横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜駅周辺とみなとみらいの今後について」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-07-17 16:20:10
【地域スレ】横浜駅周辺とみなとみらいの今後| 全画像 関連スレ まとめ RSS

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[スレ作成日時]2017-06-26 21:08:57

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横浜駅周辺とみなとみらいの今後について

  1. 934 匿名さん

    新高島凄いですね。
    横浜駅東口からのアクセスに期待!

  2. 935 匿名さん

    58街区のビルは三井ビルと同じ横浜駅東口至近です。
    本当にどうやって通勤客を捌くのだろう。
    みなとみらい全体が同じ色のビルの塊になってしまい、なんだか残念。

  3. 936 匿名さん

    キング軸って、まだまだ空き地だらけ。オフィス、商業施設、ホテルがバンバンたつでしょ。
    もともと、横浜駅東口のためクイーン軸より好立地といわれていた。インフラ整備しないとやばいよ。

  4. 937 匿名さん

    先週、アップするの忘れましたが、
    壁になっていくでしょうね。

    1. 先週、アップするの忘れましたが、壁になっ...
  5. 938 匿名さん

    こっちは54街区。58街区のビルと何だか似てますよね。
    http://skyskysky.net/photo2/202034/1.jpg
    ちなみに58街区には最新のプラネタリウムが入るとのことで楽しみにしています。

    54街区の土地計画利用図。日産からデッキがつながり、新高島駅ビル直結となりますか。
    http://skyskysky.net/photo2/202034/201709/17.jpg
    もしかすると新高島→日産方面に通勤する人が増えると、横浜駅の混雑も多少マシに・・・ならないか

  6. 939 匿名さん

    横浜駅から、また日産通るんですか。
    54街区の企業は何処ですか?

    もう、こうなったら、みなとみらい中のあらゆるビルとビルをデッキでつなげちゃいましょう。雨でも大丈夫なように。

  7. 940 匿名さん

    みなとみらい、キング軸
    全部建物たったら、
    ギッシリ感満載ですね。
    オフィスのサラリーマンから
    みなとみらいキャンパスの学生さん、
    アンパンマンのお父さんお母さん、子供たち、そしてアリーナの老若男女、
    これは、もう新高島パンクかも。
    横浜駅東口、ポルタは、毎日すし詰め、
    回転寿司詰め。ぜひ対策お願いします。

  8. 941 匿名さん

    >>940 匿名さん

    うまくいけば、勤務先が三井ビル付近の人はポルタ抜けてすぐ右折して地上に出て行けそうですが(早くエスカレーター、EVを整備してくれ)、それでもポルタは今以上にやばいことになりそうだね。特に中央コンコースにあがるエスカレーター付近ね。

    そして52〜54街区に勤務する人はもれなく全員日産本社を抜けていくのか。

    いやー想像するだけで地獄だわ。

  9. 942 周辺住民さん

    >>941
     「横浜」、市営地下鉄の「高島町」、みなとみらい「新高島」と分散されるので大丈夫では?
     まー混雑はするでしょうが、、、
     朝の品川駅港南口は、まさに一極集中です。みなとみらいの方まだましだと思われます

  10. 943 匿名さん

    こうなったら、ポルタ地下街の南方面を拡張して、新高島駅地下とつなげてもらいましょう。

    あと、東横線高島町付近までの遊歩道を早く完成させて、もう、上から下から、通勤快適にしてもらいましょう、いや、してもらわないと困ります。

    あんまりストレスな街だと、みなとみらいならぬ、みな葬いになってしまいまよ。

  11. 944 匿名さん

    横浜駅東口から桜木町までの遊歩道の半分ら横浜駅東口から高島町までは、2023年以降に完成のはず。遅過ぎる。。。

  12. 945 匿名さん

    >>942 周辺住民さん

    新高島駅はあってないようなもの……

  13. 946 匿名さん

    東横線や中華街方面から通勤する人で、会社負担の定期使用できる人は新高島駅使いますね。
    東横利用以外でも定期使える人は新高島使うのでは。

  14. 947 匿名さん

    >>944 匿名さん

    東横線跡地遊歩道が出来ても、新高島駅〜みなとみらいキング軸のアクセスには無意味。

  15. 948 匿名さん

    東横線横浜駅がどんなに地下深くて、JR乗り換えが面倒か知らないの?

