横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜駅周辺とみなとみらいの今後について」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-07-17 16:20:10
【地域スレ】横浜駅周辺とみなとみらいの今後| 全画像 関連スレ まとめ RSS

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[スレ作成日時]2017-06-26 21:08:57

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横浜駅周辺とみなとみらいの今後について

  1. 1274 匿名さん

    >>1273 マンコミュファンさん

    さすがにそれはないでしょう。
    駅直結は便利だけど、それ以外の1〜5分はほとんど誤差範囲。
    むしろ住環境の方が重要。
    駅近でもうるさい、汚いは最悪ですよ。

  2. 1275 匿名さん

    鶴屋町は線路脇に近い立地なので方位によってはかなりうるさそうですね。

  3. 1276 匿名さん

    1272です。訂正します。
    2015年以降に発売された新築タワーの不動産投資は難しいです。
    プレーヤーが増えすぎました。

  4. 1277 評判気になるさん

    >>1274 匿名さん
    地下鉄直結が空気、騒音観点からも最良でしょう。

  5. 1278 匿名さん

    まあ、この辺りが鉄道発祥の地ですから。

  6. 1279 匿名さん

    >>1277 評判気になるさん

    住戸の遮音性が高くなったので、地上駅直上とかでもそれほど音は気にならなくなった気がするなぁ。個人差はあるけど。横浜駅くらい大きい駅だとさすがにうるさいのかな?


    これだけ駅直結や駅近接の立地で再開発タワーが建つと、もはや駅近は当たり前なのかもね。逆に駅から遠いタワーを探す方が大変なくらい。

  7. 1280 匿名さん

    ナビューレなんかは高くなりすぎて、売却は難しいように思います。
    もちろん価格を下げれば売れますが・・・
    でも、地下鉄駅直結より横浜駅近が価値があると思います。

  8. 1281 匿名さん

    >>1280 匿名さん

    横浜駅周辺は騒音より首都高の排ガスが気になりそうです。

    都内の山手線円内、かつ東京メトロの駅直上とかなら便利ですかね。

    鶴屋町のタワマン、ナビューレの価格を考えたら、アホみたいな値段にしてくるかもしれませんね。まぁそれでも買いたい人はいくらでもいるでしょうけど。

  9. 1282 匿名さん

    「なかなか高級物件に本腰を入れられず、ライバルに後れを取っていたが、ようやくブランド力も上がってきた」。古沢繁之常務は手応えを口にする。

    先日の億ションが売れている、の記事中の東急不動産のコメントです。ブランズ横浜然り値段だけ高くても…のような物件を量産することなく鶴屋町に西口の顔を建造することが出来ますかね???
    ちょっと疑問です。

  10. 1283 マンション掲示板さん

    >>1282 匿名さん

    あの立地なら放っておいても売れるよ

  11. 1284 匿名さん

    今の建設費、土地取得価格を考えると、ナビューレのようなクオリティーのマンションは作れないでしょうね。北仲タワーもあれだけ露骨にコストカットして鰻の寝床部屋を作っても、楽勝で売れているのですから。若い人にとって利便性は最も重視するポイントで、郊外の一軒家なんて考えもしないのでしょう。

  12. 1285 匿名さん

    >1284さん
    北仲の低層は投資家と不動産業者が群がったのではないでしょうか?
    実需のファミリーで44〜60平米を選ぶとは思えません。小学校も遠いし。
    日本の住宅が高かろう、悪かろうになって、若い人はかわいそうです。

  13. 1286 匿名さん

    >>1285 匿名さん

    投資家には仕様の良し悪しは二の次だからねー どの程度実需で購入したか気になる
    まともな仕様のマンション作ってしまうとグロスが高くなり過ぎて誰も買えなくなるから、どこもいかにコストカットするかで勝負しているね しかも最近はコストカットを隠そうという意思すらなくなっている笑
    目黒のブリリアも仕様はひどかったよなー とても億超えるマンションとは思えなかった

