千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
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新スレ主 [更新日時] 2024-11-26 14:58:47
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 12501 匿名さん

    これからはもっと埋まる。日医大だって全員着席できるわけじゃなくなるから、そうなると本数が少ない、遠いと言うデメリットが目立ってくる

  2. 12502 匿名さん

    本数が少ない遠いがデメリットな人は、最初から日医大を選んでいないと思われ‥
    東京方面の電車に座れるかどうかにこだわる人の視点だとそういう考え方になっちゃうのだろうけど

  3. 12503 匿名さん

    日医大の人がここでしきりに強調してるじゃん。

  4. 12504 匿名さん

    各駅が始発の牧の原が勝ち

  5. 12505 匿名さん

    いや、中央から逆乗りが最強。
    中央の利便性を享受しつつも、アク特で座って通勤。
    日医大が混雑しようが成田空港まで戻れば無問題。
    日医大はメリット皆無ww

  6. 12506 匿名さん

    日医大なんか電車の本数が少なくて論外。

  7. 12507 匿名さん

    日本医大なら自前で定期の差額を払っても大したことはないが、成田湯川まで買うとなると痛いね。

  8. 12508 匿名さん

    湯川まで往復すると牧の原や日医大で折り返して各停や特急に乗るのと所要時間が逆転するだろ。
    そんな馬◯いないよ。

  9. 12509 匿名さん

    >>12508 匿名さん
    そこでは座れないって話をしてるんだが
    流れ読めない人?
    急ぐなら逆乗りなんてしない

  10. 12510 匿名さん

    牧の原の始発各停なら確実に座れるよ。

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  12. 12511 匿名さん

    牧の原始発は通勤時間帯でもガラガラ。

  13. 12512 匿名さん

    >>12509 匿名さん

    上では「最近のアク特は日医大で席が埋まる→今後は日医大でも座れなくなるかも」という話から始まってるんだが。
    各停や普通特急に牧の原や日医大で座れなくなるなどと誰も言ってないんだが。
    日本語読めない人?

  14. 12513 匿名さん

    >>12512 匿名さん
    >>12492からな
    都合よく切り取るなよ
    でも、牧の原の各停に座れるんだから良かったじゃん

    おれは逆乗りしてないから関係ないけど

  15. 12514 匿名さん

    いや、、牧の原各停なら中央でも座れる気がしますが…

  16. 12515 匿名さん

    上のレスをまとめると、中央駅からは、アク特にはすでに座れない。各停や普通特急にも座るのが容易でない、ということかな。都心まで20分程なら我慢もできるが、都心に通勤するにはしんどそうだ。マイカー通勤なら住めそうだけど。

  17. 12516 匿名さん

    俺は運動不足解消のために座れても立ってるけどな
    。因みに帰りも。

  18. 12517 匿名さん

    しんかま乗り換えの人達と知り合いになってうまいことやってる人もいるね。
    うちの奥さんだけどワラワラ

  19. 12518 匿名さん

    >>12516 匿名さん。ご苦労様です。でもね、
    ゆっくり走った程度じゃカロリーが消費しないらしいから、
    ましてや、立ってるだけじゃ運動不足解消にはならんでしょう。
    ただくたびれるだけじゃありません?
    出勤した途端に、バタンキュー。帰宅した途端に、バタンキューしてません?

  20. 12519 匿名さん

    牧の原や日本医大ではまだまだ新規住宅が供給されてるからなぁ
    将来的には各停も中央じゃ座れなくなるだろうな。

  21. 12520 匿名さん

    つまり都内まで通勤する人は中央のマンションを買うべきではない。

  22. 12521 匿名さん

    各停でも中央から座れるなんてラッキーですね。
    私は全然座れません。
    何時発の電車でどのくらい前から並んでいるんですか?