  16. 949 匿名さん

    >>948
    毎日ではないですが、よく乗り換えてますよ。
    深いのは認めます。
    でも使いますね。

  17. 950 匿名さん

    新高島駅から乗って横浜駅でJRに乗換える、またその逆は時間が掛かる。
    だから、新高島駅は東横線利用者しか使わないと思う。

  18. 951 匿名さん

    横浜駅でJR、京急、横浜市営地下鉄から、東急東横線みなとみらい線の横浜駅への乗り換えは、地下深いので不便なのは事実。
    一方、みなとみらい駅、新高島駅も地下深いので不便なのも事実。
    しかも、横浜駅、みなとみらい駅間は、東横線とは別料金になるので高いのも事実。
    みなとみらい地区はバブル崩壊がなければ、すでに開発が終わっている地区であると、野毛、戸部の住民が言っているのも事実。
    横浜駅周辺の工事、みなとみらい地区の開発が、いつになれば終わるのか分からないのも事実。

  19. 952 匿名さん

    寒すぎてあるくの面倒い。やっぱ駅近が1番ですね。ナビューレ最高です。
    みなとみらい線なら楽勝で座って通勤出来ます。東横沿い勤務なら最高ですね。 今後、ステータス、価値の観点でみるとクイーン軸と北中から赤レンガが横浜駅周辺より圧倒的に有利なのも事実でしょうね。 みなとみらい東口よりは余りに中途半端故に人気がないですね。

  20. 953 匿名さん

    東急って、横浜駅開発にかつて失敗したと言われています。それにしても、東急とJRの確執はどうなんでしょうか、
    渋谷駅の地下深いのも、横浜駅地下深いのも、不快です。菊名駅は仲良し?

  21. 954 匿名さん

    >953さん
    すみません、言ってることが分かりません。
    今後、横浜の資産価値はクイーン軸とき北仲が横浜駅周辺よりも上がると思われるのですか?

  22. 955 匿名さん

    >>954 匿名さん

    マンションはおいておいて、企業からみたら立地はクイーン軸よりキング軸ですよ。
    ターミナル駅である横浜駅徒歩圏。
    それは昔からいわれてました。

    52〜53街区にでっかいランドマーク級のオフィスタワーを建ててほしいですね。

  23. 956 匿名さん

    でも952さんは『クイーン軸と北仲から赤レンガ倉庫』と言っています。
    色んな考えがあるでしょうが、オフィスは横浜駅に近い方が価値は高いでしょう。

  24. 957 匿名さん

    渋谷方面からの東横線ユーザーは急行や特急で横浜駅まで来て、そこから歩いて新高島にアクセスだよ。
    菊名で各駅停車に乗り換えて、そこから横浜駅まで5駅、さらに追加料金払って新高島駅まで1駅とかアホらしい。

    新高島駅の立地はあまりに中途半端な上、地下5階で上下方向の移動も相当ある。

  25. 958 マンコミュファンさん

    >>957 匿名さん

    新高島駅を利用する人の具体的な層が思いつかないですね。

    中華街からの通勤客?
    それか反町とか妙蓮寺あたりからの通勤客?

    みなとみらい駅と横浜駅が地下深かったから、中間の新高島駅だけ浅くすることはできなかったのでしょうね。

  26. 959 匿名さん

    >>954 匿名さん

    北仲は立地から言っても、みなとみらいから1ランク、横浜駅周辺(ナビューレ、ステーション)からは2ランク下がるでしょう。そもそも知名度があまりに低いですしね。今の開発スピードでは、まぁせいぜいあと数本似たようなタワマンができて終わりでしょう。

  27. 960 匿名さん

    >>954 匿名さん

    すいません、わかりにくくて。
    どうして東横線は地下がお好きなんでしょうか、JRとそんなに離れたいのでしょうか、ということです。
    キングだろうが、クイーンだろうが、北仲だろうが、どうでも良いです。鉄道各社仲良くしてほしいだけです。一見、客の囲い込みのように感じますが、利用客に利用し辛くする改悪工事は、客離れに繋がります。
    横浜駅も渋谷駅と同じで、がっかりです。

