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新スレ主
[更新日時] 2024-11-27 11:15:30
千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。
現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)
■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。
それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00
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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39
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5351
匿名さん
>5345
わざわざ他所のスレに来て下品なことを言わないのが大人だね。
マンション価格は土地代で決まるから、建物では差がつかない。
ここはURが造成したから業者は安く入手できたからでしょう。
僻地かどうかはここに来たことのある人ならわかるはず。
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5352
匿名さん
>>5350 匿名さん
北総線が高いからマンションが安いってのは珍妙な解釈だぞ
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5353
匿名さん
>5345は他所からの書き込みとは思わないけどなぁ。
>5346は確実に印西市民。
あとは何も言わないようにするわ。自分も他所からの書き込みと言われてしまうからね。
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5354
匿名さん
イオンのフードコートもモアのフードコートも学生の自習室になってる。
だれか追い出してくれ。
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5355
匿名さん
牧の原で建築中の大和ハウスの賃貸、40㎡で7万だそうだけど、相場の倍。設備がいいのかな?
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5356
匿名さん
>>5354
仕方ないでしょ。イオンは学習塾がモールにあるから
一生懸命勉強しながら間食してるんでしょ。そのくらい多めにみなよ
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5357
匿名さん
平日ならともかく、土日に4人掛けのテーブルを1人で占領してる。
しかも勉強をしてる風でもない。
迷惑千万。
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5358
匿名さん
イオンも手を焼いている。
対策を検討しているそうだ。
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5359
匿名さん
>>5352
バブル崩壊後、マンション価格が安くなってからずっと言われていること。
URがざぶざぶ資金つぎこんでインフラ整えた土地を、
撤退するんで非常に安い値段で民間に払い下げた。
安く買った民間は北総線の高さで購入を躊躇されないように
物件価格を抑えたということだよ。
実際は世帯主は交通費は会社もちだけどね。
だから巷の意見としては、北総線が非常に安くなれば物件価格は大幅にあがるとさ。
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5360
匿名さん
図書館の自習室を使えばいいだけ。
今度見つけたら注意する。
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5361
匿名さん
>>5358
マクドのように店内勉強禁止てか。
それやると反感かうよ。
スタバのコストコそばの店なんて、いつも若い人間が大勢ノートパソコン開いて
なにかやってるぜ。コーヒー1杯で。
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5362
匿名さん
>>5357
なにが言いたい?↑のほうの自分の自習室というレスと整合性がとれないけど。
相席しちゃえば良いだけ
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5363
匿名さん
いい環境の物件を安く入手できるのであれば満足だけどね。
昔は、開発が停滞していたので店舗の数も非常に限られていた。
電車も普通しかなくて時間がかかったのは確かだね。
今は、アクセスもあるし、特急も走っている。
選ぶのに困るほどのお店はあるし、しかも大型店が軒を連ねている。
コストコが進出してきたので、カインズもついてきた。
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5364
匿名さん
>>5360 匿名さん
逆ギレされて、フクロにされない様に気を付けてね。
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5365
匿名さん
>>5359 匿名さん
需要と供給のバランスですよ。北総線の高さはファクターの一つに過ぎないでしょう。
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5366
匿名さん
西の原の1番西寄りの戸建チラシ入ってた。何と1980万円。徒歩22分だけどバスもある。そういえば、あそこは昔印旛少年院があった場所。
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5367
匿名さん
最近戸建ての話も出てるから、戸建ても興味出てきて見てるんだけど、木下だか大森?の駅遠の戸建ても3,000万円台ですぐ売れてしまったらしい。
安いのもあるけど比較的高いのも売れるってことだね。
しかもニュータウン地区じゃないのに。
印西は車生活だからどこ住んでも同じか。
印西はマンションは安いけど戸建ては高いよ。
ディアランドや戸神台なんか4,000万円台だったし。
この値段、東京の立川より高いよ。
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5368
匿名さん
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5369
名無しさん
立川だと庭付きじゃないでしょ。せいぜいウッドデッキ1畳分とか。
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5370
匿名さん
>5369
そんな狭小住宅住みたくないけど、国民の大半は
印西<<<<<<立川だろうね。
それでも都心まで印西の方が早いし近い。
さらに羽田、成田空港も印西の方が早いし近い。
商業施設は印西のじょうが充実してる。
立川上空は戦闘機でうるさい。
断層も立川にあって印西にない。
なのに印西<<<<<立川
これは土地はイメージがすべてだと物語っている。
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5371
匿名さん
大半が立川でも極々一部は印西。てことは此処に家買う人は、物凄く物好きな変態。変態同士だから皆んな気が合うのさ。
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5372
匿名さん
変態OK。変態で良いじゃないか。
VIVA変態。
それにしても随分ひどい言葉をご同胞に使うね。
ほんとに市民?