  23. 12522 匿名さん

    金のない人は中央のマンション買って立って通勤。
    金のある人は牧の原の戸建てを買って座って通勤。
    天と地の差だね。
    長い人生、よく考えた方がいい。

  24. 12523 匿名さん

    >12518
    運動不足解消のために立つんじゃないけどね。筋肉の維持。
    立つことによって筋肉が維持され、立ちながらかかとの上げ下げをすれば骨量が
    維持される。としをとってからの勝負は筋肉にあるということを知らない?
    今当たり前の理論だよ。いかにして筋肉を維持するかは大事なこと。
    通勤時間に座ってばかりでは年取ってから辛いよ。

  25. 12524 匿名さん

    >>12521 匿名さん
    牧の原始発だとガラガラって書いてあるけど、違うの?

  26. 12525 匿名さん

    >>12518 匿名さん
    つり革などに身を委ねないから、ある種の適度なスポーツだよ。
    習慣化するとネガティブな疲れは感じないよ。お試しあれ!

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  28. 12526 匿名さん

    >>12487
    航空写真で良ければここで見れるかと
    開発前のが見れます
    http://user.numazu-ct.ac.jp/~tsato/webmap/map/lmap.html?ll=35.778863,140.293061&z=16&data=history&t=h

  29. 12527 匿名さん

    失敗した もう1回
    http://user.numazu-ct.ac.jp/~tsato/webmap/map/lmap.html?ll=35.778863,140.293061&z=16&data=history&t=h

  30. 12528 匿名さん

    日医大住民です。
    私がよく乗る電車の具体例をあげますね。

    0722 アク特
    意外と席が埋まってることもありますが、座れないことはないです。
    新鎌や東松戸乗り換えの人であえて立っている人もいます。

    0726 北総特急
    アク特の直後ということでスカスカです。
    私は端の席でゆっくりと通いたいので、あえてこちらを選んでいます。
    席を選ばないなら並ばずに座れますが、端っこに座りたい人はアク得の入線に合わせて来れば大丈夫です。
    24分には入線してくるので実質2分並ぶ感じです。

    0714 北総各駅
    たまに使いますがスカスカです。
    新鎌で0722のアク特に抜かれます。

  31. 12529 匿名さん

    ダメだ
    うまく貼れない

  32. 12530 匿名さん

    >12528
    おー わかりやすい(^○^)

  33. 12531 匿名さん

    >>12524 匿名さん
    ガラガラと言っても残席10位だからね。

  34. 12532 匿名さん

    車両はガラガラだが空席が沢山というわけではない。

  35. 12533 匿名さん

    アク特直前の各停なら中央でも座れるよ。新鎌ヶ谷か東松戸でアク特に抜かれるけれど。

  36. 12534 匿名さん

    >12528さん
    北総線各駅がそれを繰り返してきた。白井であり、小室であり中央てあり、北総線の歴史

  37. 12535 匿名さん

    同じ考えすぎて笑った。

    http://www.bee-excited.com/entry/densyatatsu

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  39. 12536 匿名さん

    その通り。腰痛の原因は大腿筋の衰えから。だから大なり小なりみんな通る道。
    今腰痛治療で進められているのは筋肉を鍛えること。会社に行けば座り仕事なら歩くときに大股で
    踵から着地する歩行を繰り返す。大腿筋がみるみるしっかりしてくる。体幹トレーニングとしてはつり革につかまり
    体が揺れないようにするというのもある。関節の痛みはすべて筋肉の衰えから来ると言われている。
    中年期から頑張れば痛みのない人生が送れる。こういう自分も実践してきたから痛みとは無縁。
    ヘルスメーターの筋肉量というのが 多い!!と表示される

  40. 12537 匿名さん

    ロコモを避けるには若い時からの何気ない行動とそれに伴う運動
    体を甘やかしてはいけないよ

  41. 12538 匿名さん

    >2844のようなレスに>12488は関係しているのか?
    してないよな

  42. 12539 匿名さん

    >>12535 匿名さん

    >>12535 匿名さん
    座れなかったときのストレスが嫌だから立って通勤することにした?w
    体幹トレーニング?w
    負け惜しみにしか聞こえない。
    毎日座れる俺はストレスフリー
    身体はジムできたえてるよ。

