横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜駅周辺とみなとみらいの今後について」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-07-17 16:20:10
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[スレ作成日時]2017-06-26 21:08:57

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横浜駅周辺とみなとみらいの今後について

  1. 1554 マンコミュファンさん

    >>1549 匿名さん

    だから、吹抜け×内廊下が一番なんだよ。
    ただし、全戸でそれを実現したタワーマンションは未だ存在しない。
    大抵は最上階、一部のプレミアムフロアだけ。

  2. 1555 匿名さん

    内廊下だろうが、外廊下だろうが、吹き抜けだろうが、そんなことどっちでもいいですな。気に入った立地で、購入出来るなら、文句なし。外観より、中身。
    玄関開けてからが勝負。眺望、採光合わせて部屋が快適なら外なんかどうでも良いね。

  3. 1556 匿名さん

    >>1555 匿名さん
    それは無い。住めば3日で実感する。

  4. 1557 匿名さん

    >>1556 匿名さん

    いや、住めば3日でどうでも良くなる。

  5. 1558 匿名さん

    内廊下でも、眺望、採光なしなら、買わないでしょ。外廊下でも、眺望、採光良好なら買うでしょ。内廊下で最高なところは、買えないでしょ。高級、、、高級感、、、上部だけ。

  6. 1559 マンション検討中さん

    外観はリセールでは重要だよ。
    あと、エントランス。

  7. 1560 匿名さん

    まあ、他人には、見た目も大事。
    本人は、気にしない。
    でも、他人も次第に慣れる。

  8. 1561 匿名さん

    >>1557 匿名さん
    いや一年中実感する。

  9. 1562 匿名さん

    変な住民の割合が多いところは嫌だ

  10. 1563 匿名さん

    内廊下の内向きな住民は嫌だ

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  12. 1564 匿名さん

    >>1563 匿名さん

    外廊下の好戦的な住民も嫌だ笑

  13. 1565 匿名

    B-1街区は日新さんはデベロッパーではないので完全売却かメジャーシェアを部分売却するんでしょうけどどこのデベロッパーが押さえるかによってエリアのバリューもだいぶ変わってくるような気がします。割と面積の大きい誘導用途の商業施設に良いものをつくってもらえればエリアも活性化すると思います。商業に実績のある三菱地所三井不動産だといいのですが。

  14. 1566 匿名

    この辺はドラマのロケ地としてよく使われますね

  15. 1567 匿名さん

    >>1565 匿名さん

    ホテルとマンションだけだと、なかなか集客は厳しそうだよね。みなとみらいから回遊させるためには、それなりの施設ができないと。

  16. 1568 匿名

    >>1567 匿名さん
    馬車道側から見るみなとみらいの風景で結構な集客力になると思いますよ
    いままでは何もなかったので風景を見るために寂しい場所に来なきゃ行けませんでしたが、いくつかお店が出来るだけで流れが出来ると思います

  17. 1569 匿名さん

    おそらく、赤レンガ倉庫からの帰りの観光客が万国橋を渡って北仲に。
    今まで、汽車道だけじゃ何もなくて寂しかったので。
    まあ、ワールドポーターズ、コスモワールド、クイーンズ、ランドマークプラザに寄る派と別れると思うけど。
    いずれにしても、行か、帰りか、どちらかには、北仲寄るでしょう。

  18. 1570 マンション掲示板さん

    みなとみらい → 赤れんが → 山下中華街
    およびその逆ルート

    が観光の定番コース。ここに北仲が食い込むと、

    みなとみらい → 赤れんが → 北仲
    山下中華街 → 赤れんが → 北仲

    となるか。いづれにしても集客力のある商業施設は必須だろう。

  19. 1571 匿名さん

    >>1570 マンション掲示板さん

    その通りですね。北仲エリアを周遊すると、みなとみらい、山下公園のどちらかは立ち寄りづらくなりそうです。

    北仲エリアには全国区となるような集客が見込める施設が来ないと、継続的に人が流れて来るようにはならないでしょうね。

  20. 1572 マンション検討中さん

    現在の北仲を見れば人の流れができていないのは明らかできてすよね。
    多少回り道をしても北仲を通る人の流れができるか、商業施設次第ですな。

  21. 1573 匿名さん

    商業施設だけじゃうまく回らないよ。
    北仲に必要なのは企業誘致。

  22. 1574 匿名

    定期的に企業誘致の人が出てきますね

    現在の計画だけで地方合同庁舎と横浜市庁舎が出来ます。
    また、2000室を超えるホテルとタワーマンション数棟の建設、みなとみらいのビル群が見渡せる回遊路の設置でドンドン人が流れるようになります。