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5373
匿名さん
>>5370
ところで今もほとんどの人間は印西より立川を選ぶ?
そりゃ、眉唾。
今の〇〇〇との状況を考えると米軍基地のあるあそこは
みんな当分考えてしまうと思うけどな
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5374
匿名さん
そうやって客観的に見ることができ、流行りやイメージに惑わされない人は印西を選ぶだろうね。
歩道のない狭い坂道住宅の自由が丘に住むか、亀戸に住むかって言ったらどっち選ぶ?亀戸は電車で5分弱で東京駅だけど、ほとんどが自由が丘に手をあげるでしょう。
立川は腐っても東京西部。
東京に憧れる人はごまんといる。
そして成田は遠いとボヤく。
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5375
匿名さん
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5376
匿名さん
ほんと、地名で憧れるんだろうね。実際にすんだらとてもじゃないけど
住みにくいんだけどね、道幅とかいろいいろ。
自分の両親も世田谷の戸建てをそのままにして、南烏山の中古マンションに移った。
あそこはゴミ込みしているんだけれど、年寄りでも徒歩圏、ほんと徒歩圏ですべてそろうんだよ。
千葉ニュータウンにおいでよといったんだけど、空間の広さが年寄りには無理と言われた。
それに東京人で終わりたいという矜持かな。松原の家は少し庭から階段で降りなければならないことが
ネックだった。千葉ニューに平屋の広々した家建てればいいのにねとは思ったけど。
今平屋の家をたてるのがこの辺でも流行り始めている
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5377
匿名さん
お洒落な個人経営のカフェはパン屋も、
商業施設も吉祥寺に新宿へも近いから
印西<<<<<立川
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5378
匿名さん
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5379
匿名さん
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5380
匿名さん
勝手に土俵に乗せられた立川様がお怒りになられる前にやめませんか?
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5381
匿名さん
立川は都心通勤、印西は地元周辺勤務、
これからのライフスタイル。
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5382
匿名さん
それに関連する出来事だけど今日夕方、464の新道じゃないほう走った。牧の原過ぎても沢山車が繋がっている。これはどういうこと?車通勤?医大より先いくなら
新道をはしらないか
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5383
匿名さん
八千代方面から来ると新道入れないから、日医まで行って新道に入るからではないでしょか。
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5384
匿名さん
自由が丘店か亀戸で選択できるなら、迷わず亀戸。飲み屋は多いし、都心も近い。錦糸町にはパルコもできる。
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5385
周辺住民さん
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5386
匿名さん
ごめん立川を引き合いに出したのは自分。
立川は良い街だよ。
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5387
匿名さん
>>5386 匿名さん
目上の方は様付けでお呼びしたほうが良い気がします。。
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5388
匿名さん
>>5385
頻発する茨城県南震源の地震を考えれば立川より危険だ。
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5389
匿名さん
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5390
匿名さん
日本橋。
今、最終のアクセス特急が出たとこ。
これでは空港利用者はともかく、湯川利用者は増えない訳だわ。
いくらなんでも終電が早すぎる。
日医大住民がいつまでも座れると楽観視している理由が解ったわ。
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5391
匿名さん
ちなみに千葉ニュータウン中央なら日本橋終電が23:47。
牧の原、日医大も同様。
最終かその1つ前をアクセス特急の終電にすれば良いのに。
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5392
匿名さん
ぐんじさん情報。
ホテルルートイン印西ができるそう。
どこにだろうか?
あそこかな?
