千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
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新スレ主 [更新日時] 2024-11-27 11:15:30
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 5751 匿名さん

    なぜ5745さんが月刊千葉ニュータウンを支持していると思われるのですか?
    匿名掲示板です。推測でしかありえないのでは?

    こういう私も月刊千葉ニュータウンさんを支持するかきこみをしていますが?


    >>5747さん、素敵なお店教えてください。よろしく。

  2. 5752 匿名さん

    >5749
    5745だけど何で俺が指示していると決めつけるのかな。
    単に、5734と5735(の書きぶり)をディスっただけ。

  3. 5753 匿名さん

    確かに北千葉道路は西は16号接続、東は成田市押畑までというのが当面の現実路線だと思う。
    16号に接続してもさほど交通量は増えないだろうけど、地域住民にとってはメリット十分。
    20年以上先の夢より5年後に実現できそうな実を取ってほしいし、そういう調整を議員さんには期待したい。

  4. 5754 匿名さん

    今だって16号線にでるのは十分楽だけど。
    北環状線からだって新しい出入口からなら
    すぐ。464一極集中は
    よくない

  5. 5755 匿名さん

    >5706
    これを読むと、え...?と思ってしまいますね。
    一般市民の感覚で書かれたことに対しての返答がこれ。

  6. 5756 匿名さん

    ここは地域の掲示板であると同時にマンション購入のための板でもある。
    あまり個人攻撃のようなことはしてほしくないというのが実感。
    主義主張が違うのはあたりまえなんだから、そういうことを言い合いたいなら
    昔のように某チャンネルにスレをたててそこでやってもらいたい。
    今もあるならそこに誘導してくれ。皆行くだろう。

  7. 5757 匿名さん

    >>5747 匿名さん

    千葉県外に出る時は、超不便。北千葉が外環に繋がれば、松戸、鎌ヶ谷、市川の100万市民が恩恵を受ける。もちろん物流効率化の意義も多大。それにしても、外環千葉区間は共産党とかコンクリートより人とかのおかげで、随分時間かかった。東京区間は遥かにあとの着工で2年後に開通。

  8. 5758 匿名さん

    >5756
    専用スレを作っても閑散なんですよ
    つまり極少数の人しかそういった問題には興味が無いってこと
    ここで騒いでるのもほんの数人だけですから
    ホント迷惑

  9. 5759 匿名さん

    外環も北千葉道路も政治というより地元民がネックですよね。
    成田空港もそう。
    基本的に協力的ではないので、北千葉道路もあと20年と言いながら、それはただの政治パフォーマンスで、実際は50年くらいかかるとの見方もあります。

    外環西側は大深度地下ですからね。
    土地買収は必要ないし、工期も短いし、工費も節約される。

  10. 5760 匿名さん

    行政能力皆無の鎌ケ谷市は用地買収のらりくらりだけど、千葉県がやると早い。彼らは本気だからサクサクと収容法手続きやってスケジュール守る。役人が怠け者とか言ってる奴ほど怠け者なのがよく分かると思うよ。

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  12. 5761 匿名さん

    東側から16号出るのは、結構大変。

  13. 5762 匿名さん

    草深オフランプ供用>外環千葉区間開通>  >北千葉道路開通>>       >>北環状線開通
    ・・年度内・・・・・・・・6月・・・・・  20年以内  ・・・・・・・・・・・?   

    ↑のような感じですかね。

  14. 5763 匿名さん

    世論が後押し、働き方改革には道路の充実、渋滞緩和が欠かせない。一人の地主のエゴなどにかまっていたら国際競争力、都市間競争力に負ける。成田の羽田対抗には北千葉道路の果たす役割は果たし知れない。

  15. 5764 匿名さん

    >>5748 匿名さん
    理由知ったらびっくりするよ
    確実な情報じゃないからソース見つけたら教えるよ

  16. 5765 匿名さん

    草深オフランプ供用:~2018年3月
    外環千葉区間開通:~2018年6月
    北千葉道路 成田市押畑延伸:~2019年3月
    北千葉道路 外環道接続:20年以内?
    北環状線開通:?

  17. 5766 匿名さん

    草深オフランプ>外環千葉区間>北千葉押畑>大山>北千葉西側開通>>北環状開通
    ・H29年度内・・・6月・・・・H30年度・・H41年度・・20年以内・・・・?

