千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
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新スレ主 [更新日時] 2024-11-30 08:37:22
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 26707 評判気になるさん

    アスレチックは要らない。
    アク特停車はしてくれたら嬉しいけど
    学校問題や渋滞に比べれば優先度落として良いよ。


  2. 26708 匿名さん

    学校問題って生徒数は再来年ぐらいがピークで、それに合わせて工事含めて対応済みで、学童も3年までは入れるって話だし、予算含めて後は市の対応の範疇でしょ
    今から県議会に何をしてもらうのを望んでるん?

    ジョイフル前の渋滞問題然り、メール出せば対応してくれるキャパはあるみたいだから、具体的にしてほしいことがあるならメールすれば返事や対応してくれると思うよ。
    なんか要望送ってダメだった経緯であるん?

    アクセス特急に要望を出してるせいでそちらが進んでない、ってのがそもそも勝手な憶測やこじつけなんじゃないの

  3. 26709 評判気になるさん

    印西市の渋滞なんて休日のジョイフル前と草深交差点ぐらいだと思うけど

  4. 26710 口コミ知りたいさん

    印旛メイセイ高校のうちはアク特なんて関係ないけど大学、専門学校通うようになったら大変難です。車通勤のオジサン達の寝言は、辞めて欲しい。

  5. 26711 匿名さん

    民営鉄道の優等列車をおらが村にも停車させるのは果たして県議会議員の仕事かね。議会で質問すると言っているようだが、運賃問題のように行政として関与すべき問題とは到底思えない。
    とりあえず言っとけば票にはなるというのが本音だろう。

  6. 26712 匿名さん

    >>26711 匿名さん
    鉄道事業は民営だけど県全体に関わる公共交通機関だし、
    住民の希望を拾い上げて議会で提言するのは県議員の仕事の一つだよ。

    運賃は議会が関与するのは良いけどアクセス特急は関与すべき問題とは思えないってのは、単なる26711の個人の興味の問題。
    民営鉄道の運営に対して地元住民の利益のために働きかける、という性質になんら違いはない。

    言っとけば票になるってのは、とにかくアクセス特急停車反対と言い張る人より、停車するのを希望する人が多いということ

  7. 26713 eマンションさん

    >>26709 評判気になるさん
    10分15分なんて早くなっても変わらない
    なんて言う人が気にするような渋滞事情が日常的にあったっけかな

  8. 26714 名無しさん

    休日、山田の交差点はハマると10分では抜けられないな

  9. 26715 名無しさん

    牧の原の乗降客数でアク特を停めるなら、西白井も停めないとダメだな

  10. 26716 評判気になるさん

    >>26715 名無しさん
    4位が停まるなら5位も停まらないといけない、なんて理屈ある?
    言うて2割以上乗降者数違って牧の原は10000人超えてるし、牧の原がギリギリお眼鏡にかかるぐらいのレベルだとしたら西白井は基準外って扱いでも良いと思うが

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  12. 26717 通りがかりさん

    まぁそう思うのは良いけど、それ言ったら西白井はNGで牧の原はOKになる基準が、そもそも根拠がないんだけどね。

  13. 26718 口コミ知りたいさん

    白井市にもアク特停めろと言われそうだけど、白井市民の多くは中央駅使ってる。

  14. 26719 口コミ知りたいさん

    印西牧の原が住みよいけど、もっと住みよくなって欲しいから牧の原にもアク特停めて欲しいっつう事ちゃ。

  15. 26720 通りがかりさん

    牧の原民必死すぎるだろ

  16. 26721 マンション検討中さん

    商業の中心は中央から牧の原に移ってるから牧の原にアク特停車してもいいんじゃないの
    中央にはマンションと一部の企業しかないじゃん笑

  17. 26722 匿名さん

    牧の原に電車で遊びに行く人は少ないと思いますよ。そうすると通勤客の数ってことになるんでしょうけど、中央は住民だけじゃなくて、中央にある企業に通勤する人が多くいるように思います。

