メリット受けるのは中央体育館へ行く第三者でしょうね。
朝の通勤時に使えないにも関わらず、その維持費を負担してまでファクトリー直結というのは
傍から見ても余りにもメリットが少ないと感じたので、そういう表現をしたまでです。
またここに限らず駅まで徒歩10分というのは冬を考えれば凄く大変だと思います。
道内でも非常に通行量の多い国道を跨いででの事ですしね。
個人的には何かしら改善の動きがあればメリットが出てくるのでは?と思い発言しました。
空中歩廊の維持費を負担するのであれば少しでも便利になると良いのですが…。
循環88も冬は時間あてになりません。間引きされるときや、寒いなか30分以上待たされることも。冬の期間はバスは不便を感じます。たとえば北三条通りバス廃止して市電になったら排気ガス緩和され環境もよくなり通勤も便利になりそうです。
「クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージ」のスレッドによれば、苗穂駅とこの物件周辺が連絡通路でつながるとのことですが、本当でしょうか?
あら、それはいいですね
そんなわけないでしょ 笑
ソースは?
どう見ても期待外れですね。
なにが?
購入決めてからマイナス要因多いと嫌になるな
直線距離で2km無くても普通に道路歩いたらあるんでないの?空飛ぶの?
サッポロレジデンス、東4のクリーリバーからでも歩いたら駅遠いよ。駅からファクトリーまで歩く人いるの?いないよね?
早朝ファクトリー内通れないの?直結の意味ないよね?バスセンターって大通だから普通は北2から南4くらいに住んでる人しか恩恵ないよ東西線でどこに仕事しに行くの?
都心って北5から南4の西3と4の間の駅前通りじゃないの?都心で仕事してるなら地下鉄や地下歩行空間歩くより外歩いた方が早くね?
クルマで通勤?都心の駐車場って最低月25000円以上だよ邪魔くさいし歩けば?
結局徒歩5分圏内に地下鉄もJRも路面電車も駅がないエリアなの。わかりますか?だから安いんですよ
>>530
>>直線距離で2km無くても普通に道路歩いたらあるんでないの?空飛ぶの?
エントランス前から札幌駅南口(東側)の前まで、道のり距離で1500mありませんよ。前に書いた通りです。
「あるんでないの?」って、実際に歩いてみたんですか?
買ってもいないくせに何が購入決めてからだよ…
>>534
ああ、いや、そこは違うでしょう。
「最低月25000円以上」(しかしこれ日本語として間違ってるよね(笑))というのは、この物件から車で都心へ通勤するとして、その通勤先周辺の駐車料金ってことですよ。
まあ、普通買ったならマイナス要素の書き込みなんてしないよな。
それも全て納得した上での購入ってことだから。
僻みしか聞こえないし、みっともないね。
多少フカした書き込みがあって、それに突っ込み入れているのはわかるけどさ(笑)。
「クリーリバー」などのおぼつかない日本語、東2丁目のサッポロレジデンスから札幌駅まで歩くのを遠く感じるという点などから考えますに、お年寄りの方なのでは?いますよね。加齢で全方位噛みつくようになる方。
周辺道路の工事進んでますね。
空中歩廊接続するには裏の道と北3条通りの電柱電線が障害になるため一部撤去されそうですね。
この物件、これだけ投稿されているところを見ると、契約者としては、嬉しい
限りで、良い物件を購入できたと思っております。3期までの残住戸14戸
これ以降の残売り出しは、下層階が中心で、50戸程度、引き渡し来年10月の
1年以上も前に、販売できている以上、人気の物件であること間違いない。
色々中傷はありますが、契約者にとっては、買えない妬みと読み流すことにします。