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新スレ主
[更新日時] 2024-12-05 11:06:10
千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。
現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)
■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。
それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39
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13081
匿名さん
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13082
匿名さん
イオンとか近場で買えるやつ限定で頼むぜ。
柑橘系の皮がなんちゃらってのは、まっっったく効果がなかった。
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13083
匿名さん
>>13079 匿名さん
くは!副作用で性慾減退だと!?
丁度良いじゃないか。
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13084
匿名さん
いやー、CNTの住民はこんな感じで本当は親切で良い人たちばかりなんだぜ。
おいらは髪に悪いからそろそろ寝るな~
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13085
匿名さん
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13086
匿名さん
>>13071 匿名さん
何故文句言う必要があるの?
彼らの活動を正していく義理も意義も全くありませんから。
心の中で「アホだなー」とは思うけどね。
で、自分は市民の代表づらなんてしてないけど勝手に読み間違えたり、「なぜ思わないかな。」という問いかけを「思想の強制」とか意味が分からん。
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13087
匿名さん
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13088
匿名さん
よくここで京成が関係者がという輩がいるが、
本当にそんなこと信じてるのかい?
政治の世界ではネットを操作して世論誘導するのは当たり前かも知れんが、実業の世界で
それやってそのことが暴露したら、とりとめもない被害を被るからから企業はきつくいましめてるから、こんな掲示板でそんなことするとは考えられない
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13089
匿名さん
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13090
マンション掲示板さん
先日北総線で、安倍許さない、と記されたバッチ付けて人目を憚らずに赤旗読んでるオバハンに遭遇した。
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13091
匿名さん
>>13059 匿名さん
うちのマンションは大規模修繕を延期したので清掃の一環でしょうね。
先日、業者が高圧洗浄していました。
見違えるほどきれいになって、マンション全体も明るくなった印象がありますが、個人的にはもう少し早くやっても良かったのではないかと思います。
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13092
匿名さん
センティスやレイディアントシティはどうなの?
大規模修繕。
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13093
匿名さん
>>13050
>>13061
最近は車通勤者の方が多いのかな、CNTは。空き地に、運送業や倉庫業がやって来て、その社員もCNTに住み着くだろうし、相対的にリーマンの都心通勤者も徐々に減っていくだろうね。今は若いから電車通勤にも強気だけど、年取ったら考えちゃうよね。車がないと生活できないし、公団の低層マンションの上層階は廃墟になりそうで治安も心配だし、結局、CNTは、認知されないまま、ありふれた街道筋の田舎街として、人口減少とともにすたれていきそうな悪寒がする。
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13094
匿名さん
>13088 全く関係ない奴が、運賃高いと呟いた奴に、パヨクが勝手を言うなとそこまで必死に反論する意味が分からんな。(笑)
過去に嫌なことでもされたんか(笑)
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13095
匿名さん
でも今の社会を知ってるなら、企業がネット対策を社員を使ってやるなんて考えられませんよね。
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13096
匿名さん
>13093 ネガも元気になったようだな。
しかし、こんなこと書いてて楽しいか。
ゆがんだ精神構造してんなぁ。
自分の子供の目をみて、これはパパが書いたんだぞって言えるか。
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13097
匿名さん
>>13094 匿名さん
(笑)
(笑)
それだけ市民から嫌われてるんだよ。
いい加減気づけよ。
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13098
マンション検討中さん
住みやすさ日本一を謳ってる割には、一方では、こんなはずではと思っている人も結構いるのかな。
千葉ニューには、比較的新しいマンションが多くて、ファミリータイプが殆どなのだが、中古の売り物件が多過ぎないか?
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13099
匿名さん
>>13093 匿名さん
治安は意外といーんだよこれが。
おいらはCNTの緑道深夜散歩が好きなんだが、内野原山いわずもがな小倉台木刈極めて閑静だよ。
むかーしは元気なあんちゃんねえちゃん達がいたるところでオラオラしてたけどいまは平和
少子化やのう。
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13100
匿名さん
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13101
匿名さん
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13102
匿名さん
>>13098 マンション検討中さん
東京シチーも中古物件凄い数だぜー
つか、首都なのに空き家率が10パーこえてんだよなあ。
日本国は空き家だらけなのに新築ばんばん。
市場原理もあてになりませんなあ。きゃっ!
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13103
匿名さん
CNTには白角がよく似合う。
さて、治安の良い緑道を歩いてかえるよー
雨は上がったみたいだね。
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13104
匿名さん
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13105
匿名さん
去るもの追わず来る人拒まず
何でもwelcomeですえー
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13106
匿名さん
その通り。いいじゃん。増えてるんだから。
空き家は相続かもしれないし。
人口減少社会だよ
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13107
匿名さん
>13097 市民が高運賃を支持している?
