- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
売主:
施工会社:
管理会社:
公式URL:
[スレ作成日時]2017-06-26 21:08:57
売主:
施工会社:
管理会社:
公式URL:
[スレ作成日時]2017-06-26 21:08:57
みんな、世間は、というか団塊の世代は、バブルよ、もう一度!なんでしょうね。残り僅かな人生を謳歌したいと。
お墓にまでお金を持っていけませんが。
団塊ジュニアの世代は辛酸を舐め、ゆとりさとり世代はマイペース。まだまだこんなもんじゃないでしょうが、明らかにバブルへGO! 何処でまたストップがかけられるか、歴史に学びましょう!
横浜みなとみらいは、バブルとともに良くも悪くも成長してきました。今後がますます楽しみですね。
>>535 匿名さん
62街区の高さ制限も100mですよね?
アリーナが出来るのに、ホテル1つ、2つじゃ足りませんから、62街区は、間違いなくホテルでしょうね。
何処の系列のホテルになるでしょうか、楽しみです。
カハラからビスタまで。
シェラトン、ハイアット、インターコンチ、ロイヤルパーク、東急とくれば、
いや、今のトレンドからすると、
1つだけ!
変なホテル横浜みなとみらい、
でしょうね!
エンターテイメント性抜群!
舞浜に続け!
ですね。
おはよう みなとみらい
今朝も窓一面に広がるオーシャンビュー
これがブルーの特権
>>538 マンコミュファンさん
そうですね、貨物の旅客転用に期待です。羽田空港付近まで行ければ、アクセス抜群、MICE、カジノとともに、インフラ整備に期待が持てますね。
この先、10年、20年、30年が楽しみです。50年って言うと、もう死んじゃってるかもしれませんが、次の世代まで、繋がるみなとみらい!
少子高齢化問題とは無縁の地域に期待しましょう!
高島水際線公園の敷地面積なら新駅できますね。ピーっと、緑色のタンク貨車、タキ形の車列が通る度に、私を羽田に連れてってって感じです。JR貨物がオッケーなら、すぐに運用できるのでしょうか、調べてみます。
京急が黙ってないか、、、
東高島流用だと、コットンが喜びですね。その可能性もありーな?
間違い、貨物線。
もう10年以上前から計画あったけど…。
>>543 匿名さん
そのトリプルタワー次第で、どんどん発展して、他のマンションも出来て、需要が高まれば、可能性ありかも。
鶴見までじゃ困るけど、羽田やりんかい線までつながれば良いですね。
京浜工業地帯の受け皿として、東高島エリアも盛り上がるかもしれません。
そして、カジノへGO!
みなとみらいも30年経ってようやく空き地が減ってきた感じ。
このまま開発計画が順調に進むといいね。
経済情勢でケンコーポレーションのアリーナ計画はポシャるかも。
やっぱりいいなぁ。
みなとみらい。羨ましい。
>548 匿名さん
ポートサイドの物件売却で十分儲けて、新築のみなとみらいタワーに移り住んだ人知ってる。
でも、最近のみなとみらいの新築タワーは値上がりしないからそのまま住み続けるしかないの。
カジノは大阪に決まっちゃったんでしたでしょうか?
外国人旅行客をカジノへ呼んで、どんどん儲けてもらいましょう。
今年もすでに2000万人突破してますし。
京都が人気だから、大阪なのでしょうね。
カジノで、貨物線の旅客併用の実現に期待です!
横浜に決定ならば、オリンピック終わった後も成長し続けるでしょうね。
確かに、最近のみなとみらいの新築タワー買っちゃった人に限らず、最近のみなとみらいで中古買っちゃった人も含めて、高値で掴んじゃったわけだから転売は厳しいでしょうなぁ。。。