  14. 1287 匿名さん

    >>1285 匿名さん

    今の若者が重視するのは住職近接。だからこれだけ駅直結マンションに殺到するのさ。

  15. 1288 匿名さん

    >1287さん
    資産価値重視の住宅選びですね。
    良好な家族関係を築くには住環境が大切なのにね。

  16. 1289 匿名さん

    働いて家族を支えている人が、
    悪天候でも体調が悪い時でもどんな時でも、
    駅まで10分以上歩かなければならない状態で良好な家庭環境を築くのか。

  17. 1290 マンション検討中さん

    そんな軟弱で病弱なヤツが良い家庭環境なんて築けるのかね

  18. 1291 匿名さん

    首都圏で立地を語るなら、駅距離云々以前にそもそも横浜じゃなくて東京の都心にすべきでしょうね。

  19. 1292 匿名さん

    >>1290 マンション検討中さん

    駅近は住環境が悪くなるというのはまさに昭和の発想だよね。確かに中にはそういう立地もあるにはあるけど。それか駅近マンションを買えない貧乏人のやせ我慢か。

    少なくともナビューレやステーションプレミアの住環境が悪いとは到底思えないね。

  20. 1293 口コミ知りたいさん

    >>1289 匿名さん

    電車通勤のリーマン?

  21. 1294 匿名さん

    >>1292 匿名さん
    高速道路、国道脇では住環境は良くないと考えるのが普通でしょう。
    ただし資産価値は否定しません。
    交通利便重視の都市部では、住環境がイマイチでも資産価値が高い、需要が多い構図が確かに成り立ちます。

    自分は実需で地方出身なので、駅近至上主義にはついて行けず、そこそこの交通利便があれば住環境重視派ですけど。

  22. 1295 マンション検討中さん

    自分なら高速道路に面した部屋は流石に躊躇しますね。そうでないなら気にしないです。

    駅近は確かに資産価値の面では安心です。でも昨今の駅近至上主義の高まりの影響で購入価格が高くなってしまうので、転売しても利益を出すのは難しいかもしれませんね。

  23. 1296 マンション検討中さん

    10分歩くのもやっとのショボい奴に支えられなくてならない家族が不憫で気の毒だな。かわいそう

  24. 1297 匿名さん

    なんだ、駅遠の僻み部屋みたいになってますな

  25. 1298 匿名さん

    北仲とみなとみらいは住環境最高ですよ。だから駅に近いほどベスト。
    駅遠い方が良いとか正当化するのはナンセンスですよ。
    みっともない。

  26. 1299 匿名さん

    >>1293 口コミ知りたいさん

    どっかのスレで何度も見た書き込みですね(笑。

    私のように、駅から20、30分歩いても自然にあふれた静かな住環境を、なんて言ってたら笑われてしまう時代になりましたね。

    全体のマンションの成約率が落ち込んでいる
    のに、一部の駅近接マンションには人気が殺到する。価値観は変わるものですね。

  27. 1300 匿名さん

    駅近は便利という話題になると必ず湧いてくるよね。「電車通勤のリーマン」と書き込むこの人。あっちこっちの掲示板に同じこと書き込んでいるけど、ブルーハーバーのプレミアムが最高らしいよ。
    北仲エリアで馬車道駅徒歩5分以内のマンションが今後大量に供給されるだろうし、みなとみらい、北仲では駅近は何のアドバンテージにもならんだろうね。むしろ当たり前の条件。

  28. 1301 匿名さん

    駅近はいいとおもう。でも一時のブームかも。
    資産価値が高いから、いざという時は賃貸できるからと住宅を金融商品の目で選んでる。
    だから狭くて、日当たりが悪くても駅近のお見合い部屋が売れる。
    もう少し選択肢を広げたら家族が幸せに暮らせる住まいがあるのに。

  29. 1302 匿名さん

    駅近ではなく駅直結でないと。雨の日に濡れずに電車に乗れるメリットは計り知れない。
    眺望だけがウリなら、コットンハーバー行けやって感じ、安いしね。

  30. 1303 匿名さん

    >>1302 匿名さん
    そりゃそうだ。

  31. 1304 匿名さん

    今後、東高島駅前に三井が3棟2,000戸のタワーが計画されているけど幾らぐらいで出すのだろう。
    ファミリー向けで眺望もいいけど横浜駅から17分ぐらいかな。戸数が多いからバスが運行されるでしょう。
    貨物線が通勤線になったら最高だけどそれは無いね。

