横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜駅周辺とみなとみらいの今後について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 横浜駅周辺とみなとみらいの今後について
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-17 16:20:10
【地域スレ】横浜駅周辺とみなとみらいの今後| 全画像 関連スレ まとめ RSS

売主:
施工会社:
管理会社:

公式URL:

[スレ作成日時]2017-06-26 21:08:57

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ橋本II
クレストシティ鎌倉大船サウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜駅周辺とみなとみらいの今後について

  1. 1751 匿名さん

    >>1749 匿名さん

    100円の頃の赤い靴バスは宝くじ協会からの寄付でしたから。2億近い車両更新費用を出すために値上げしたけど、倍額以上の値上げによって利用者が激減しては意味ありませんね。
    というかそもそも赤い靴バスを継続する必要があったのか疑問。1日Mルートを運行しても数十人しか利用実績がないのではさすがに無駄遣いかと。

  2. 1752 匿名さん

    >>1750 匿名さん

    利用者が減ったのは1時間間隔になってからではなく、220円に値上げしてからだから、単純に料金設定の問題では?
    車輌購入費用のための値上げでやむを得なかったんなら、購入する前にきちんと検討すべきだったと思う。
    赤い靴バスがなくなるのは寂しいけど、現実は100円なら乗るってくらいのものだったんだろうね。

  3. 1753 匿名さん

    >>1752 匿名さん

    桜木町から中華街方面を結ぶ赤い靴バスCルートは幸いにも盛況だから、利用者の少ないMルートを廃止しても車両をそっちに回せるから無駄にはならないです。

  4. 1754 匿名さん

    歩こう、歩こう、私は元気〜♫
    先程Cルート中華街、赤いくつ号とすれ違ったけど、結構乗ってました。休日は良し!

  5. 1755 匿名さん

    いつのまにか、桜木町のコレットマーレ
    TOCみなとみらいが、ヒューリックみなとみらいに変わってました。
    ヒューリック!

    1. いつのまにか、桜木町のコレットマーレTO...
  6. 1756 匿名さん

    へー、不動産屋が買収したのか・・・

  7. 1757 匿名さん

    あかいくつバスは良いアイデアだけど、
    以前、渋滞にハマって懲りました。浜でハマった。。。
    その時は、100円だったので、文句なしだけど、
    220円じゃ、別のルートの路線バス使った方が良いです。
    問題の場所は、大桟橋付近と、赤レンガ倉庫付近です。
    酷い渋滞の時があります。
    大桟橋は、ドン詰まりだし、
    赤レンガ出口は、信号がないので、
    横断中の観光客の切れ目がない時があります。

    たとえば、港の見える丘公園から乗るなら、
    あかいくつではなく、20番のほうが良いです。
    半分ぐらいの時間短縮です。

    あかんくつ、ですな。

  8. 1758 匿名さん

    それにしても、最近のスーモ新築マンション情報誌の薄さ、、、

    手に取ると、

    うすっ!

    横浜川崎湘南版ですが、碌なマンション、載ってません。

    あかんですな。

  9. 1759 マンション掲示板さん

    >>1757 匿名さん

    みなとみらいホール辺りも大渋滞です。今日なんてMルートは30分以上遅れて運行していました。
    歩いた方が早いです笑

  10. 1760 名無しさん

    市庁舎の再開発後は敷地の北側を交通拠点にするそうなので、横浜駅みなみ東口にできる新YCATとこの交通拠点をハブにして、中央市場-コットンハーバー、日ノ出町-野毛山、山下埠頭-三渓園などにBRTが走る形になるんでしょうかね。

  11. 1761 匿名さん

    >>1760 名無しさん

    どこを走るにせよ専用レーンなきゃ使い物にならん

  12. 1762 匿名さん

    Mルートは失敗でしょう。なんでマークイズに戻るのか??
    BRTの参考には全くならない。

  13. 1763 匿名さん

    横浜は、港へのアクセスが悪いですね。
    今後の開発で、改善を求めます。
    横浜駅東口から、どかんと突き抜け!
    そごう、YCATが邪魔ですね。
    桜木町駅から、どかんと突き抜け!
    バスターミナルが邪魔ですね。
    どっちも、バスが街の中心なんだか、
    当たり前か。
    なんか、導線、動線がイマイチなんだよね。


