マンコミュファンさん
[更新日時] 2022-01-19 17:57:35
売主:三菱地所レジデンス株式会社
売主:近鉄不動産株式会社
売主:神鋼不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
販売会社(取引態様):三菱地所レジデンス株式会社(売主・販売提携(代理))
販売会社(取引態様):近鉄不動産株式会社(売主・販売提携(代理))
物件概要 2017年07月18日現在
ザ・パークハウス 南千里アリーナ
所在地 大阪府吹田市高野台1丁目1番64(地番)
交通 阪急千里線「南千里」駅(改札口)より 徒歩6分
総戸数 330戸
販売戸数 未定
駐車場 (総戸数に対して)330台(平置6台、機械式駐車場324台)、別途来客用駐車場1台
販売価格 未定
予定最多価格帯 未定
間取り 2LDK+S(納戸)~4LDK
専有面積 70.62m2~97.57m2
バルコニー面積 10.98m2~35.75m2、ルーフ31.22m2
販売予定 2018年1月下旬販売開始予定
[予告広告]
販売を開始するまでは、契約または予約の申し込み、並びに申し込み順位の確保には応じられません。
モデルルーム 資料請求受付中
完成日または予定日 2019年1月下旬
入居(予定)日 2019年3月下旬
敷地面積 16,001.66m2(売買対象面積)
分譲後の敷地の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
構造/規模 鉄筋コンクリート造10階建(建築基準法上は地上9階地下1階建)2棟
用途地域 用途地域:第一種中高層住居専用地域
高度地区:第三種高度地区
建ぺい率/容積率 建ぺい率:50% 、容積率:150%
管理形態 管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託
施設費用・償却費 【駐車施設】(総戸数に対して)/330台(平置6台、機械式324台)〔月額使用料:未定〕、別途来客用駐車場1台 【バイク置場】(総戸数に対して)17台〔月額使用料:未定〕 【ミニバイク置場】(総戸数に対して)56台〔月額使用料:未定〕 【自転車置場】(総戸数に対して)507台〔月額使用料:未定〕
売主 三菱地所レジデンス株式会社、近鉄不動産株式会社、神鋼不動産株式会社
販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(売主・販売提携(代理))、近鉄不動産株式会社(売主・販売提携(代理))
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
建築確認番号 BCJ16大建確096号(平成29年3月24日)、BCJ16大建確097号(平成29年3月24日)/ 開発変更許可番号:第26-A-29号(平成28年12月16日)、一団地認定通知書番号:第H28認定通知吹田00010号(平成29年2月27日)
問い合わせ先 ザ・パークハウス 南千里アリーナ 販売準備室
10:00~17:00(水・木・第二火曜定休 ※祝日除く)
0120-660-151
minamisenri-arena@mec-r.com
[スレ作成日時]2017-07-20 09:00:50
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
大阪府吹田市高野台1丁目1番64(地番) |
交通 |
阪急千里線 「南千里」駅 徒歩6分 (改札口より) 北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 バス6分 「南千里」バス停から 徒歩6分 (南改札口より)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
330戸(244戸(A棟、B棟、C棟、D棟)、86戸(E棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上9階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]近鉄不動産株式会社 [売主]神鋼不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 南千里アリーナ口コミ掲示板・評判
-
1581
匿名さん
>>1580 匿名さん
1503さんの意見が参考になると思います。
-
1582
デベにお勤めさん
千里で長谷工が建てたらではなく、マンションバブル、人材不足のこのご時世だから、長谷工が建てても5、6千万はとられる。けど、5、6千万は今の時代だと廉価という位置付けになるということです。
長谷工は昔から安いマンションを建てるのが得意な会社で、安いマンションはたいてい長谷工ですよ。
-
1583
マンション検討中さん
>>1578 通りがかりさん
有り難うございます。とても参考になりました。
このマンションの顔(駅から歩いて初めて目にする場所)と言える場所がこの有り様と言う事は、他の私達が気が付けない所で何が起こっているか分からないと言う事がよく分かりました?せめて、表面的にはきちんとした商品を販売して欲しいと思います。
販売会社の誠意次第で購入するかどうか考えます。
-
1584
マンション検討中さん
建物のクオリティ、土地の価格を考えると廉価ということ?周辺の新築マンションと比べても割と高いような気がするのは、それらが単に安すぎるだけということなのかな
-
1585
匿名さん
-
1586
マンコミュファンさん
-
1587
ご近所さん
シティテラス千里桃山台も長谷工だけど、最多販売価格帯5,900万円(販売価格5,590万円~7,590万円)でこっちよりもずいぶん高いね。
7年前は千里中央でも4,000万円前後で買えたのに本当に高くなったね。
-
1588
匿名さん
>>1587 ご近所さん
シティテラスは北急。そりゃ高いよ。
-
1589
匿名さん
-
1590
マンコミュファンさん
>>1589 匿名さん
支離滅裂で何が言いたいのかよく分からない。
-
-
1591
匿名さん
>>1590 マンコミュファンさん
コストダウンに定評のある長谷工ですが、タイルがガタガタはコストダウンをやりすぎ、安かろう悪かろうでは困りますね。
タイルがガタガタになったのは長谷工だからとは言いませんが、貼る場所を間違えているのに足場解体前の外壁検査を合格していることは言い訳できませんね。
ってこと。
-
1592
ご近所さん
桃山台と南千里だったら、南千里の方が格上だと思います。
桃山台は火葬場がありますよ。
-
1593
匿名
>>1592 ご近所さん
へー。
でも世間の皆様はそう思ってないみたいですね。
-
1594
近隣住人
>>1592 ご近所さん
何を以て格上格下と言うのか分かりませんが、
北急を含めた御堂筋線沿線と言うのは、大阪ではこれ以上ない立地条件ではないでしょうか。
例え火葬場があろうと、新大阪、梅田、ミナミ、天王寺直通というのは、ホントに便利です。
私は山田に住んでますが、どうも新大阪に行くのが不便に感じてなりません。
ですので、いつも車です…
その点、千中や桃山台はいいなぁと思ってます。
-
1595
匿名さん
>>1594
阪急淡路駅は高架工事をしていますが、
同時にJR淡路駅もできます。
淡路からJRに乗り換えで
新大阪までとても便利になります。
-
1596
マンション比較中さん
-
1597
近隣住人
阪急淡路とJR淡路は300メートルほど離れており、商店街を抜けての乗り換えルートなので、
とても便利かと言われれば微妙です…。
それなら、今まで通り南方で乗り換える方が楽かなと。あれもあれで微妙なんですが。
なので、新大阪は車です(笑)
-
1598
匿名さん
>>1597 近隣住人さん
山田からなら、モノレールで千中経由で新大阪はどう?
-
1599
近隣住人
>>1598 匿名さん
これが、千中経由やと、
モノレール、北急、御堂筋線と、
三社にまたがって運賃とられるので、
520円もとられるんですよ(笑)
山田の話はこれくらいでいいとして、
南千里を含む阪急千里線というのは、
新大阪と相性が悪いんです。
梅田はもちろん、堺筋線にも乗り入れるので市内もほぼ問題なし。
南千里、山田批判になるとあれなので
フォローさせていただきますと、
この辺はホントに住みよいです。
道路は整備されているし、近隣にモールも多く、住人の方も落ち着いた方が多いです。
北摂のええとこに住んでるなぁと満足してますよ。新大阪アクセスを除いては(笑)
-
1600
マンション検討中さん
水を差すようだけど、新大阪に日常的に用事のある人は少ないだろ。
山田に住んでる多くの人間には関係のない話。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件