  32. 1305 マンコミュファンさん

    >>1302 匿名さん

    その発想が電車通勤のリーマン。
    なぜリーマンが山手町に住まないかよくわかる。
    都内に電車通勤するなら、都内に住むべし。
    電車通勤て苦行だよ。

  33. 1306 マンコミュファンさん

    >>1300 匿名さん

    だいたいあってる。
    でも駅直結だけは別格。
    たんなる駅近はどんぐりの背比べ。

  34. 1307 匿名さん

    >>1305 マンコミュファンさん

    職場は何も都内だけじゃないでしょ(笑
    横浜市民が皆そろって都内まで通勤しているわけないし。

    もちろん職場は都内でなんらかの事情で横浜市内に住んでいる人も多いだろうけど。でもそういう人こそ「どうせ都内まで通勤時間がかかるのだからせめて最寄り駅からはすぐ家に帰りたい」と思う人は多いと思うよ。

  35. 1308 マンコミュファンさん

    >>1307 匿名さん

    よく読め。
    都内に電車通勤するなら、都内にしろって話。
    そして、やたらと駅近をありがたがってるのはまさに電車通勤のリーマンの発想。
    富裕層からみると滑稽。

  36. 1309 匿名さん

    >>1308 マンコミュファンさん
    別に世の中富裕層だけではない。
    そして、なぜ電車通勤のサラリーマンを馬鹿にする?
    リーマンと書かずサラリーマンと書けばいいのにら

  37. 1310 マンション掲示板さん

    駅遠マンションの方1名がやたらと駅直結マンションを敵視していてウケる!まー毎日えっちらおっちら車を運転して通勤しているのかしら。ご苦労な富裕層さんだこと。

  38. 1311 口コミ知りたいさん

    >>1309 匿名さん
    富裕層も年をとる、というか既に年寄りだらけ。故に駅直結、商業施設併設が好まれるのですよ。
    メンテナンスに労力使わない点もマンションなのです。
    でなければ鎌倉や逗子、葉山に豪邸作って住みますよ。
    あっちは気候も良いからね。

  39. 1312 匿名さん

    >>1309 匿名さん

    なんかブルーハーバーの住人ってどこにでも現れるね。“電車通勤のリーマン” ってそこら中の掲示板に書いて回ってるみたいだけど、ほんと感覚ズレているよねー。

    “ブループレミアムに住まう富裕層の方限定スレ” とか作ればいいのにね。

  40. 1313 マンション検討中さん

    >>1312 匿名さん
    「ブルーハーバー住人」と書くと、
    ブルー住民全体のように聞こえる。
    ネットオタクの住民1名が、
    浮かれて書き込みしてると思うけど。
    又は、新種のネガ、かなぁ?
    いずれにせよ迷惑で、
    他の住民が、可哀想だなぁ。

  41. 1314 匿名さん

    >>1312 匿名さん

    その人、ブルーハーバーの住人ではないと思いますよ。

    同じ文体なので、直ぐに分かりますが、
    あちこちのスレで、ネガを書き込み荒らすことに楽しみを感じている人。
    今度は駅直結をネガにし始めた。

    スルーするのが一番ですよ。

  42. 1315 匿名さん

    でも芸能関係者とかが駅から離れたマンションに住みたいのは理解できますね。でもそういうマンションって駐車場から直接専用エレベーターにアクセスできたりと、プライバシーレベルが全然違いますよ。横浜にはないですがね。

  43. 1316 匿名さん

    >>1311 口コミ知りたいさん

    富裕層=年寄りばかりじゃないんだよ。無知だなぁ。まさに、電車通勤のリーマンの発想

  44. 1317 匿名さん

    >>1314 匿名さん

    別に駅直結をネガッてないだろ。よく読め。
    電車通勤のリーマンは、大変だなぁって思うわけ。
    通勤ご苦労さん。

  45. 1318 匿名

    >>1317 匿名さん
    で、結局は何が言いたいんですか?
    電車通勤のスレじゃないのでよそでお願いしますね

  46. 1319 匿名さん

    >>1309 匿名さん

    バカにしてないよ。
    毎日、電車に揺られて、大変だなぁと思うだけ。
    私には無理。後部座席が一番。

  47. 1320 マンコミュファンさん

    高級マンションなら普通はバレーパーキングだね。自分で駐車場に停めたりしないかな。

    エントランスで鍵渡すのがなんか嫌だけど。友人がいると最初に驚かれる(笑)

