最近また引っ越しが多いなと思っていたのですが、一気に売れたのでしょうね。年内には完売でしょう。
当方は近隣の三井物件の住人ですが、
本物件を知人に紹介したら金一封進呈とのチラシが三井レジデンシャルから投函されていました。
思うように完売せず、ラストスパート気合い入れてるみたいです。
金一封進呈はご近所さんだけの特典なのかもしれませんね。
公式サイトにはそのようは広告は見られないので。
今はクリスマスキャンペーンとかで、来場者に暖房器具とかが抽選で当たったり、参加賞でお菓子がもらえたりするようです。
家具付きモデルルームはどうでしょうね。
家具の好みが合えばお得なのかな。
トイレなどの多少の劣化をカバーできるほどの価格や家具の魅力があるといいですね。
インテリアコーディネーターが選んだ家具なのでしょうから、部屋にしっくりとマッチしてはいると思います。
写真を見た感じではシンプルな家具で、特にテレビボードはありがたいかもしれません。
ユニバーサル完売のようです。
モデルルームの家具はこぶりなサイズが使われていて、部屋をできるだけ広く見せているそうですが、現地モデルルームを確認して購入できるのは安心だと思いました。
トイレの劣化の件ですが、現地モデルルームのトイレは原則使用不可ではありませんか?
数百万のサービスあるのかな?
今現在??
担当からの話聞いたことある人いないかな?
昨日、横断歩道で見学者見ました。
あと一室くらいでしょうか。最後の入居者は感慨深いですね。
値引き、積極的に狙いたいですね!
サウスマークタワー早く売り出したいでしょうからチャンスがありそうです
周りの売れ具合みると、何だかんだでサウスフロント強かったですね。。
場所が抜群ですもんね。
400万近くのご提案かと、、、。
完売目前の物件の板に、頑張って不自然なマイナス情報を書く意味がわかりません。。
本当なら急ぐのみ!
人生楽しく!
三井が大幅な値下げをしないのは、本物件だけでなく全国の三井物件の動向を見ても明らかなので不自然極まりない話です。売れない物件を買ってしまった方のあからさまなアンチ投稿かと疑ってしまいます。心に余裕を持つためにもいい物件を見極めたいですね。
私たちは売主ではなく買主なので、値引きはマイナス情報では無いと思います。
>>1005 匿名さん
不自然ですかね…?
完売が近くなり戸数が減ってくると販売コストが嵩むため、多少サービスしても早く完売させる可能性もあるかなと。
別のことを指しているならすみません。
値引きは他の住人からクレームが入るので、できないんですよ。間に代理店が入っているならマージンを削ったりするんですけど、ここは代理店も入っていない。それに昨今の不動産業界はオフィス貸しでかなり儲かってますから、慌てて売る必要もない。各不動産屋のマンション在庫率を調べてみるといいですよ。三井はかなり在庫を持っている。それでも経営は余裕なんですね。今は慌てて売りきるのではなく、値段を下げずに長期で売るスタンスが主流です。まして柏の葉は三井が街ごと作っている訳で、売り切り逃げ切りもない。最低でも2030年までは三井は柏の葉にコミットしている。販売コストといっても、柏の葉ライフミュージアムがサウスフロントもサウスマークタワーも同じ拠点として機能しますから、別にサウスフロントを売り切ったからと言って何か変わるわけではないんですよ。
サウスマークタワーの販売が始まると、それなりに多くの人が柏の葉ミュージアムに来るわけですよ。そうすると、今では特に広告もだしてないのでサウスフロントを知らなかったけど、検討したらこっちの方がいい!という人も一定数想定できることから、サウスマークタワーの販売が始まるからこそ、値引きしなくていいのが実態かもしれませんね。