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匿名さん [更新日時] 2024-07-17 16:20:10
【地域スレ】横浜駅周辺とみなとみらいの今後| 全画像 関連スレ まとめ RSS

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[スレ作成日時]2017-06-26 21:08:57

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横浜駅周辺とみなとみらいの今後について

  1. 2594 匿名さん

    >>2593 匿名さん

    今回の都市整備局の発表ではっきりしたのは、横浜駅から海側を通って、山下までのアクセスの強化です。
    連節バスに、本社を移転してくる民間の京急も加わるので、かなり本格的なBRTになると思いますよ。
    水上交通も非常に楽しみです。
    ただ、ロープウェイは不要でしょう。

  2. 2595 匿名さん

    横浜駅からのロープウェイルートは非常に問題ある計画ですね。
    計画では市場から臨港パークを通す事になりますが耐震バースの上を通るので、横浜市が被災した場合ロープウェイが救援の大型船の出入りに邪魔になる。周辺の観光ヘリコプターの事故の危険がある。みなとみらいの特徴である、電柱や電線を地中に埋める事によってスッキリとした都市空間を作り出す方針に逆行する事になる。
    臨港パークからベイブリッジからの景観を台無しにしてしまう。などからルートの再考をお願いしたいです。

  3. 2596 匿名さん

    そうかなぁ。ロープウェイ面白そう。
    シーバスから見る景色はコンクリートの岸壁が汚い。空中から見る景色は綺麗そう。
    ぜひ、ロープウェイに乗りたい。
    BRTより早く実現しそう。

  4. 2597 匿名さん

    どっかのスレで今時のロープウェイは風速20mでも止まらないなんて書いてあって、それならばよく止まるシーバスより便利なのかな?
    個人的には海を至近に感じられるシーバスは好きですけどね。

  5. 2598 マンション検討中さん

    ロープウェイ、邪魔なだけ要らない。
    景観を損ねる。

  6. 2599 匿名さん

    横浜港の海岸線にずらっとロープウエイの鉄柱が並ぶ、想像するだけでゾッとします。

  7. 2600 匿名さん

    >>2597 匿名さん

    シーバスは波が高いと止まるんですね。

    風も波も厄介だな、港は。

  8. 2601 匿名さん

    BRTは決まりですね。
    連節バス、オープントップバス。
    民間も加わったことで非常にいい。
    ロープウェイはいらんね。
    さすがに海岸沿の案はボツになると思うけど、下手したら桜木町の方は出来てしまうかも。
    とりあえず、市には反対意見出します。

  9. 2602 匿名さん

    ・民間企業が整備、運営し、市は関係機関との調整や許認可手続きなどを支援する見通し
    ・東京五輪・パラリンピックが開かれる2020年に向けて市が公募、選定した事業提案の一つ
    ・整備運営を検討しているのは、アミューズメント施設開発の泉陽興業(大阪市

    さすがは大阪企業だな。
    目の付け所が違う。
    横浜市の税金なんかびた一文いりまへん。
    認可さえしてくれればよろしゅうおま」
    というつもりだろうな。
    これは実現してしまうな。
    横浜の大阪なんばアミューズメント化だな。
    でも考えてみれば生き残った横浜のデパート高島屋もそごうも出自は大阪だし
    見習うべきは大阪のバイタリティだな。

  10. 2603 匿名さん

    大阪は凄いですね、USJも成功し、カジノも十中八九、そして、横浜ロープウェイ。
    エンターテイメントの街から学びましょう。

  11. 2604 匿名さん

    結構、神奈川県、横浜界隈は、関西出身の方が多いですからね。応援団多そうです。

  12. 2605 匿名さん

    ロープウェイができれば資産価値もさらに上がるんだから当然OKですよ。
    これで売り抜けるタイミングもいっそう分りやすくなるのでは。

  13. 2606 匿名さん

    ロープウェイで資産価値って上がるのかなあ、、、何処のマンションの価値が上がるのかな、ブランズかな、ブルーかな。。。

  14. 2607 マンション検討中さん

    >>2606 匿名さん
    ブルーはロープウェイから覗かない?