    中央、牧の原のそれぞの利用客数のデータって、どこかに掲載されてるんですか?見てみたいです。牧の原の方が多いんですかね、実際。

  18. 26723 マンション掲示板さん

    印西市在住にとっては便利になる方向の提言、電車が増えてデメリットはほぼ無いから必死に熱望するのはわかるけど
    必死に反対する人がいるのが面白い

    牧の原の方が白井西白井より既に利用者数数多いわけで、乗車数上から検討してくのは当然。
    じゃあその先白井はどうするとかは鉄道側が考えることであって、印西市側が提言にあたって考えることでもないでしょ

  19. 26724 匿名さん

    便利になるから必死に訴えるのは理解するとして、牧の原が便利になるのが嫌だから必死に反対するのは矮小さがあって笑える。鉄道に関しては特急で座れる牧の原とアク特が停まる中央という点で現状バランスがとれてるからな

  20. 26725 通りがかりさん

    京成からしたら東京圏と成田の速達性が訴求点であるサービスな訳で、停車駅を増やすことは彼らの強みを毀損するし、他地域も含めて厄介な論争に巻き込まれるリスクもある。
    そういう相手の立場や背景も考えた交渉をするのが大人ってもんよ。要求だけ上げて騒げば良いってもんでもない。その論理立てと交渉は議員の役割だと言うならば、そんなことで汗をかかせるのではなくて、もっとやって欲しいことがあると思う人間もいるということ。
    さもなくば、牧の原を特別扱いするべき誰もが納得できる論理を住民がもっと丁寧に考えるとかね。ちなみに京葉線武蔵野線と接続のある東松戸が、最初実は停車駅じゃなかったのを県や周辺自治体が交渉してなんとか停車駅に出来たレベルなんだぜ?それと同じぐらいの特殊性を住民自身で頭を捻って考えた方が良いのでは。

  21. 26726 匿名さん

    >>26722 匿名さん
    https://opendata-web.site/station/rank/company/北総鉄道/北総線/

    ↑が去年の国土交通省のデータらしい
    東松戸ですら合わせ技で滑り込みだったのであれば
    東松戸を抜くのがまずはスタート地点か

  22. 26727 口コミ知りたいさん

    接続があろうがなかろうが、特急が止まるかの必然性は結局そこで乗降する人(停まることでメリットを生じる人)が多いかどうかですよ
    接続があれば、結果的に乗降者数が増えてメリットを受給する人が増えるというだけの話
    東松戸の乗客数は牧の原の1.3倍ぐらい、西白井と牧の原の差は1.2倍ぐらいですね

    乗車数や住民要望に応じてダイヤや停車を検討するのは鉄道にとって日常茶飯事で、特殊なことでもなんでもないですよ
    価値がないならはねられるだけの話です

    東松戸の件からも、利便性を受け取る人が多いのなら交渉する価値があるってのがわかりますね
    インフラは市民全体の利便性に関わるところだから議員が働くのも頷けます

  23. 26728 匿名さん

    まあどうせ将来的には停まるでしょ。ローマは1日して成らず。今回跳ねられてたとしても自治体や住民として熱望している姿勢をみせることは無駄にはならんよ。

  24. 26729 販売関係者さん

    印西牧の原にアク特停まって分散されれば、中央の人にとっても特急や各駅が今よりは座りやすくなるメリットあるんだけどね。
    どうせアク特は今でも座れないし。

    そんなメリットよりも印西牧の原にアク特が停まってほしくないって必死になるあたり。
    もはや可愛らしいと言ってもいいぐらいの人たちですね。

  25. 26730 通りがかりさん

    >>26726 匿名さん
    中央は寂れたとイキっている人が一杯いるから
    牧の原が1位なのかと思ってたけど全然だなw

  26. 26731 マンション検討中さん

    >>26730 通りがかりさん
    人口的にも中央・船穂地区が牧の原地区よりも6割増ぐらいで多いからな
    ただし、高齢化率もあがってきていて商業施設的には尻窄みってだけ
    30年前ぐらいに移り住んできた、都心に毎日通う5、60代が多いイメージ
    ずっと利用者数1位だったけど、最近新鎌に抜かれた