  43. 12540 匿名さん

    始発駅のメリット
    通勤時に座れる。
    誰もが一番に出てくるメリットです。しかし、それだけ絶大なメリット。
    座れると、電車に乗っている時間でやれる選択肢が増えます。
    寝るもよし、本を読むもよし。ゲームするもよし。
    僕は疲れている時は寝て、普段は色んな人のブログ読んでます。
    人身事故など、電車が止まった時に座っていられるのは本当に良い。
    立っている人で体調悪くなる人が大量に出るからなぁ。
    正に地獄絵図。
    中途半端に40分とかかかるところに住むなら、1時間かかる始発駅に住んだほうがメリットは大きいです。

  44. 12541 匿名さん

    そんなこと言わない方がいいよ。北総線つかいは中央だけでなく、小室白井西白井も同じだからね。
    どれだけたくさんの利用者がいることか。
    心で思っていても言わないんだよ。
    自分の町を大切にしてもらいたかったら
    マナーだよ。

  45. 12542 匿名さん

    本当のことを言っちゃいけなかったんですね。
    僕の配慮が足りなくてごめんなさい。

  46. 12543 匿名さん

    今の子供はおなまだね。アクトク車内。
    幼稚園くらいの女の子供がヘッドホン着けて
    iPadで何か見ているよ。中央からのったらもう座っていたからその先からか。
    いい時間潰しだ。

  47. 12544 匿名さん

    >12542さん、みんな知っていることなんだから
    あえていわないという配慮も必要なんだよ。
    アクトク止まらない白井の人たちなんてどれ程
    嫌かね。昔は座れたのに、サービス悪くなって運賃高いまま。運動に熱心になる気持ちがわかる。
    上の女の子は、もっと小さいかもね。
    小さなiPadでお菓子食べながら何か見ているよ。
    可愛いもんだ。親も利口だ。かなり長い距離のせるんだろう。みんなも真似したらいい。但し座れるという前提じゃないとお荷物か。

  48. 12545 匿名さん

    中央駅が始発のころから住んでるが、日常的な生活で始発のメリットなんて感じたことないな。
    座りたい人には圧倒的なメリットなのかな?

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  50. 12546 マンション検討中さん

    鉄道通勤関係の情報は、不動産購入検討者には最重要項目。ここは、検討者の情報交換の場でもあるわけだから、情報は正しく伝えて欲しい。
    結局、中央駅からは座れるの?座れないの?今は座れても早晩座れなくなるの?

  51. 12547 匿名さん

    KYBのダンパー使ってる建物が印西市にあるね。
    早く公表した方がいい。

  52. 12548 匿名さん

    >>12546 マンション検討中さん
    15分前から行列の前方に並び、特急の次の各停を狙えば座れるよ。
    ただそれだけ時間ロスするなら中央の利便性がスポイルされるからあえて中央駅の物件を選ぶメリットがなくなる。お金があるなら牧の原北口の戸建てがおススメ。

  53. 12549 匿名さん

    ザ・ノーブルフォート
    印西牧の原(始発駅)徒歩3分の奇跡の立地の戸建て。
    https://www.n-fort.com/?gclid=EAIaIQobChMI2Zqf7ImU3gIVTQwrCh3bOQM5EAAY...