  15. 2608 匿名さん

    なんか、みなとみらいってホント、
    住むところじゃない気がしてきた。
    コンサートホールだらけになるだろうし、ロープウェイはぶら下がるし、
    ホント、どの都市にも観覧車とロープウェイかよ。遊園地に住むんじゃ大変だよ。

  16. 2609 匿名さん

    >>2608 匿名さん

    地方に住むのがおススメです。

  17. 2610 匿名さん

    夢の国それがみなとみらい。

  18. 2611 匿名さん

    >>2610 匿名さん

    舞浜みたいですね

  19. 2612 匿名さん

    黒いネズミはいませんが黄色いネズミは時々大量発生します

  20. 2613 匿名さん

    ロープウェイで売り抜け、、、

    みな、愛想尽かして投げ売りじゃないのかな。

    マンションの目の前に大きな鉄の柱が立って、太いワイヤーがぶら下がり、大きな鉄の塊が通過し、その中からの熱視線。ローラー騒音もあるだろうし。

    どう見ても住民視点ではマイナスだね。
    観光客視点ではプラスだけどね。

    みなとみらいは夢の国というか、悪夢じゃないのかな。

  21. 2614 匿名さん

    横は舞浜。。。

  22. 2615 匿名さん

    横浜駅の箱もの中心の街づくりってどうなんだろう?
    路面店が横浜はあまりない。

  23. 2616 匿名さん

    桜木町駅〜新港はほぼ確定で横浜駅〜山下埠頭の方はまだ構想じゃありませんでしたっけ。

    桜木町〜新港は交通機関が弱いし景観的にも影響ないのでいいと思うんですが、
    横浜駅〜山下埠頭の方は既存交通と被りすぎていて乗る人がいるのかが疑問ですね。

    桜木町からのロープウェイ自体は駅舎建て替えとセットで1960年頃から計画があったみたいです。
    その時は接続先が海側じゃなくて野毛山の方でしたけど。

  24. 2617 匿名さん

    >>2615 匿名さん

    そこが便利なとこ。東京とか買い物できないもん。面倒で。

  25. 2618 匿名さん

    >>2616 匿名さん

    野毛山なら動物園と合わせて有効だと思いますが、桜木町駅からナビオス横浜くらいまでのロープウェイって、短過ぎの感じがします。本当に確定なんでしょうかね。。。

  26. 2619 匿名さん

    最近、ナビューレやザ・ヨコなどポートサイドの中古の売れ行きが好調のようです。
    物件が品薄です。北仲が終わって、中古を検討している人が多いのでしょうか。

  27. 2620 匿名さん

    >>2615
    路面店かビル内か何が気になるのかわからんが、
    天候関係なく買い物できるのは、客としてすごく助かってる。
    ポイントは街として魅力あるか否かが重要で、路面店かどうかは関係ないと思うけど。みなとみらいなんかは路面店ないけど、気持ちよく散歩しながら買い物を楽しめるよい例。

  28. 2621 匿名さん

    >>2619 匿名さん
    北仲の抽選に外れた人も多いですからね。
    それと新高島を中心とした大規模な開発計画が次々と出て、至近のポートサイドは多々恩恵を受けますのでそこに注目した方も多いかも知れませんね。

  29. 2622 匿名さん

    >>2621 匿名さん
    ポートサイド嫌い。

  30. 2623 匿名さん

    >>2622 匿名さん
    どうしたんですかいきなり(白目)

  31. 2624 匿名さん

    >2622さん
    ポートサイド地区はみなとみらいと一体開発された新しい街ですが、知名度が低いのが残念です。
    横浜港とベイブリッジを南に望む永久眺望です。
    今後は北仲ビル群、新港埠頭の大型クルーズ船、カハラホテルやアリーナが眺望に華を添えてくれるでしょう。