    あなたが言うように企業誘致出来ないと寂れるならシャレールに入ってる店はバンバン潰れないとおかしいですよね

  23. 1575 匿名さん

    >>1574 匿名さん
    日高屋は撤退しましたね。

  24. 1576 匿名

    >>1575 匿名さん
    現状のあの場所に日高屋があって誰が食べに行くんですかね
    店を出す前の調査不足だと思います

    どんな店でも潰れないとは言っておりません

    企業誘致よりも魅力ある店舗を並べることが大事だと思います

  25. 1577 マンコミュファンさん

    近隣地区とはコンセプトを変えてうまくやらないと、数年後に閑古鳥になる。
    立地的に厳しいかもしれないが、業務棟もうまくいれるよう努力が必要。

  26. 1578 匿名さん

    桜木町から市庁舎、北仲通エリアにつながるペデストリアンデッキが出来れば桜木町からまず徒歩5分くらいになるであろう北仲エリアに来て観光をスタートする人も増えてくるかもしれません。但し魅力的な飲食等の商業施設が出来てくれることが条件ですが。日高屋も出店するのが早すぎましたね。

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  28. 1580 匿名さん

    >1578 匿名さん
    妖しげで、冒険心を擽られる野毛への橋渡しはOKとして、やはり馬車道の活性化が必要不可欠。

  29. 1582 口コミ知りたいさん

    [No.1579~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  30. 1583 匿名さん

    マリーンアンドウォークも完全閑古鳥。あの少ない店舗スペースで、すでに空き店舗がチラホラ。

  31. 1584 近隣住民

    >>1583 匿名さん
    あそこは新しい客船桟橋ができたら様変わりしますね。

  32. 1585 eマンションさん

    >>1584 近隣住民さん

    観光だけじゃ厳しいと思うけど、オフィスもできるのかな。

  33. 1586 匿名さん

    >>1585 eマンションさん

    北仲にオフィスの計画はないですね。隣に市役所はできますが。

    北仲、みなとみらい方面や山下中華街方面に流れる客をどれだけ奪えるか、みなとみらい住民としては楽しみですね。

    みなとみらいから赤レンガに行き、北仲で遊んで帰るという選択肢もできると嬉しいので、ぜひわざわざ足を伸ばしたいと思えるような何かを作って欲しいです。

  34. 1587 匿名さん

    M&Wはできた最初だけでした。いまいちコンセブマトのわからないセレクトショップだけで、最近はあまり足を運ぼうと思わなくなりましたね。レストランもいくつか閉店してしまいましたね。客船ターミナルができればある程度持ち直すのか。

    外観だけは立派なんですがねー。

  35. 1588 匿名

    >>1587 匿名さん
    ちょっと宣伝不足感がありますね
    よくみなとみらいに通ってたのに偶然通りがかるまで存在を知りませんでした

    あと、特筆すべき店がないですね
    これがあるから行くって店がないので飲食するにしても駅から遠いだけの存在かなと

  36. 1589 匿名さん

    >>1588 匿名さん

    マリーンアンドウォークは冴えないですね。不便なだけで行きたい店がない。お店は閑古鳥、レストランも最初の数ヶ月だけ。
    北仲にとってはいい反面教師になるのでは。立地が悪いのに、物販とレストランだけじゃ成り立たない。

