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新スレ主
[更新日時] 2024-11-30 08:37:22
千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。
現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)
■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。
それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00
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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39
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26146
検討板ユーザーさん
速達性言い出したら中央だって停まる必要ないしな。乗り換え駅だけ載せておけば良い。結局は乗車数ですよ
牧の原にアクセス特急止まれば、中央でも特急なら座れるようになったりするんじゃないですかね
その先の駅の人も少なくとも今より特急各駅の混雑が減る。
乗車数多い駅の人が乗る車両が分散するのはメリットですよ。
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26147
通りがかりさん
>>26132 匿名さん
26131は、一人暮らしの家賃や生活費を出してあげるつもりがないんでしょう。
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26148
匿名さん
>>26146 検討板ユーザーさん
>中央だって停まる必要ないしな。
最近まで、中央が乗降客数は北総線内で最大だった。
利用数最大の駅に停まらないって路線あるのかな?
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26149
マンション掲示板さん
>>26143 通りがかりさん
>>26142 マンション検討中さん
印西の中央は牧の原になりつつあるからね。
速達性が下がるなら日医大の非停車化も視野に入れて。
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26150
通りがかりさん
>>26148 匿名さん
うん、だから利用者数、乗車数の問題でしょ。
都心と成田を繋ぐ線だから速達性が云々いう人たまにいるけど、結局は利用者数がどうかなんよ。
なので牧の原も人口が増えれば一考の余地はある。
利用者数が閾値に達してるかどうかは鉄道会社の判断だけど、議員が動いてくれれば動かないよりは少しは可能性高まるだろうね
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26151
通りがかりさん
牧の原に人が住んでから様相が変わりましたね
牧の原住民の気質と言うか
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26152
検討板ユーザーさん
人がいればいろんな要望や意見、考えがでてくるのは街として自然なかたち
それで様相が変わったと言うなら、今まで一方的に見下して歯牙にもかけなかったのが、良くも悪くも対等になったってだけですよ
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26153
周辺住民さん
別に牧之原に止まらなくでもいいと思います、アクセス特急停車は中〇の底〇たち唯一心の拠り所だからね、反乱を起こすよ。
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26154
評判気になるさん
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26155
匿名さん
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26156
マンション掲示板さん
印旛日本医大徒歩1分、90平米超えの大規模修繕終わったばかりの上の方の階のマンションが売値2800万円か
徒歩1分とかこれ以上ないマンション立地
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26157
評判気になるさん
アク特は牧の原も停まったほうが分散されて通勤しやすそう。
現に牧の原駅の利用者増えているしね。
中央の住人も牧の原にアク特停まっても別に目くじら立てないでしょ(笑)
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26158
eマンションさん
>>26157 評判気になるさん
いやいや目くじら立てるでしょ。全く座れなくなるので大違い。牧の原が通勤不便なのは承知のはずなので、止まらなくて良いよ。
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26159
マンション掲示板さん
牧の原にアク特を停めるだけの価値があるかだけが問題で
中央の人の意見なんてどうでもいいでしょ
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26160
匿名さん
都心への電車アクセス側が高まれば駅遠の物件も今より視野に入れやすくなるし、印西の開発には良い方向に働くでしょうね
利用者の増加にも繋がれば、鉄道会社側にもメリットはあるのではないでしょうか
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26161
匿名さん
スカイライナーを通勤用に中央発にしたらアク特が牧の原に停まっても問題ないんじゃない?
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26162
通りがかりさん
JRの特快が停まらない吉祥寺駅や北千住駅(5路線交差)からみたら乗り換えもないのに北総線のアクセス特急停車数は異常
ちんみりした地元民しか利用しない駅なのに
というか総武快速も停まりすぎ
稲毛、新小岩は通過で良いはず
スレ違いだけど
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26163
マンション掲示板さん
そういう意味では小室から西白井に特急を止める必要はないわな。
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26164
評判気になるさん
特急停車が白井だけになればOK、だけど一度停めたらやめるのは不可能かな。
そもそも牧の原の速達性と本数があがればアクセス特急を停めないほうが座って楽々になるわけ(アクセス特急はスーツケースで埋まってることが多い)。
各駅停車が通過待ちしなければ各停組も文句が無いわけで、
土地もあるし常磐線や総武線、中央線みたいに複々線になれば問題可決(現実的ではない)。
もしくは成田付近を複線化してアクセス特急は牧の原停車、日医大と湯川通過。北総線が湯川終点になるとか。
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26165
匿名さん
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