千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
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新スレ主 [更新日時] 2024-12-05 11:06:10
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 13021 マンション掲示板さん

    日医大に回数券の自販機ありますね。BIG HOPのマッサージ屋でも扱ってるけど、分けてあげます的な雰囲気で使いづらい。

  2. 13022 匿名さん

    都心直結線が実現すると値下げなしでも混雑するようになると思いますが、その点に対する考え方は皆さんどうなんでしょうか?

  3. 13023 匿名さん

    大丈夫です。実現はしません。

  4. 13024 匿名さん

    >>12966

    >京成に攻撃的なのが一部の特殊な人たちと決め付けたいんだろうけど、地元コミュニティ紙も京成北総に批判的、ばら売り回数券、自主運行バス、繰り返しの裁判といった状況をみても、京成北総への批判を特殊と決め付けるのであれば、認識がずれていると評価せざる得ない。


    呆れた。バスも裁判もコミュニティ紙もほぼ同じ奴らが看板変えてやってるだけだろ。そんなことを「市民の意見」と考える君は市民感覚から本当にズレてるな。運賃に不満がある市民はそれなりに居るが、ああいう気持ち悪い「市民運動」は大多数の一般市民からは全く相手にされてないぞ。

  5. 13025 匿名さん

    その通り。そんなことも知らない住民がいたとは。
    新しいのは知らないかな

  6. 13026 匿名さん

    一般の市民は運賃が下がって欲しいとは思っているけど、そのための活動やその支援をするくらいなら、今のままでいいやと思っている。

  7. 13027 匿名さん

    >1299 説明が非論理的ですね。マニュアルにそうなっているのですか?
    膨大な借金を作って拵えたものを使用したい場合は、それなりの使用料を払うのが世間の常識なんだけど。いやだったら本線を使えばいいでしょう。
    京成が利用したいから北総を使って線路を引かせる。
    そこをただ同然で使用する。
    借金の返済は別料金体系にした北総の利用者に負担させる。
    なるほどうまい手だ。

  8. 13028 匿名さん

    そもそも北総線運賃が高くて困ってる人など殆どいやしない。
    リアルで振られたら「高いよねー」って話を合わせるけど。
    つか、自主運行バスって値下げに対して逆効果ワラワラ

  9. 13029 匿名さん

    >12999 & >13000 北総を使ってない人間に好きなように言われたくありませんね。

  10. 13030 匿名さん

    北総病院の間違いでは?

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  12. 13031 匿名さん

    >13002 あなたのような考えの人が多くなると、北総線沿線は人の住まないエリアになり、廃れていくことになるでしょうね。鉄道会社が努力して人を呼び込まないと過疎化していくでしょうね。

  13. 13032 匿名さん

    売り回数券、自主運行バス、繰り返しの裁判は合成の誤謬な。

  14. 13033 匿名さん

    >13006 一般人は何を言ってもいいでしょう。それより、沿線の居住者が口を揃えて運賃が高いということ自体が問題。高い利益率を出しているから言いたくもなる。

  15. 13034 匿名さん

    >13027
    横から失礼

    >北総の利用者に負担させる
    のわりには「なるべく乗らないように」とか「安く済むように」という運動が盛んですよね。
    言っていることが矛盾していて、その時々に合わせて自分の都合の良いように解釈している気がします。

  16. 13035 購入経験者さん

    沖縄の基地問題と同じような話だと思う。分かっていてそこに移住してきたのに文句を言う奴。

  17. 13036 匿名さん

    要は活動や発言が過激で、沿線のイメージを損ねているといっているのでしょう?
    わからないのですか?

