マンコミュファンさん
[更新日時] 2022-01-19 17:57:35
売主:三菱地所レジデンス株式会社
売主:近鉄不動産株式会社
売主:神鋼不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
販売会社(取引態様):三菱地所レジデンス株式会社(売主・販売提携(代理))
販売会社(取引態様):近鉄不動産株式会社(売主・販売提携(代理))
物件概要 2017年07月18日現在
ザ・パークハウス 南千里アリーナ
所在地 大阪府吹田市高野台1丁目1番64(地番)
交通 阪急千里線「南千里」駅(改札口)より 徒歩6分
総戸数 330戸
販売戸数 未定
駐車場 (総戸数に対して)330台(平置6台、機械式駐車場324台)、別途来客用駐車場1台
販売価格 未定
予定最多価格帯 未定
間取り 2LDK+S(納戸)~4LDK
専有面積 70.62m2~97.57m2
バルコニー面積 10.98m2~35.75m2、ルーフ31.22m2
販売予定 2018年1月下旬販売開始予定
[予告広告]
販売を開始するまでは、契約または予約の申し込み、並びに申し込み順位の確保には応じられません。
モデルルーム 資料請求受付中
完成日または予定日 2019年1月下旬
入居(予定)日 2019年3月下旬
敷地面積 16,001.66m2(売買対象面積)
分譲後の敷地の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
構造/規模 鉄筋コンクリート造10階建(建築基準法上は地上9階地下1階建)2棟
用途地域 用途地域:第一種中高層住居専用地域
高度地区:第三種高度地区
建ぺい率/容積率 建ぺい率:50% 、容積率:150%
管理形態 管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託
施設費用・償却費 【駐車施設】(総戸数に対して)/330台(平置6台、機械式324台)〔月額使用料:未定〕、別途来客用駐車場1台 【バイク置場】(総戸数に対して)17台〔月額使用料:未定〕 【ミニバイク置場】(総戸数に対して)56台〔月額使用料:未定〕 【自転車置場】(総戸数に対して)507台〔月額使用料:未定〕
売主 三菱地所レジデンス株式会社、近鉄不動産株式会社、神鋼不動産株式会社
販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(売主・販売提携(代理))、近鉄不動産株式会社(売主・販売提携(代理))
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
建築確認番号 BCJ16大建確096号(平成29年3月24日)、BCJ16大建確097号(平成29年3月24日)/ 開発変更許可番号:第26-A-29号(平成28年12月16日)、一団地認定通知書番号:第H28認定通知吹田00010号(平成29年2月27日)
問い合わせ先 ザ・パークハウス 南千里アリーナ 販売準備室
10:00~17:00(水・木・第二火曜定休 ※祝日除く)
0120-660-151
minamisenri-arena@mec-r.com
[スレ作成日時]2017-07-20 09:00:50
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物件概要 |
所在地 |
大阪府吹田市高野台1丁目1番64(地番) |
交通 |
阪急千里線 「南千里」駅 徒歩6分 (改札口より) 北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 バス6分 「南千里」バス停から 徒歩6分 (南改札口より)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
330戸(244戸(A棟、B棟、C棟、D棟)、86戸(E棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上9階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]近鉄不動産株式会社 [売主]神鋼不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 南千里アリーナ口コミ掲示板・評判
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3001
マンション検討中さん
>>2998 匿名さん
たしかに南千里イオンは土日でも逆にめちゃめちゃ人少なくて大丈夫かここの経営と思ったぐらい。
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3002
匿名さん
>>3001 マンション検討中さん
経営者というか所有者は今ははトナリエと同じとこじゃなかった?
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3003
匿名さん
トナリエのオアシスはいつ行っても混んでる
あれで混んでないと感じる人は単にあれぐらいの混み具合に慣れてるだけ
テーマパークなんかと同じで結局感じ方の違いだから、我慢できるかどうかは人によるということだろうね
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3004
マンション掲示板さん
南千里イオンについてはこのまま行けば都市計画で道路が通される予定なので(豊中岸辺線)
それまで維持できれば市に買い上げて貰える、くらいの気持ちでいるんじゃないかな
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3012
匿名さん
[NO.3005~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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3013
匿名さん
>>3004 マンション掲示板さん
イオンを市が買い上げることはないでしょうよ
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3014
匿名さん
>>3000 マンション検討中さん
遠いかどうかの距離の問題より順番待ちするかどうかの問題だと思う
タイミング重なると数十分待つことも頭にいれとかないと
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3015
マンション掲示板さん
>>3013 匿名さん
いや、イオンじゃなくてイオンの建ってる土地です
あそこをぶち抜いて道路を通す計画なので
ついでに市事業じゃなくて府事業でした、間違い失礼
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3016
マンション検討中さん
>>3000 マンション検討中さん
機械式は出庫に関していえば早い
出庫は1人待ちなら5分くらい。出庫だけなら、平置き>機械式>自走式の速さ順ちゃう
待ちなくて空きが多い(出庫済車が多い)タイミングなら2分もかからんよ
入庫は待ちがなければいいけど、待ちがいたらかなりかかる。2人待ちとかやと、10分かかることもざら
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3017
購入者
>>3016 マンション検討中さん
自走式が機械式より遅くなるのですか?
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3018
マンション検討中さん
>>3017 購入者さん
自走式は、若い内はいいけど、自分の車まで荷物もって登らなあかんやん。エレベーター何かついてへんし。ほんで、車に乗ったら一方通行をクルクル回って降りなあかん。
機械式は、空車のパレットを使って、車を1階に動かすだけやから、意外とすぐやで。空車が多ければ多いほどすぐやで。人待ちは発生するけど、他人が先にでた訳やから、空車パレットが1階にあるわけで、意外と時間かからん。入庫が絡むとあかんけど
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3019
匿名さん
>>3018 マンション検討中さん
うちは自走式ですけど1階なのでほぼ平面と同じです。時間ないときもすぐ出庫できます。エレベーターがついてない自走式3階になると多少時間かかるでしょうけど、その分駐車場代が格安なので時間とお金のどっちを選ぶかじゃないですか。
これから自動運転の時代だし、10年後を見据えたときに自走式か平面だと柔軟に対応できる気がします。
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3020
匿名さん
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