    大山のことも忘れないで下さい。

  18. 5767 匿名さん

    北環状はそんなに遠いことでもないって。
    小室の旧公務員宿舎前の交差点、4車線になったけど2車線に制限して、今まで使っていた道の
    補修に入っている。
    また交差点の真ん中の信号機は撤去予定という張り紙がしてある。ついう1,2日まえから。
    4車線にしたらあれがあれば危険。だから信号機が撤去された時点で4車線になる。
    また昨年11月頃かな?通行量の調査が北環状に大々的に何日にもわたってはいっていた。

  19. 5768 匿名さん

    >>5767 匿名さん

    貫通間近。、

  20. 5769 匿名さん

    薩摩興業の問題は片付いたの?

  21. 5770 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180129-00157230-diamond-bus_...
    東急は有能だか京成は何かやってるのかね?
    東と西でこれだけ差がついたのは鉄道会社の力による所が大きい

  22. 5771 匿名さん

    >5770
    歴史を観ればかわるけど、東急や京王沿線はちょっと前まで森と畑しかないところをゼロから開発した。西武は昭和初期まで村だったようなところなので自由に開発できた。
    小田急は新ユリなど今でも山や森が広がるところを少しずつ切り開いている。

    それに引き換え京成沿線は都内~成田街道までかなり昔から建物が建ち栄えていたところを貫いているので、それだけで金がかかる。
    東武伊勢崎線も、日本一の繁華街だった浅草を越えることができず今のまま。
    歴史があるのでイメージや文化を丸ごと変えるのも難しい。
    東が弱いのはそのせい。

    西側は古来あった地名をほとんど変えて、「すみれが丘」「美しが丘」「ゆりが丘」などというイメージ戦略で攻める。渋谷は戦前、7軒しか店が無かったド田舎。

  23. 5772 匿名さん

    >5771
    そのイメージにつられた地方のおのぼりさんたちはそちらに憧れます。
    この辺に住んでいて西側に憧れるなら今日にでもそちらに引っ越せば解決することなのに、グチグチ言うのは単なるコンプレックスの塊でしょうね。

  24. 5773 匿名さん

    まぁ何かしないと生き残れないだろうけど
    葛飾区あたりにリソース集中してるから、
    金町とか立石、小岩の再開発。
    千葉ニュータウンは見捨ててるのだろう

  25. 5774 匿名さん

    なんでも京成下げになるのな。
    確かに京成はダサいイメージがあるけど
    ネズミランドも京成

  26. 5775 匿名さん

    北環状グッドマンの周辺のニュータウン除外地は未だ開発余地ある。駅予定地を復活させれば戸建用地に最適。

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  28. 5776 匿名さん

    それができないからの除外地

  29. 5777 匿名さん

    >5769さん
    それはどうなったんだろう

  30. 5778 匿名さん

    >>5724 匿名さん

    そうですね。かなり巨大ホテルのようですが人を雇ったりすることも考えたら着工しててもおかしくないような。
    本来は今月完成ではなかったかな?

  31. 5779 匿名さん

    遅れすぎ

  32. 5780 匿名さん

    >>5776 匿名さん

    除外地なのに戸建は増殖してる。欲深い地主共だ。

  33. 5781 匿名さん

    >5774
    東は山野を切り開いてハイソなイメージの街を作り上げた。
    それに比べて京成は、TDLもあるし成田空港できた。
    もともと京成の目玉だった成田山もあるね、観光資源に事欠かない。
    しかし、ただそれだけ。
    下町を走るダサい電車のままだね、知恵が無いから。
    北総線で都心に向かへば高砂、押上間は山谷の客層に
    一変してしまうな。

  34. 5782 匿名さん

    下町がダサい?粋とまではいかないけど、ムサコよりはエキサイティングだよ。

  35. 5783 匿名さん

    ペンキや泥に汚れた作業服で混んだ電車へ乗ってくる
    その下町感覚には驚く。

  36. 5784 匿名さん

    >5783
    まさにエキサイティング
    そんな状況を面白いとかいい雰囲気と感じられる人が使えばいいんだよ。

  37. 5785 匿名さん

    東横イン、土地を取得したもののオーナーが見つかってないんじゃないの?
    ぐんじブログによると契約者は東横インとなっているけど、東横インってオーナーの土地に建物(ホテル)を建ててもらって、それを借り上げて、運営・メンテに特化するモデルだよね。
    東横イン本体が契約すること自体に違和感を感じていたんどけど、何だろな?

    http://togu.seesaa.net/article/445989932.html

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  39. 5786 匿名さん

    田園都市線にも、汚れた作業服の職人さんは乗ってるよ。てか職人さん蔑視は醜いよ。田園都市線の溝の口以遠は坂にへばり付くように家建ってるけど、関東大震災きたらヤバそう。