  14. 1764 匿名さん

    >>1763 匿名さん

    BRTに期待!
    Mルートの失敗は繰り返さないでほしい。

  15. 1765 マンコミュファンさん

    >>1764 匿名さん
    だからただの連結バスだって。なんもかわんねーよ。

  16. 1766 匿名さん

    >>1765 マンコミュファンさん

    予算規模が桁違い。
    http://www.city.yokohama.lg.jp/shikai/pdf/siryo/j8-20170531-kt-12.pdf
    将来的にはLRTになるでしょう。

  17. 1767 匿名さん

    BRT能天気坊でしたっけ?
    懐かしいなぁ(笑)

  18. 1768 匿名さん

    横浜市民、ほとんど誰も望んでいないのではないのかな。そんな無駄なもの。

  19. 1769 検討板ユーザーさん

    >>1768 匿名さん
    いらない

  20. 1770 匿名さん

    横浜市は財政再建団体転落寸前
    学校給食すら実施できない貧乏自治体のくせして
    観光客向けにええ格好だけはしたがる困った自治体
    というのが本当のところだな
    何がBRTだよ
    無駄無駄

  21. 1771 匿名さん

    みなとみらいから本気でガソリン車を締め出せば、かなり快適な街になりますよ。まあ、2030年頃までにはEV車が増えるので、あまり効果はないかもしれませんが、マイカー流入を規制すれば、環境も良くなるし、バスの利用も増えるし、駐車場の混雑も無くなるし、事故も減るし、歩いて健康ヘルシー。社用車、商用車もEVへ。とにかく、もっと、やっちゃってください、日産!

  22. 1772 匿名さん

    まあ、BMWも、ポルシェもEVへ。

  23. 1773 匿名さん

    みなとみらいに車なんかで来るから道が渋滞するんだよね BRT専用レーンを敷設して、一般車を締め出してしまえばバスも人もスイスイ快適

    赤いくつバスもぶらりバスも休日は渋滞にハマって酷い 平日はガラガラ あ、ぶらりバスはそもそも週末だけか

  24. 1774 口コミ知りたいさん

    >>1766 匿名さん

    新しいシンボルになりそうで楽しみですね。

  25. 1775 匿名さん

    BRT待望者はアーバンリゾートさんだけでは?
    みなとみらいの都市計画は変更に次ぐ変更でオフィス、住宅、イベント施設、ショッピングモールが入り混じって観光に向かない。
    外から眺めるのがベスト。

  26. 1776 匿名さん

    >>1775 匿名さん

    そんなことないですよ、新しい交通手段が増えれば利便性が良くなるので私も期待しています。

  27. 1777 匿名さん

    みなとみらい自体はまだ30年にも満たない若い町、サラリーマンがようやく中堅になる頃です。
    今後町が歳をとり年配になってくると、住民も老人が増え、そうなるとBRTなどバス系路線は必須です。
    綺麗カッコいいおしゃれだけでなく年寄りや住民に優しい町になってほしいですね。

  28. 1778 匿名さん

    速達性、定時性を確保するための必須条件である専用レーンを敷設して初めてBRTと呼べますが、、、まぁ厳しいでしょうね。
    今更みなとみらいの車線増やすのは不可能ですし。

  29. 1779 匿名さん

    今日も、みなとみらい、
    激しい車の渋滞と人混み。
    もう、BRT導入どうこうじゃないです。
    みんな、BLT状態。。。
    ベーコン、レタス、バーガーごとく挟まれちゃって、グチャグチャです。
    こんな所、住む所じゃない。
    ところてんのように人や車が押し出されてきます。

    ただ今、大さん橋停泊中の
    飛鳥IIともう一つの豪華客船は、
    17:00出航!

  30. 1780 匿名さん

    あかいくつは、
    桜木町駅と山下公園をノンストップで往復するだけで充分ですよ。
    途中で乗り降りすることないです。
    あとは、歩けば宜しいです。
    みんな歩いてるよ、今日も元気に!
    あかいくつ、降りる場所まで、
    あといくつ?

  31. 1781 匿名さん

    縁日並みに凄い人。夜のイルミネーションまで人と車は絶えないでしょう。

    1. 縁日並みに凄い人。夜のイルミネーションま...
  32. 1782 匿名さん

    横浜駅東口のMルートみなとみらいは、
    新しくできる新港ピアまでで良いですよ。

    あおいくつ、にしましょう。

    もっと知恵を絞り出さないと、
    観光客をさばききれません、

    わかりやすく、スムーズに!

