マンコミュファンさん
[更新日時] 2022-01-19 17:57:35
売主:三菱地所レジデンス株式会社
売主:近鉄不動産株式会社
売主:神鋼不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
販売会社(取引態様):三菱地所レジデンス株式会社(売主・販売提携(代理))
販売会社(取引態様):近鉄不動産株式会社(売主・販売提携(代理))
物件概要 2017年07月18日現在
ザ・パークハウス 南千里アリーナ
所在地 大阪府吹田市高野台1丁目1番64(地番)
交通 阪急千里線「南千里」駅(改札口)より 徒歩6分
総戸数 330戸
販売戸数 未定
駐車場 (総戸数に対して)330台(平置6台、機械式駐車場324台)、別途来客用駐車場1台
販売価格 未定
予定最多価格帯 未定
間取り 2LDK+S(納戸)~4LDK
専有面積 70.62m2~97.57m2
バルコニー面積 10.98m2~35.75m2、ルーフ31.22m2
販売予定 2018年1月下旬販売開始予定
[予告広告]
販売を開始するまでは、契約または予約の申し込み、並びに申し込み順位の確保には応じられません。
モデルルーム 資料請求受付中
完成日または予定日 2019年1月下旬
入居(予定)日 2019年3月下旬
敷地面積 16,001.66m2(売買対象面積)
分譲後の敷地の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
構造/規模 鉄筋コンクリート造10階建(建築基準法上は地上9階地下1階建)2棟
用途地域 用途地域:第一種中高層住居専用地域
高度地区:第三種高度地区
建ぺい率/容積率 建ぺい率:50% 、容積率:150%
管理形態 管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託
施設費用・償却費 【駐車施設】(総戸数に対して)/330台(平置6台、機械式324台)〔月額使用料:未定〕、別途来客用駐車場1台 【バイク置場】(総戸数に対して)17台〔月額使用料:未定〕 【ミニバイク置場】(総戸数に対して)56台〔月額使用料:未定〕 【自転車置場】(総戸数に対して)507台〔月額使用料:未定〕
売主 三菱地所レジデンス株式会社、近鉄不動産株式会社、神鋼不動産株式会社
販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(売主・販売提携(代理))、近鉄不動産株式会社(売主・販売提携(代理))
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
建築確認番号 BCJ16大建確096号(平成29年3月24日)、BCJ16大建確097号(平成29年3月24日)/ 開発変更許可番号:第26-A-29号(平成28年12月16日)、一団地認定通知書番号:第H28認定通知吹田00010号(平成29年2月27日)
問い合わせ先 ザ・パークハウス 南千里アリーナ 販売準備室
10:00~17:00(水・木・第二火曜定休 ※祝日除く)
0120-660-151
minamisenri-arena@mec-r.com
[スレ作成日時]2017-07-20 09:00:50
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物件概要 |
所在地 |
大阪府吹田市高野台1丁目1番64(地番) |
交通 |
阪急千里線 「南千里」駅 徒歩6分 (改札口より) 北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 バス6分 「南千里」バス停から 徒歩6分 (南改札口より)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
330戸(244戸(A棟、B棟、C棟、D棟)、86戸(E棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上9階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]近鉄不動産株式会社 [売主]神鋼不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 南千里アリーナ口コミ掲示板・評判
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3928
マンション検討中さん
急に売れたんですね!驚きました
シエリアの値上げが追い風になったようで、何が起こるか分からないものだなと痛感しました
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3929
評判気になるさん
住宅ローン控除の駆け込みも、強烈に推進したのでは? 大手は政治の動きに敏感だし。
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3930
マンション掲示板さん
>>3925 匿名さん
北急はともかく
茨木高槻でマウントを取るのはおかしいよ
沿線のマンション評価額は千里線の方が高い
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3931
匿名さん
>>3928 マンション検討中さん
シエリアが値上げしてスペックの差もあって、ならばこちらということなったんですかね。
マンションまでは坂もないし、南千里のほうが街もゆとりがあって便利ですからね。
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3932
匿名さん
確かに。
南千里にくると、駅からマンションまでは坂道はあまり無いし、道路や歩道がちゃんと分かれて広々してることにびっくりした。
駅前に商業施設もまあまあ揃ってるし。
桃山台のジオと迷ってた身としてはこちらが正解だったかなーと思ってる。
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3933
名無しさん
>>3930 マンション掲示板さん
流石に茨木高槻の方が高いかと…
私は茨木高槻のマンションは手が出せなくて諦めました。
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3934
匿名さん
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3935
匿名さん
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3936
マンコミュファンさん
支線にこだわってるの、オタクだけだよ。
完売間近のスレでお疲れさま。
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3937
匿名さん
>>3934 匿名さん
住みたい市のランキングでは吹田のほうが上位ですが。
少し前までは茨木市駅の南側エリアの同じ駅距離ならマンション価格は同じくらいだったのに、今は茨木はバブル状態。ごちゃごちゃしていて土地に余裕はないし、どうしても本線のこだわりがなければ、千里線は環境は抜群ですよ。南千里は普通に北急も使える距離でもあるので。支線とは言われても梅田や市内に直通するし、淡路駅一帯の高架がはやく完成して欲しいですね。
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3938
名無しさん
>>3937 匿名さん
「沿線のマンション評価額」は茨木高槻のほうが高いかと。マンションの価格が物語ってますし。
マンション評価額=住みやすさ
とはならないと思うので、そのあたりは個人の感覚ですかね。
評価額最高の梅田が別に住みやすいわけではないので。
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3939
匿名さん
>>3938 名無しさん
ほな茨木高槻の物件検討板にいってらっしゃいよ。
ここは千里線の物件ですよー。
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3940
通りがかりさん
高槻茨木の高いのを買えない人が、
ここで自説ぶってるんでしょ
相手してほしいだけ
この立ち位置は、会社では通用しないー
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3941
匿名さん
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3942
名無しさん
>>3939 匿名さん
いや、だから茨木高槻は高すぎて手が出せないので検討から外したんです。
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3943
匿名さん
ニュータウンの環境重視で物件選ぶとなると茨木高槻は検討から外れるよね
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3944
名無しさん
>>3943 匿名さん
茨木高槻ってニュータウンですかね?
まあそれは置いといて、茨木高槻もいいですけどねー。
茨木は教育面でいいですし、高槻も最近できた大きな公園ありますし。
でも価格と環境のバランスがいいのは千里線かなーと思います。
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3945
匿名さん
>>3944 名無しさん
説明下手で失礼。
歩車分離道路や公園や緑地に囲まれたニュータウンの環境に住みたい人は、高槻茨木の旧市街の環境は選択肢に入らないかな。という意味。
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3946
名無しさん
>>3945 匿名さん
そういう意味でしたか。
確かにそれはあると思います。
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3947
匿名さん
高槻・茨木の街が好みの人 と 南千里の街が好みの方は 別。
比較する必要は ありません。
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