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新スレ主
[更新日時] 2024-11-30 08:37:22
千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。
現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)
■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。
それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00
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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39
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26587
通りがかりさん
たぶんメッチャ高いと思う。
ここら辺では信じられないほどに。
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26588
評判気になるさん
高品質にして大手HM戸建と同じような価格帯で出しても面白いかも。
牧の原で7-8000万の注文建てる人たちを迷わすようなマンションができたら。買える人はいるので。
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26589
匿名さん
高価格でも売れると思うなー。施工前完売も夢じゃないと思うよ。
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26590
匿名さん
人気の要因になるかは未知数でも温泉付きマンションの噂があったり、そこそこの不動産会社となれば低層でも3000万台で買えるような部屋は少ない感じになるのかな……
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26591
名無しさん
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26592
マンション検討中さん
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26593
匿名さん
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26594
ご近所さん
不動産は世界的にもはや下り坂
日本の場合は、まあ金利次第でしょうか
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26595
eマンションさん
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26596
通りがかりさん
そっちの界隈で働いているものだけど
中央はイオンのリニューアルがそろそろだと思うよ
基本的にイオンモールは10年スパンでテコ入れをやっていて、たしか前回のリニューアルが15年だったから
1、2年のうちに何らかアナウンスがあるんじゃないかな
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26597
匿名さん
まだ中央のマンションできたばかりなのにもう新築計画かぁ
機械式がネックだったのにこれで平置き新築だったら悲しすぎるんだけど
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26598
購入経験者さん
>>26596 通りがかりさん
中央は所得が低い層が多く、店に金を落とさない吝嗇家ばかり。
交通アクセスも不便なので周辺地域からの来客も見込めないし
全体的に住民の購買力が低いから基本的に店出しても儲からない商業不毛の地。
イオンの専門店街がガラガラでテナントが次々撤退するのはそのせい。
イオンモールはイオン単体ではなく、外部テナント+イオン各部門でモールを形成するが、
外部テナントが出店を忌避する土地柄なのであの規模のモールを今後も維持するのは難しい。縮小して食品スーパー部門のみになるか、総撤退かの二択しかないだろう。
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26599
評判気になるさん
>>26598 購入経験者さん
分かった上で極論を言っていると思いますけど、地方都市のモールは最寄駅の住民相手だけに店舗運営しているような単純な世界ではないですよ。専門店街なんかは特に。
色んな意見があるとは思いますが、イオンは中期的に店舗統合ではなく既存モールの増床やリニューアルを進めることを自分達でも言ってますから、全国でもトップクラスに若い層が増えている地域で駅近くの一等地を抑えているのを生かさずに、単純に撤退判断するとは到底思えないですけどね。。運営母体に体力がない訳でもないですから。
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26600
口コミ知りたいさん
>>26598 購入経験者さん
ネガティブですな。確かにワシ等年寄りからしたらイオンモールなんて面白くも何とも無いけど、若かりし頃はあんなのが近くにあったら毎週通ったと思う。ファミリーやマイルドヤンキーには楽しい場所だよ。
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26601
通りがかりさん
最近牧の原北口に越してきたけど、BIG HOPに塾やくもん等、いろいろ学業関連まとまってて、南口に住むのも良いなと思った。
モアにも、くもんとか珠算教室できてくれ!
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26602
通りがかりさん
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26603
購入経験者さん
>>26601 通りがかりさん
土日とかなら464渡るの苦労するけど、平日の習い事だったら北でも南でもBig hopの行きやすさなんて誤差レベルでは。
塾なんて自分で自転車で行くから464の混み具合も関係ないし。
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26604
周辺住民さん
イオンの店舗が云々なんて、10年以上前から言ってる人いるからな。
ここ数年で印西市の人口も以前より増えてきてるのに、このタイミングで総撤退とか言い出す意味もわからんし。
>>26598 購入経験者さん みたいに言い切る人は
イオンCNT店の客数の推移や経営収支とかのデータを持ってるんだろうか?