  28. 961 匿名さん

    みなとみらい線だって、元町中華街駅が終点だったら、そのまま、桜木町から、山下臨港線で山下公園駅で良かったじゃないのかね。汽車道通って、そのまま上走れば、良かったでしょうに、難工事の地下にすることなかったですよ。
    1989年の横浜博覧会の時には走ってた。
    ゴンドラも復活させて、YES’89まで戻りましょう。こうなりゃ、バブル崩壊前まで戻りですよ、みなとみらい開発は。

  29. 962 匿名さん

    三○地所がランドマークを成功物件と見ていない状況を考えると、みなとみらいに300メートル級は難しいのでは?

  30. 963 匿名さん

    メンテナンス費が莫大で大変見たいですね、高層建築は。
    タワマンもそろそろ冷静に考えたほうが良いです。
    誰が得して、誰が損してるのか、
    最終的には、住民に負担がのしかかります。

    低いほうが良いですよ、住居は。
    タワマンの低層階もダメ、同じこと。

    一番いいのは、みなとみらいの一戸建てモデルハウス。
    あそこが一番!

  31. 964 匿名さん

    タワマンの大規模修繕費が膨大だと言われていますが、タワーの形に凸凹が無ければ思ったより費用はかかりません。
    戸数が多ければなおさら大丈夫です。
    戸建は地震で壊れる不安もあります。また個人でこまめに修繕するのに費用が掛かります。
    年を取ったらゴミ出しも掃除も大変になりますから、タワマンがお勧めです。温度変化も少ないので長生きできます。
    一度タワマンに住んだら戸建に戻れません。

  32. 965 匿名さん

    >>964 匿名さん
    全面的に同意。

  33. 966 匿名さん

    自分で管理しなくてはいけない戸建てなんて自分には無理。ゆとりのある人向けでしょうかね。
    月たった2〜3万円の管理費でいつでもきれいに清掃されて警備員が巡回してゴミも捨て放題なのでとても離れることはできませんね。

  34. 967 匿名さん

    低地に建つタワマンにわざわざ住みたいとも思わないかな。
    少なくとも、地盤のいい場所に建つマンションを選びたい。

  35. 968 匿名さん

    まー、キング軸がらもっともさびれていることだけは間違いないし。みなとみらいの失敗。 あんな辺鄙な場所にマンション作るくらいですからねー。まー当然の如く大失敗に終わりましたが。あのマンション不便過ぎ。

  36. 969 匿名さん

    >>964 匿名さん

    一戸建ては確かに生活不便ですね。
    あそこの住宅エリアが一番良い所という意味だけです。あの土地は、将来的には、三菱重工ビル2になるでしょうけど、しばらく延期のようですね。MRJが大丈夫か、心配です。

  37. 970 匿名さん

    >>969 匿名さん
    は?とっくに三菱は資金不足で売却してますが?ビルも、展示場も。

  38. 971 匿名さん

    東京への一極集中がここまで進むとは思っていなかった。みなとみらいにとっては大きな誤算でした。

  39. 972 匿名さん

    >>962 匿名さん

    当時と建築技術がちがいますよ。

  40. 973 マンコミュファンさん

    >>968 匿名さん

    1:匿名さん[2017-06-26 21:14:05]
    横浜駅周辺とみなとみらいの今後についてスレ建てしました。
    この地域がますます元気になるような投稿をお待ちしています。
    ただし、各マンションの誹謗中傷は禁止します。

  41. 974 匿名さん

    事実にしても、このスレでは控えた方がいいですね。

  42. 975 匿名さん

    >>973 マンコミュファンさん

    まあまあ、キング軸をディスるって見る目なさすぎでしょう。クイーンを凌ぐ好立地。7街区動きありますね。導線として重要です。
    新港地区、楽しみです。

  43. 976 匿名さん

    >>970 匿名さん

    すいません、そうでしたか。
    相当、三菱重工も厳しいんですね。
    ケネディクスは、オフィスでしょうかね。REITもおススメでしょうかね。

    みなとみらいの企業は生き残りが必死ですね。弱肉強食。
    みなとの埋め立て地と言えども、ジャングルですね。

  44. 977 匿名さん

    改めて、みなとみらいの開発状況MAPをみると、北仲地区、横浜新庁舎エリアも
    それから、横浜駅東口エリアもポートサイド地区も、同じみなとみらいエリアのようなものですね。
    この勢いで、全体を取り巻き、一気に開発を進めてもらいたいです。