    牧の原は世帯的に若くて、子供が通学に電車を使うのもこれからだからな

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  28. 26732 評判気になるさん

    こんな田舎来て電車に乗ってえっこらえっこら東京に出稼ぎって大変そう
    市内でどこが人口多いかで張り合うなんて

    せっかく印西きたのにもう少し豊かな心を持てないものか
    いや
    お金があればもっと都市部に行きたかった人のたわごとか

    田舎コンプレックスは全国共通

  29. 26733 ご近所さん

    東松戸はアクセス特急が止まるようになった当時の乗降者数、それこそ西白井に毛が生えた程度だったからね
    いわちゃんが令和元年に一度要望を上げた時点で、印西牧の原の乗降者数が議論当時(2009年)の東松戸の乗降者数を抜く見込み、みたいな話だったはず

    あれから牧の原もさらに人口が増えて、相対的には議論には値する利用者数にはなってるんじゃないの
    コロナの影響で鉄道全体の利用者数が減ってようわからなくなったけどね

  30. 26734 eマンションさん

    >>26727 口コミ知りたいさん
    東松戸の特殊性はアク特を止めることで他路線からの客の誘導を見込める駅だったということだよ。
    東松戸の場合、嘆願を挙げたのが北総線沿線ではなくて、武蔵野線沿線の自治体だったのが大きかった。それと同じような経済合理性を相手に提示できるなら良いんじゃない。

  31. 26735 職人さん

    運賃下げろって要望の方がよっぽど経済合理性のカケラもない大きなお世話だよなw

  32. 26736 匿名さん

    >>26735 職人さん
    あれは京成にとっては余計なお世話だけど、牧の原住民も中央住民も喜ぶから良い提案
    アクセス特急は中央住民にとっては面白くないから京成の立場を考えないといけない(笑)

  33. 26737 評判気になるさん

    そもそもアクセス特急の意味は?

    中央線快速みたいに名ばかり各駅停車じゃ成田空港の評価がまた下がるね。

    ハッキリ言って中央、日医大停車もおかしい。
    だけど新幹線の絡みがあるから中央は停まる。

    JRが羽田アクセスー京葉ー総武線ー成田線の新線作って空港間アクセス本気出すのも時間の問題。

    または上野東京ラインー常磐ー成田線新線ー空港アクセス(どちらも所要時間は同じくらいだけど後者の方が設備投資は安い)

    そうなると京成は高くて時間のかかるアクセス特急にどう対処するか。

  34. 26738 周辺住民さん

    実際途中下車してる人の方が圧倒的に多いからな
    お題目はともかく、単なる郊外と都心を結んでる特急だよ

    そもそも普通の特急が小室に止まる時点でおかしい
    急行を特急、特急をアクセス特急と呼んでるだけ

  35. 26739 通りがかりさん

    もはや中央にもアク特停めなくても良いんじゃね?とさえ思って来る流れ。
    完全に江戸時代の農村の水源をめぐる諍いレベルw
    もうケンカ両成敗ってことで両方とも停めんの辞めちゃえば?牧の原民もそれで嫉妬心収まるだろ。
    どうせ使うのは一部の住民限定なんだし。俺には止まろうが止まらないがどうでも良いよ、くだらね。

  36. 26740 匿名さん

    牧の原民は単に利便性を求めてるだけでしょ
    中央民はしらね
    わざわざ反対する意味も両方とも辞める意味もわけわからんし、何くだらないこと言い出してんだか、って感じ

  37. 26741 名無しさん

    値下げ議論も同じように値下げできたら良いなとか、ちょっと書くだけで凄い勢いで叩かれてたんだけど、それも知らん世代が出てきたとは隔世の感ですなぁ。

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  39. 26742 販売関係者さん

    水源をめぐる諍いならお互い利益不利益があるから争うのもわかるけどね。この話は牧の原の利益を求める働きかけに噛みついてるだけだからな。

  40. 26743 匿名さん

    >>26741 名無しさん
    色んな考えの人がいて色々な意見を出るのはわかる

    同じ人が、運賃問題は行政絡むの認めて、アクセス特急は運賃問題と違って一部の人の利益にすぎない、京成の立場も考えろ、議員は他にやるべきことがある、というのは面白いよね
    どの駅を使ってる人かが露骨にわかる

