物件概要 |
所在地 |
東京都品川区大井一丁目5000-1(地番) |
交通 |
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩5分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩5分 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩6分 東急大井町線 「下神明」駅 徒歩8分 湘南新宿ライン(宇都宮~逗子) 「西大井」駅 徒歩14分 横須賀線 「西大井」駅 徒歩14分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
635戸(非分譲住戸142戸含む)その他事務所4区画、店舗6区画、保育施設 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月竣工済み 入居可能時期:2024年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
施工会社 |
西松建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワー大井町口コミ掲示板・評判
-
626
匿名さん
>>624 住民板ユーザーさん1さん
距離が同じならそうですが、ゴーアラなら大井町付近ではほとんどの場合1000m超えます。より地上に近い着陸の方が全然煩いですよ。
-
627
住民板ユーザーさん1
国交省のホームページで、3000フィートの離陸と1000フィートの着陸は同程度の騒音とされてるので、間違いです。
-
-
628
匿名さん
>>627 住民板ユーザーさん1さん
これ普通に読んだら離陸の945mで71dbで着陸の305mの大井町で78dbだから着陸の方が7db煩いよね。
ゴーアラは0からの離陸じゃないからもっと高度が高くなるので71dbより小さいということです。
-
629
住民板ユーザーさん1
>>628 匿名さん
何言ってるんですか?
ゴーアラウンドは着陸態勢に入って、着陸直前に離陸することですよ。0メートルではないですが、数十メートルのたかさから再離陸するケースはたくさんあります。
フライトレコーダーでも3000フィート以下で品川区内を飛行してますよ。
-
630
匿名さん
>>629 住民板ユーザーさん1さん
まあそれはそうなんだけど、ゴーアラで大井町に来る頃には6km分上昇してるのだから高度1000mは確実に超えます。品川区八潮あたりならもっと低いと思いますが。
-
631
匿名さん
例えば前の機の着陸時に何らかトラブルがあって以後3機が管制指示でゴーアラしたとして一番着陸態勢に近い最初の1機は一番高度が低くうるさいですがその後の2機は高度が高くなるのでだんだん静かになっていきます。ゆえに1機目で何だ?と空を見上げて2機目、3機目を聞いて飛行機騒音なんて大したことないじゃん。と感じる。これ大井町あるあるです。
-
632
住民板ユーザーさん1
>>630
フライトレコーダーで大井町から五反田辺りを1000メートル以下で飛行してることもあるので、間違いです。実態を知らないのに適当なことを憶測で書かないでください。
-
633
匿名
住民板ユーザーさん1も匿名さん、いろいろな情報をありがとうございます。お二人ともCT大井町の飛行機騒音はそれほど気になりませんよ、とおっしゃっているように思います。これからの住民同士、手打ちということで♪
-
634
入居前さん
-
635
匿名さん
入居説明会が始まりましたね。
皆様は住まいサポート10は申し込まれますか?
加入料金は結構お高いし、迷っています。
設備が故障し始めるのは10年目以降が多いですし、、一方でガス給湯器が3年位で故障して取り替えになった経験もありますし、、
-
-
636
住民板ユーザーさん7
>>635 匿名さん
20万円の掛け金でなんも起きずにガッカリするか、40万の支払いが発生して20万とかしたと思うか、どちらが精神衛生上自分に合っているか、だけですよ。
新品交換だと一発アウトな設備も多いですが、修理だと20万使い切るのは複数壊れないと届かないと思いましたので、私は入りません。
-
637
匿名さん
>>636 住民板ユーザーさん7さん
アドバイスありがとうございます。
10年で全取り替えが起きることは稀ですよね。不具合などは個別に修理依頼も出来ますし。
もう少し悩みますが、入らない方に傾いています。
-
638
住民板ユーザーさん8
>>635 匿名さん
先日の説明会の内容を吟味してみると何と無く矛盾を感じました
なんでも補償するような表現と補償除外の表現の混在
駆け付けサービスも結局は費用を要する可能性
最後に一般に故障した際の費用を表示しながら、あたかもその故障が10年以内に発生するような錯覚への誘導
私だけでしょうか?こんな捻くれた受け取り方をしたのは
もし誤解があるなら誰か解いてください
-
639
住民板ユーザーさん1
私は申し込みません。住友は容赦なく搾り取りますからね。ちなみに三井は同等のサービスを10年10万円で提供してます。ご参考まで。
-
640
匿名さん
>>639 住民板ユーザーさん1さん
そうなんですね。
それに全取り替えの場合、住まいサポート利用だと欲しいスペックの物を選べないんですよね。
ガスコンロが故障したら今使っているデリシアに替えたいので、入らないのが正解な気がしてきました。
-
641
匿名さん
-
642
住民板ユーザーさん8
-
643
住民板ユーザーさん1
ハンズフリーキーってエントランス、エレベーター前、エレベーター内のどこが設定されてるんでしょうか。営業は全て鍵出してるように見えました。
-
644
住民板ユーザーさん1
内覧会に行ったとき、ひとつの高層階用(各階に止まれる非常用)エレベーターが6階と8階で停止していました。住友のスタッフに聞くと「運搬作業があるので特別な設定にしてます」とのこと。だったら低層用のエレベーターを使えばいいと思うのですが。
もしかして4月から高層フロアに入居したら、中低層フロアでなにかの作業や引っ越しがあるたびに、この高層階用エレベーターが停止する設定になるってことあるのかしら?そしたら高層フロアの住人はひとつも納得できないと思います。
-
645
住民板ユーザーさん1
>>644 住民板ユーザーさん1さん
一番奥のエレベーターは非常用でもともと全階に止まるはずでした。
なので、高層階はエレベーター1機だけという説明でした。
それがいつの間にか非常用が高層階用になってるので、引越しなどがある際は当然に全階停止として使われると思います。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件