    中華街から元町商店街の間を挟む首都高速擁壁のMOTOMACHIサインように、
    あの壁にみなとみらいと記したほうがよいですね。
    ↓こちらとか。
    みなとみらい、みなとみらい、みなとみらい、、、とか。
    殺風景の首都高をポートサイド得意のアートで。

    http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/mm21/pdf/gaikuzu.pdf#search=%27%E...

  45. 978 匿名さん

    東京都心との差はどんどん開くばかりだけどね。少しでもその開きを埋められるように頑張らないと・・。

  46. 979 匿名さん

    税金を大負けして誘致した日産があの体たらくではね
    横浜市民として恥ずかしい限りですわ
    横浜市に○○は横浜企業です!って胸を張れる企業ってあるのかね?

  47. 980 匿名さん

    東京を目指せない落ちこぼれ、のイメージ

  48. 981 匿名さん

    東京は、別格!
    でも、東京にこういう場所はない。
    まあ、お台場か、豊洲か、、、
    ちょっと違うか。
    東京は、何処が良いかな、
    吉祥寺もあんまりだし、
    皇居周辺かな。

  49. 982 匿名さん

    飛行機に便利で、
    新幹線に便利で、
    駅に近くて、
    港に近くて、
    ある程度大きな街、
    ということで、
    品川か、横浜。
    みなとみらい頑張れ!
    やっちゃったけど、
    やり直そう、日産!

  50. 983 匿名さん

    これからの中心は北仲から山下方面になって、横浜駅よりは寂れて来そうですね。

  51. 984 匿名さん

    >983さん
    どうぞ北仲を購入してください(笑)

  52. 985 匿名さん

    日産も大塚家具みたいにお詫び大セールをやればいいと思う。もちろん、リコール対応は万全に。もし分裂なら、匠日産へ。インフィニティも期待。
    やっぱり、日産みなとみらい!

  53. 986 匿名さん

    ガンバレ日産!

  54. 987 匿名さん

    みなとみらいに京急が来ますよ。これは結構すごいことだと思います。

    でも横須賀は過疎化、高齢化が急速に進んでいますし、京急は今後羽田空港へのアクセスが中心になっていくのでしょう。

  55. 988 匿名さん

    >>983 匿名さん
    これからビジネスの中心は虎ノ門方面になって、東京駅よりは寂れて来そうですね。

  56. 989 匿名さん

    >>987 匿名さん

    京急は、結構、人間味のある鉄道会社ですよね。金沢**のコントロールセンター、人海戦術が流石です。がんばれ京急!

  57. 990 匿名さん

    あれ、う◯こが伏せられてしまいました。すいません、口を開いたまま金沢文庫って、言ってみて!
    横浜駅で東口、みなとみらいに一番近い路線として、何かアクセスを考えてほしい。がんばれ京急!

  58. 991 匿名さん

    京急本社の建設現場の囲いに電車やバスのかわいいイラストが描いてあって、通る度に子が大喜びするのが嬉しい。
    ぜひ何度も入りたくなるような展示や体験型のアトラクションを併設してほしいと思う。

  59. 992 匿名さん

    今日みなとみらいで、全自動運転実験中の日産リーフを見かけました、将来が楽しみです。

  60. 993 匿名さん

    人によっては今週末は4連休なんですかね。相変わらず、みなとみらい、人多かったです。みんな元気に歩いてましたよ、グランモール公園やランドマークタワー周辺。車の駐停車も多いですね。
    満車の看板持った警備の方も大変そうでした。

  61. 994 匿名さん

    >>993 匿名さん

    グランモール公園、本当にいつも賑やかですよね。個人的にはみなとみらいで一番好きです。

  62. 995 匿名さん

    基本的に歩行者天国、ホコ天が似合いますね、みなとみらい。
    グランモール公園通りと汽車道が、
    素晴らしい!