    それに「人のせい」にしてばかりで辟易してしまいます。

    この辺の若い人はそんなことないですね。運賃高いことくらいしか不満が無いけど、そんな全共闘のようなことしなくても別にドライですよ。
    偏った機関紙を市民の声だとか、本気でそう思っているのですか。

  18. 13037 匿名さん

    確かに、市民が「高いけど誇りを持っている」ってなると、「おお!金持ち路線だ」ってイメージになる。
    「日本一高いんだぞー!」とメディアにドヤ顔でアピールする人たちの残念な感じはね、好きになれない…

  19. 13038 匿名さん

    このスレ読んでて気づいたことは、この沿線の住民は運賃が高いとの文句に対して、京成を擁護している奴らの書きぶりからは、ここの沿線の住民ではないということかな。どちらかというと、ここに巣くっているネガそのものだな。

  20. 13039 匿名さん

    >13033
    一般人が何を言ってもいい?
    あ◯じゃないかと思われますよ。それとも先が見えない人間かと。
    家を買うときには自分のライフサイクルをきちんと見極めるでしょう。
    安いパワビルの戸建てを後先も考えずに買ってしまった?

  21. 13040 匿名さん

    若葉マークっていいシステムだね。
    全てじゃないけどよく分かる。

  22. 13041 匿名さん

    >13036 運賃高いと書き込まれたレスに、判で押したように全共闘のレッテル貼るのは、ここの決まり事ですか。相当な人生を歩んでこられた方が京成の擁護側にいるようですね。

  23. 13042 匿名さん

    >13039 利害関係が無いのなら、そんなに必死に京成擁護する必要ないじゃない。それともやっぱり利害関係者か。なるほどね。

  24. 13043 匿名さん

    その必死さを見ると、つい、京成の悪口を書いてしまいたくなる。これって、年寄りいじめになるのかな。

  25. 13044 匿名さん

    >>13042 匿名さん

    社会のために良いことをやってると盲信してるから一般市民が自分たちを批判することが信じられないんだろうな。
    自分たちの主張や活動に対する批判を「京成擁護や京成関係者」に脳内変換するところがプロ活動家と似ていると思った。
    京成の話をする以前の問題。お前らの主張・活動がダメダメなだけだよ。

  26. 13045 匿名さん

    ここで何を言われても何も変わらないし、仮に半額になっても何も変わらない。

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  28. 13046 匿名さん

    >>13044 匿名さん
    京成北総やそれを認めた国交省は聖人君子、絶対に間違いないのか?
    不合理には合法的なあらゆる手段を使って訴える、働きかける権利がある。
    それによって地域のブランドが棄損されるというが、むしろこれから住む人にとって地域の一番の問題を明らかにするという点で良いこと。
    京成北総の自業自得とも言える。

  29. 13047 匿名さん

    これから住む人は車通勤、高くても鉄道もあるから有難い
    そうなるから問題なし。

  30. 13048 匿名さん

    >13043さん、大いに同感です。
    安くなることによる地域住民性の悪化。
    北総線の混雑等考えると微妙です。
    また通勤は会社持ち。
    通学定期券は補助あり他と比べてそれほど高くない。
    困るのは定期持たないシニア。あと某議員のように兼職して都内にたびたび出かける人間。
    今市民バス運行してるから、新鎌ヶ谷の良い病院に
    通院できる

  31. 13049 匿名さん

    定期があっても都心まで遠いから行かない。

  32. 13050 匿名さん

    >13047
    そうですね。郊外から1時間もかけて都内に通勤するスタイルは
    もう時代遅れだと思う。
    潜在的な立地条件の良さを持つ場所は新しいタワマンがどんどん建ってるし
    再開発が進んで若くて所得が高い人の需要の受け皿になっている。

    これからの印西は物流・倉庫業の時代。
    北総線が安くならなくても住民層は自ずと変わっていくでしょうね。

  33. 13051 匿名さん

    >13050
    トラックの運ちゃんって以外と高収入なのしらないのかね。
    ここいらのパワビル、激安マンション住んで会社の費用で定期買って
    都内通勤してる自称?ホワイトカラーのサラリーマンなんかより高いよ。
    最近人手不足が著しいから単価上がってるし。
    独立して自営でやってる人なんて尚更だけどね。

  34. 13052 匿名さん

    明らかに○実会関係者と思しき書き込みがあるな。
    執念が凄いな。怖い。

  35. 13053 匿名さん

    そんな感じの書き込みばかり

  36. 13054 匿名さん

    印西は隠れ○実会シンパが多いから。
    他所からみたら乞食だから。
    みっともないからやめてほしい。

  37. 13055 匿名さん

    市外の人の反応

    えっ北総線ってそんな高いんだ!