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5393
匿名さん
本当だ。ルートインのホームページでは31年度にルートイン印西250室になっている。
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5394
匿名さん
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5395
匿名さん
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5396
匿名さん
あと、片側1車線の道路で逆走車とバイクの接触事故でどこなんだろう。
印西はあまり片側1車線道路がないから、勘違いする人間が多いのかもしれない。
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5397
匿名さん
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5398
匿名さん
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5399
匿名さん
>>5396はいんざいトピックさん情報でドライブレコーダーの映像見ると
61号のカインズ西の陸橋?の上。
皆さん、気を付けましょう。片側1車線を忘れないように。
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5400
匿名さん
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5401
匿名さん
2階から客室となっているから1階にはテナントが入るんだろうに。
日医大ではもったいない。
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5402
匿名さん
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5403
匿名さん
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5404
匿名さん
北千葉道路西側の環境アセスメント、来週から縦覧開始。着々と進んでる。コンクリートが日本を強くする。
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5405
匿名さん
5403、テナントが入るかどうかということ。
日医大ならアパと同じくらいのカフェだけだろうけど、中央ならもう少し
期待できるかなという意味
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5406
匿名さん
日医大はあの隣にナリタヤもあるし扇寿司、花の家、はな膳、やすべいと
結構和風の良い店があるから海外の宿泊客にもアピールすると思うけどね。
そういえばあそこは和風の店だけだね。
偶然なんだろうか。
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5407
通りがかりさん
ルートインは大抵一回に朝食会場兼飲食店が入るからテナントが入るのはその通りだと思うけど、
テナントが入ろうが入るまいがビジホの客室は普通1階にはないものです。
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5408
匿名さん
>>5407
読解力に欠ける?
1階から客室のないのはホテルでは当たり前。ビジホに限らず。
ただ日医大では周りに購買力となる徒歩での住人とかが少ないから
おのずと450室対応の宿泊客の食を賄うもののみになる。
朝食難民になるからね。
それに引き換え、もしできるのが中央のあそこだとしたら
イオンや住人の往来が多くなるから、そういう宿泊客対応にしても結構
名前の通ったものができるかもしれないし、ほかも期待できるということ
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5409
匿名さん
連投すまない。
450室ということはかなり大きな建物だから、1階に朝食兼用のカフェおいても
だいぶ大きなものになっても、余裕はあるだろうね。
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5410
匿名さん
ルートイン、中央駅圏だとしたら
イオン近くのあそこ ← あり得るかも?
鹿黒南のグッドマン ← ビジネスホテル建設計画があったような気がする?
いずれの可能性が高いか?
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5411
匿名さん
ビジネスホテル一階はフロントと朝食会場兼飲食
といっても事実上朝食専用、シティホテルじゃないんだから。
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5412
匿名さん
>>5410さん
そういえばそれもありだね。250室という規模ならグッドマンもありかも。
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5413
匿名さん
中央のあそこに250室のホテルをつくるとしたらどんな感じになるか
建築関連の詳しい人教えてください。あの敷地で可能ですか?
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5414
匿名さん
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5415
匿名さん
1フロア10室だと25建て。
たぶんあの敷地なら20部屋は可能かな。
そうすると14階建て程度で、都内にある普通の雑居マンションと同じ感じになる?
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5416
匿名さん
だれか、センティス南のマンション建設のその後は知らない?
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5417
匿名さん
>5413
素人でスマン
マークワンCNT 敷地面積およそ1,100㎡で 約130室
あそこ・・・・・ ↑ の6倍弱 ?室
使ったアプリの精度は? 参考になれば幸い。
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5418
匿名さん
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5419
匿名さん
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5420
通りがかりさん
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5421
匿名さん
青森は駅ロータリーに面してたよ。
あと山形も駅前だった。
会社の出張で他に空きがなく仕方なく使ったけど、まぁ安いよね。
でもリッチモンドやダイワロイネットあたりとはやはり何かが違う。
東横イン、ルートイン、スーパーホテル、チサン、スマイルあたりは外観がもう・・・。
コンフォート、ベッセルあたりなら許容範囲だけど。
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5422
匿名さん
牧の原駅東側の空き地、冬になると益々僻地的風景になる。イメージ良くない。まあ元々田舎のイメージではあるが。
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5423
匿名さん
>>5416 匿名さん
もう着工してていま地盤調査してますよ。
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5424
匿名さん
ルートインは、宿泊費が高くない上に朝食が無料のビュッフェで品数が多い。
朝に余裕があれば新聞を読みながらコーヒーを飲みながら寛いでしまう。
定額の会社の宿泊費+日当との差額は6000円を超えるので、連泊の出張だと
給与以外のお小遣いになるね。
ルートインは部屋や備品が清潔でスタッフもしっかりしている。
出張の時はいつも利用させてもらっている。
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5425
匿名さん
>5423
地盤調査の機械が歩道脇の敷地に置いてあるね。
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5426
匿名さん
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5427
匿名さん
もし、ルートインがあそこだとしたら
取得費用を考えるとどうだろう?
