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新スレ主
[更新日時] 2024-11-27 11:15:30
千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。
現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)
■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。
それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39
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5401
匿名さん
2階から客室となっているから1階にはテナントが入るんだろうに。
日医大ではもったいない。
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5402
匿名さん
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5403
匿名さん
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5404
匿名さん
北千葉道路西側の環境アセスメント、来週から縦覧開始。着々と進んでる。コンクリートが日本を強くする。
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5405
匿名さん
5403、テナントが入るかどうかということ。
日医大ならアパと同じくらいのカフェだけだろうけど、中央ならもう少し
期待できるかなという意味
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5406
匿名さん
日医大はあの隣にナリタヤもあるし扇寿司、花の家、はな膳、やすべいと
結構和風の良い店があるから海外の宿泊客にもアピールすると思うけどね。
そういえばあそこは和風の店だけだね。
偶然なんだろうか。
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5407
通りがかりさん
ルートインは大抵一回に朝食会場兼飲食店が入るからテナントが入るのはその通りだと思うけど、
テナントが入ろうが入るまいがビジホの客室は普通1階にはないものです。
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5408
匿名さん
>>5407
読解力に欠ける?
1階から客室のないのはホテルでは当たり前。ビジホに限らず。
ただ日医大では周りに購買力となる徒歩での住人とかが少ないから
おのずと450室対応の宿泊客の食を賄うもののみになる。
朝食難民になるからね。
それに引き換え、もしできるのが中央のあそこだとしたら
イオンや住人の往来が多くなるから、そういう宿泊客対応にしても結構
名前の通ったものができるかもしれないし、ほかも期待できるということ
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5409
匿名さん
連投すまない。
450室ということはかなり大きな建物だから、1階に朝食兼用のカフェおいても
だいぶ大きなものになっても、余裕はあるだろうね。
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5410
匿名さん
ルートイン、中央駅圏だとしたら
イオン近くのあそこ ← あり得るかも?
鹿黒南のグッドマン ← ビジネスホテル建設計画があったような気がする?
いずれの可能性が高いか?
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5411
匿名さん
ビジネスホテル一階はフロントと朝食会場兼飲食
といっても事実上朝食専用、シティホテルじゃないんだから。
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5412
匿名さん
>>5410さん
そういえばそれもありだね。250室という規模ならグッドマンもありかも。
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5413
匿名さん
中央のあそこに250室のホテルをつくるとしたらどんな感じになるか
建築関連の詳しい人教えてください。あの敷地で可能ですか?
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5414
匿名さん
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5415
匿名さん
1フロア10室だと25建て。
たぶんあの敷地なら20部屋は可能かな。
そうすると14階建て程度で、都内にある普通の雑居マンションと同じ感じになる?
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5416
匿名さん
だれか、センティス南のマンション建設のその後は知らない?
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5417
匿名さん
>5413
素人でスマン
マークワンCNT 敷地面積およそ1,100㎡で 約130室
あそこ・・・・・ ↑ の6倍弱 ?室
使ったアプリの精度は? 参考になれば幸い。
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5418
匿名さん
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5419
匿名さん
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5420
通りがかりさん
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5421
匿名さん
青森は駅ロータリーに面してたよ。
あと山形も駅前だった。
会社の出張で他に空きがなく仕方なく使ったけど、まぁ安いよね。
でもリッチモンドやダイワロイネットあたりとはやはり何かが違う。
東横イン、ルートイン、スーパーホテル、チサン、スマイルあたりは外観がもう・・・。
コンフォート、ベッセルあたりなら許容範囲だけど。
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5422
匿名さん
牧の原駅東側の空き地、冬になると益々僻地的風景になる。イメージ良くない。まあ元々田舎のイメージではあるが。
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5423
匿名さん
>>5416 匿名さん
もう着工してていま地盤調査してますよ。
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5424
匿名さん
ルートインは、宿泊費が高くない上に朝食が無料のビュッフェで品数が多い。
朝に余裕があれば新聞を読みながらコーヒーを飲みながら寛いでしまう。
定額の会社の宿泊費+日当との差額は6000円を超えるので、連泊の出張だと
給与以外のお小遣いになるね。
ルートインは部屋や備品が清潔でスタッフもしっかりしている。
出張の時はいつも利用させてもらっている。
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5425
匿名さん
>5423
地盤調査の機械が歩道脇の敷地に置いてあるね。
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5426
匿名さん
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5427
匿名さん
もし、ルートインがあそこだとしたら
取得費用を考えるとどうだろう?
あそこ高かったよね?
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5428
匿名さん
上の方で日医大の東横インがルートインになるという考えがあったけど
450室が250室はありえなくないかな?
そう考えて、駅から割合と近くて、購入したけどまだ着工されていない土地?