  54. 12550 匿名さん

    日医大や牧の原の始発を増やせば、中央でも座れるんでしょうけど。でも、まだ開発余地の残る日医大や牧の原で人口が増えれば、又座れなくなるか。
    それよりは運賃値下げが先ですかね。

  55. 12551 匿名さん

    5000万円くらいなんだね。
    この立地にしては意外と安い。
    すぐに完売だろうね。
    元々マンション用地だったので、戸建てならかなり高くなると思ったがそうでも無かった。
    始発駅まで徒歩3分の戸建て、2度と出ない奇跡の物件。
    資産価値は絶対に下がらないだろう。

  56. 12552 匿名さん

    >12544の母子は日本橋で降りていった。
    女の子がデイパックにしまってね。自分で背負う。可愛いなと思う。お利口さんだ。
    ただ残念だったのは、中央でも空席が多かったのに
    優先席を占拠していたことだな。隅に座りたかったんだろうがこれは注意。アクトクも大門あたりになると座れるな、休日の昼間は。空席ができる。
    立っているのはいない

  57. 12553 匿名さん

    >>12549 匿名さん
    こんなの絶対買いじゃないか。
    抽選であたるといいね。

  58. 12554 匿名さん

    牧の原ならアクトクは中央で乗り換えられるし
    商業施設も郵便局銀行もできたから良いかも

  59. 12555 匿名さん

    都心近郊なら、始発の有無はさほど関係ないけど、小一時間かかる郊外となると、始発の有無(座れる座れない)は極めて重要。
    今後は、牧の原や日医大が発展しそう。

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  61. 12556 匿名さん

    日医大は商業施設が今は貧弱。
    印旛中央地区の開発次第だろう。

  62. 12557 匿名さん

    なるほどねえ。価値観が全然違うんだね。
    だとすると、もしや成田湯川が大穴なのかな?

  63. 12558 匿名さん

    そうだね、暮らすとなるとかなり不便。
    印旛中央地区の開発しだいかな。
    その頃には北総線の状態もわかるだろうし。
    青田買いは不安。まあ、牧の原かな

  64. 12559 匿名さん

    成田湯川は大穴だよ。バス便が縦横に走っているし
    あの成田の商業施設使い放題。
    高校も選択肢多いし成田は裕福な市。
    すみよさ日本一の常連だし、民度も良いし。
    開発進みすぎて日医大のように将来の不安もない

  65. 12560 匿名さん

    >>12559 匿名さん
    成田湯川駅には販売中の物件がないようだし、駅前に商業施設もない。
    日医大より悲惨だ。

  66. 12561 匿名さん

    20分 超過しようと 席確保

  67. 12562 匿名さん

    流行りません 川柳なんか このスレで

  68. 12563 匿名さん

    京成成田や公津の杜あたりから都内に通っている人、結構いるんじゃないの。
    とすると、成田湯川も十分通勤圏だろうよ。でも、電車の本数が増えんことにはなあ。

  69. 12564 匿名さん

    成田市印西市は合併すべきだと思うな。
    印西市が元気なうちに。

  70. 12565 匿名さん

    都内の人間からすれば、成田は、印西より都心からは遠いけど、成熟した、大人の街というイメージかな。もっとも、印西って
    何処よって感じだけど。田沼意次の印旛沼手賀沼を知ってる人が辛うじて知ってるだけ。

  71. 12566 匿名さん

    成田と合併なんて絶対反対。
    だったら白井と北総市やってたほうがいい。

    成田の中心は門前町や空港だから合併したらここは端へ追いやられるよ。
    市役所もいまはどこ住んでても10分程度なのに、成田だと30分以上かかり渋滞にはまる。
    習志野も人のこと言えないけど成田ナンバーもマナー悪すぎ。