    一応、人の数をカウントしているスタッフがいらっしゃいました。。。

  33. 1783 匿名さん

    こんな日は赤い靴バスなんかに乗らないで、みなとみらいから歩いた方が早く赤レンガに着けますよ。クリスマスイブに加え、福山のライブで道は大渋滞です。車は身動きつきません。

  34. 1784 みなとみらい住民さん

    赤レンガの魅力はよくわからん。
    わざわざ行かないなぁ。

  35. 1785 匿名さん

    駅から一番遠い所に赤レンガが有るのが、みなとみらいの強みだよな。
    街はずれが無いよ。

  36. 1786 マンション掲示板さん

    >>1785 匿名さん

    赤レンガ、若者が雰囲気を楽しむにはいいのでは。

  37. 1787 匿名さん

    赤レンガ倉庫といえば、バブル世代のあぶ刑事ファンにとって、聖地そのもの。
    It's all right! Now you can open your heart!
    飛び跳ねて喜んじゃうよ。

  38. 1788 匿名さん

    横浜赤レンガはわざわざ行くほどの価値はない
    冷静に歴史的価値を評価すれば
    小樽倉庫,函館赤レンガ>>横浜赤レンガ

  39. 1789 匿名さん

    横浜の中でも特に赤レンガ倉庫は、観光客だまし、子供だましというイメージしかない。

    横浜のイメージ低下の極めつけは「開国博Y150」だったかな。子供だまし以下で、自分の中で決定的に横浜のイメージ悪くなって。あれは最悪だったなぁ。。。

  40. 1790 匿名さん

    それでもBRTが計画倒れや名ばかりにならないためには、赤レンガには頑張って観光客が集まるようなイベントをやってもらわないといけませんね。それにM&Wももう少し集客力のある店舗に来てもらわないと。
    新港パークのターミナルくらいじゃとてもバス便の需要は掘り起こせん。

  41. 1791 通りがかりさん

    >>1790 匿名さん

    赤レンガに期待しても無駄だと思う。
    山下埠頭じゃないですかねー、敷地面積もかなり広い。雇用も生まれる。

  42. 1792 匿名さん

    何かありそうだと、赤レンガまで楽しく歩くことに意味があります。
    そして、港の景観を楽しんだあと、
    特に普通のお土産屋さんを覗いて、
    それから山下公園、中華街を目指すのです。途中、象の鼻パークや大さん橋に寄り道する方々もいらっしゃいます。
    とにかく、横浜さんぽ道です。
    あの頑丈なサークル歩道橋はやり過ぎだと思いますけど。

  43. 1793 匿名さん

    >>1792 匿名さん

    あのサークルは不便ですね。自分はいつも海沿いのマリーンアンドウォーク側の交差点を渡るようにしています。

    それにしても昨日のマークイズからパシフィコ前にかけてはすごい人と車でした。

  44. 1794 マンション検討中さん

    山下埠頭に期待しようという人は、横浜港湾を知らない人だと思う。
    あそこは無理とだけいっておく。

  45. 1796 マンション掲示板さん

    誰も乗らないあかいくつバスMルートは廃止でいいと思う。その代わり、ぶらり赤れんがバスを平日も走らせてほしい。

    コースは、
    横浜駅、アンパン、みなとみらい駅、新港、赤レンガ、
    を往復させれば十分。

    特例であかいくつバスのCルートに赤レンガで接続オッケーとかね。

  46. 1799 匿名さん

    >>1796 マンション掲示板さん

    確かに平日は横浜駅から赤れんがまでの交通手段がないけれど、作っても需要ないと思うよ。

  47. 1800 匿名さん

    赤レンガより、赤ちょうちんのほうが人気かも。

    飲んだら乗るな!だから、需要はあるかも。

    野毛行きじゃないか。

  48. 1801 匿名さん

    結構距離あるけど歩いちゃうところ、

    横浜駅から、みなとみらい。
    桜木町駅から、赤レンガ倉庫。
    桜木町駅から、パシフィコ横浜。

    今後、高島遊歩道ができると、
    横浜駅から、桜木町駅。

    良い運動!

  49. 1814 匿名さん

    コスモワールドの観覧車は昨日までクリスマスツリーの特別版イルミネーションでしたね。

  50. 1815 匿名さん

    [NO.1795~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  51. 1816 匿名さん

    面白くないスレになってしまいましたね。年末年始で不動産関係者がお休みで大したネタがありませんね。

    それにしても、ベイコート横浜やカハラリゾートは、かなり青いですね。
    あのホテル入り口の位置では、目の前がセブンイレブンなので何だか幻滅しそうです。セブンイレブンいい気分?