    使うこと一生ないだろうし関係ないか。

    そんなとこに住むなんて自業自得だよねー。馬鹿だなぁ。

    そもそも北総線ってどこ走ってんだっけ?ま、いっか。

    こんな感じで沿線住民だけが独り善がりの
    空回り。そもそも沿線住民の絶対数が少ないので
    京成にとっては無視しても良い程度の雑音でしかないわけだ、
    こんな状態で高い高いと喚き散らしていても
    隣国の火病のように哀れで見っともない行為としか見なされないよ。
    この問題にはノータッチが一番賢い。

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  39. 13056 匿名さん

    安田純平さんの一件でわかったでしょ。
    今は自己責任の時代。
    税金を投入してでも運賃下げろとか言うのがtwitterやSNSで拡散されたら
    大炎上ですよ。
    賛成派も反対派も関係なく住民一同一括りにされて赤っ恥ですよ。

    だからこの問題をメディアとかに取り上げてもらい運動を大きくして外圧で持って解決をはかろうとしている
    一部の輩の軽挙妄動は非常に危険ですね。
    同情なんて買えるわけもないですよ。
    島流しになったわけでもなく自分自身で選択した結果なんですから。

  40. 13057 匿名さん

    >13044 一般市民?どこがと言いたい。

  41. 13058 匿名さん

    >13047が他所モンと言うのがわかるな。

  42. 13059 匿名さん

    先日エストリオに行く機会があって、以前は汚れていた駐輪場や中庭周りの屋根がきれいになってたんだけど、大規模修繕始まったのかな?
    やっぱり修繕工事すると印象変わるよね。
    うちも早く始まらないかなー。

  43. 13060 匿名さん

    >13057
    一般市民じゃなく、京成関係者といいたいんだろうけど
    それこそ現代社会を知らないということがわかる。
    今の世の中、相手企業がそんなことをしたら大問題。
    仕事関係のネットへの書き込みなんてばれたら首だよ。

  44. 13061 匿名さん

    >>13050 匿名さん
    住民層といえば、むか~しのCNTは完全たるリーマンの街だったけど、いまは法人成りしない個人事業主が増えた。
    時代なのかねえ。
    生活や娯楽関連を経費でバシバシ落とせてちょいと羨ましい。

  45. 13062 匿名さん

    >>13061 匿名さん
    それは脱税だよ。
    自営業者はだいたいやってるけどね。

  46. 13063 匿名さん

    >>13062 匿名さん
    うん。脱税だね。でも正直なんだか羨ましく感じるんだよね。
    おいらは脱毛ばかりだってのに。

  47. 13064 匿名さん

    そういや裁判で不正を認定された議員さんがいたっけ?

  48. 13065 匿名さん

    >>13064 匿名さん
    おい!脱毛をスルーするなよ。
    しかも、議員ネタにチェンジとはとほほなんだぜ。

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  50. 13066 匿名さん

    それは毛が付かなくて失礼しました。

  51. 13067 匿名さん

    >>13066 匿名さん
    貴重な山○12年の水割り吹き出した。
    どうしてくれるんだ。
    夜分に賢い人いらない。

  52. 13068 匿名さん

    >>13046 匿名さん

    繰り返し言っても理解できない人?
    京成や国交省の話をする以前の問題。
    手段と主張内容が稚拙過ぎて全く市民の賛同を得られていないことが問題だとなぜ思わないのかな。
    ゲスい例えで言えば、日刊ゲンダイが安部批判してる記事と同じようなレベル。ああ、またかと。
    安倍総理を支持してようがいまいが普通の感覚の人は日刊ゲンダイのその手の記事には全く共感できないということ。