  37. 1590 匿名さん

    かつてマリノスタウン前にあったレストランも、不便な場所ということもあり早々に潰れました。
    辺鄙な場所ではよほど魅力がないと厳しいです。

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  39. 1591 匿名さん

    私もマリンアンドウォークは行った事ありませんがグーグルマップで場所をみましたが場所が不便すぎないですか。今回の北中エリアは新市庁舎からペデストリアンデッキが繋がればストレス無く駅から5,6分で着くのでポテンシャルが全然違うような気がしますが。当然魅力のある店舗がこないと駄目でしょうが。

  40. 1592 匿名さん

    日本大通りや馬車道は歴史のある建造物が点在しているし官公庁や銀行などあるから、外から人が押し寄せなくても落ち着いた街並みになればいいと思う

  41. 1593 名無しさん

    >>1591 匿名さん

    桜木町駅からさぁ観光しようと考えたとき、「動く歩道を通ってランドマーク、クイーンズ方面に行こう」、それか、「赤レンガのイベントに行こう」となる人が大多数と思われますよ。
    そこで観光客が「市役所を通って北仲に遊びに行こう」と思うには、それ相応の強い動機が必要になると思います。

  42. 1594 匿名さん

    北仲に来たら、とりあえず、展望台に登るんじゃないですかね。そして、赤レンガまで歩いて、さらに山下公園まで歩いて、そして、中華街で飲茶して帰る。
    もしくは、その逆。

    横浜の観光客は、よく歩く。

  43. 1595 匿名さん

    今夜の日経プラス10、マンションはどうか、、、18年首都圏マンション4.4%増

  44. 1596 匿名

    実は赤レンガ自体が微妙な観光スポットですよね
    みなとみらいを回るときランドマークタワー、クイーンズ、コスモワールド、アニヴェルセル、ワールドポーターズと歩くのが退屈にならずに済むコースですが、ワールドポーターズの後が途切れちゃうんですよね

    結果、来た道を戻ることになりがちなのでワールドポーターズの後に北仲、ランドマークタワーと回れるコースになるのが大きいと思います。




  45. 1597 匿名さん

    >>1596 匿名さん

    ワールドポーターズの後って、赤レンガ通って、象の鼻パークを散歩して、そのまま山下公園に抜けません?もしくは日本大通りか。

    うちはいつもそのコースです。赤レンガ倉庫は行けば何かしらイベントやっていますし。

  46. 1598 匿名

    >>1597 匿名さん
    私はあまり行かないですね
    赤レンガも楽しそうなイベントがあれば別ですが個人的に運河周辺が好きなので

    山下公園方面に抜ける人も多いんですね

  47. 1599 匿名さん

    >>1596 匿名さん

    ワールドポーターズも赤レンガも微妙ですよね。
    マリンアンドウォークの方が店自体は洒落てますが、アクセスが悪いです。

  48. 1600 マンコミュファンさん

    >>1599 匿名さん

    M&W、レストランのシロノシーも閉店しましたし、1階にあったロティサリーチキン、ハワイアン、ドーナツ?などが入ったフードコートのようなスペースもなくなりました。

    時々お散歩しても、平日はガラガラ、休日も買い物している人はほとんどいません。

    客船ターミナルができるまでもつかどうか。

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  50. 1601 匿名さん

    マリン&ウオークは東口からタクシーで何回か行きました。
    平日、空いていて海をぼーっと眺めながらランチするのが好きでした。
    三菱地所の運営ですね。そんなに閉店してしまったんですか。残念❗️

  51. 1602 匿名さん

    うまくコンセプトをうち出さないと、北仲もガラガラになりますよ。
    現状、桜木町駅から汽車道経由で赤レンガにいく人が多いので、北仲は横を通るだけです。
    歴史広場はもちろん、カフェや飲食店に集客力があるとは思えません。アパのビジネス客、パシフィコ、MICE頼みか。
    ぜひともグローバル企業に進出してほしい。あるいは医療系か学校系は活性化につながる。

  52. 1603 匿名さん

    横浜は東京に近すぎて、独自の集客力を発揮しにくい土地柄。ちょっとでも気を抜くと、すぐに東京に全てを吸い取られてしまう。みなとみらいのオフィス誘致もかなり苦労してきたし。横浜駅であれ、みなとみらいであれ、北仲であれ、よほど地縁などあって離れられないという人以外は慎重に考えたほうがいい場所でしょう。