31年終盤くらいに開業らしいから、どこなんだろう
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5429
匿名さん
例の61号線陸橋片側1車線の逆走事故だけど、あれドライブレコーダー見ると
無意識の逆走だと思うようになった。勘違いというか。
左車線にロングが2台続いていてかったるいなと右車線に何げなく入って、対向車のバイクで気付いたんだろうね。
同じことが起こる場所がもう1か所あるから要注意。
北環状桜台中学前から例の薩摩工業に出るまでの道。完成された道がみえるので余計勘違い引き起こす。
あそこで片側1車線に絞られているから要注意。
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5430
匿名さん
ほんとそう思う。
なんで日本はいつも渋滞や事故多発してから拡張するの?
圏央道だってはじめから事故が多くなるのは分かるでしょ。高速で対面とか。
土地がないなら仕方ないけど、計画通り土地があるのにメンテの経費ばかり考えて公共サービスになってない。
狭い通りだと店はでないし、店がでないから交通量も増えないし、増えなかったら拡張はしないままだし、増えたら増えたで手遅れになるし。北千葉の吉高もそのうち周りに建物建って、交差点の改良ができなくなるよ。
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5431
匿名さん
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5432
匿名さん
日本の道路は合理的ではないね。
都心の首都高速を見ると一目瞭然。
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5433
匿名さん
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5434
匿名さん
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5435
匿名さん
センティス南側のマンションは235戸のヴェレーナマンションだ。
15階建のようなので、センティスは冬に何階まで陽があたらなくなるのかな。
しかし、中央南はマンション、戸建てとも一挙にヴェレーナエリアになったね。
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5436
匿名さん
わざわざセンティス側に寄せて建てるなんて悪意があるとしか思えないね。
センティスの住人はおとなしいね。
俺なら裁判だ。
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5437
周辺住民さん
裁判なんて勝てませんよ(笑)
法に則って粛々と進むだけです。商業エリアなので何がどう建っても文句言えません。
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5438
匿名さん
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5439
匿名さん
こういうアホがいるから世の中トラブルが絶えないんだろうな。
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5440
匿名さん
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5441
匿名さん
道路の現状・客の利便性を考えれば、当然、南側がベルクで北側が集合住宅という配置になる。
センティスの下の階の方々にとっては不運だけれど仕方ないと思われます。
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5442
匿名さん
>>5437 周辺住民さん
裁判なんてやって見なきゃ分からんよ。
マスコミによると、北総線裁判だって勝訴の見立てだ。
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5443
匿名さん
>>5441 匿名さん
桜台の住人はいろんな要望を商業施設に受け入れさせた。
センティス住人だってやればできる。
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5444
戸建て検討中さん
センティスの外壁の色がダサい
マンションにあの色はちょっとな
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5445
匿名さん
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5446
匿名さん
まずはマンション建設反対の横断幕を掲げることから始める。
圧力を継続的にかけ続けることが重要。
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5447
匿名さん
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5448
匿名さん
>>5430さんの意見に賛成。
あの61号陸橋の逆走事件だけど、あの61号が幕張ニュータウン線だよね?
だから周辺にロジが集積してきているのに、なんで2車線なんだろうね。
対向車にロングボディーが来て、何か起こったら一発でだめになる。
八千代とか未買収のところとの道路の幅の整合性かな?
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5449
匿名さん
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5450
匿名さん
>>5436 匿名さん
裁判まではいかないよ。訴える根拠ないよね。
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5451
匿名さん
>>5446 匿名さん
共産党の空元気パフォーマンスとしてはイイね!
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5452
匿名さん
>>5448
たぶん61号は八千代の16号まで買収できていると思います。
4車線分の敷地が空いています。
川の陸橋の橋脚もできています。
ひどいのは花の丘公園の調整池の付近にたくさん橋脚ができてます。おおよそ十数年前につくったものが。
この道路は千葉柏道路の候補でもあります。かつては有料道路計画もありました。
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5453
匿名さん
ありがとうございます。千葉柏道路の現在の状況はいかがかわかりますか」?
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5454
匿名さん
千葉柏道路。どうでしょう。
たぶん千葉市が乗り気ではないので進まないのでは?
幕張千葉ニュータウン線は、第2木下街道と別称がつく幕張付近の改良が終わりあとは八千代市内を残すだけですが、自衛隊敷地問題があり手付かず状態。
八千代は住宅が密集しているので、どの道路も拡げられず、住宅にないところを新規でぶつ切り尻切れの道路を作るしかありません。
幕張千葉ニュータウンの開通は絶望的でしょう。自衛隊の地下にできれば最高ですが。
同時に千葉柏道路のルートは、16号から61を通り利根水郷ライン(これも4車線分の敷地あり)→我孫子から利根川に沿って野田までという案が有力という時点で止まっています。
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5455
匿名さん
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5456
匿名さん
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5457
匿名さん
>>5456 匿名さん
裁判の口実はなんでもいいんじゃないかな。
工事を遅らせることができればそれだけでも大成功。
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5458
匿名さん
>>5437 周辺住民さん
もしかして法的に問題なければ何建ててもいいと思ってる?
成田新幹線はなぜ実現しなかったか知らないの?