    >>13057

    信じたくないという気持ちはわかるけど、
    そう言ってるうちは益々市民感覚と乖離して仲間内で盛り上がるだけの活動になるんだろうな。
    一般市民は面と向かって批判などしないよ。
    配られたチラシを見て陰で何と言われてるかは知らぬが仏だな。そういう意味で匿名掲示板は雑音はあるけどある程度ホンネが聞ける貴重な場所だと思うけど。

  53. 13069 匿名さん

    >>13068 匿名さん
    おい!おいらのレスとのギャップに伴うおいらの羞恥に思いを馳せるという優しさ及び気遣いはないのか!
    まあ、基本的に同意です。基本的にだがな!

  54. 13070 匿名さん

    酔いどればかりなり。

  55. 13071 匿名さん

    >>13068 匿名さん

    その「手段や主張」をしている人に直接文句言えばいいじゃないですか、
    連絡先書いてあるのでしょうから。
    また、「問題だとなぜ思わないのかな。 」って、人の思想まで強制して欲しくないです。
    あと貴殿も市民の代表づらしないでほしいです。

  56. 13072 匿名さん

    >>13070 匿名さん
    なかーまやね

  57. 13073 匿名さん

    >>13071 匿名さん
    まあ、基本的に貴方のお気持ちは分かります。基本的にだがな!

    みんな頭良さそうだからいざリアルで会ったら仲良く話が弾みそうだな!

  58. 13074 匿名さん

    極右と極左って意外と話が弾むんだぜ。
    おいらは極薄

  59. 13075 匿名さん

    ちょ、極薄を朝まで放置は勘弁な!

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  61. 13076 匿名さん

    リアップ使ってる?

  62. 13077 匿名さん

    >>13076 匿名さん
    ありがとー
    使ってないよ!

  63. 13078 匿名さん

    使うべきだよ、スッゴイ効果あるから。

  64. 13079 匿名さん

    できればプロペシアと併用ね。

  65. 13080 匿名さん

    >>13078 匿名さん
    ほう。興味深い情報だよ。
    わかった、買ってみます。基本的にだがな!

  66. 13081 匿名さん

    >>13079 匿名さん
    それは初耳だぜ。
    あとは?

  67. 13082 匿名さん

    イオンとか近場で買えるやつ限定で頼むぜ。
    柑橘系の皮がなんちゃらってのは、まっっったく効果がなかった。

  68. 13083 匿名さん

    >>13079 匿名さん
    くは!副作用で性慾減退だと!?
    丁度良いじゃないか。

  69. 13084 匿名さん

    いやー、CNTの住民はこんな感じで本当は親切で良い人たちばかりなんだぜ。
    おいらは髪に悪いからそろそろ寝るな~

  70. 13085 匿名さん

    効くの?

  71. 13086 匿名さん

    >>13071 匿名さん

    何故文句言う必要があるの?
    彼らの活動を正していく義理も意義も全くありませんから。
    心の中で「アホだなー」とは思うけどね。
    で、自分は市民の代表づらなんてしてないけど勝手に読み間違えたり、「なぜ思わないかな。」という問いかけを「思想の強制」とか意味が分からん。


  72. 13087 匿名さん

    ⬆︎同意

  73. 13088 匿名さん

    よくここで京成が関係者がという輩がいるが、
    本当にそんなこと信じてるのかい?
    政治の世界ではネットを操作して世論誘導するのは当たり前かも知れんが、実業の世界で
    それやってそのことが暴露したら、とりとめもない被害を被るからから企業はきつくいましめてるから、こんな掲示板でそんなことするとは考えられない