  32. 2625 匿名さん

    地震で評判落とした。

  33. 2626 匿名さん

    『賃貸VS購入 買ったほうがお得な街ランキング~神奈川編~』というのがスーモに出てました。
    毎月いくら得になるかですが、みなとみらい周辺では高島町がまずまずですかね。。

    1位 京急川崎 84000円
    2位 武蔵小杉 77000円
    3位 港町 67000円
    4位 新杉田 59000円
    5位 大和 57000円
    6位 和田町 56000円
    7位 産業道路 50000円
    8位 戸塚 48000円
    9位 高島町 46000円
    10位 藤沢 43000円
    https://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/ms_shinchiku/ms_data/ms_chin...

  34. 2627 マンション検討中さん

    >>2626 匿名さん
    スーモだけに買った方がお得になるのは仕方ないとしても、高島町で25万の賃貸物件見たことがないですよ…

  35. 2628 ご近所さん

    賃貸に出てもすぐ決まりますからね。そりゃ見たことはないのが普通でしょう。
    転勤で今うちが借りてるところを探す時も、インターネットで見つけるたびに、成約済みばかりでした。

  36. 2629 ご近所さん

    >>2627 マンション検討中さん
    高島町と言ってもみなとみらい物件に引き上げられてるだけで、高島町駅を最寄りとする物件はもっと安いですね。

  37. 2630 匿名さん

    パークタワー横浜ステーションプレミアの住所は高島ですね。しかし近くに100m級のビルが複数建つので一部の部屋は眺望が変わってしまうかも?
    あの周辺は横浜駅みなみ東口と一体でいずれ再開発されますね。

  38. 2631 匿名さん

    >2630匿名さん
    横浜中央郵便局の再開発が待ちどおしいです。
    鶴屋町より期待しています。

  39. 2632 匿名さん

    軟弱地盤は困りますね。
    横浜駅周辺は何処も。

    神奈川駅あたりまで離れたほうが安心です。

  40. 2633 匿名さん

    日産やゼロクッスもそれを承知で本社移したわけだから、そこまで気にしなくとも良いのでは?

  41. 2634 匿名さん

    企業は優遇措置やそもそも資金力もあるから良いけど、個人は辛いね、軟弱地盤。

  42. 2635 匿名さん

    >>2629 ご近所さん
    40平米くらいで20万弱です。

  43. 2636 匿名さん

    >>2635 匿名さん
    もったいない!

  44. 2637 匿名さん

    >>2635 匿名さん
    カーサプラチナみなとみらい並みですね。

  45. 2638 周辺住民さん

    横浜にはもっと高級ホテルがあればいいのにって思う。
    フォーシーズンズレベルの外資系最高級ホテルが。
    計画は無いのだろうか?

  46. 2639 匿名さん

    >>2638 周辺住民さん
    最もグレード高くてもカハラホテルだね今の所。日本資本だけど。

  47. 2640 匿名さん

    みなとみらいのマンション今は価値が凄い上がってるが
    これが築30年とかになるとどうなるんだろ
    もうこれ以上マンションが建たないとなると、このまま一定の相場が保たれるのかな
    今賃貸で住んでるけど、もう新築なさそうだから中古買うかこのまま賃貸でいくべきか…

  48. 2641 匿名さん

    >>2640 匿名さん
    ビルに事故でも起きない限りマンハッタンとかと同じように一定の価値が保たれるんじゃないですか。
    横浜都心である限り公的なマネーも人も物も流入し続けるので、需要は続きますよね。修繕計画が破綻するようなマンションもありませんし。

  49. 2642 匿名さん

    三菱の物件はコストかけたからね、しっかり管理すれば50年は問題ないと思う。駅1分であんな立派な植栽もない。大型商業施設があり、治安も良い。また横浜にランドマーク以上の建物が建つことは30年はない。強いて弱点をいうなら、免震装置の交換費用と温暖化かな?