  41. 26744 匿名さん

    終いにはアク特始発作れとか言い出しそうw

  42. 26745 通りがかりさん

    >>26743 匿名さん
    同じ人が運賃問題は行政絡むのも認めているとか、誰のどのレスを指しているの?
    まぁ色んな意見があるのは良いけど、事実ベースで議論が出来ないとお話にならんよ。

  43. 26746 ご近所さん

    帰りの時間のアクセス特急は大体中央までにほぼ全員が降りるよね
    岩井さんの言う「帰宅時間の下りだけでも」というのは速達性への影響も皆無な現実的な提言だと思う

  44. 26747 口コミ知りたいさん

    まあ誰かも言ってたけど他に岩ちゃんに動いてほしいことがあるなら個別に連絡してみたらどうですか
    アク特のせいで他のことに手が回らなくなってる事実があるならそれから批判をすれば良いわけで

  45. 26748 検討板ユーザーさん

    市長とか、北実会とか、裁判してた人とか、京成にただただ値下げを迫るだけの人達は昔から結構叩かれていたけどね

  46. 26749 マンション検討中さん

    牧の原北口ロータリーの空き地は大和ハウスの商業ビルが建つそうだ。ソースは市議会議員の議会報告書

  47. 26750 マンション検討中さん

    都心アクセスや特急駅が停まるかどうかって街としての人気度、ひいては地価や街の発展性にも影響するから、普段電車使わないから関係ない、一部の住民だけの話、ってのは違うと思うよ

  48. 26751 匿名さん

    牧の原民モンスター過ぎるだろ。
    私生活でもモンスターペアレンツ、モンスターカスタマーなんだろうな。カオス。
    道理がわからずひたすら自分の要求を主張してくる厄介な奴ばかり。
    牧の原じゃなくて本当に良かったと思うね

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  50. 26752 匿名さん

    グーグルのDCが稼働。ニュースになってるよ。
    再生可能エネルギーを100%使用するなど環境に配慮したとのこと、
    いいね。

  51. 26753 マンション掲示板さん

    >>26749 マンション検討中さん
    DCじゃなくてよかった

  52. 26754 検討板ユーザーさん

    千葉ニュー乗降者数2012年のガッツリ落ちてるけど何が起きたんだ

  53. 26755 通りがかりさん

    アク特って本音は空港アクセスへの速達性重視してないと思うよ。基本はスカイライナーで、いうてみれば各駅でしかない。

    総武快速なんて見てみなよ。内房外房直通のやつなんか20年前は通過ばっかりだったのに今は各停。

  54. 26756 口コミ知りたいさん

    >>26749 マンション検討中さん
    ソースもう少しヒント!

  55. 26757 評判気になるさん

    >>26751 匿名さん
    劣等感の塊乙ww
    牧の原は始発列車があるから絶対的に優位なんだよね

  56. 26758 マンション検討中さん

    >>26756 口コミ知りたいさん
    商業ビルの2~3フロアを市が借りて公共施設としての運用を目指すとこの市議は言っておる。
    背の高い建物なのかな~ニュータウンは平屋がデフォだからオラわくわくすっぞ

