定 2018年1月下旬販売開始予定
[予告広告]
販売を開始するまでは、契約または予約の申し込み、並びに申し込み順位の確保には応じられません。
モデルルーム 資料請求受付中
完成日または予定日 2019年1月下旬
入居(予定)日 2019年3月下旬
敷地面積 16,001.66m2(売買対象面積)
分譲後の敷地の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
構造/規模 鉄筋コンクリート造10階建(建築基準法上は地上9階地下1階建)2棟
用途地域 用途地域:第一種中高層住居専用地域
高度地区:第三種高度地区
建ぺい率/容積率 建ぺい率:50% 、容積率:150%
管理形態 管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託
施設費用・償却費 【駐車施設】(総戸数に対して)/330台(平置6台、機械式324台)〔月額使用料:未定〕、別途来客用駐車場1台 【バイク置場】(総戸数に対して)17台〔月額使用料:未定〕 【ミニバイク置場】(総戸数に対して)56台〔月額使用料:未定〕 【自転車置場】(総戸数に対して)507台〔月額使用料:未定〕
売主 三菱地所レジデンス株式会社、近鉄不動産株式会社、神鋼不動産株式会社
販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(売主・販売提携(代理))、近鉄不動産株式会社(売主・販売提携(代理))
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
建築確認番号 BCJ16大建確096号(平成29年3月24日)、BCJ16大建確097号(平成29年3月24日)/ 開発変更許可番号:第26-A-29号(平成28年12月16日)、一団地認定通知書番号:第H28認定通知吹田00010号(平成29年2月27日)
問い合わせ先 ザ・パークハウス 南千里アリーナ 販売準備室
10:00~17:00(水・木・第二火曜定休 ※祝日除く)
0120-660-151
minamisenri-arena@mec-r.com
[スレ作成日時]2017-07-20 09:00:50
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物件概要 |
所在地 |
大阪府吹田市高野台1丁目1番64(地番) |
交通 |
阪急千里線 「南千里」駅 徒歩6分 (改札口より) 北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 バス6分 「南千里」バス停から 徒歩6分 (南改札口より)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
330戸(244戸(A棟、B棟、C棟、D棟)、86戸(E棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上9階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]近鉄不動産株式会社 [売主]神鋼不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 南千里アリーナ口コミ掲示板・評判
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361
匿名さん
>>357 匿名さん
私もそう感じました。千里線は阪急の中でもマイナーだし、35km規制もあって市内へのアクセスも良いとは言えません。環境はいいですが、数年後には値崩れで泣きをみることになるのではという不安が拭えません。
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362
匿名さん
千里線ってそんなに評価低いの?
沿線の価値は北急と同レベルかと思ってた。
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363
匿名さん
>>359 匿名さん
僕もそう思いました。
山田や桃山台駅前は確かに駅近ですがここは駅近とは言い難いような気がします。とくに桃山台は御堂筋線のため高いのもわかりますが。。
千里線は梅田に行くのも乗り換えが必要ですし、速度規制がありゆっくりゆっくり走るため大阪市内へのアクセスにも時間がかかります。
確かに環境は良さそうですが、それにしても高すぎる気がしますね。
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364
匿名さん
>>363 匿名さん
梅田までは一本でいけますよ。
ただ確かに速度規制があるのはしんどいですね。
やはり千里線でこの価格は高すぎるかと。。
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365
匿名さん
>>364 匿名さん
正確に言いますと、
直通と乗り換えの両方がある
ですね。
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366
匿名さん
>>363 匿名さん
堺筋線に乗り入れてしまうものもありますが、乗り換えなしで梅田へいける電車のほうが多いと思いますよ。
ただ、桃山台〜梅田が16分なのに対し、南千里〜阪急梅田は25分なので、駅からの距離も考えると毎日通勤で使う方にはけっこうな差ですよね。
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367
匿名さん
>>366 匿名さん
梅田行きは、
7時台は10本中3本
8時台は11本中4本
ですね。
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368
マンション検討中さん
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369
匿名さん
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370
匿名さん
みんな残念だったのがよく伝わってきますね(笑)。私も残念でなりません。さようならパークハウス南千里アリーナ。
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371
検討者
これだけ残念がられるマンションも珍しいですね。検討できる人最高ですね。
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372
匿名さん
>>371 検討者さん
なるほど、確かに。住みたい人が多いという事ですもんね。
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373
匿名さん
駅徒歩3分以内の物件ならある程度強気価格を予想できたけど、条件いいけど駅からちょっと距離あるここなら買えるんじゃないか、、と淡い期待を抱いて打ち砕かれたサラリーマン世帯が多かったんじゃない。
私もその一人だけど(笑)
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374
匿名さん
>>373 匿名さん
僕もそのひとりです笑
山田のブランズの少し高いくらいかと思ってのですが、800万〜900万も差があるとはさすがに驚きました。。
期待してたけど、価格聞いて諦める人が多そうですね。
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375
匿名さん
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376
匿名
次に出てくる南千里駅反対側のマンションもここと変わらない値段みたいです。ここより駅遠いですけど。
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377
マンション検討中さん
>>376 匿名さん
え?もう価格だいたい分かってるんですか!?
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378
マンション検討中さん
この値段つけるならもうちょっとグレードを上げてほしかった。
外観も高級感ないし、ベランダを透明ガラスにしている所は外から見ると洗濯物を干しているのが丸分かりで、生活感ありまくりなので個人的に好きではありません。。
修繕費は安くつくんでしょうけどね。
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379
匿名さん
>>376 匿名さん
東急が計画している桃山台のこと?
まだ価格は決まってないでしょう。
あちらは桃山台と南千里の中間地点くらいなので、利便性ではあっちの方がいいかな。
桃山台〜南千里間は店舗の出店構想もあるみたいなので、今後が楽しみです。
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380
マンション検討中さん
次のマンション期待します!ザパークハウス南千里アリーナの見学会の印象だと、家族世帯よりご年配の方が多かったです。
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