  50. 2643 匿名さん

    みなとみらいで言えばお見合い部屋が多すぎる。。
    有名な高層上空ヘリコプターブログでも指摘されていた。
    これからのコットンハーバーの再開発計画に期待したい。

    >> 全部で10棟ですが、高さ制限の100mは低すぎるように思えます。150mにしたら見事なスカイラインになったと思います。高くすれば隣のマンションで視界が遮られる確立も低くなり、素晴らしい眺望が望めます。こうやってみると幅の広いタワーマンションが多すぎて、海を眺めても隣のマンションしか見えない部屋もかなりありそうです。

     羽田空港や厚木基地からもかなり距離があり、実質高さ制限が無いに等しいみなとみらい21地区で、横浜市はこのブロックをなぜ100mに制限したのかよく分かりません。ランドマークタワーを中心として、海から見たスカイラインを維持したかったからだと思いますが、海側は100mに制限したとしても内側はもっと高いほうがはるかに美しいと思いますが・・・ 
    http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/254372/84808/18758722

  51. 2644 匿名さん

    >>2643 匿名さん
    元々フォレシスが幅は半分、高さ2倍のツインタワーを予定していたんですよ。まさに海側からランドマークタワーに繋がるスカイラインです。
    でも反対意見に合いましてですね。

  52. 2645 匿名さん

    横浜(みなとみらいまで)は、住みたい街ランキング日本一になったのです。洗濯物が干せないベランダ、統一感のある色彩、パチンコ等風俗店の排除など、住民の方が努力して、今まで日本になかった街が出来た、それが高く評価された結果だと思います。

  53. 2646 匿名さん

    日本は横並びが基本なので、100mに規制したら、みんなきっちり揃ってしまった。海から見たらただの白い壁でしかない。それを美しいと見るかは日本人の美的センス次第。

    インターコンチ、パシフィコ、これから出来るカハラリゾート、ベイコートは特徴的。

  54. 2647 匿名さん

    バブル期、丸の内をマンハッタンにしようと地所が発表してたけど、横浜博後のみなとみらいは、ランドマーク周辺を除いて、そんな高い建物なかったけど。

  55. 2648 匿名さん

    東京八重洲もどんどん変わっていく。
    横浜みなとみらいもどんどん変わっていく。

    しかし、みなとみらいは変に変わっていく。行き当たりばったりなのか、
    計画通りなのか、

    横浜は、日本の海の玄関口。
    そういう立ち位置を認識してほしい。

  56. 2649 ご近所さん

    みなとみらいは横浜駅がすく近くになるから、人気店の誘致が難しいんだろうね。
    みなとみらの目抜き通りのグランモールの路面店がいまひとつなのがな・・。

  57. 2650 匿名さん

    ピカピカ〜っ。。。

  58. 2651 匿名さん

    三菱と任天堂のコラボ、実は三菱よりピカチューの方が世界では知名度が高い。

  59. 2652 口コミ知りたいさん

    >>2651 匿名さん
    実はというか当たり前でしょう。キャラクターは国境を超えます。日本でも世界一の銀行であるチェース銀行よりミッキーマウスの方が知名度高いよね。

  60. 2653 匿名さん

    来月みなとみらいスマートフェスティバルってのがこっそり企画されてますけど、終盤のスカイシンフォニーインヨコハマって神奈川新聞花火大会のことですよね。一般協賛席7000円なんでまぁ花火大会なんだと思いますけど全然話題になってませんね。

  61. 2654 匿名さん

    もう花火は飽きた。
    ピカチュウも飽きた。

    まだまだ、
    おじさんにはどちらも人気のようです。

  62. 2655 匿名さん

    ところでセキチュー跡地はどうなるんでしょうか?

    ピカチュウ、大量発生中の間に、
    セキチュー、工事中じゃなくて、
    考え中?

    パーク24でも良いけどね。

  63. 2656 匿名さん

    セキチュー、今でも閉店は残念だったなあ・・と思います。

  64. 2657 匿名さん

    >>2654 匿名さん
    恋人と手をつないで観に行った記憶も無いのかな?
    ほっとんど若い人でしょうに。特に浴衣着てるの

  65. 2658 匿名さん

    セキチューに替わるホームセンターは、何処がおススメでしょうか?