  63. 996 匿名さん

    高島中央公園は、みなとみらいの子供たちで溢れかえってますね。

  64. 997 匿名さん

    かな~りショボいけどね・・

  65. 998 匿名さん

    グランモールは昔の水辺の風景が良かったね。

  66. 999 匿名さん

    マークイズができてから、グランモール公演は賑やかになりました。ここはみなとみらい住民というより観光客が多いですね。

  67. 1000 匿名さん

    >>999 匿名さん

    住民は高島中央公園が多い。

  68. 1001 匿名さん

    >>1000 匿名さん

    高島中央公園まで観光客が来ることはほとんどないからね。観光客はクイーン軸、グランモール軸のTSUTAYAあたりまで。
    今日も昼時はどこのレストランも激混み。

  69. 1002 ブランズ住民さん

    高島中央公園は遠くて行かないです。
    幼児ですがビジネス広場でよく遊びます。
    マークイズのレストランは休日は混んでてダメですね。
    ボンフェローニカフェかオーケー食堂、あるいは電車で一駅の馬車道がオススメです。

  70. 1003 ブランズ住民さん

    ボルドルフィボンカフェです。
    ランチメニューも変更されて充実してきてます。
    東急ホテルやインターコンチは比較的すいてますが、サービス料もとられるので、普段使いには高すぎます。

  71. 1004 匿名さん

    >>1001 匿名さん

    なんだか昨日は結婚式帰りの人達が高島中央公園に集まっていましたよ。インターコンチ辺りから歩いて来たのでしょうか、二次会かな。
    この辺り、今後も人は増えそうですね。

  72. 1005 匿名さん

    住民以外が増えるとは思い難いですが…

  73. 1006 匿名さん

    それにしても、北側を何故コンクリートの地面にしたんだろう。これでは憩いの場とは名ばかりで、単なる通路にしかならない気がする。まあ、南側の芝生(?)も何となくイマイチなんだけど。。。

  74. 1007 匿名さん

    >>1006 匿名さん

    フラットなコンクリートが適した球技も多い。
    観光客は臨港パーク、住民は高島中央公園。住み分けがきちんとなされている。
    いつも、みなとみらいの子供たちであふれかえっている。

  75. 1008 匿名さん

    コンクリートはスケボーに最適なのが困る。

  76. 1009 匿名さん

    高島中央公園は自転車やストライダーに乗れる数少ない公園でもあります。今年春から臨港パークも全面禁止になりした。
    もう小さい子供が自転車などを練習できる場所はほとんどなくなってしまいましたね。

  77. 1010 名無しさん

    >>1002 ブランズ住民さん
    高島中央公園が遠くて、なぜオーケー食堂には行くのでしょう?

  78. 1011 匿名さん

    みなとみらいで砂場や遊具が設置してある唯一の公園である高島中央公園は、小さい子持ちのみなとみらい住民の憩いの場です。どのマンションでも関係ありませんね。うちの子は保育園に通園していますが、ミッド、フォレシス、タワーズ、ビリリア、ダイワ、ブルー、どこの方も関係なくお会いします。砂場遊び道具を持ってブランズから幼児が歩いて来るには確かに遠いですが、そんなに小さい子は少ないのでしょうね。

  79. 1012 周辺住民

    高島中央公園では時々自転車の講習会が開かれていますので、ここで自転車などが禁止されることはないでしょうね。
    他の場所は、小さい子供の自転車、三輪車、ストライダー、キックボード、スケートボードに至るまで全て禁止になってしまいました。少しでも乗せようものなら、すぐさま警備員が飛んできます(笑)

  80. 1013 匿名さん

    >>1011 匿名さん

    同感です。
    高島中央公園はみなとみらい住民にとってなくてはならない憩いの場です。
    観光客向けの臨港パーク、グランモール公園とは趣向が全く違います。

  81. 1014 匿名さん

    高島中央公園もオフィスが増えて、アリーナができると、公園としての気分が薄れますね。

  82. 1015 周辺住民さん

    >>1014 匿名さん

    大人にとってはただの変哲な広場でも、子供にとっては無限の空間です。
    工夫して創造して、友達と楽しく遊んでます。

  83. 1016 匿名さん

    アンパンマンミュージアムなら良いけど、オフィスのサラリーマンやアリーナの客で混雑するエリアで子供を遊ばせるのも考えてしまいます。アンパンマン、もっと公園側にしてくれれば良かったのに。、

  84. 1017 匿名さん

    しかし、少年達のサッカーは何処でやればいいのだろうか、OKストアにもガッツリ弁当買いに来ていたのに。アリーナはコンサートだけですよね?

