- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
売主:
施工会社:
管理会社:
公式URL:
[スレ作成日時]2017-06-26 21:08:57
売主:
施工会社:
管理会社:
公式URL:
[スレ作成日時]2017-06-26 21:08:57
新高島凄いですね。
横浜駅東口からのアクセスに期待!
58街区のビルは三井ビルと同じ横浜駅東口至近です。
本当にどうやって通勤客を捌くのだろう。
みなとみらい全体が同じ色のビルの塊になってしまい、なんだか残念。
キング軸って、まだまだ空き地だらけ。オフィス、商業施設、ホテルがバンバンたつでしょ。
もともと、横浜駅東口のためクイーン軸より好立地といわれていた。インフラ整備しないとやばいよ。
こっちは54街区。58街区のビルと何だか似てますよね。
http://skyskysky.net/photo2/202034/1.jpg
ちなみに58街区には最新のプラネタリウムが入るとのことで楽しみにしています。
54街区の土地計画利用図。日産からデッキがつながり、新高島駅ビル直結となりますか。
http://skyskysky.net/photo2/202034/201709/17.jpg
もしかすると新高島→日産方面に通勤する人が増えると、横浜駅の混雑も多少マシに・・・ならないか
横浜駅から、また日産通るんですか。
54街区の企業は何処ですか?
もう、こうなったら、みなとみらい中のあらゆるビルとビルをデッキでつなげちゃいましょう。雨でも大丈夫なように。
みなとみらい、キング軸
全部建物たったら、
ギッシリ感満載ですね。
オフィスのサラリーマンから
みなとみらいキャンパスの学生さん、
アンパンマンのお父さんお母さん、子供たち、そしてアリーナの老若男女、
これは、もう新高島パンクかも。
横浜駅東口、ポルタは、毎日すし詰め、
回転寿司詰め。ぜひ対策お願いします。
>>940 匿名さん
うまくいけば、勤務先が三井ビル付近の人はポルタ抜けてすぐ右折して地上に出て行けそうですが(早くエスカレーター、EVを整備してくれ)、それでもポルタは今以上にやばいことになりそうだね。特に中央コンコースにあがるエスカレーター付近ね。
そして52〜54街区に勤務する人はもれなく全員日産本社を抜けていくのか。
いやー想像するだけで地獄だわ。
>>941
「横浜」、市営地下鉄の「高島町」、みなとみらい「新高島」と分散されるので大丈夫では?
まー混雑はするでしょうが、、、
朝の品川駅港南口は、まさに一極集中です。みなとみらいの方まだましだと思われます
こうなったら、ポルタ地下街の南方面を拡張して、新高島駅地下とつなげてもらいましょう。
あと、東横線高島町付近までの遊歩道を早く完成させて、もう、上から下から、通勤快適にしてもらいましょう、いや、してもらわないと困ります。
あんまりストレスな街だと、みなとみらいならぬ、みな葬いになってしまいまよ。
横浜駅東口から桜木町までの遊歩道の半分ら横浜駅東口から高島町までは、2023年以降に完成のはず。遅過ぎる。。。
寒すぎてあるくの面倒い。やっぱ駅近が1番ですね。ナビューレ最高です。
みなとみらい線なら楽勝で座って通勤出来ます。東横沿い勤務なら最高ですね。 今後、ステータス、価値の観点でみるとクイーン軸と北中から赤レンガが横浜駅周辺より圧倒的に有利なのも事実でしょうね。 みなとみらい東口よりは余りに中途半端故に人気がないですね。