    毎回、自転車でちょっと日曜大工ものを買いに行ってたのに。。。

    ニトリ、ハンズ、ネットじゃ話にならないし。

    島忠ホームズ、コーナンじゃ遠いし。

    暫定施設のお得意なみなとみらいなんだから、ホームセンターを誘致してほしい。

    オフィス、ホテル、娯楽、商業施設ばかりで空き地埋めちゃって、

    生活するところじゃないなあ、みなとみらい。

    働いて、遊ぶところなんですね。

  66. 2659 匿名さん

    >>2658 匿名さん
    車でコーナンよく行くけどね。公共交通機関じゃちょっと行けない場所だよね。

  67. 2660 匿名さん

    コーナンだったら、こーなった、
    コーナンだったら、遠くなった♫

    コーナン、困難。

  68. 2661 匿名さん

    最近のみなとみらいは、まったり、のんびりと海を眺めながら住める、という良さは無くなりましたね。マンションは密集してお見合い部屋だらけ、周辺も高さばかりか設えも中途半端なビルばかり増えて、ごく一部の海眺望の絶景部屋以外には魅力感じられず、もういいかなぁ・・って感じです。

  69. 2662 匿名さん

    >>2661 匿名さん
    そもそも海なんて、インターコンチ、東急ホテル、クイーンズに遮られて殆ど見えないし。瑞穂埠頭、大黒埠頭との間は、海?って感じだ、水平線じゃないもんね。

  70. 2663 匿名さん

    臨港パーク隣接のカハラリゾート&横浜ベイコートが完成したら、みなとみらいタワーマンション群にとっては嘸かし目障りでしょうね。早く引っ越し。。。

  71. 2664 匿名さん

    海じゃなくて、湾だワン!

  72. 2665 匿名さん

    >>2661 匿名さん
    何がもういいのか分かりまへんけど元々フルオーシャンビューの部屋は僅かだし、臨港パーク〜ぷかり桟橋からの景色は昔から変わりませんよ。
    むしろブランズタワーとブルハの分だけ部屋増えたんじゃないですか。

  73. 2666 匿名さん

    皆さ~ん
    北仲が終了したのでこちらに戻って来てくださ~い。
    横浜駅ビルのテナント楽しみで~す。
    鶴屋町棟にはスポーツジム「ジュクサー」が入りますよね。
    ベイクオーター7階の海水プールが閉鎖してとても残念でした。
    商業施設もすべてsuicaが使えると思います。
    横浜駅東口、西口がフラットに行き来できるのが楽しみです。
    楽しいテナントを待ち望んでいます。

  74. 2667 匿名さん

    >>2665 匿名さん

    臨港パークからの海眺望は、
    フラット、のっぺり、薄っぺらい。

  75. 2668 匿名さん

    日本海でも眺めてたらどうですか

  76. 2669 匿名さん

    >>2667 匿名さん
    流石に行ったこともないのバレバレですよ

  77. 2670 匿名さん

    >>2669 匿名さん

    しまった!
    トミカ博inパシフィコ、
    今日までだった。。。
    のっぺりとか言ってる場合じゃなかったです。すいません。
    パシフィコへ急げ!

  78. 2671 マンション検討中さん

    >>2666 匿名さん
    ニュウマン

  79. 2672 匿名さん

    ニュウマン横浜?
    NEWoman!