  53. 1604 匿名さん

    23区は城北、城東、埋立地、条件の悪いところ以外駅近は高すぎて。
    しかし、確かにぼんやりしていると川崎にさえ負けかねない。
    川崎の方が東京に近い。
    川崎は法人税収入も多い。

  54. 1605 匿名さん

    みなとみらいのキング軸の様に
    置いてきぼりにならないよう
    頑張って欲しいですね。

  55. 1606 マンション検討中さん

    >>1604 匿名さん
    税収は横浜市の方が2倍以上多いですよ。

  56. 1607 匿名さん

    桜木町駅から新南口に新しくアクセス出来ると、確実に北仲に人の流れが出来ますね。新庁舎と北仲モールとのアクセスが鍵ですが。あとは、馬車道駅地下からも人が湧いて出てきますよ。現状は、クロスゲートや富士ソフトビルでよく見えませんから回り道っぽく感じるでしょうけど、心配ご無用!楽しみにしていてください!

  57. 1608 匿名さん

    >>1607 匿名さん

    わざわざ北仲を通るとは思えないけど、、

  58. 1609 マンション比較中さん

    そう思うけどさー
    うるさそうな人だから 同意しとけばいいんだよ~
    来る来る!北仲に人たくさん来る!

  59. 1610 匿名さん

    北仲を購入したけど人が来ても来なくてもどっちでもいいよ笑

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  61. 1611 匿名さん

    >>1606 マンション検討中さん
    一人当たりの法人税収は、横浜より川崎や名古屋の方が現時点で多いそうです。
    はっきり覚えていないけど大阪も。
    とにかく、横浜の魅力をより一層高めていくことが大切だと思う。

  62. 1612 匿名さん

    >>1610 匿名さん
    同じくそう思います

  63. 1613 匿名さん

    北仲ってブランドもなければ知名度もない。
    たた不便な場所のままではマリーン&ウォークのように閑古鳥がなくだろうね。

  64. 1614 匿名さん

    確かにあまり観光客でごった返すのも嫌ですし閑古鳥が鳴いて店舗が撤退しちゃうのも嫌ですしその中間ぐらいがいいですね。そんなうまくいくでしょうか?

  65. 1615 匿名さん

    閑古鳥がないても住民には影響ないからどうでもいいですね。

    ただね、腐っても駅前であり、横浜市役所の最寄駅なんですよね
    わざわざ、その為だけに歩いて行かないといけないマリン&ウォークと比較するのは考えが足りないんじゃないですかね

  66. 1616 匿名さん

    私も北仲購入者ですが北仲通エリアは将来的に桜木町新南口から新市庁舎、ペデストリアンデッキを渡ってbー1街区の運河沿いの低層商業エリア、アパホテルの運河沿いから赤レンガ倉庫に行くメインのアプローチになるように思いますので土日にごった返してのんびり出来ない方がちょっと心配です。まあそうなったらそうなったでいいかもしれませんが。

  67. 1617 バカに付ける薬はない

    >>1616 匿名さん
    いちいち説明しても理解できない奴には、全く理解できない。ここにネガティブな印象、思い入れしかないない奴らに説明するだけ無駄。どうせそいつ等は、ここを買わないし、もはや買おうと思って買える物件でもなくなりました。販売前に坪300万以上なら大量の完成在庫とか言ってた連中だから相手にするのは馬鹿らしい。

  68. 1618 匿名さん

    新市庁舎と北仲通エリアがペデストリアンデッキで繋がる予定があるって事を知らない人が多いんですかね。

  69. 1619 周辺住民さん

    みなとみらいからすれば
    どうでもいい話

  70. 1620 匿名さん

    >>1618 匿名さん
    そこも繋がるんでしたっけ
    桜木町駅から新市庁舎まで繋がるのは知ってましたが、、、

  71. 1621 匿名さん

    A-2街区と繋がる予定みたいですよ。住友不動産の計画が出てくればはっきりしてくるんじゃないでしょうか。

  72. 1622 匿名さん

    マンションもそうですが、商業施設もこれからは駅近じゃないと淘汰されていくでしょう。
    これだけ駅周辺の再開発がさかんなのに、わざわざ駅から歩いて行くような辺鄙な場所に人は集まりませんよ。