あそこ高かったよね?
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5428
匿名さん
上の方で日医大の東横インがルートインになるという考えがあったけど
450室が250室はありえなくないかな?
そう考えて、駅から割合と近くて、購入したけどまだ着工されていない土地?
31年終盤くらいに開業らしいから、どこなんだろう
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5429
匿名さん
例の61号線陸橋片側1車線の逆走事故だけど、あれドライブレコーダー見ると
無意識の逆走だと思うようになった。勘違いというか。
左車線にロングが2台続いていてかったるいなと右車線に何げなく入って、対向車のバイクで気付いたんだろうね。
同じことが起こる場所がもう1か所あるから要注意。
北環状桜台中学前から例の薩摩工業に出るまでの道。完成された道がみえるので余計勘違い引き起こす。
あそこで片側1車線に絞られているから要注意。
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5430
匿名さん
ほんとそう思う。
なんで日本はいつも渋滞や事故多発してから拡張するの?
圏央道だってはじめから事故が多くなるのは分かるでしょ。高速で対面とか。
土地がないなら仕方ないけど、計画通り土地があるのにメンテの経費ばかり考えて公共サービスになってない。
狭い通りだと店はでないし、店がでないから交通量も増えないし、増えなかったら拡張はしないままだし、増えたら増えたで手遅れになるし。北千葉の吉高もそのうち周りに建物建って、交差点の改良ができなくなるよ。
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5431
匿名さん
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5432
匿名さん
日本の道路は合理的ではないね。
都心の首都高速を見ると一目瞭然。
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5433
匿名さん
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5434
匿名さん
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5435
匿名さん
センティス南側のマンションは235戸のヴェレーナマンションだ。
15階建のようなので、センティスは冬に何階まで陽があたらなくなるのかな。
しかし、中央南はマンション、戸建てとも一挙にヴェレーナエリアになったね。
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5436
匿名さん
わざわざセンティス側に寄せて建てるなんて悪意があるとしか思えないね。
センティスの住人はおとなしいね。
俺なら裁判だ。
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5437
周辺住民さん
裁判なんて勝てませんよ(笑)
法に則って粛々と進むだけです。商業エリアなので何がどう建っても文句言えません。
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5438
匿名さん
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5439
匿名さん
こういうアホがいるから世の中トラブルが絶えないんだろうな。
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5440
匿名さん
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5441
匿名さん
道路の現状・客の利便性を考えれば、当然、南側がベルクで北側が集合住宅という配置になる。
センティスの下の階の方々にとっては不運だけれど仕方ないと思われます。
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5442
匿名さん
>>5437 周辺住民さん
裁判なんてやって見なきゃ分からんよ。
マスコミによると、北総線裁判だって勝訴の見立てだ。
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5443
匿名さん
>>5441 匿名さん
桜台の住人はいろんな要望を商業施設に受け入れさせた。
センティス住人だってやればできる。
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5444
戸建て検討中さん
センティスの外壁の色がダサい
マンションにあの色はちょっとな
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5445
匿名さん
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5446
匿名さん
まずはマンション建設反対の横断幕を掲げることから始める。
圧力を継続的にかけ続けることが重要。
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5447
匿名さん
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5448
匿名さん
>>5430さんの意見に賛成。
あの61号陸橋の逆走事件だけど、あの61号が幕張ニュータウン線だよね?
だから周辺にロジが集積してきているのに、なんで2車線なんだろうね。
対向車にロングボディーが来て、何か起こったら一発でだめになる。
八千代とか未買収のところとの道路の幅の整合性かな?
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5449
匿名さん
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5450
匿名さん
>>5436 匿名さん
裁判まではいかないよ。訴える根拠ないよね。
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