  40. 5787 匿名さん

    >>5786 匿名さん

    どこに喧嘩売ってんだ?
    自分ちの僻地感を自覚しないと恥かくぞ。

  41. 5788 匿名さん

    ちがうでしょ。職人蔑視に怒っているんじゃないの。
    どんな職歴も大事。汚れた作業着?
    職人の誇りだよ。
    隣国では両班といって手を汚さない人間を偉いとするけど日本は匠の国。
    千葉ニュータウンはほんとリーマンの街。それだから良いというわけではない

  42. 5789 匿名さん

    >>5787 匿名さん
    田園都市線に喧嘩売っても意味無い。ハイソな街だけど、大震災来たら命と家失う可能性大なだけ。一方こちらのど僻地は価格下落で多少の財産は棄損するが、崖崩れの可能性はゼロ。

  43. 5790 匿名さん

    西側から変なのが入ってきたな。

  44. 5791 匿名さん

    同感。うまくごまかしてるけど

  45. 5792 匿名さん

    関東大震災、震源地が茨城千葉県境付近でないとことを祈る。

  46. 5793 匿名さん

    震源がここでも神奈川の方が揺れる時が多いです

  47. 5794 匿名さん

    またフェイクか。

  48. 5795 匿名さん

    >5792
    地震の巣があるだけで、大地震にならない。
    関東大震災前の竜ヶ崎地震震度6くらい。茨城南部

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  50. 5796 匿名さん

    今の技術でそんなこと解らないって。

  51. 5797 匿名さん

    わかるよ、今はすべて発達している。

  52. 5798 匿名さん

    それに自分は長く興味研究観察している

  53. 5799 匿名さん

    覗きジジイか、長生きしろよ。

  54. 5800 匿名さん

    品が悪いね

  55. 5801 匿名さん

    >>5794 匿名さん

    無知蒙昧

  56. 5802 匿名さん

    ここも何が起こるか分からんけど、関東大震災が繰り返すとしたら、神奈川の丘陵はヤバイ。ここは関東大震災のころキツネしか住んでなかったけど、キツネは未だ生き残ってるから安全と言えそう。

  57. 5803 匿名さん

    >5788
    作業着の恰好だったら職人か?
    ステレオタイプの石頭だな。
    建設現場で着ている裾が広がった洗濯していない汗くさい作業着を
    匠が着用しているわけがない。
    如何にもヤンキーという風情だし。
    乗り降りで接触する可能性の高い朝の通勤電車では完全にアウトだろう!
    そのかっこで乗車するんだったらちゃんと洗濯してから乗るのが
    社会人だ。
    最近、5788のような人間が多くなったから、泥だらけのきたない恰好で
    電車のシートに平気で座るやつが多くなった。

  58. 5804 匿名さん

    >>5803 匿名さん
    そんなに怒るなよ、潔癖症さん。一度診てもらった方がいいよ。

  59. 5805 匿名さん

    失礼、千葉ニューには心療内科は無かった。

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  61. 5806 匿名さん

    白井と船橋北部、アンデルセン公園近くにはあるよ。
    日医大にそれに近いのがある。

  62. 5807 匿名さん

    >>5803 匿名さん

    そんなに嫌なら電車乗らずに車がで通勤すればストレスもたまらないよ。都心にも駐車場は沢山あるよ。通勤定期代で駐車場代+ガソリン代のお釣りが来るのも、ここならでは。

  63. 5808 匿名さん

    >5805
    同類だと気にならないんだよね。

  64. 5809 匿名さん

    >5807
    >そんなに嫌なら電車乗らずに車がで通勤すればストレスもたまらないよ。都心にも駐車場は沢山あるよ。
    >通勤定期代で駐車場代+ガソリン代のお釣りが来るのも、ここならでは。

    日本語の勉強が足りませんでしたね。
    勉強は今からでも遅くはありませんよ。提案します。
    それとも最近、たくさん見かけるあちらの方でしたか?