  52. 1817 匿名さん

    高さも景色もイマイチな感じがします。
    真ん中ドドンと突き抜けの東京ベイコート倶楽部みたいな建物が良かったですね。残念です。せめて芦屋みたいな船型だったら楽しめたのかも。

  53. 1818 匿名さん

    みなとみらいの建築物はカラーが決まってましたよね。
    だから高さ、色ともに同じ特徴のないタワーが林立してる感じ。
    ベイコート横浜&かハラリゾートだけ全体青のガラス張りが許されたのはなぜでしょうか?

  54. 1819 匿名さん

    >>1818 匿名さん
    少しグレーのかかった白ですよね。統一されているのは一部の区画限定なのかな?
    この間出来た野村ビルも黒っぽいガラスのデザインですし、ケンアリーナも自由なデザインに見えます。

  55. 1820 匿名さん

    >1819さん
    グレーがかった白なんですか?
    新聞の一面広告で建物全体が青だったのですが、あれは外壁のガラスに海の青が映っているというイメージですか。
    それにしても会員権高い~。
    倍額出せばポートサイドのオーシャンビューが買えます(笑)
    リゾート会員権が値上がりしてるようですがバブルですかね。

  56. 1821 匿名さん

    海に建つイメージで青なのかも知れません。ガラスだから何色にもなりますね。

    北側がベイコート、
    南側がカハラのようですが、
    景色が微妙です。

  57. 1822 匿名さん

    >>1820 匿名さん
    すいません、グレーがかった白というのは既存の統一された建物たちの方です。
    ただカハラの方も資料に依ってはガラス部は青みがかった白、その他はグレーっぽい色なのである程度の統一感は確保されてるのかも知れませんね。

  58. 1823 匿名さん

    >>1820 匿名さん
    元々会員権ビジネスを得意としていたところがカハラを買収して、さらにオリンピック前の時流があってこその値付けなんでしょうね。
    その先10年単位でどのように資産性が移ろいで行くかが気になります。

  59. 1824 匿名さん

    >>1821 匿名さん

    景色は最高だと思います。
    景色は最高でしょう。
    低層の方が緑と海が近くて迫力ありますよ。

  60. 1825 匿名さん

    ベイコートはポートサイドビュー、カハラ低層はパシフィコビュー。
    カハラ高層はみなとみらいビュー。
    オーシャンビューの客室は少なそうに思うけど。

  61. 1826 匿名さん

    客室から海見えず、レストランとか行ってやっと見えるなら、
    ビスタプレミオ泊まってオリエンタルビーチ行けば十分な気が。

  62. 1827 匿名さん

    >>1826 匿名さん
    すっごい正しい!と言いたいところですが、リゾートホテルとか泊まった事ないですかね?
    リゾートホテルの場合はレストランやバーもいくつか種類があったり、付帯設備の充実度も一つの目安なのでちょっと違いますね。

  63. 1828 匿名さん

    そもそも、横浜でリゾートは無いですよ。沖縄ならわかりますが。だから、特にオーシャンビューやビーチなんて気にしなくても良いんです。まあ、ビューベイ、ベイビュー?パーシャルで十分です。まあ、国際会議、イベント用宿泊施設ですね。

    ベイコートは、日本の会員様、
    カハラは、外国人観光客の皆様、

    だけど、建物の形が勿体ない。
    近隣に配慮し過ぎてベイフロントを活かしきれてない。目の前がプライベートビーチでもないただの臨港パークなのも有り難みなし。

    ちょっと失敗する気がします。。。

  64. 1829 匿名さん

    横浜ベイコート倶楽部が、ザ・タワー横浜北仲の高層階ならわかる気がするが、オークウッドにやられたか、みなとみらいに拘り過ぎたか、非常に残念です。。。会員権は買いません。。。

