- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
新スレ主
[更新日時] 2024-11-30 08:37:22
千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。
現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)
■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。
それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39
-
12881
マンション検討中さん
北総鉄道と千葉ニュータウン鉄道と京成線の関係性って、普通の会社が同じ事やったら確実に指導されて、下手したら潰されるレベルの腐敗構図じゃない?
何でこんな途上国みたいなことが許されてるのか謎だわ
-
12882
匿名さん
-
12883
匿名さん
>>12870 匿名さん
>最後に一言。痴話喧嘩の意味を知ってますか?
知ってて書いてるに決まってるだろ。
他人から見たらどうでもいいくだらない言い合いがまさに痴話喧嘩そっくりだろ。
「男女の喧嘩ではないので間違ってる」とかまた揚げ足とろうとしてるのか?
本当に救いようがないアホだな。
-
12884
匿名さん
-
12885
匿名さん
-
12886
匿名さん
-
12887
匿名
-
12888
匿名さん
-
12889
匿名さん
>12883 男女のけんかではありませんね。恋人同士のけんかです。もし、知ってたら絶対には出てこないフレーズです。
しかし、言い訳上手ですね。その口先で社会の荒波を乗り越えてきたと、言うわけですね。
-
12890
周辺住民さん
スカイライナーをもっと増やすということだと、アクトクを牧の原にも停めて通過待ちさせるようなお話も出てくるかもしれませんね。
教えてほしいのですが、どうして中央は2番線しかないのですかね。そして小室は3番線まであるのですね。鉄道に詳しい人のご見解を頂戴したいものです。
-
-
12891
匿名さん
本当にくだらないですね。
痴話喧嘩どころか犬の喧嘩のレベルだと思います。
-
12892
匿名さん
>12890さん
スカイライナーは京成線では?
北総とは無関係?
-
12893
マンション掲示板さん
-
12894
匿名さん
まず、牧の原は車庫入りの専用線を持っているので4番線。
始発がなくなることはまぅありません。
小室と中央間は距離があり、どちらかに待避線をもうけないといけなかったのが、もし中央に作った場合は、距離的に白井市内にももう一個作らないといけなかったと憶測。
だから距離的に一番都合が良い小室が選ばれたのだと。
ちなみに日医大は北総線の終着駅です。
湯川はあくまで京成。
-
12895
匿名さん
↑まぅありません→まずありません
それから、これは数年で完成させるための仕方ないものではないでしょうか。
開通まで本当に早かった。
単線区間しかり、中央駅しかり。
-
12896
12890
私も中央で緩急接続できればいいと思います。でも現状では物理的に不可能ですよね。まさかホーム増設したりしますかね?現状の所要時間でスカイライナーを増便させるくらいなら、まだ大丈夫なのかなあ。
-
12897
匿名さん
>12890さん、意味不明です。
詳しく説明してください。アクトクとスカイライナーの関係です。
-
12898
匿名さん
乗車率などを考えるとアクセス特急の増便の方が皆に喜ばれるが、収支を考えるとスカイライナーなんだろうな。
駅舎はじめ構造に手を入れるのは当面有り得ないと思うから、アク特増便が一番現実的なはずなんだけど、それすら難しいのが現実。
でも増便して欲しいなアク特。
-
12899
匿名さん
贅沢は言わない。
アクセス特急を30分に1本にしてほしい。
でもスカイライナーが20分に1本になるなら確実に成田湯川~成田空港間の単線区間で不可能か、もしくは驚異的な待ち時間が発生してしまう。
完全な単線だと30分おきが限界。途中の待避線のおかげでまだ数分の交換待ちで済んでいるけれど。
牧の原の人は北総に乗って中央で降りたらすぐにアクトクが来るダイヤなら不満にはならないはず。
-
12900
匿名さん
そんなことより夜間も悪徳を浅草線に走らせて欲しい。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件