  72. 12567 匿名さん

    自分が思っていたのは、
    成田はただ遠い残念なイメージ。千葉北東部。
    印西は北西部、柏のとなりで船橋も近いイメージですね。

  73. 12568 匿名さん

    印西は成田圏として生きていくべき
    これが生き残る唯一の方法。

  74. 12569 匿名さん

    成田の業務核都市だしね

  75. 12570 匿名さん

    成田空港なんてどんどん落ちぶれていくんだろうな。
    だったら船橋や柏に吸収された方がマシ。
    成田崇拝しているのは千葉の奥地の人間だけ。

  76. 12571 匿名さん

    >>12566 匿名さん
    白井とはありえない。
    むこうが住民投票で拒否している。
    こっちとしてもメリットがない。

  77. 12572 匿名さん

    >>12570 匿名さん
    地勢的に柏や船橋はない。
    むこうだっていやだろう。
    白井は船橋との合併を希望したが断られている。

  78. 12573 匿名さん

    成田は経済的に自立可能、ニュータウンというお荷物を
    抱えるメリットはないし。

  79. 12574 匿名さん

    成田・千葉ニュータウン業務核都市基本構想を紹介しとくよ。
    この背景を知らないとなぜ成田市との合併なのかが分からないだろう。
    https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/keikaku/sougoukikaku/narita.html

  80. 12575 匿名さん

    >>12573 匿名さん
    都心にエリアが広がるのはメリットだよ。
    高所得者層の住む千葉ニュータウンと合併することにより税収もアップする。

  81. 12576 匿名さん

    >>12566 匿名さん
    とうぜん市役所機能は印西支所として残るから問題ない。

  82. 12577 匿名さん

    だから日医大のホテルに成田空港が
    冠されてるのか

  83. 12578 匿名さん

    >>12575
    それはない

  84. 12579 匿名さん

    行きは品川までアクトクで快適。
    帰りは普通で32駅だとさ。座れてるが拷問か?
    罰ゲームか

  85. 12580 匿名さん

    帰りの時間帯も羽田〜成田間のアクトクを運行すべきだよね。
    市長、議員さん陳情お願いします。

  86. 12581 匿名さん

    >>12577 匿名さん
    確かに。「東横イン印旛日医大駅前」じゃどうにもならんか。
    印旛村は何故成田市と合併しなかったんだろう。印西市成田市に吸収合併されるべき。全国の認知度が月とすっぽん。

  87. 12582 匿名さん

    最新の千葉県総合計画では、千葉ニュータウンは「空港ゾーン」に位置づけられている。
    https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/sougou/documents/g-plan.pdf
    46ページ参照。
    ここに住んでいると都心に目が行きがちだが、世界に目を向けるべき立地なんだよ。

  88. 12583 匿名さん

    日医大に住んでいるけど、生活に必要な施設が徒歩圏に揃っているから、あまり不便という感覚はないんだよね。
    平日の日常生活なら、ナリタヤ、マツキヨ、セブンでこと足りちゃう感じだし。
    ちょっといいワインとつまみを口にしたいときはナリタヤの成城石井コーナーで調達。
    小中学校はもちろん、歯科、内科.小児科、動物病院、図書館、支所も徒歩圏内。
    駅前のポストと駅構内のセブン銀行ATMも重宝している。
    和食系は充実しているけど、ファーストフードやラーメン屋が欲しいとこかな。
    あと贅沢を言えば耳鼻科と整形外科が歩ける範囲にあれば助かる。
    もともと駅を中心としたコンパクトシティ構想で設計された街だから、歩ける範囲にひと通り揃っていて、かつ静かというのが嬉しいところ。
    東横インは本格的に工事始まったみたい。
    あと住友林業?の戸建て街も。

  89. 12584 匿名さん

    印旛日本医大行きで普通、東松戸で品川から約一時間。
    まあ、大体の人間が着席できてるのが救いか。
    品川にはソニー本社があり、千葉ニュータウンには
    そこのにんげんが多いと言われるが、平日はどうなのかな。

  90. 12585 匿名さん

    中央到着品川から一時間10分。
    車内は敢えて立っているという人間のぞけぱ
    空席あり全員着席可能。
    今気付いたんだが、座れる座れると言っても
    確約は行きだけだよな。帰りはみな同じ条件。
    夕方はアクトクの運行はないのか?