  65. 5810 匿名さん

    >>5803

    意味わかっている?匠ってそういうものに秀でている人間のことを言っているんじゃないけれど。
    両班に対比して、体を使って仕事をしている人たちブルーカラーを指しているつもり。
    体を使わない仕事のほうが上等と思っているらしいけど。しょせん、仕事なんてみな同じ。
    優劣なんてないよ。いつ自分たちが立場が逆転するかなんてわからない。
    ホワイトカラーからはじかれたら千葉ニュータウンには住めないね。
    そんな風に思っている人間ばかりなら。ああ嫌な人間ばかりだ。

  66. 5811 匿名さん

    両班って言葉が出てくる事自体
    純粋な日本人でない。
    普通の日本人は知らないし、知っていてもそんな言葉を自然に文章の中で使わない。
    やはり通り名を使っている人たちが増えてきているようだね。

  67. 5812 匿名さん

    ええ、純粋な日本人だよ。あの国の日本に対する仕打ちでどんな国かと興味持ってあの国についての
    考察本よみあさったから、その本からの情報だけど
    なんとなくわかって、てを汚すことを嫌う文化だと
    いうことで比喩に出した。それにたいして日本は匠の国でそういう労働を尊ぶ国だそうだ。労働を嫌うような
    書き込みに対しての皮肉。
    本屋で見てみれば。両班って貴族階級のこと。

  68. 5813 匿名さん

    またスーパーができるの?

  69. 5814 匿名さん

    周回遅れ

  70. 5815 匿名さん

    >>5809 匿名さん

    帰国おやじなので、日本語忘れました。勉強しときます。

  71. 5816 匿名さん

    >>5812 匿名さん

    5803、5809他はいつもの奴。
    日本語も思考回路もおかしいからすぐにわかる。
    以前も似たようなこと書いて袋叩きにあってたな。


    3818:匿名さん[2017-02-06 22:14:36]
    千葉ニューも最近、今までとは違った人種が多く移っているようだが、
    まだまだ似たような人たちで成り立っているので安心する。
    土曜の朝早くアクセスで都心へ出かける用事があるけど、いつも高砂までは
    ゆったりした気分で居眠りしながら乗ってるけど、高砂押上間は様変わりするね。
    言っては失礼だけど、薄汚いジャージ姿はましな方で汚れたニッカボッカ姿で
    泥だらけのずた袋を持った兄ちゃんや父ちゃんに隣に座られたりしたら
    あわてて別車両に退散してしまう。移った車両も地味なジャンパーや
    ジャケットのおっちゃんばかりで、京成電車のすごさが分かる。

  72. 5817 周辺住民さん

    5815読んで思ったのですが、成田のLCCで海外に行ってきましたみたいな話って
    私が目を通している限りでは、あまり見受けられませんね。

    CNTは中央か日医大なら成田はかなり近い(牧の原は接続次第なので少し微妙)ので
    そういうお話もお聞きしたいところです。

  73. 5818 匿名さん

    >>5816 匿名さん

    確かに、同一人物ですね。日医大居住車通勤教師生活25年の方と推測されます。

  74. 5819 匿名さん

    >>5814さん

    違う違う。ベルクじゃない。

  75. 5820 匿名さん

    昨日登校中の子供の列に軽トラックが倒れこんだニュース画像見て、戦慄した。
    片側1車線の道路で後ろから来た自動車が前の軽トラを追い越そうとして反対車線に出て
    ぶつかった事故。
    その映像見て先日61号の陸橋の逆走車とバイクの接触事故のユーチューブを思いだした。
    あれも怖かった。今回のは見ていても事故を起こした車の一時的な勘違いのような気がする。
    自分だけの感想だから事実はわからないけれど。運転者が70代女性。
    ふと2車線?と勘違いして追い越しかけた?
    あの61号のも逆走するつもりではない勘違いなら、またおこっても怖い。
    あの出入口になにかきちんとした注意たててもらえないかなあ。

  76. 5821 匿名さん

    >>5817

    LCC便利ですよ。ネット予約も簡単です。千葉ニュータウンから通勤時間に羽田空港迄行くのは大変だけれど、逆方向なら問題なし。
    出張でも前泊なら、多少時間が遅れても安心です。第2ターミナルから15分ぐらい歩く必要がありますが、バスも走っています。

  77. 5822 匿名さん

    >>5813 匿名さん

    BIG HOPのマルエイ跡は何か工事してるけど、スーパーなの?

  78. 5823 匿名さん

    成田に近くても海外旅行に行けるような層は少ない。

  79. 5824 匿名さん

    そんなことないよ。今は円安だけど
    つい最近まで気軽に海外飛んでいった。
    中央南のマンションでも休暇であのスーツケース
    転がして家族旅行にいく人間、よくみるよ。
    あまり、自分基準では言わないほうがいい

  80. 5825 匿名さん

    今年は台湾。ハワイは時差が辛くなった

  81. 5826 匿名さん

    正月は海外旅行で無人状態になってますよ。

  82. 5827 匿名さん

    >5822さん、とぴっくさん参照

  83. 5828 匿名さん

    5823は、住人ではないね。ニュータウンの住人なら、この地区の人が旅行好きだということを知っている。
    木刈中や小倉台小は帰国子女も多い。

  84. 5829 匿名さん

    >>5827 匿名さん

    情報ありがとうございました。よほど強力なスーパーじゃないと厳しい場所ですね。ネックは駐車場。強力なスーパーといえば、てらお?ですかね。てらお+ベーカリー

  85. 5830 匿名さん

    オーケーでは?

