マンコミュファンさん
[更新日時] 2022-01-19 17:57:35
売主:三菱地所レジデンス株式会社
売主:近鉄不動産株式会社
売主:神鋼不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
販売会社(取引態様):三菱地所レジデンス株式会社(売主・販売提携(代理))
販売会社(取引態様):近鉄不動産株式会社(売主・販売提携(代理))
物件概要 2017年07月18日現在
ザ・パークハウス 南千里アリーナ
所在地 大阪府吹田市高野台1丁目1番64(地番)
交通 阪急千里線「南千里」駅(改札口)より 徒歩6分
総戸数 330戸
販売戸数 未定
駐車場 (総戸数に対して)330台(平置6台、機械式駐車場324台)、別途来客用駐車場1台
販売価格 未定
予定最多価格帯 未定
間取り 2LDK+S(納戸)~4LDK
専有面積 70.62m2~97.57m2
バルコニー面積 10.98m2~35.75m2、ルーフ31.22m2
販売予定 2018年1月下旬販売開始予定
[予告広告]
販売を開始するまでは、契約または予約の申し込み、並びに申し込み順位の確保には応じられません。
モデルルーム 資料請求受付中
完成日または予定日 2019年1月下旬
入居(予定)日 2019年3月下旬
敷地面積 16,001.66m2(売買対象面積)
分譲後の敷地の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
構造/規模 鉄筋コンクリート造10階建(建築基準法上は地上9階地下1階建)2棟
用途地域 用途地域:第一種中高層住居専用地域
高度地区:第三種高度地区
建ぺい率/容積率 建ぺい率:50% 、容積率:150%
管理形態 管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託
施設費用・償却費 【駐車施設】(総戸数に対して)/330台(平置6台、機械式324台)〔月額使用料:未定〕、別途来客用駐車場1台 【バイク置場】(総戸数に対して)17台〔月額使用料:未定〕 【ミニバイク置場】(総戸数に対して)56台〔月額使用料:未定〕 【自転車置場】(総戸数に対して)507台〔月額使用料:未定〕
売主 三菱地所レジデンス株式会社、近鉄不動産株式会社、神鋼不動産株式会社
販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(売主・販売提携(代理))、近鉄不動産株式会社(売主・販売提携(代理))
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
建築確認番号 BCJ16大建確096号(平成29年3月24日)、BCJ16大建確097号(平成29年3月24日)/ 開発変更許可番号:第26-A-29号(平成28年12月16日)、一団地認定通知書番号:第H28認定通知吹田00010号(平成29年2月27日)
問い合わせ先 ザ・パークハウス 南千里アリーナ 販売準備室
10:00~17:00(水・木・第二火曜定休 ※祝日除く)
0120-660-151
minamisenri-arena@mec-r.com
[スレ作成日時]2017-07-20 09:00:50
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
大阪府吹田市高野台1丁目1番64(地番) |
交通 |
阪急千里線 「南千里」駅 徒歩6分 (改札口より) 北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 バス6分 「南千里」バス停から 徒歩6分 (南改札口より)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
330戸(244戸(A棟、B棟、C棟、D棟)、86戸(E棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上9階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]近鉄不動産株式会社 [売主]神鋼不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 南千里アリーナ口コミ掲示板・評判
-
121
匿名さん
北千里駅前にジャイグランが出来る様です。
2年前に千里中央にも出てましたね。
-
122
匿名さん
>>120 匿名さん
そりゃあ南千里は北千里と違って商業施設や公共施設が整ってないし、始発駅でもないから安くて当然。
-
123
eマンションさん
>>122 匿名さん
私は南千里が好きです。北千里はなんか暗いから嫌。寒々しい感じ。
-
124
匿名さん
>>123 eマンションさん
まさか北だからとか言わないでね。
-
125
匿名さん
南千里はトナリエやアーバスが出来て便利になり結構人で賑わってますね。
千里ニュータウンプラザには市役所の出張所もありますしスギ薬局と医療モールも出来てここ数年で南千里はかなり便利になりました。
それに対して北千里のディアモールは閑散としてて暗いと感じるのはわかります。
ただ、北千里も再開発される予定ですから変わっていくとは思いますが。
公共施設が北千里の方が良いというのはちょっとわかりませんが。
-
126
通りがかりさん
>>91 匿名さん
そう、堺筋線は新地へも乗り換えなしで行けるから便利ですよね。
-
127
通りがかりさん
私は南千里の方が好きですね。何となく明るい感じがします。個人の好みですね。
-
128
匿名さん
どなたかの意見にもありましたが、千里線に急行をつくってほしい。停車駅は山田、南千里、淡路ぐらいですかね。地下鉄に入るまで時間かかりすぎな気がします。それならもっと利便性上がるのに。梅田へも早くに行ける。所詮、神戸線&京都線がメイン路線でそれ以外はローカル線扱いなんだろうな。阪急のダイヤの組み方は結構いいと思いますが、沿線人口が増えると検討余地あるのかな。路線的に無理なら仕方ないけど。
-
129
匿名
>>128 匿名さん
乗降者数からすると関大前は外せないかな。千里線の稼ぎ頭やしね。
-
130
匿名さん
>>128 匿名さん
まずは淡路の立体交差が完成してからですね。
-
-
131
匿名さん
>>128 匿名さん
現実的に考えて、モノレール乗換駅の山田、乗車数最大の関大前でしょうね。あとの駅は可能性ないでしょう。
-
132
匿名さん
-
133
匿名さん
それは非常時に近い特殊な時期であって、今後急行が止まるような駅になるようなことはほぼ100%と言っていいくらいないでしょう。
-
134
匿名さん
-
135
匿名さん
神戸製鋼
大変なことになっていますね。
神鋼不動産は…
-
136
匿名さん
>>135 匿名さん
影響がないとは思うけど、何かあったら三菱が面倒見るんじゃないの。
-
137
匿名さん
神戸製鋼 、「安全性や耐久性に問題はない」と言ってるようだけど、まあそれはそう言うよね。
-
138
匿名
-
139
匿名さん
神戸製鋼所が資産リストラで神鋼不動産身売りになるようですね。
-
140
匿名さん
>>139 匿名さん
本社のゴタゴタから解放されるから朗報やね。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件