  57. 26759 評判気になるさん

    >>26758 マンション検討中さん
    それはおもろいね。
    規制的にはどこまで高さ建てられるんだろう。

  58. 26760 匿名さん

    >>26758 マンション検討中さん
    2~3フロアってかなりデカイな。
    市役所遂にキター。

  59. 26761 マンション検討中さん

    https://mainichi.jp/articles/20230413/k00/00m/020/266000c

    Googleさんいらっしゃい
    熊谷さんお疲れ

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  61. 26762 マンション掲示板さん

    >>26758 マンション検討中さん
    どの市議か教えてよ。ソース確認したいから

  62. 26763 匿名さん

    市役所のサテライトみたいな奴かなぁ
    牧の原の重要性がますます増すなぁ

  63. 26764 匿名さん

    >>26749 マンション検討中さん
    バルクセールのタダ同然の土地だから自由度高い。

  64. 26765 匿名さん

    50ヘクタールで、50億。1ヘクタール1億。1000平米で一1000万200平米で200万。ちと安売し過ぎだけど、これも民意。民は如何に馬鹿な事か。政治家よりはるかに馬鹿。

  65. 26766 eマンションさん

    >>26762 マンション掲示板さん
    市議会議員の選挙が近いので、このタイミングでの名前の公表は差し控えさせていただきますが、牧の原民なら各家庭にポスト投函されていたと思いますよ

  66. 26767 匿名さん

    市役所できるんなら
    牧の原は千葉ニューの政治、経済の中心になるわけだ。新首都と言って良いだろう。
    アク特停めても良いかもね、むしろ鉄道会社も無視できなくなるだろうし。

  67. 26768 名無しさん

    市役所はできないぞ。。。

  68. 26769 名無しさん

    首都ww

  69. 26771 名無しさん

    イオン東側駐車場跡地何できるのかな?

  70. 26772 匿名さん

    データセンター

  71. 26773 口コミ知りたいさん

    >>26771 名無しさん
    マンションだと思う

  72. 26776 名無しさん

    >>26766 eマンションさん
    公的な業務として行って公表されてる内容にかかるリンクをあげて何の問題があるんだ

  73. 26778 管理担当

    [NO.26777と本レスは、ご本人様からの依頼、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  74. 26779 口コミ知りたいさん

    >>26776 名無しさん
    私の家にもそれらしきビラがあるので選挙終わったら教えてあげますよ

  75. 26780 検討板ユーザーさん

    やっぱりよろしくない投稿は自動で消されるんだな。

  76. 26781 名無しさん

    ぐんじさんのチラシに書いてあった。

  77. 26782 マンション掲示板さん

    ダイワハウスの商業施設でロードサイド店舗でない商業ビルとなるとBiViが有力候補かな。
    上の階には企業オフィスやフィットネスジム、医療系が入っても良さそう。
    あくまで個人の予想だけどね。

  78. 26783 評判気になるさん

    ますます発展する牧の原

  79. 26784 通りがかりさん

    >>26762 マンション掲示板さん
    ちょっとは自分で調べたら?
    YouTubeにも動画があがってますよ

  80. 26785 口コミ知りたいさん

    牧の原駅南口ロータリーの空き地は、アパホテルのFC運営している企業が土地を落札してホテルを増床するって話だったと思うんだけど、コロナもあって白紙になったのかな?

  81. 26786 通りがかりさん

    あれ?
    ぐんちゃんが北側に作られる予定の商業ビルに、市の窓口を入れるようにした方が良いと意見したけど、市からは検討するわっていつものノラリクラリ回答でしたという話だったんじゃなかったっけ

    最新情報では窓口ができるって確定したの?

  82. 26787 名無しさん

    踊らされすぎや

  83. 26788 匿名さん

    議員定数半減して報酬倍にしなきゃ、まともな人は立候補しようなんて思わない。

  84. 26789 匿名さん

    原小の新入生245人、西の原小が125人。6年後の西の原中は370人入学する事になるのか。草深を昔のように船穂中学区にすれば問題解決になりそう。

  85. 26790 マンション検討中さん

    >>26786 通りがかりさん
    運用を目指すって書いてあるんだから確定はしてないんじゃないの。知らんけど

  86. 26791 eマンションさん

    印西市は学校の整備が追いついてないように思える。住み良さ実感都市と銘打ってるなら尚の事。
    みなさん市議会議員選挙に投票いきましょう

  87. 26792 匿名さん

    完全に市街化調整区域の乱開発を放置したツケだな
    計画以上の流入が生じて当初の予定ではどうにもならなくなってる

  88. 26793 マンション掲示板さん

    >>26784 通りがかりさん
    横だけど

    いきなり話題出してソースは~、とか言い出したのに
    中途半端なことだけ言って相手にソース調べさせる意味がわからない

  89. 26794 マンション検討中さん

    >>26793 マンション掲示板さん
    そうそう、同感よ。
    ちなみに興味は市の施設が入るとかはどうでも良く何が建つのかなぁだった。DCって噂もあったから。

