- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
新スレ主
[更新日時] 2024-11-30 08:37:22
千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。
現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)
■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。
それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39
-
2401
eマンションさん
県議の方がいいな。
何を考えているか発信してるし。
あっちは何者なのかわかりません。
名誉がほしいだけの、なんとかチルドレン?
-
2402
匿名さん
俄に県議期待が高くなっているが、印西としては県議の方が地域のためにやってくれそう。
単に印西だけでなく、千葉全体や国のことも。
いいステップではあるね。
-
2403
匿名さん
うちの奥さんが公示日に埼玉の駅前で例の「ハゲー」の元女議員に出くわして、一緒に写真とってきたよ。
なんでとったんだと聞いたら、有名人だからだし、綺麗な人だったわよだってさ。
こんなもんなんだよね。
-
2404
匿名さん
お国替えして出ればよいじゃん。国政と印西市とは無関係。
まあ、印西市にかけ学園のようなもの誘致するなら別だけど。
-
2405
匿名さん
>>2404 匿名さん
それじゃ、今まで県議が大切にして来た地元の支援者たちの人間関係が生かせない。
県議の強みの地上戦で戦えないなら、国替えしても勝ち目はない。
大体、県議自身が落下傘候補を批判してるんだから。
ここは、現職代議士に退場いただくしかない。
-
2406
匿名さん
>2390
あと10年したら廃線ってのも現実味を帯びてくるかもね。
千葉県では東葉高速鉄道の次くらいに北総線はヤバい路線だと思う。
みんな希望を抱き過ぎた感がある。。。
人口増えてるっても緩やか過ぎるしいつまで続くか。
さらにURが国費で開拓してくれた用地のうち条件のいい適当な土地が既に残っていない。
後背地が成田しかないドン詰まり。
しかも成田は京成、JRともに既存路線が2本もあるからな。
アクトクは2014年以降は利用者減少傾向。羽田の国際線機能拡張で羽田はお金持ち向け、成田は安価なLCC空港化の二極化が進んでる。
京成もLCCの貧乏人向けの安価な価格設定を進めるしかないのではないか。そうなると採算がきつくなる。
2020年の東京オリンピックの反省点として成田不要論がまた出てくるだろうし。
実際羽田を川崎側に拡張してカジノも含めた国際特区計画も進んでいる。
まぁ千葉県自体が経済合理性の原則に従えば廃れるべくして廃れる地域だ。
だからこそ政治の力でなんとかせねばならない。どうだ今回の選挙の重要性がわかったか?
-
2407
匿名さん
金持ちで自民党に資金面で貢献できる候補が優遇される。
仕事の能力や資質、素行なんて関係ない。
残念だがこれが現実。
-
2408
匿名さん
自民党に全て任せておけば上手く行く。
他の政党は素人ばかりで到底国政を回せる実力がない。
残念だがこれが現実です。
-
2409
匿名さん
>>2405
それじゃ従来批判されている縁故政治じゃないですか。あのかたにはもっと飛躍していただくかまたは
現状の地位のまま印西市を将来未来永劫落ちぶれることのない理想郷にするべく尽力していただくのも
大事だと思います。国会議員になれば今とはまたちがったスタンスで活動しなければならない。
-
2410
匿名さん
>>2406 匿名さん
トンチンカンな自説を上から目線で披露しなくていいよ。
-
-
2411
匿名さん
>>2406 匿名さん
北総線を値下げすればすべて解決できるじゃん
-
2412
匿名さん
>>2411
そうですね。
北総線を値下げすれば、北総線の利用者が増え廃線の心配はなくなり、CNTの人口増加が加速し、ローコストの地域として繁栄する。
-
2413
匿名さん
値下げ、住民の高齢化で利用者激減どういうサイクルになるんだろう。
それにしても他市のことで悪いんだけど隣の船橋市は野田元首相や志位現共産党党首という
オピニオンリーダーを二人も輩出している。
人口が多いためなのかもしれないけどうらやましくもある。所詮リーマンの町なので仕方がないかな。
人口も少ないし。
-
2414
通りがかりさん
そのためには、北総線の債務を税金で肩代わりする必要がある。
まさに国会議員のお仕事。
-
2415
名無しさん
税金投入が国民の理解を得られないなら、北総鉄道が自ら値下げをしてもいい。利用者1人当たりの利益は減っても利用者が増えることでカバーできる。
損して得取れというじゃないか。
-
2416
匿名さん
北総線の値下げでCNTの人口が単純に増えるかってたら
やってみないと分からない所ですね。
全国的に人口減少してるわけだし。
新鎌ヶ谷より東京側に近い沿線は発展の余地はあるかも。
東松戸のように武蔵野線とクロスしていてさらに
周辺が梨畑ばっかで大規模開発可能な広い土地があれば発展の可能性があるが
CNTはもうそんな再開発可能な駅近地域がないような気もする。
-
2417
匿名さん
アルカサールは潰して更地にして再開発しちゃってもいいんじゃないの?
-
2418
匿名さん
頑張れ県議!!
今回は残念だが次の機会で地域発展のため頑張ってください!
あと、どうせ余裕で当選する歯医者には、色々意見はあるが、北総線について少しでいいから、勉強して、関心を持ってください。
その上で北総線はとるに足らない問題と考えるなら仕方ない。
でも、ちゃんと考えを市民、県民に堂々と伝えてください。
-
2419
匿名さん
代議士をみてると、前の市長選の何も自分の意見がなく、ただ立って手を振るだけの人を思い出すな。
そんなんばかり。
-
2420
匿名さん
北総線のアンケートに答えなかっただけで、関心がないわけではないのでは?
北総線問題の取り組みについて、何かいってないですか?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件