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26605
口コミ知りたいさん
464自転車で渡る時、右折で突っ込んで来る阿呆がおるから注意しないとアカン。
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26606
名無しさん
つぶれるつぶれる言われても
生き残ってきたからね、
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26607
匿名さん
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26608
名無しさん
ただ、印西ってどこも休日混むけど、平日ガラガラなんだよな~。
平日の稼働率上げるために何か良い策はないものか…成田からの外国人旅行者が寄りたくなるような何か…
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26609
名無しさん
日本人ですら寄る人は居ないし
外人が寄るわけないじゃん
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26610
通りがかりさん
>>26609 名無しさん
立地を考えたら外人観光客呼ぶ何かがあったほうが日本人呼ぶより早そうだけどなw
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26611
評判気になるさん
他所から集客できる施設は、既に他所から集客できている場所に置きたくなる問題が、鶏と卵の話みたいに。
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26612
職人さん
ぶっちゃけ繁華街だろうが、店ってコロコロ変わるもんだからね
平日も他所から集客できるけど土地代、テナント代が高い立地か
平日は閑散としてるけど維持費が安くなる土地か
その程度の話では
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26613
マンション比較中さん
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26614
通りがかりさん
結局DCで落ち着いてしまうのか~…
これからの場所だと思うんだけど何かできないもんかな?
ど田舎にこれだけ人集まってるじゃん!と言われたらそうなんだが、せっかく空港近いのに羽田周辺みたいににぎわってもいいと思うんだけどな~
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26615
名無しさん
青いな。この過去スレさかのぼってみ
だいぶ昔から
そういう希望的観測は繰り返されてきたが結局何も起きなかった。
新人は夢見がち。
だいたい荒唐無稽でナンセンスな妄想かますが
数年暮らせば失笑かます側になるよ
現実ってそんなに簡単には変わらんよ
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26616
マンコミュファンさん
これ以上求めるものはないかなー
強いて言うなら北千葉道路が開通して欲しいくらいかな
市内の有効活用できてない空き地に税金落としてくれるDCになるのは結構なことだと思う
あまりに発展しすぎて人口が増えて(外国人含む)今の生活ができなくなる方が嫌だな
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26617
匿名さん
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26618
評判気になるさん
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26619
匿名さん
>>26618 評判気になるさん
何棟かとかは不明です。
真名井の湯の解体は進んでいます。
入口の右の桜の木はまだありました。
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26620
マンション検討中さん
集客するには大手ディベロッパーががっつり再開発計画組まないと厳しいっしょ。そういう時期もあっただろうけど結局参入せずに中小の不動産会社に土地の切り売りしてった結果が今の状況だし。
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26621
マンション検討中さん
401戸って情報はもう出てますか?
14階建てまでしか認識してませんでした。
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26622
通りがかりさん
>>26616 マンコミュファンさん
同意だな
今の印西が好きで転居してきたわけで
発展した街が好きな人は松戸とか柏にでも行けば良いだけ
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26623
口コミ知りたいさん
今は選択肢が沢山あってイイネ。バブルの頃は松戸柏で駅徒歩圏は中古マンションでも5000万してた。しかも金利は5%。
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26624
通りがかりさん
>>26620 マンション検討中さん
それな。
切り売りして無計画に小分けにして
可能性を食い潰した結果の
中央の今の惨状な。
まぁURが失敗したあとに
大手デベが大々的に参入するわけないんだから
仕方ないんだけどね
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26625
匿名さん
>>26620 マンション検討中さん
「人間万事塞翁が馬」だよ。
大手が参入して一気に開発が進んでも「多摩ニュータウン」型になり衰退も一気に来る。
「千葉ニュータウン」型は全てがうまくいかず時間がかかった。結果、余った土地が
倉庫とDCで埋まる予定。でも、税収が増えて市民は恩恵に浴している。
現在の結果が全部、失敗だったとは言えないと思うがな?