  48. 1321 マンション掲示板さん

    この辺じゃ駅遠マンションなんてコットンとブルハくらいしかないからねぇ。駅近、駅直結の話題になると自分とこがネガられてる気分になっちゃうのかなぁ。

  49. 1322 匿名さん

    >>1317、1319 匿名さん

    来年のもくひょう

    ①リーマンというよびかたをやめること

    ②らんぼうなことばづかいをしないこと

    ③オトモダチにかみつかないこと

  50. 1323 マンション検討中さん

    >>1321 マンション掲示板さん

    ヨコハマタワーズ、ブリリアがぬけてるよ。。

  51. 1324 匿名さん

    >>1323 マンション検討中さん
    徒歩10分は駅遠とは言わんだろ。あそこアーケード〜ベイウォークでほぼ雨に濡れずに駅行けるし

  52. 1325 マンション検討中さん

    不動産には駅5分、駅8分に大きな壁があると言われますが、これからは駅直結も加わりますね。
    タワマンブームならではの現象ですね。

    北仲でこの後発表されるタワマン2棟も期待大です。駅直結ではない分、ウォーターフロントなので、海側の景色は抜群でしょうね。築年数を考えてもみなとみらいからの買い替え組が増えるかもしれませんね。

  53. 1326 口コミ知りたいさん

    >>1325 マンション検討中さん

    北仲は、後発のA-2の方がいいよ。
    A2の北東角中層階が一番いい。

  54. 1327 匿名

    >>1326 口コミ知りたいさん
    a-2はスミフでしたっけ
    後発のスミフには地域のマンション価格を上げる効果があるので今回の直結を買った人にもありがたい存在ですね

  55. 1328 匿名さん

    私もA-2狙いです。当初から、ザッタワーには目もくれていません。MRにも行ってません。北仲なら断然、A-2です。

  56. 1329 匿名

    >>1328 匿名さん
    ランドマークタワーからアニヴェルセルまでの眺望を得たいならば正解だと思います
    ただ、高いと思いますけどね

  57. 1330 通りがかりさん

    >>1328 匿名さん

    その通り。
    やはり眺望は大事、スミフは間取りもいいし、ダイナミックパノラマウィンドウ。駐車場設置率も期待できる。
    まあ、電車通勤のリーマンにはわからないかな〜

  58. 1331 匿名さん

    タワマンでお見合い部屋ってあり得ない。

  59. 1332 匿名さん

    駅直結のタワーに比べて遠いとは言っても、せいぜい駅徒歩1〜2分の差。車派だろうが電車派だろうが誤差レベルだね。それでいて北西〜北東はオーシャンフロントの永久眺望。

    眺望と立地のバランスで言ったら断然こっちかな。これが駅まで徒歩20分なんて言われたら躊躇するけど。

    低層階からえげつない値付けをしてくる予感、、。

  60. 1333 匿名さん

    >>1330 通りがかりさん

    海側住戸は最近流行りの《鰻の寝床》状態にして、薄切り多売作戦に出たりして

    にしても北角部屋はまたすごい値段になりそうだ 低層坪500、高層坪600とか?

    もう一般のサラリーマンには手が出ない金額だわな

  61. 1334 匿名

    >>1333 匿名さん
    北東と北西はノートルダムをクリアする階から380〜くらいかなと予想

  62. 1335 eマンションさん

    >>1333 匿名さん

    電車通勤のリーマンはうなぎの寝床で我慢しろ。
    中層階のオーシャンが一番迫力ある。
    1.5億で十分買えると予想。
    個人的に車二台が必須なんでそこが心配。

