匿名さん
[更新日時] 2020-06-02 08:05:37
住居用ビルとしては群馬県内最高層となる免震タワープロジェクトです。
情報交換をお願い致します。
計 画 地 :群馬県高崎市東町32-1他
交 通 :JR北陸・上越新幹線、高崎線等「高崎」駅徒歩4分
敷地面積 :3,542.91㎡
建築面積 :2,289.24㎡
全体延床面積 :30,959.57㎡ (住宅棟23,635.45㎡)
規 模 :地上28階地下1階(総戸数225戸/事業協力者住戸含む)
構 造 :プレキャストプレストコンクリート造(免震構造)
最高高さ:99.91m
販売予定:平成30年春(予定)
竣工予定:平成32年2月 (予定)
売主:ココパルク(群馬県高崎市)、東京建物(東京都中央区)、穴吹興産(香川県高松市)、日東興産(群馬県高崎市)
設計・監理:株式会社企画社
施 工 :清水建設・冬木工業 特定建設工事共同企業体
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
[スレ作成日時]2017-07-10 13:30:20
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物件概要 |
所在地 |
群馬県高崎市東町32-1他(地番) |
交通 |
北陸新幹線 「高崎」駅 徒歩4分 上越新幹線 「高崎」駅 徒歩4分 高崎線 「高崎」駅 徒歩4分 上越線 「高崎」駅 徒歩4分 信越本線 「高崎」駅 徒歩4分 八高線 「高崎」駅 徒歩4分 上信電鉄上信線 「高崎」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
222戸(公募対象外住戸88戸、地権者住戸9戸、事業協力者住戸8戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:プレストレストコンクリート、地上28階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年03月下旬予定 入居可能時期:2020年04月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東京建物株式会社 八重洲分室 [売主・販売代理]穴吹興産株式会社 [売主]日東興産株式会社
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施工会社 |
清水建設株式会社 関東支店 |
管理会社 |
株式会社東京建物アメニティサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア)Tower 高崎 ALPHA RESIDENCIA口コミ掲示板・評判
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1161
評判気になるさん
>>1158
プレミアムは公募外の人とかだから売られないと思いますよ
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1162
ご近所さん
プレミアムじゃなくても、新築価格よりは高い売り出しになるだろうな。
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1163
匿名さん
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1164
検討板ユーザーさん
転売だからプラス2割ですね。
6000万が7200万にwwwwww
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1165
匿名さん
まあ即転売しても税金で4割持ってかれるから、そんなに中古でないかもね。賃貸で表面5%くらいで回す人が多そう。
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1166
匿名さん
>>1165 匿名さん
北口って何で実現しないの?
JR側の問題?
乗客数だって増えてるし、新幹線駅であることを考えればあるべきだと思うけど。
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1167
マンコミュファンさん
>>1165
それについて詳しく教えてくださいm(_ _)m
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1168
匿名さん
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1169
マンコミュファンさん
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1170
マンコミュファンさん
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1171
近所迷惑
北口は今のままの状況では新設はあり得ないと思う。
ブリリアまでペデストリアンデッキを伸ばした意味も無くなるし、新たに改札口を作るには利用者数がとても足りないのでJRには何のメリットは無い。
実現性が若干あるところで、東口と西口をつなぐ連絡通路が手狭になってきたのでその拡幅か?
現状では無理な話しだけれど北側に東西自由通路が新設されれば東町方面のマンション開発にももっと弾みがつきそう!?
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1172
匿名さん
>>1171 近所迷惑さん
北側まで延伸したペデを東西で繋げば、駅周辺の回遊性が増して、人の流れが活発になると思うけど。
やっぱ、今の高崎駅は東西の行き来がしにくい。
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1173
近所迷惑
>>1172 匿名さん
東西の行き来が不便という事は誰もが感じていることですが、エリアの人口規模が今の高崎ではあまりに少ない。色々な部分でいつも決定的に影響するのは人を呼ぶ事が出来る魅力ある街なのかどうかという事とその街の人口の規模と流動性。
そこが満たされないと都市整備に金はなかなか出ない。集客力があり魅力ある街づくりと人口問題は常に大きな難題。
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1174
匿名さん
ホームの形状を考えれば、新幹線専用の北口は可能性ありそうだけどね。
ブリリアと駅との間の細い道や西口旭町あたりの駐車場停めて駅に向かって歩いている人はそこそこいるし、ブリリア〜ウエストパーク辺りに連絡通路出来れば喜ぶ人は多いと思うね。
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1175
匿名さん
北口は是非欲しいけど、JRが何と言うかだよな。金は市が全部出せと言いそう。今の市長ならやってくれそうな気がするけど…。次期的には芸術劇場周辺の再開発が終わらないと、次に進む余裕がないんじゃないかな。
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1176
匿名さん
ここ数年で乗降者数も右肩上がりに転じているので将来的には期待できるかもですね。
北側に商業施設やマンションがもっとできれば可能性は上がりそう。
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1177
匿名さん
ブリリアの周りが寂しいので何とかして欲しい。ってかテナント決まったのかな?
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1178
匿名さん
因みにリーマンショック前にJRは東口出口からブリリア方面に向けて新幹線高架下の商業開発を計画していたことがありました。
今はその計画は頓挫したか不明ですが、実現されてませんけれど、東口から北側に向けてJRが開発しようとしていたことは確かです。
北口とはあまり関係がないかも知れませんが、JRとして高崎駅の開発自体に消極的なことはないのではと思います。
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1179
名無しさん
ところでみなさん何タイプの部屋を買われましたか?私はAです
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1180
匿名さん
>>1174 匿名さん
ブリリア と駅の間の道、人も車も通り過ぎ!
特に高校生の自転車が危なくて仕方がないわ
道を拡幅してほしいよねー。
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