  91. 12586 匿名さん

    うちは定時あがりが基本だけど、帰りはだいたい高砂か青砥で座れるよ。
    デスクワークということもあって、帰りの適度な立ち時間も悪くない。

  92. 12587 匿名さん

    そんなもんなんだよな。

  93. 12588 匿名さん

    行きは新鎌ヶ谷でかなり京成に流れる。

  94. 12589 匿名さん

    20時以降の特急印旛日本医大行きは結構使える。

  95. 12590 匿名さん

    なんで夜になると上野発のアクトクになるわけ?
    鉄ちゃん教えて。

  96. 12591 匿名さん

    迷惑施設である空港の仕事は地元成田市の業者へ、
    下手に合併して競争相手を増やしたくない、
    原発設置自治体と同じ構造です。

  97. 12592 匿名さん

    千葉ニュータウンも元々の印西市にとっては
    原発と同じ位置付けと言われていたんだよ。
    どこかで読んだ。そうかと納得した。

  98. 12593 匿名さん

    千葉ニュータウン事業には莫大な税金が注ぎ込まれてきた。
    そんなインフラを享受し安い住宅と快適な環境で過ごすことができている。
    市長もそれにおんぶで抱っこでやってこれた。
    しかし千葉ニュータウン事業は終息し今後は自分の足で立っていかなければならない。
    今後は有能な政治家が市長となりリーダーシップをとらなければやっていけない。
    どう街を持続的に発展させるのか?
    市民も自分で考え何ができるのか自覚を持つべき。

  99. 12594 匿名さん

    税金を使って女優を呼び記念写真撮ってる場合じゃないんだよ。
    書いてるうちにだんだん怒りがこみ上げてきた。
    市長しっかりしてくれ!

  100. 12595 匿名さん

    にやけた顔して写真に収まっている国会議員や県議も同罪。
    ブログに上げるなんてどういう神経だ!
    有権者のためしっかり働け。

  101. 12596 匿名さん

    印西の政治は腐り切ってる。
    リーダー不在とも言える。
    成田市は成田空港も抱えて政治家としての経験も豊かだろうから
    成田市と合併して優秀なリーダーに牽引してもらった方がいい。
    財政的にも成田は空港がらみで潤沢な資金が国や県、企業から流れて来る。
    先細りの印西財政も安泰だろう。船橋や柏と合併しても
    一辺境扱いされて軽視されるだけだ。
    成田市民は印西の事をよく知ってるし一種のブランドでもあるから
    軽い扱いはできないだろうよ。

  102. 12597 匿名さん

    小室が船橋のチベットなんてネーミングされてるの
    みると、それはそう思う。
    船橋のなかじゃ小室が断トツに住民性が良く、裕福なのにね。日大前と遜色ないのにあっちはセレブ扱いでさ。

  103. 12598 匿名さん

    田舎の名士様というだけで市長になれるんだからね。
    都内生まれのオレは昔にタイムスリップしたかと思った。
    頭がクラクラしてきたよ。

  104. 12599 匿名さん

    >>12598 匿名さん

    それを選んだのが市民
    で、市民の過半数以上はニュータウン住民
    もうちょっと色々頑張ってみて。

  105. 12600 匿名さん

    >>一辺境扱いされて軽視

    これは常に感じること。都内の人間が知ろうとしないのはまだ許せるし諦めてる部分もある。
    しかし同じ県内の人間ですら知ろうとせず、
    知りもせず千葉の山奥と嘲る無知厚顔さはさずがに許せない。この無念さ悔しさを何度味わって来たか!
    だいぶ認知度も高まって来たかと思いつつまだこんな残念な事を言ってるやつが少なくない。
    そういう時俺はすごく奈落に落とされた気分を味わう、グラグラと何かが崩れていくようだ。
    おまえら、一度でも良いから印西に来て実際見てみろと!
    結局、西(東京)ばかり憧れ見て足元に対しては無知・無関心・視野狭窄の馬鹿揃いなのが千葉という土地柄なんだよ。俺はもう疲れたよ。

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