  63. 1336 eマンションさん

    >>1331 匿名さん

    お見合い、日当たりなし。
    駅近で満足できるリーマンは全く理解不能なんだよね。
    夜遅くまで残業して、電車に揺られてるのかなぁ。

  64. 1337 匿名さん

    >>1314 匿名さん

    ここ半年以上マンション検討のために周辺のマンションスレ含めて見てきてるけど、ブルハ住民だよ
    数人いる

  65. 1338 匿名さん

    ブルハでも周辺マンションに噛みついていた数人以外の無関係の住民も巻き込まれて、悪く見られてかわいそうなのは確かだけどね

  66. 1339 匿名さん

    >>1337 匿名さん

    バラしてあげるけど、ハズレ。
    電車通勤のリーマンさん。見る目なさすぎ笑。

  67. 1340 匿名さん

    >>1334 匿名さん

    坪400でも買える部屋はたくさんあると思うよ。

  68. 1341 匿名

    >>1340 匿名さん
    坪400になんかなったら北仲買った人は大正解になってしまいますね笑

  69. 1342 匿名さん

    かなり高給取りのサラリーマンで年収2000くらいとしても1億後半になるとキツいよね。医者弁護士パイロットもそんなもん?

    となると海側住戸はグロス下げないといけないから、鰻の寝床にするか、階高低くして階数増やすか。もちろんその上で最大限のコストカット込み。

    今後発表される北仲のタワマンはオーシャンビューでも一部プレミアムを除くとそこまで高くならないと予想。

  70. 1343 匿名さん

    >>1339 匿名さん
    あなた以外にいたの

  71. 1344 匿名さん

    >>1340 匿名さん

    80m2、坪400でおよそ1億円。

  72. 1345 マンション掲示板さん

    >>1343 匿名さん

    1305から 電車通勤のリーマンと書きこんでるのは、私一人だけだぞ。

  73. 1346 マンション掲示板さん

    >>1344 匿名さん

    やっすいよ。
    囲まれまくり、パーシャルオーシャンビューのザッタワーとは魅力が違う。
    一億で高いってどんだけ金がないんだ?

  74. 1347 匿名さん

    >>1345 マンション掲示板さん
    だから、半年以上前から見てきている、と言ってるだろ

  75. 1348 匿名さん

    電車通勤も悪くないですよ。

    うちの会社は役員クラスでも昨年から申請しないとタクシー通勤不可になりました。最初は嫌だったけど、タクシーの後部座席で揺られるより電車の方が意外と快適でした。

    スーパーあずさでも気持ち悪くなる私の私見ですけど笑

  76. 1349 匿名さん

    痛々しい富裕層の人が荒らしまくっている噂のスレはここですかーー?

    面白そうなので見学しに来ましたよーー

  77. 1350 匿名

    >>1345 マンション掲示板さん

    というより検討板、住民板関係なく「電車通勤のリーマン(の発想)」と方々に書き込んでいるのはあなた1人です。

    それで、以前からブルーハーバープレミアムが最高と力説されておりましたが、実際に半年住んでみて心は満たされましたか?

  78. 1351 よく読めカス!

    >>1316 匿名さん
    よく読め!

  79. 1352 匿名さん

    >>1350 匿名さん

    残念ながらハズレ。
    見る目なさすぎ。

  80. 1353 匿名さん

    >>1348 匿名さん

    後部座席が基本でしょう。
    非生産的。

  81. 1354 匿名さん

    >>1350 匿名さん

    神奈川で最高なのは、北仲プレミアムに決まってるだろ。212のあの眺望は過去最高だよ。

  82. 1355 匿名さん

    >>1353 匿名さん

    自分も半分くらいタクシーですが、無駄に話しかけてくる運転手にあたると最悪です。寝てるフリしてても構わず話しかけてくるのとかいますし。

  83. 1356 一応リーマン

    >>1355 匿名さん

    分かるわそれ。羽田空港からのタクシーでそれやられるとイラッとする。
    タクシー通勤OKの企業減ったよね。うちはまだOKだけどどうかな。
    通勤電車も悪くないよね。痛勤電車は嫌だけど。

  84. 1357 匿名さん

    ラッシュ時の電車通勤は確実に寿命を縮めます。大動脈解離とか心筋梗塞とか、朝によく起こります。特に出社後、倒れることが多いです。横浜、みなとみらいのマンションなら、横浜、みなとみらいでの勤務をオススメします。横浜から都内への通勤は、オススメできません。
    オスメス、おしくらまんじゅうです。
    多分、苦労はローン抱えたサラリーマンだけ。。。