  86. 5831 匿名さん

    明日のこの時間は雪かな。
    電車も大混雑かな。
    印西 大雪 2018 で検索すると色々出てきて面白い。
    今回は翌日午前中には雨になるみたいだから、前回の雪も一緒に溶かしてくれることを期待。

  87. 5832 匿名さん

    カネメか

  88. 5833 匿名さん

    >>5822 匿名さん
    そういやマジックビーチはどうなった?

  89. 5834 匿名さん

    ロピア。ららぽーとにも出てる。

  90. 5835 匿名さん

    >>5830さん

    自分もそんな気がしている。ロピアやてらおより強力。
    ビッグホップがレシート集めて来客の経済力調査していたんじゃないかと思っている。
    高級路線ではなく、安いということをアピールするにはあそこしかないんじゃないか。

  91. 5836 匿名さん

    生鮮はオーケーよりもロピアの方が強力のように思える。佐倉八千代からも集客しようと思ったらロピア。

  92. 5837 匿名さん

    ロピアいったことないな

  93. 5838 匿名さん

    知名度も必要

  94. 5839 匿名さん

    オーケー は島忠の時に頓挫したから微妙だと思う
    しかもユーカリにもできたし

  95. 5840 匿名さん

    >5810

    匠と呼ばれる人々に対して失礼な定義だと思う。
    https://kotobank.jp/word/%E5%8C%A0-530321
    この言葉は、日本では尊敬の念を持って語られる言葉です。
    あなたは半島人だったのですか。
    そうであれば知らなくても当然です。

  96. 5841 匿名さん

    いい加減にしなさいよ。他国の人を貶めるのも。自分は日本人だから「匠」の意味をよく知っていますよ。
    ただ室谷さんだったか、誰かの本の中にあの国はみんな自分を両班の出だという。そんなに貴族が多いわけないのに。そして見なりを大変気にする。だから日本のように軽自動車は流行らない、むしろ嫌がる。
    そして体をつかってする仕事を軽蔑する。だから技術という点では進歩がなく、技術の継承もない。
    それに反して日本はどんな仕事も一生懸命にやる。道を究める。だから匠といわれる人がたくさんどの分野にもいる。これを知っているから↑の方の電車内での作業着姿を貶める人間に同じ匂いを感じたまでですよ。

  97. 5842 匿名さん

    5840こそおかしいね

  98. 5843 匿名さん

    粘着質

  99. 5844 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  100. 5845 匿名さん

    >5841
    何かおかしくない。
    全力で他国の人を貶めているように読める。

  101. 5846 匿名さん

    >>5837 匿名さん

    ジャパンミートよりいいもの安く売ってる。ららぽーとのロピアは超満員。

  102. 5847 匿名さん

    安いからいいというもんでもない。
    特に食べものは

  103. 5848 匿名さん

    今朝も寝袋持参で出勤です。

  104. 5849 名無しさん

    [削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  105. 5850 匿名さん

    >5839
    島忠の時に頓挫したんじゃなく、シマホが
    路線かえて高級路線にしたから激安スーパーを
    入れなかっただけだと思う。
    OKはここと似たリーマンのまちの新浦安に
    2店舗も進出して成功。ユーカリが丘のような新しい街もターゲットにしてるから千葉ニュータウンもありえるな。まあ、ほかより知名度にまさる

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サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.65m2~72.47m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~3LDK

62.92m2~77.25m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4598万円

2LDK・3LDK

55.17m2~63.8m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス松戸

千葉県松戸市古ケ崎字水神前9番5

3800万円台~5400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

59.4m2~68.78m2

総戸数 64戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4700万円台(内モデルルーム使用住戸:予定価格帯4400万円台~4700万円台)(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸

サンクレイドル千葉II

千葉県千葉市中央区新田町161-5ほか

5,000万円~7,140万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.01m²~63.20m²

総戸数 42戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光1-1013

3900万円台~6900万円台(予定)

2LDK~4LDK

64.11m2~86.48m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

ルネ市原八幡宿(CANAL GATE CITY(キャナルゲートシティ)プロジェクト)

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1ほか

2958万円~3878万円(うちモデルルーム価格3198万円)

2LDK~4LDK

60.41m2~78.59m2

総戸数 219戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