クリーンセンターの移転の件も知らないのかな?
住民の声が強ければ断念しますよ。
センティス住人が如何に一致団結出来るかがポイントになると思う。
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5459
匿名さん
地域住民がマンション建設に反対していることを部外者にも分かり易くすることが大切ですね。
そんなゴタゴタのマンションは買いたくないと皆んなに思わせる。
そうなると商売にならないから業者も折れるでしょう。
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5460
検討板ユーザーさん
問題はスーパーとマンションの位置関係でしょ?
建設自体は仕方ないと。
なら、交渉の余地はあると思うよ。
マンション自治会長、管理組合理事長のやる気次第。
やる気がないなら直ぐに首にして、やる気のある人を立てるべき。
時間は余りないと思う。
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5461
通りがかりさん
マンションを敷地南側に建設しても問題ないように思えます。
スーパーを北側にするとセンティス側の道路の交通量が多くなるから業者側がむしろ配慮したのでは?
センティス住人がスーパーを北側にしてと言えば業者が了解する可能性はあると思いますよ。
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5462
匿名さん
突き放した言い方やけど結局は住民しだいやろな
業者からすると一人や二人がギャーギャー騒いでもへっちゃらや
住民運動になるのが一番怖いんや
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5463
匿名さん
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5464
匿名さん
センティス住民だけどスーパーができるしマンションもいずれ建つと思ってたから、違法でなければ計画通りで何ら問題ないよ。
変な煽りはやめてもらいたいね。
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5465
匿名さん
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5466
匿名さん
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5467
匿名さん
>>5458 匿名さん
えっ〜!?こんなんまだいたの!と驚いた。
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5468
匿名さん
センティスの住民ですが、吠えてるのは極々一部の赤さんだけてす。
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5469
匿名さん
>>5466 匿名さん
リーマンショックも重なって計画中止。そうこうしてるうちに、マンション立地ではなくなって塩漬け、というところでしょう。マンション用地の北側に戸建用地っていうのも奇異ですね。
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5470
匿名さん
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5471
匿名さん
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5472
匿名さん
↑住職の読経、お線香もくもく攻撃のあったとこだ。
おおたかの森に釣られ見に行った。
間取りの工夫は感じられたけど、いかんせん環境が・・・。
センティスは反対運動してまでと考えてる人はほとんどいないだろう。
ほんの数人が声高に叫ぶ可能性はあるけど、スルーして良いと思う。
マンションとして反対するか否かは、声の大きさではなく、多数決で決めるべき。
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5473
匿名さん
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5474
匿名さん
解ってはいるけど駅南の空地はリスク。
近年だとレイディアントシティの向かいにドアシティが建ったが、これはあまり騒がれなかった!?
エストリオの駅を挟んだ向かい側にも日本綜合地所のマンション建設看板まで建ったけどこれは消滅。
サンクタスはレーベンができて眺望に影響出たのだろうか。
こう考えると意外とマンション建設絡みの反対運動って少ない地域なんだと分かる。
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5475
匿名さん
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5476
戸建て住まい
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5477
匿名さん
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5478
匿名さん
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5479
匿名さん
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5480
匿名さん
確かにマンション建設反対は記憶ないね。
最近だとフェンス問題があったけど、あれは一部の声の大きい人の意見を総意としてしまい予算化までされたけど、結局反対多数で話がなくなったという逆パターン。
センティスの南も粛々と進むんじゃないかな。
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5481
匿名さん
センティス南のマンション建設反対運動は完全なエゴだね。
他人の権利を侵害する行為そのもの。
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5482
匿名さん
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5484
匿名さん
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5487
匿名さん
あの小学校のフェンスつけたほうがいいんじゃないの。
東横インができたら世界中から人がくるよ。
世界標準は学校の要塞化と、こども1人で外に出さないそうだから
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5490
匿名さん
みんな推測で話してるんだよね。
新聞では戸神台1だけだから。戸建てとタワマンと
ベレーナだから。どこかわからないけど、世帯主と
しては若いから。まあ、酒の上らしいから
翌日でも出頭すれば良かったね。
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5491
匿名さん
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5492
匿名さん
>>5482 匿名さん
フルネーム出ちゃうとキツいな。
出て当たり前なんだろうけど。
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5493
匿名さん
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5494
匿名さん
3時35分に港区のどこかから乗って印西の自宅に4時半到着というのにちょっと
違和感あるなあ。そのころならマイウエイ状態だろうに。
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5495
匿名さん
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5496
匿名さん
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5497
匿名さん
成田新高速鉄道は、平成14年のアセスメントから8年で完成してる。超高速で仕事するノウハウがあるのが千葉県。オリンピック後の景気後退期には着工してるんじゃない。建築費も下がって、スイスイ進みそうだ。
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5498
匿名さん
-
5499
匿名さん
自動運転無人タクシーなんてのが出来てるだろうから、終電気にせずに都内で飲んで格安最短で帰ってこれそうだ。といってもその頃生きてるか判らんが。
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5500
匿名さん
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