  65. 1830 匿名さん

    インターコンチか、ロイヤルパークに泊まったほうが、よっぽど良い気がする。
    まあ、会社利用か、家族利用か。。。

  66. 1831 匿名さん

    >>1830 匿名さん

    さすがにそれはない。

  67. 1832 eマンションさん

    まぁカハラができたら、どんなもんなのか一度は泊まってみますよ。どーせタダだし。

    ベイコートはあまり興味ないですね。別荘も同じ感覚ですが、毎回同じところに宿泊するのが飽きてしまうタイプです。

  68. 1833 匿名さん

    >>1831 匿名さん
    夜景って意味だとその通りだと思いますよ
    ベイコートのあたりの夜景ってどうなんだろ
    両方に負けてる気がする

  69. 1834 匿名さん

    パシフィコの国際会議出席者がカハラに泊まるの?
    宿泊費めっちゃ高そうだけど国際会議なんて滅多にないよね。
    リゾートトラストの会員権は高くて有名だけどエクシブの会員権でベイサイド俱楽部横浜に泊まれるの?
    どっちにしても土地が東西に細長くて、設計がイマイチの感あり。

  70. 1835 匿名さん

    海外の要人がカハラに泊まるでしょ。
    でも、あのデザイン、あの重なり具合、、、
    蒲郡のラグーナベイコートみたいなデザインが一番良かったのでは。。。
    やはり、ウォーターフロントは、段々、ピラミッド型が一番です。
    失敗したね。

  71. 1836 匿名さん

    最初に出てくる横浜ベイコート倶楽部のムービー、
    横浜ランドマークタワー、ロイヤルパークホテルからの眺望なんですけど。。。

    https://baycourtclub.jp/yokohama/

    重い。。。

  72. 1837 匿名さん

    >>1836 匿名さん
    大多数が思い浮かべるみなとみらいの景色は、あの運河周辺だからね。

  73. 1838 匿名さん

    >>1834 匿名さん
    国際○○学会なら意外とたくさんありますよ。医学会だけでも各科にありますし、日本での開催は少なくないです。

  74. 1839 匿名さん

    横浜ベイコートは都市型リゾートでしょう。
    プライベートビーチなど無くて当たり前。
    横浜駅近接で臨港パークを眼下に歴史ある横浜港とベイブリッジ一望の眺望、他にはないですね。
    建物の形は仕方ないでしょう、東西に細長い土地に建てるのが誘致の条件ですから。
    それでもリゾートトラストはみなとみらいに建てる事が悲願だったと、住民説明会で聞きました。

  75. 1840 匿名さん

    眺望が遮られるのはブルー、ブリリア 、パシフィックオーシャン低層でしょうか。
    60mはかなり迫力がありますね。

  76. 1841 匿名さん

    ベイコート、あの建物の重なり具合って、なんなんでしょうか、
    まるで、臨港パークにスライドして突き出てきそうな構造です。

    あれでしたら、シンガポールのマリーナベイサンズみたいに
    屋根に展望フロアか温水プールをのっけて欲しかった。
    日本の建築法じゃ、だめか。。。寒いか。。。

  77. 1842 匿名さん

    >>1839 匿名さん

    東京のアマン、
    横浜のカハラ。
    日本を代表する都市型リゾート。
    一泊10万〜。

  78. 1843 匿名さん

    一泊10万円以上する高級リゾートホテルを眺めながら自宅でアフタヌーンティーを味あう幸せ。
    リゾートトラストさん、華やかに飾り立ててくださいね。

  79. 1844 匿名さん

    アーバン様は巣へお戻りくださいませ。

  80. 1845 通りがかりさん

    >>1843 匿名さん

    あら、羨ましい。

  81. 1846 匿名さん

    ここも船型のほうが良かったっぽい。
    年末年始の休み中にじっくりと研究してみます、みなとみらいと北仲のどちらに未来がありそうか。

  82. 1847 匿名さん

    ここでは北仲の話はスレ違いですから、やめてください

  83. 1848 匿名さん

    音楽アリーナが2つもできて、大丈夫でしょうか?
    あんぱんまんミュージアムも集客力はイマイチだから、閑散としなければいいけど。

  84. 1849 マンコミュファンさん

    >>1848 匿名さん


    あんぱんの集客力はすごいと思うけど。

  85. 1850 匿名さん

    コンサートやイベント等、エンターテイメントはこれからも盛況なんでしょうね。横浜アリーナは改修工事終了で、神奈川県民ホールは、まだ改修工事中?
    これから、どんどん、みなとみらいに人が訪れれば良いですね。チケットも入手しやすくなれば良いです。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス橋本
ヴェレーナ玉川学園前

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,198万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

6,198万円・6,348万円

3LDK

70.00m²・72.62m²

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8298万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