  73. 1623 匿名さん

    >>1622 匿名さん
    ららぽーと横浜も鴨居という辺鄙な駅からさらに歩きますが、土日はかなりの賑わいですよ。

  74. 1624 匿名さん

    ポルタ、ジョイナス、ルミネが最強ってことだね。

  75. 1625 マンション比較中さん

    北仲の話は北仲の掲示板でして下さい。
    ここは横浜駅周辺とみなとみらいです。

  76. 1626 匿名さん

    新庁舎と北仲がペデストリアンデッキなら、最高ですね。
    となると、A-2マンションが最高ですね。
    桜木町駅がだいぶ便利になりますね。ホームから北仲直結みたいなもんですね。
    どうも、みなとみらい線の地下深くは嫌なので。

  77. 1627 匿名さん

    北仲も、みなとみらいで認知

  78. 1628 マンション比較中さん

    北仲がみなとみらいの一部だって 賛同する人の方が多いのかな?

  79. 1629 匿名さん

    >>1628 マンション比較中さん
    そんな細かいことどっちでもいいですね
    ただ、スカイラインの一部になってる時点で計画として同じものだと思いますよ

  80. 1630 匿名さん

    >>1628 マンション比較中さん

    新港地区と一緒で、北仲地区も
    みなとみらい周辺として同一で扱われますよ。横浜市が積極的にアピールします。新庁舎とともに、あの一角は、常に注目されるでしょう。

  81. 1631 匿名さん

    周辺地区ってことで良いんでは

  82. 1632 匿名さん

    この間、桜木町駅前から、六本木まで行くのに、みなとみらい線に乗ろうとして、
    みなとみらい駅まで歩いてしまいました。15分くらい。
    馬車道使えば、半分の時間で済んだかも。失敗、失敗。
    赤レンガまで、同じく15分くらいかかるので、結構歩いたものですね。
    桜木町駅から、北仲へ歩くのは、ぜんぜん苦になりません。楽しみです。
    あのカーブの道がちょうど良い。

  83. 1633 匿名さん

    北仲ってどうして企業を誘致しないのですか?
    残りの区画のタワーは全てマンションになるみたいですが。

    みなとみらいにこれ以上マンション作れないから、下請けみたいな感じですか?
    みなとみらいにもあと少しマンション作って、代わりに北仲にもオフィス作ればバランスいいのにって思います。

  84. 1634 匿名さん

    >>1633 匿名さん
    人が集まる施設が新横浜市庁舎と第2合同庁舎と地方合同庁舎とホテル二件と沢山あります。
    なぜ、企業誘致に拘るのか
    特定の人ばかりがくる企業よりも市役所とホテルがある方が店は潤いますよ
    まだ足りないとする根拠はなんですかね