  85. 1358 匿名さん

    朝からオスメス、押すや進めの大騒ぎ。
    夕方は、時間ズラせるから、残業か、一杯飲んでからの帰宅でマシでしょうけど。

  86. 1359 匿名さん

    >>1357 匿名さん
    絶対寿命縮むと確信したから朝だけグリーン車にしたわ。グリーン車の無い路線はもう無理だなぁ…

  87. 1360 マンション掲示板さん

    横浜から都内に通勤するなら、みなとみらい駅から座って行く以外はおススメできませんよね。今は横浜駅からでも1本見送り、車内に突進(笑)すれば座れますが、今後北仲の入居が始まるとそれも厳しいかもしれません。
    もちろん新宿、渋谷なら帰りは湘南新宿ラインのグリーンです。

  88. 1361 マンション掲示板さん

    >>1359 匿名さん

    横浜駅から東海道線や湘南新宿ラインに乗ってもグリーンは座れますか?
    以前少しだけ都内まで通勤していたときは、運が悪いとグリーンでも座れない、くらいでした。時間によりますかね。

  89. 1362 匿名さん

    経営者・役員を除く給料をもらう人を仮にサラリーマンと定義すると、労働力調査などによれば、就業人口の8割以上がサラリーマンです。
    その内、日常的にコストのかかるタクシーなどを通勤手段としている人達は少なく、ほとんどが電車・バスの利用者です。
    そういう中で何故後部座席が「基本」といえるのでしょうか?

  90. 1363 匿名さん

    >>1362 匿名さん

    富裕層さんは感覚がズレているからですよ笑

    立地のみを比較すれば人口の99%以上にとって、駅近はメリットであり、駅遠は妥協です。

  91. 1364 匿名

    真面目に相手をしてはいけませんよ
    世の中には話が通じない人もいますから

  92. 1365 マンション比較中さん

    激しく同意。相手する必要なし。
    この場所でしか存在を示せない寂しいただの鼻つまみ者。

  93. 1366 匿名さん

    横浜、みなとみらいは、都内より安いから今まで良かったが、同様に高くなっては、横浜から都内への通勤者は、悲惨でしかない。昔は、選択の余地がなかったが、少し前までは、選択の余地があった。そしてまた、選択の余地がなくなってしまった。アンバランスな世の中になってしまった。みなとみらいのオフィス、マンションのバランスは果たして良いのか悪いのか、ビル群をみてると、こんなところの臨時の小学校の子供たちは、コンクリートに囲まれて、幸せなのだろうか。生まれた時から、コンクリートに慣れているか。
    本町小や、老松中の周りにはまだ緑があるが、あるいは、山手か。港だけは、みな、見慣れている。

  94. 1367 匿名

    >>1366 匿名さん
    もうちょっとわかりやすく書いてもらいたいです。
    無駄に文章が長いです。

  95. 1368 匿名さん

    みなとみらい、子供達にとって
    このままじゃ、みらいないみたい。
    みなといたい。居たいか、痛いか。

  96. 1369 匿名さん

    今の価値観は住職近接の一辺倒。

    都内勤務であれば都内に住むのが一番。

    何らかの事情で都内に住めないのであれば、せめて駅直結。最悪でも駅近。

    渋谷新宿方面に限定されるものの、北仲であれば少なくとも行きは馬車道駅から確実にゆったり座っていける。

    「電車通勤のリーマン」とやらの発想だけど、日本人の特に若い世代の多くはこんな感じ。

  97. 1370 評判気になるさん

    ↑了解。
    分かったからその解説もういらない。

  98. 1371 匿名さん

    電車通勤のリーマンが大変だということはよくわかった。

  99. 1372 マンション比較中さん

    生命力に自信がない奴は電車乗るな。歩くな。寝てろ。

  100. 1373 匿名さん

    横浜、みなとみらい、
    住むとこ探しより、仕事探しか。
    みなとみらいで仕事見つかれば楽。
    稼ぐ為に仕事するか、
    食える分だけ仕事するか、
    趣味程度か、リタイヤ組か、
    仕事しなくても食っていけるか、
    壮大なビジネスを夢見てるか、
    デイトレか、大家さんか、
    みな、それぞれ。

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4968万円~8298万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

6,198万円・6,348万円

3LDK

70.00m²・72.62m²

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,198万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