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26626
ご近所さん
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26627
通りがかりさん
言うほど恩恵を感じないがな。
もっと分かりやすくガーンと来るやつキボンヌ。
ケチケチしてんじゃねーよ、もっと還元しろよ
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26628
名無しさん
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26629
口コミ知りたいさん
住めば都。子育て終わったら松戸とかに引越すつもりだったけど、此処に住み続ける。そのうちイケてる飲み屋もできるだろうし。
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26630
名無しさん
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26631
マンション検討中さん
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26632
マンション検討中さん
>>26631 マンション検討中さん
一階あたり30部屋近く作ることになるからかなり幅広になりそう。平面は無理でも立体自走式はいけるんじゃないかなぁ。
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26633
マンション比較中さん
千葉データーセンター、駅名変更の時がきたようです。
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26634
口コミ知りたいさん
>>26633 マンション比較中さん
千葉ニュータウンデータセンター中央駅
CNTDCC
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26635
通りがかりさん
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26636
口コミ知りたいさん
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26637
匿名さん
さぁ誰が当選するかな?
今回はなかなか激戦の予感
滝田 敏幸氏(自民・現・4)
滝田さんは、自民党公認の現職で63歳。5期目を目指しています。
千代川 宗禎氏(無・新)
千代川さんは、無所属の新人で44歳。初めての当選を目指しています。
岩井 泰憲氏(自民・現・3)
岩井さんは、自民党公認の現職で53歳。4期目を目指しています。
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26638
eマンションさん
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26639
匿名さん
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26640
通りがかりさん
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26641
匿名さん
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26642
匿名さん
>>26639 匿名さん
ソース貼ってくれる人はありがたい
このスレはデマが多いから
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26643
口コミ知りたいさん
イオン横データセンターはガセではないそうです(某ゼネコン情報)
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26644
匿名さん
>>26638 さん
ありがとうございます。
温泉付きマンションになるんですかね。
温泉出るんですよね、あの土地って。
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26645
評判気になるさん
>>26644 匿名さん
温泉付きっていいけど、大規模マンションで温泉の配管引くと定期的に交換とかメンテが必要になるからマジで金かかるよ。
よっぽど覚悟ないと無理かも。
配管が最短ルートで1Fに共同浴場くらいならまだリスク少ない。
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26646
検討板ユーザーさん
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26647
通りがかりさん
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26648
匿名さん
データセンター、そろそろ看板立つでしょう。税収アップでみんなニコニコ。
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26649
ご近所さん
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26650
匿名さん
こんだけ潤ってんだから市は
市民にもっと還元すべきだな
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26651
口コミ知りたいさん
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26652
匿名さん
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26653
匿名さん
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26654
検討板ユーザーさん
>>26653 匿名さん
千葉ニュータウンで人身事故発生して北総線遅れてる…
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26655
口コミ知りたいさん
>>26651 口コミ知りたいさん
市民に還元せずして何のための行政か。
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26656
物件比較中さん
柔道やられてる方だったんですか?
もうその情報はありませんか?
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26657
マンション比較中さん
ニュータウンの新住民がいなくなってデーターセンターだけのほうが
行政サービスもかからなくてハッピー、役所の本音でしょう。
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26658
口コミ知りたいさん
市長と市議、
役所勤めの人間だけが良い思いしてるな。
オンブズマンやった方が良い
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26659
名無しさん
印西市は公務員の平均年収が全国3位という驚愕の順位だからな。市民が日頃実感を得られない健全財政、税収増の果実がどこに優先的に落ちているかは明白だよね。
果たして全国3位の高給に見合うまちづくりやサービス提供が出来ているのだろうか?一市民としては各々のディベロッパーや不動産関係業者が必死になってブランディングしてくれている近年の機を逃して欲しくないのだがね。