  85. 1635 匿名さん

    民間よりも、お役所ですよ。
    民間みなとみらい、お役所北仲。お役所工事中。

  86. 1636 匿名さん

    関内、関外みたいなものですよ。

  87. 1637 匿名さん

    みなとみらいの下請け。
    北仲か。

  88. 1638 マンション掲示板さん

    マンション1棟より、オフィス1棟の方が圧倒的に商業圏を拡大するよ。これで十分というものではなく、多ければ多いほどいい。

  89. 1639 マンション検討中さん

    市庁舎なんて誰も行かないだろ。
    みなとみらいから汽車道通って赤レンガ。
    北仲スルーが関の山。

  90. 1640 匿名さん

    まあ、何度も書くけど人は来なくてもいいんですよ
    店舗に客が来なくても住民には関係ありませんので笑

    北仲がガラガラになって欲しい人がいるみたいですね
    ナルトイイデスネー

  91. 1641 スレ主

    横浜市はみなとみらいに必死で企業誘致して30 年掛かったんです。
    北仲にオフィスを誘致する訳ないでしょう。
    また、リーマンショックの様なことが起こればキング軸の計画も遅れたり白紙に戻ります。
    世界中の低金利政策でバブル崩壊の危機は高まっています。
    サラリーマンの不動産投資熱も最高潮です。
    猫も杓子も参加するゲームは崩壊も近いです。
    デベロッパーはタワーマンションを建てて利益が出たらその後はどうなろうと知らん顔です。
    北仲が今後発展するかどうかはは分かりません。
    でも、どんな時も巨大ターミナル横浜駅の近くが最強でしょう。
    所詮、北仲は横浜駅近や中華街には敵いません。北仲の議論は北仲の検討板で思いっきり喋ってください。

  92. 1642 匿名さん

    >>1641 スレ主さん
    必死ですね
    管理側に言われるならまだしもあなたに指図される覚えはありません

  93. 1643 マンション検討中さん

    マンション3棟とホテルが建てばある程度賑わうでしょ。
    わざわざ北仲に来ようと思う人はいないだろうけど、それはそれで良いんじゃない。

  94. 1644 匿名さん

    >>1639 マンション検討中さん

    いやいや、汽車道スルー。
    何故なら、
    桜木町駅から汽車道まで、
    歩道が狭いから。
    新南口から北仲に流れるでしょう。

  95. 1645 匿名さん

    >>1644 匿名さん
    めんどくさいだけでしょう。

  96. 1646 匿名さん

    日経にベイコートクラブみなとみらいの広告が出てましたね。

  97. 1647 マンション検討中さん

    北仲はみなとみらいの一地区らしいので温かく見守りましょう。

  98. 1648 マンション掲示板さん

    >>1640 匿名さん

    店舗に人が来ないような場所には、そもそも店舗が出店してくれません笑
    辺鄙なところに店舗スペースを作って、空きスペースのままというのが最悪のパターン

  99. 1649 匿名さん

    >>1648 マンション掲示板さん
    うん。まあ、万が一店舗が入らなくても住民はなんら困りません。

  100. 1650 匿名さん

    >>1649 匿名さん

    いや、困るよ。マンション下の店舗スペースがガラガラとか恥ずかしいでしょ。寂れた団地状態じゃないんだから。

  101. 1651 マンション検討中さん

    北仲の話もういいよ

  102. 1652 マンション検討中

    そうそう
    北仲の話してるとイライラするしね

  103. 1653 匿名さん

    >>1652 マンション検討中さん
    何で北仲の話するとイライラするんだい?

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72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,998万円~5,398万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

リーフィアタワー海老名クロノスコート

神奈川県海老名市めぐみ町512-13

未定

1LDK~4LDK

46.56m2~121.04m2

総戸数 304戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ヴェレーナブリエ港南中央

神奈川県横浜市港南区港南中央通2080番1

未定

1LDK

34.32m²~42.98m²

総戸数 37戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

5798万円~7698万円(うちモデルルーム価格6498万円、7698万円含む/使用期間:2024年3月30日~引渡しまで ※現状でのお引渡しとなります。)

3LDK~4LDK

67.07m2~76.05m2

総戸数 92戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

6698万円・7198万円

3LDK

70.01m2・72.86m2

総戸数 65戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

サンクレイドル小田急相模原

神奈川県座間市相模が丘5丁目

3,900万円台予定~4,900万円台予定

3LDK

65.54m²~70.06m²

総戸数 42戸

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ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6598万円

3LDK

60.25m2~71.11m2

総戸数 26戸

デュオセーヌ横濱二俣川

神奈川県横浜市旭区今宿南町1701番1他

1LDK~2LDK

44.94㎡~71.59㎡

未定/総戸数 213戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4198万円~5498万円

2LDK+S(納戸)・3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

グランドメゾン武蔵小杉の杜

神奈川県川崎市中原区今井西町139番1

9090万円~9640万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

70.28m2・70.78m2

総戸数 271戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~8,800万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