  74. 13089 匿名さん

    高速が出来る以前にパヨクは絶滅します。

  75. 13090 マンション掲示板さん

    先日北総線で、安倍許さない、と記されたバッチ付けて人目を憚らずに赤旗読んでるオバハンに遭遇した。 

  76. 13091 匿名さん

    >>13059 匿名さん
    うちのマンションは大規模修繕を延期したので清掃の一環でしょうね。
    先日、業者が高圧洗浄していました。
    見違えるほどきれいになって、マンション全体も明るくなった印象がありますが、個人的にはもう少し早くやっても良かったのではないかと思います。

  77. 13092 匿名さん

    センティスやレイディアントシティはどうなの?
    大規模修繕。

  78. 13093 匿名さん

    >>13050
    >>13061
    最近は車通勤者の方が多いのかな、CNTは。空き地に、運送業や倉庫業がやって来て、その社員もCNTに住み着くだろうし、相対的にリーマンの都心通勤者も徐々に減っていくだろうね。今は若いから電車通勤にも強気だけど、年取ったら考えちゃうよね。車がないと生活できないし、公団の低層マンションの上層階は廃墟になりそうで治安も心配だし、結局、CNTは、認知されないまま、ありふれた街道筋の田舎街として、人口減少とともにすたれていきそうな悪寒がする。

  79. 13094 匿名さん

    >13088 全く関係ない奴が、運賃高いと呟いた奴に、パヨクが勝手を言うなとそこまで必死に反論する意味が分からんな。(笑)
    過去に嫌なことでもされたんか(笑)

  80. 13095 匿名さん

    でも今の社会を知ってるなら、企業がネット対策を社員を使ってやるなんて考えられませんよね。

  81. 13096 匿名さん

    >13093 ネガも元気になったようだな。
    しかし、こんなこと書いてて楽しいか。
    ゆがんだ精神構造してんなぁ。
    自分の子供の目をみて、これはパパが書いたんだぞって言えるか。

  82. 13097 匿名さん

    >>13094 匿名さん

    (笑)

    (笑)

    それだけ市民から嫌われてるんだよ。
    いい加減気づけよ。




  83. 13098 マンション検討中さん

    住みやすさ日本一を謳ってる割には、一方では、こんなはずではと思っている人も結構いるのかな。
    千葉ニューには、比較的新しいマンションが多くて、ファミリータイプが殆どなのだが、中古の売り物件が多過ぎないか?

  84. 13099 匿名さん

    >>13093 匿名さん
    治安は意外といーんだよこれが。
    おいらはCNTの緑道深夜散歩が好きなんだが、内野原山いわずもがな小倉台木刈極めて閑静だよ。
    むかーしは元気なあんちゃんねえちゃん達がいたるところでオラオラしてたけどいまは平和
    少子化やのう。

  85. 13100 匿名さん

    >>13096 匿名さん
    おいらは言えません 笑

  86. 13101 匿名さん

    >>13097 匿名さん
    毛づいてるよ。

  87. 13102 匿名さん

    >>13098 マンション検討中さん
    東京シチーも中古物件凄い数だぜー
    つか、首都なのに空き家率が10パーこえてんだよなあ。
    日本国は空き家だらけなのに新築ばんばん。
    市場原理もあてになりませんなあ。きゃっ!

  88. 13103 匿名さん

    CNTには白角がよく似合う。
    さて、治安の良い緑道を歩いてかえるよー
    雨は上がったみたいだね。

  89. 13104 匿名さん

    >>13098
    それは住民が流出してるんだろうね。

  90. 13105 匿名さん

    去るもの追わず来る人拒まず
    何でもwelcomeですえー

  91. 13106 匿名さん

    その通り。いいじゃん。増えてるんだから。
    空き家は相続かもしれないし。
    人口減少社会だよ

  92. 13107 匿名さん

    >13097 市民が高運賃を支持している?
    他所モンが、市民の代表を装って、いい加減なこと言わないほうがいい。
    私たち市民の多くは、北総線が今まで以上の高運賃であることを希望しますってか。
    笑わせてくれるぜ。