  80. 2673 匿名さん

    再来週の神奈川新聞花火は30分で20000発ですよーwww
    煙がきちんと捌けるのか心配ですわ

  81. 2674 匿名さん

    相鉄、東急のタッグ「東横線新横浜直通」で横浜駅〜みなとみらいのスルー化が進行するかも。。
    新横浜=新幹線との連携重視に進むか。
    新横浜駅と品川駅の新幹線乗降客数、大幅逆転もありか。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180827-00234870-toyo-bus_all

  82. 2675 匿名さん

    なるほど。ただ新高島駅周辺も猛烈な再開発とさらに公募も控えてますから乗降客数は激増しますね。どこを重視するのか…これからの東急の出方に注目ですね。

  83. 2676 匿名さん

    300mの建物建てられる土地です。

  84. 2677 マンション検討中さん

    >>2674 匿名さん
    相鉄は本当に商売が下手なので、大した影響はないでしょう。

  85. 2678 匿名さん

    いつのまにか神奈川新聞花火が復活。
    しかも2万発って、関東最大級。

  86. 2679 マンション検討中さん

    >>2678 匿名さん
    30分で2万発⁉︎
    小ぶりなものが多いのかな?

  87. 2680 匿名さん

    積水ハウスのホテル計画はどうなったんだろうね。

  88. 2681 周辺住民さん

    みなとみらい周辺にはポジティブな未来しか見えませんよね。

    懸念だった
    小学校    10年ですが北仲にもタワー数本建ちますので恐らく延長でしょう。
    大型スーパー オーケー本社
    企業     数年で怒涛の開発計画
    他にもホテルやアリーナ等も目白押し

    横浜市もみなとみらい周辺(横浜駅、北仲も含め)を今後も市のシンボルとして力を入れていくのは
    間違いありませんから後数十年安泰でしょう。
    みなとみらいのタワマンは新築が建たない以上築30年でも新築以上の価格を維持しそうですね。

  89. 2682 匿名さん

    新高島の開発が著しいので周辺の価値は上がりますね。神奈川区から中区までベイサイドエリアの発展が止まりませんね。
    しかしパークハウスのステーションプレミアの眺望はどうなってしまうんでしょう?最高層以外は東向きの塞がれ方がえげつない様に思えますが。

  90. 2683 匿名さん

    思い返せばこれは1965年の飛鳥田市長の六大事業に端を発するんだよなあ。
    あれから50年か。
    ちなみに六大事業とは
    1.都心部強化(みなとみらい21造成)
    2.金沢地先埋立事業(中心市街地の工場の移転先と勤務する住宅の確保)
    3.港北ニュータウン(スプロール現象防止のため、行政自らニュータウンを建設)
    4.高速道路(首都高速道路、保土ヶ谷バイパス、南横浜バイパス)
    5.高速鉄道(地下鉄の整備)
    6.ベイブリッジ
    飛鳥田市長は社会党市長とは思えない企画力だったな。
    しかし市長が三菱重工を立ち退かせるなんて自民党じゃ出来なかったかも知れない。

  91. 2684 マンション検討中さん

    ステーションプレミアは建設当初、セガの高層ビルが塞ぐように立つ予定でした。眺望シュミレーターで覚悟して購入した人たちです。むしろ、よく今まで持ったなあと思います。

  92. 2685 匿名さん

    >>2682 匿名さん
    富士山見えれば良しでしょう。

  93. 2686 匿名さん

    横浜駅にちかくて、横浜駅が見えるので、満足かと。

  94. 2687 匿名さん

    それにしても、新高島駅あたりの開発はすごいですね。

  95. 2688 評判気になるさん

    53街区の開発がどのような内容かによるけど。

  96. 2689 匿名さん

    >>2684 マンション検討中さん
    セガの計画が持ち上がった当時のマンションだったんですね。まあ、結果として高層ゲーセンが目の前に建つよりは余程良かったですね…

  97. 2690 匿名さん

    横浜もフォーシーズンズやグランドハイアットクラスのホテルブランドが進出すればねぇ。

  98. 2691 匿名さん

    まぁひとまず全室スイートのカハラホテルが来るから良いんじゃないですかね

  99. 2692 匿名さん

    ポートサイドのポートサイドプレイスの隣に建設中の建物が何か、ご存知の方がいらしたら教えて下さい。
    いつも間にか基礎工事がかなり進んでいる様です。

  100. 2693 匿名さん

    >>2692 匿名さん
    インターナショナルスクールの移転場所ですかね。

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神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