他所モンが、市民の代表を装って、いい加減なこと言わないほうがいい。
私たち市民の多くは、北総線が今まで以上の高運賃であることを希望しますってか。
笑わせてくれるぜ。
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13108
匿名さん
実際見てみると多いなぁ。
人口数万程度のニュータウンにしては
出ている件数が多過ぎると感じる。
水面下では都心回帰が始まってるのかね。
余裕のある人は出ていくし、貧乏人はどんどん流入してくる。
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13109
匿名さん
こんな値段でも無理して買って払えないとか。
または会社やめて。とか会社都合で、働き口がなくなって
再就職するのに髙運賃が邪魔したとか。まあ、ここに住むのは勤め先がきちんとしていて雇用の確保がきちんとできてなきゃ無理。
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13110
匿名さん
都市部の空家増加や人口減少や女性の社会進出→郊外といわれる範囲は確実に縮小
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13111
匿名さん
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13112
匿名さん
そうでもないですよ。使う路線が北総線しかないと
会社の採用部門ではみんなの努力のおかげで髙運賃が
周知されていますから、ヘッドハンティングでないかぎり
マイナスです
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13113
匿名さん
>13112
残念ながらヘッドハンティングされるような優秀な人は
片道1時間も通勤時間かかるような所には絶対に住みませんね。
なぜなら1日24時間のうち2時間も通勤に割くのは
無駄で非効率な事だと知っているからです。
ここらへんに住んでるのはどうみてもペーペーのサラリーマンばかりです。
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13114
匿名さん
>>13110
空き家、空き部屋なんて民泊にしちゃえばいいじゃん。
成田近いから。
マンションの理事会?
お高くとまってる場合じゃねぇっの〜
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13115
匿名さん
ここは、再就職には厳しいかもしれない。
月5万円前後を給与に上乗せしなければならないからね。
遠近あっても他の地域はここの半分以下でしょう。
その点から、>13112 が勤めるようなシビアな企業は最重要視するでしょうね。
通勤時間は会社の位置次第だと思う。
乗車の時間が30分前後の駅を使う人も、駅徒歩10分以内は僅かな人数だろう。
>13113 のようなペーペーのサラリーマンは絶対に無理かな。
徒歩10数分やバス10分前後が普通かな。ドアツードアで測ればそれほど差はない。
都心のタワーに住んでる若い人は夫婦の収入で職住近接が可能なのかな。
しかし、夫婦で1000万円以上の収入があっても7000万円以上の物件は厳しいかな。親が裕福ならば頭金出してもらえるが、そうでなければ簡単に離婚もできない。
その意味では、タワーマンションのローンは鎹になるか。
まあ、月2万円差なら、少し優秀なら採用される。現在の統計では、50代の2割が1000万円以上の年収らしい。そこから考えると2万円の差は普通の企業では問題になる金額ではないかな。たぶん、上場企業などが対象だけど。
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13116
匿名さん
>>13114
ここで民泊するなら空港のベンチ、それより移民相手の派遣企業による借り上げだよ。
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13117
匿名さん
>13115さんの言う通り、
優秀で会社の欲しい人材なら問題ないけどね。
現実一流企業の秘書室の責任者という激務の人も千葉ニュータウンにマンション住みで知人にいるから、働き方とその人の重要度に左右される
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13118
匿名さん
つまり、ぺーぺーのサラリーマンが、ここのお買い得マンションを買って、会社に高額な交通費を払わせつつ、片道1時間以上の痛勤に耐えていると。これって、リストラの対象になりやすいんじゃない。
まあ、住み安さ日本一なんだから、せいぜい家族サービスにでも励んでください。
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13119
匿名さん
だからここの住民の年収は昔からたかくて、住民もそれなりの立場の人間が多い。
成田に近いから海外邦人の長で出たりね。白井に多いね。
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13120
匿名さん
それはバブル期以前転入者、30年前の話をされても。
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13121
匿名さん
違うけど。現在のことだよ。
今はこの沿線に本社ある大企業の社員も多い。
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13122
匿名さん
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13123
匿名さん
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13124
匿名さん
私は全国に事業所のある一部上場企業勤務だけど、転勤のない限定職の本社勤務のペーペー正社員。
だけど実家がいわゆる資産持ちなので実は不労所得でやっていける。
ただ親として働く姿は子供に見せないといけないのと、相続できるだけの資金は必要なので、今は会社の制度をうまく利用させてもらっている。
程度の差はあれど結構周りに似たような境遇の人、多いイメージなんだけど。
まぁ、>13113や>13118のようにバリバリ働かなきゃいけない人には難しいエリアかもね、ここは。
だけど手頃な価格で広めのマンション購入して、無理なくローンも払いながら、まったりと暮らすには最適な場所だよね。
住む場所なんて人それぞれの背景があるのだから正解はないよね。
そう言う意味で千葉ニューはニッチだけど、その分そこにはまる人にとってはお得。それだけのこと。
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13125
匿名さん
ここは、千葉県でもまれな人口増加ポイントなんだけどね。
ここの人口が減少し始めるころには、千葉県のほとんどの人口はもっと減少しているだろう。
今ある大規模店舗がこの先も存続していくかはわからないが、都心と空港の結節点としての可能性はある。
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13126
評判気になるさん
>>13107 匿名さん
>市民が高運賃を支持している?
他所モンが、市民の代表を装って、いい加減なこと言わないほうがいい。
人が言ってもいないことを勝手に捏造して何がしたいんだ?
アホなうえに平気でこういう嘘をつくからダメなんだよ。だから市民から支持されないし何の成果も生み出せない。
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13127
匿名さん
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13128
匿名さん
都心と空港の結節点として発展、そんな可能性はないよ。
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13129
周辺住民さん
>13126 何でそこで市民を出すんだ。迷惑だよ。
ここに住んで北総を利用している市民はみんな安くなるのは大賛成だ。
お前さんは北総を利用しないから運賃は関係ないのだろう。
市民のふりしていい加減なことを言わない方がいい。
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13130
匿名さん
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