  93. 13108 匿名さん

    実際見てみると多いなぁ。
    人口数万程度のニュータウンにしては
    出ている件数が多過ぎると感じる。
    水面下では都心回帰が始まってるのかね。
    余裕のある人は出ていくし、貧乏人はどんどん流入してくる。

  94. 13109 匿名さん

    こんな値段でも無理して買って払えないとか。
    または会社やめて。とか会社都合で、働き口がなくなって
    再就職するのに髙運賃が邪魔したとか。まあ、ここに住むのは勤め先がきちんとしていて雇用の確保がきちんとできてなきゃ無理。

  95. 13110 匿名さん

    都市部の空家増加や人口減少や女性の社会進出→郊外といわれる範囲は確実に縮小

  96. 13111 匿名さん

    >13109
    そんなのどこでも一緒じゃん。当たり前でしょ

  97. 13112 匿名さん

    そうでもないですよ。使う路線が北総線しかないと
    会社の採用部門ではみんなの努力のおかげで髙運賃が
    周知されていますから、ヘッドハンティングでないかぎり
    マイナスです

  98. 13113 匿名さん

    >13112
    残念ながらヘッドハンティングされるような優秀な人は
    片道1時間も通勤時間かかるような所には絶対に住みませんね。
    なぜなら1日24時間のうち2時間も通勤に割くのは
    無駄で非効率な事だと知っているからです。
    ここらへんに住んでるのはどうみてもペーペーのサラリーマンばかりです。

  99. 13114 匿名さん

    >>13110
    空き家、空き部屋なんて民泊にしちゃえばいいじゃん。
    成田近いから。
    マンションの理事会?
    お高くとまってる場合じゃねぇっの〜

  100. 13115 匿名さん

    ここは、再就職には厳しいかもしれない。
    月5万円前後を給与に上乗せしなければならないからね。
    遠近あっても他の地域はここの半分以下でしょう。
    その点から、>13112 が勤めるようなシビアな企業は最重要視するでしょうね。

    通勤時間は会社の位置次第だと思う。
    乗車の時間が30分前後の駅を使う人も、駅徒歩10分以内は僅かな人数だろう。
    >13113 のようなペーペーのサラリーマンは絶対に無理かな。
    徒歩10数分やバス10分前後が普通かな。ドアツードアで測ればそれほど差はない。

    都心のタワーに住んでる若い人は夫婦の収入で職住近接が可能なのかな。
    しかし、夫婦で1000万円以上の収入があっても7000万円以上の物件は厳しいかな。親が裕福ならば頭金出してもらえるが、そうでなければ簡単に離婚もできない。
    その意味では、タワーマンションのローンは鎹になるか。

    まあ、月2万円差なら、少し優秀なら採用される。現在の統計では、50代の2割が1000万円以上の年収らしい。そこから考えると2万円の差は普通の企業では問題になる金額ではないかな。たぶん、上場企業などが対象だけど。

  101. 13116 匿名さん

    >>13114
    ここで民泊するなら空港のベンチ、それより移民相手の派遣企業による借り上げだよ。

  102. 13117 匿名さん

    >13115さんの言う通り、
    優秀で会社の欲しい人材なら問題ないけどね。
    現実一流企業の秘書室の責任者という激務の人も千葉ニュータウンにマンション住みで知人にいるから、働き方とその人の重要度に左右される

  103. 13118 匿名さん

    つまり、ぺーぺーのサラリーマンが、ここのお買い得マンションを買って、会社に高額な交通費を払わせつつ、片道1時間以上の痛勤に耐えていると。これって、リストラの対象になりやすいんじゃない。
    まあ、住み安さ日本一なんだから、せいぜい家族サービスにでも励んでください。

  104. 13119 匿名さん

    だからここの住民の年収は昔からたかくて、住民もそれなりの立場の人間が多い。
    成田に近いから海外邦人の長で出たりね。白井に多いね。

  105. 13120 匿名さん

    それはバブル期以前転入者、30年前の話をされても。

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