  90. 26795 購入経験者さん

    なんだまたガセかよ。

  91. 26796 価格リサーチ中さん

    牧の原3丁目の児童を足したら400人超すかもです。

  92. 26797 eマンションさん

    >>26795 購入経験者さん
    ガセじゃなくて早とちりだろ
    別に話が否定されたわけじゃないんだし

  93. 26798 検討板ユーザーさん

    >>26793 マンション掲示板さん
    中途半端もなにも持ってる情報を提示しただけだし、それ以上のことが知りたければ自分で調べたらいいのでは?という意の話なんだけど、こんな簡単な話を理解できなかった?

  94. 26799 検討板ユーザーさん

    匿名掲示板で特定人物の名前を出すかどうかは投稿者の自由だろ。市議会議員って情報だけで十分だと思うし、それ以上は自分で調べろ
    くれくれ野郎は掲示板の使い方を勉強した方が良い

  95. 26800 匿名さん

    そういえば、いわちゃんは草深の乱開発の問題提起してた。滝田さんは草深に水道引いたり乱開発を後押ししてた。

  96. 26801 評判気になるさん

    どっちも正解
    乱開発問題にするのも正解
    乱開発された地域の水道早く作らないと汚染水で農作物に影響あるからこれも正解

    作為的に書き込みたいのだろうけど今後気を付けた方が良い

  97. 26802 マンション掲示板さん

    >>26801 評判気になるさん
    水質に問題出るのは浄化槽。上水道の整備は関係ない。
    下水は引かなくても浄化槽に逃げられるけど、県水が草深に水道引くことが問題だよな。

  98. 26803 eマンションさん

    >>26801 評判気になるさん

    作為じゃなくて事実。乱開発という割には敷地面積広い。土地の有効活用という言い方の方が正しいだろう。

  99. 26804 マンション比較中さん

    今庭付き戸建て→将来二分割

  100. 26805 検討板ユーザーさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  101. 26806 マンション検討中さん

    何か情報出す時に情報出す人がソースを特定するのは、ネットに限らず当然なんだけどね
    情報元は完全に特定できるようするのが引用方法として一般的。

    情報が中途半端なんじゃなくて、情報の出し方が中途半端なのよ
    キッズには理解できないんだろうな
    だからこのスレはトライアル跡地は戸建て云々とかしかり、適当な情報に騙されて無駄な議論する人が多いのよね

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61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4700万円台(内モデルルーム使用住戸:予定価格帯4400万円台~4700万円台)(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.65m2~72.47m2

総戸数 209戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光1-1013

3900万円台~6900万円台(予定)

2LDK~4LDK

64.11m2~86.48m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

サンクレイドル千葉II

千葉県千葉市中央区新田町161-5ほか

4,700万円台予定・5,900万円台予定

1LDK+S・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.01m²・63.20m²

総戸数 42戸

ルネ市原八幡宿(CANAL GATE CITY(キャナルゲートシティ)プロジェクト)

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1ほか

2958万円~3878万円(うちモデルルーム価格3198万円)

2LDK~4LDK

60.41m2~78.59m2

総戸数 219戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4598万円

2LDK・3LDK

55.17m2~63.8m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス松戸

千葉県松戸市古ケ崎字水神前9番5

3800万円台~5400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

59.4m2~68.78m2

総戸数 64戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~3LDK

62.92m2~77.25m2

総戸数 247戸

グランドパレス船橋ミッドガーデン

千葉県船橋市湊町2丁目

4,668万円~7,798万円

1LDK~3LDK

42.60m²~70.42m²

総戸数 112戸