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26660
マンション検討中さん
千葉ニューも駅出来てからもうそろそろ40年でしょ。松戸駅みたいに人工地盤作って拡大化して商業施設一体化とか考えてもいい頃だとは思うけどね。でも複数路線走ってる訳でもなし黒字化になったばかりで行政と鉄道会社で話まとまりそうもないけど。
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26661
マンション検討中さん
>>26660 さん
JR松戸駅の乗車人員は78,000人、つまり乗降客数は2倍の約16万人
+
新京成松戸駅の乗降客数82,000人。
合計は24万人以上。
千葉ニュータウン中央駅は23,000人。
松戸の10分の1以下。
これでも松戸はやっとこさ再開発にこぎ着けたらしいので、厳しいんじゃないかな。
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26662
口コミ知りたいさん
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26663
eマンションさん
駅近くにオフィスビル無いと通勤で電車使わないからまずはオフィスビル建てて企業を誘致しないと住人だけの乗車人数だとこれ以上伸びないと思う。
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26664
口コミ知りたいさん
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26665
匿名さん
そういやかつてより20万人ほど乗降客数が減った柏駅
それでも県内トップクラスなのに
駅の改修は見送られたんだよなぁ
柏は営業利益は県内1位だったらしいが
周りの商業施設や塾や個性ある店が多いから定期外の利用が多いんだろうね
都内で言えば上野みたいな感じ
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26666
住民さん1
北総線の値下げはもう結構だから、バリアフリー料金導入してホームドアの設置を検討してほしい
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26667
口コミ知りたいさん
>>26661 マンション検討中さん
千葉ニュータウンより多いのは確かだけど、乗り換え駅の乗降車数を単純に足すのも違う気がするが
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26668
匿名さん
単純に松戸は比較対象として
規模が違いすぎるだろ。
中央は常盤平とか八柱とかそのレベル感。
複線クロスしてる新鎌ヶ谷の方がまだ将来性ありそう。
人工地盤なんて千葉ニューでは未来永劫あり得ないと思う。誇大妄想も甚だしい。
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26669
名無しさん
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26670
ご近所さん
確かに乗り換え人数だけだと
西船橋がすごいからね
でも、駅の周りは・・・
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26671
検討板ユーザーさん
まあ確かにニュータウンの駅って無駄に歩くっちゃ歩くよな。464上の橋幅広げたり、階段やエスカレーターの位置直したり出口増やすだけで利便性上がりそう。
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26672
マンション掲示板さん
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26673
匿名さん
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26674
匿名さん
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26675
匿名さん
3人とも予想外に接戦で票取りましたね
みなさんすばらしい
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26676
マンション比較中さん
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26677
通りがかりさん
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26678
住民さん1
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26679
通りがかりさん
>>26678 住民さん1さん
そんなん必要ねぇ!
もっとやることあるだろ
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26680
口コミ知りたいさん
>>26679 通りがかりさん
イチャモン。誰もアクセスだけやれとは書いてないだろ。そんなに牧の原アクセス停車が困るんかい?
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26681
住民さん1
いわちゃんポスト143号で取り上げてくれたのよ~
都内へのアクセスというより、成田空港へのアクセスが悪いから期待してますよ
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26682
eマンションさん
住んでみて思ったけど、牧の原駅にアク特停まらなくても別に良いかな~と思っている。
それより成田空港発の終電が早すぎるのと夜の本数が少なすぎる問題を解決してほしい。
出張帰りが不便。
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26683
通りがかりさん
こうして中央民の自尊心と既得権を守る為だけにアク特の話は潰されるのであった。
ちゃんちゃん。
ザマァ~w
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26684
マンション掲示板さん
>>26683 通りがかりさん
いや。
牧の原に住んでるけど、アク特に乗りたくて千葉ニューまで行って乗ったらすでに座れないことがわかったから、別に良いかなと思った。
牧の原にアク特停まったところで通勤時間に座れないよ?
それなら牧の原駅民は別の要望したほうがいいと思った。
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26685
名無しさん
ってか、牧の原と中央に停めて日医大を通過すれば良くね。
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26686
マンション掲示板さん
26684てす。
連投すみません。
牧の原駅民はアク特より、もっと人を呼べる施設を作るよう求めたほうがいいと思う。
千葉ニューより土地余ってるからアスレチックとか
キャンブ場とか自然で遊べる施設がいいと思う。
あと、保育園や学童、小学校に放課後クラブ的なのを用意させるのにお金を使ったほうが良いんじゃない?
あと、どっかの大学病院を誘致したら金持ちの子供が来るからネックな北総線の運賃関係ないんじゃない?
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