マンコミュファンさん
[更新日時] 2022-01-19 17:57:35
売主:三菱地所レジデンス株式会社
売主:近鉄不動産株式会社
売主:神鋼不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
販売会社(取引態様):三菱地所レジデンス株式会社(売主・販売提携(代理))
販売会社(取引態様):近鉄不動産株式会社(売主・販売提携(代理))
物件概要 2017年07月18日現在
ザ・パークハウス 南千里アリーナ
所在地 大阪府吹田市高野台1丁目1番64(地番)
交通 阪急千里線「南千里」駅(改札口)より 徒歩6分
総戸数 330戸
販売戸数 未定
駐車場 (総戸数に対して)330台(平置6台、機械式駐車場324台)、別途来客用駐車場1台
販売価格 未定
予定最多価格帯 未定
間取り 2LDK+S(納戸)~4LDK
専有面積 70.62m2~97.57m2
バルコニー面積 10.98m2~35.75m2、ルーフ31.22m2
販売予定 2018年1月下旬販売開始予定
[予告広告]
販売を開始するまでは、契約または予約の申し込み、並びに申し込み順位の確保には応じられません。
モデルルーム 資料請求受付中
完成日または予定日 2019年1月下旬
入居(予定)日 2019年3月下旬
敷地面積 16,001.66m2(売買対象面積)
分譲後の敷地の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
構造/規模 鉄筋コンクリート造10階建(建築基準法上は地上9階地下1階建)2棟
用途地域 用途地域:第一種中高層住居専用地域
高度地区:第三種高度地区
建ぺい率/容積率 建ぺい率:50% 、容積率:150%
管理形態 管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託
施設費用・償却費 【駐車施設】(総戸数に対して)/330台(平置6台、機械式324台)〔月額使用料:未定〕、別途来客用駐車場1台 【バイク置場】(総戸数に対して)17台〔月額使用料:未定〕 【ミニバイク置場】(総戸数に対して)56台〔月額使用料:未定〕 【自転車置場】(総戸数に対して)507台〔月額使用料:未定〕
売主 三菱地所レジデンス株式会社、近鉄不動産株式会社、神鋼不動産株式会社
販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(売主・販売提携(代理))、近鉄不動産株式会社(売主・販売提携(代理))
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
建築確認番号 BCJ16大建確096号(平成29年3月24日)、BCJ16大建確097号(平成29年3月24日)/ 開発変更許可番号:第26-A-29号(平成28年12月16日)、一団地認定通知書番号:第H28認定通知吹田00010号(平成29年2月27日)
問い合わせ先 ザ・パークハウス 南千里アリーナ 販売準備室
10:00~17:00(水・木・第二火曜定休 ※祝日除く)
0120-660-151
minamisenri-arena@mec-r.com
[スレ作成日時]2017-07-20 09:00:50
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物件概要 |
所在地 |
大阪府吹田市高野台1丁目1番64(地番) |
交通 |
阪急千里線 「南千里」駅 徒歩6分 (改札口より) 北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 バス6分 「南千里」バス停から 徒歩6分 (南改札口より)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
330戸(244戸(A棟、B棟、C棟、D棟)、86戸(E棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上9階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]近鉄不動産株式会社 [売主]神鋼不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 南千里アリーナ口コミ掲示板・評判
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2841
匿名さん
>>2839 マンション検討中さん
シエリア、オール電化はいいとして床暖房オプションはやめてほしいわ。
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2842
匿名さん
>>2837 匿名さん
各学年40人(1クラス分)増やそうと思うと、6年生から赤ちゃんまでの各学年足したら40人×12学年=480人必要だし厳しそう
未就学児が多そうだから年齢が固まれば1クラス、上手くいけば2クラスは増えるだろうか
でも私立小を考えてる人が多いと難しそう
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2843
匿名さん
>>2841 匿名さん
そもそもオール電化で床暖って電気代ヤバイからつけないって聞くけど
床暖って普通はガス式だし
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2844
マンション検討中さん
>>2840 名無しさん
どこもこんなもんじゃない?いまいちマンションのデザインの良し悪しがわからない。ブリリアはおしゃれだけどあのすけすけバルコニーがめっちゃ嫌。ホテルだったら一泊程度しかしないからいいけどあれでずっと住むとかしんどいなー。
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2845
通りがかりさん
>>2838 匿名さん
ちなみに北急沿線は、もっと負けます。
マンションが必要になったタイミングの悪さをのみ込むしかないですね。
シエリアの負けが小さく見えますが、これはB棟までの話で、A棟B棟を安くした分、C棟D棟は価格高いみたいなので、CDはブリリア、アリーナと同じくらいの負けかもですね。
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2846
通りすがり
>>2844 マンション検討中さん
それは近年建設費の高騰で仕様を落としてるから
パークハウスもシエリアも近隣住民はこの価格帯でこの見た目?と思うよ
ただ他の人の言うようにこのご時世じゃ仕方ない
ブリリアは中の仕様も高かったよ
パークハウスと勝負するためにかなり無理したんだなと感じた
ただスケスケバルコニーは自分も好きじゃないし住みたくない
でもすりガラスもあからさまに仕様落としました、って安っぽさがあるよね
ここ10年くらいは低層階以外で主流になってきてるから仕方ないけど
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2847
評判気になるさん
シエリアのCDは高くするとか言ってたのってコロナの前でしょ?
営業がAB売りたいために言ってるだけで「状況変わりました」とか言って大して値上げせずに売ると思うよ
よくあるパターン
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2848
匿名さん
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2849
マンション検討中さん
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2850
匿名
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2851
匿名さん
シエリアを買う人間は求めているものが明確化されてそうだし、そのニーズの部分でこことは競合しない
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2852
匿名さん
すけすけバルコニーという強いワードが気になっておりますが、
透明のバルコニーは評判がよろしくないんですね。
ここの場合は透明と半透明の組み合わせだそうですが、
部屋によって採用するガラスの色を変えてあるんですか?
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2853
マンション比較中さん
5年経ってもまだ売れ残ってそうな点が……。
ほかのモデルルームに行ってもこのマンションはもう売れ残りで定着してしまってますからね。
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2854
匿名さん
まだ未発売の部屋があるみたいですね。
少しずつ出していくのはなぜ?
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2855
匿名さん
>>2854 匿名さん
売れないのに一気に売り出しても意味がないですよね?
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2856
通りがかりさん
どう考えても確率だけで考えれば、一気に出したほうが出さないよりも売れる可能性は高い。
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2857
匿名さん
>>2856 通りがかりさん
一気に出したら余計に売れ残り感が出ちゃってさらに値下げ圧力が強まりますよ。
頑張ってできるだけ売れてるように見せかけてるんでしょう。
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2858
マンション検討中さん
全室パークビューとかいう売れる要素しかない物件なのに何故売れ残る…
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2859
匿名さん
>>2858 マンション検討中さん
そのパークビューが思うより良くないから
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2860
匿名さん
>>2859 匿名さん
同意。
パークビューっていうか、ただの広場。
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