  85. 1018 匿名さん

    >>1014 匿名さん

    グランモールや美術館前もオフィスやテナントに囲まれていますが、高島中央公園と同様にみなとみらいの保育園児の定番散歩コース。オフィスやアリーナが近くにできても、高島中央公園の重要な立ち位置は不動で、影響は少ないでしょう。

  86. 1019 周辺住民さん

    >>1018 匿名さん

    美術館前は未就学児にとっていいですね。
    あとは、水際線公園、氷川丸前ですね。
    臨港パークはキング軸デッキが出来たら、多少は近くなるでしょうね。

  87. 1020 匿名さん

    出来れば、イチョウ通りもケヤキ通りみたいに歩行者用の橋を架けて欲しかったです。横断歩道は残念。。。
    コンセプトがわからない街、みなとみらい。あんな歩道橋もかえって邪魔。。。
    改修もグランモール、グランドデザインが悪い。謎の地下駐輪場も。。。
    マークイズの地下通路、エレベーター、
    これも利便性が最悪。。。
    これがみらいかと。。。

  88. 1021 匿名さん

    みなとみらいのど真ん中にシーバス通すぐらい斬新にして欲しかった。。。
    利便性は最悪だが。。。
    港の感じがしない。。。
    みらいの感じもしない。。。

  89. 1022 匿名さん

    ランドマークタワーだけは、
    未来の感じがします。
    ドックヤードガーデンと日本丸は
    港の感じがします。
    その辺りだけ、
    みなとみらいの感じがします。

  90. 1023 匿名さん

    自分はポートサイド公園から川越しに、日産からみなとみらいのビル群、インターコンチからベイブリッジへ続く眺望にみなとみらいを感じますね。

  91. 1024 匿名さん

    パシフィコ横浜のデッキからマンション群を眺めると、みなとみらいを感じますが、凄い閉塞感も感じます。みなと住まい、みなとせまいです。

    インターコンチの裏側も未来空間。

  92. 1025 匿名さん

    もう少しマンションの配置を考えて建設すれば良かったのにって思いますよね。
    立地は素晴らしいのにお見合い、囲まれ感が強い間取りが多い印象です。

  93. 1026 匿名さん

    何であんなに固めちゃったのでしょうかね、みなとみらい居住区。大変窮屈そうです。グランドデザインが酷いですね。
    オフィスなら良いですが、タワマンでは最悪ですよ。昔の団地より酷いかも。
    オーシャンは、いいじゃん。

  94. 1027 匿名さん

    他は、おじゃん!

  95. 1028 匿名さん

    これから新高島のオフィス群が建ちますからね。
    オフィス群 VS タワマン群です。
    隙間なく、根岸、ギッシリ。

  96. 1029 口コミ知りたいさん

    >>1026 匿名さん

    確かにみなとみらいマンション群で、囲まれてないところは存在しません。
    したがって、みなとみらいのマンション群で眺望が開けている部屋は超希少です。

  97. 1030 匿名さん

    タワマン群で、よく耐えらますよね。
    私はホテルに泊まる時でさえも、
    夜、カーテン閉めますが、結構、
    気にしない方居ますよね。
    とても親父パンツ一丁で歩けません。
    満員電車が平気なのと同じかも。

  98. 1031 匿名さん

    >>1030 匿名さん
    見合ってる部屋は夜はさすがにカーテン閉じてますよ。

  99. 1032 匿名さん

    お見合い部屋は結構つらい。精神衛生上よくないよ。ひしめき合ったタワマンに魅力は全く感じません。。。

  100. 1033 匿名さん

    ブルーハーバーの開放感は圧倒的です。

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総戸数 80戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

6,198万円・6,348万円

3LDK

70.00m²・72.62m²

総戸数 36戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8298万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