名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サーパス佐鳴湖ってどうですか?Ⅱ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 浜松市
  6. 西区
  7. 入野町
  8. 入野町
  9. サーパス佐鳴湖ってどうですか?Ⅱ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-01 16:43:20

繁盛していますので、新スレⅡを立ち上げました。 施工会社:穴吹工務店
管理会社:穴吹コミュニティ



所在地:静岡県浜松市西区入野町字大平16448-6(地番)、静岡県浜松市西区入野町16448-6(住居表示)
交通:「漕艇場」バス停から 徒歩5分(約330m、遠鉄バス)

【物件URLを修正しました。2011.01.06 管理人】

[スレ作成日時]2010-01-08 20:47:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス佐鳴湖口コミ掲示板・評判

  1. 161 匿名

    だから、やり方がマズイって。

    反対起きても仕方ないけど、あれじゃあ理解が得られないよ。

    せっかく反対運動しても、それを地域住民から反対されてるなんて。

  2. 162 近所をよく知る人

    会社のことを書いてあるならともかく
    マンションに住んでる人を心貧しきなんとかとか書くのはどうかなと思う。

    でもなにいってもあの看板通りの家の人には言うだけ無駄だろうけど

  3. 163 近隣住民

    今さら、ここにわざわざ、そのことを書き込むのもどうかと…
    反対派の方は、看板には、できるだけ購入意欲を低下させるような内容をわざと書いているようですから。
    近隣住民もあきれて見てますがね…


  4. 164 匿名さん

    住民同士が仲悪そうですよね。

  5. 165 匿名

    周辺住民は対立してます。

  6. 166 匿名

    マンション住民にも燃え尽きそうですよ!

  7. 167 周辺住民さん

    最近ここで話題になった日当たりうんぬんは
    できるだけ購入意欲を低下させるようにしてたわけですね?

  8. 170 周辺住民さん

    たしかに日当り悪いですけど(B棟ね)
    日当りをそんなに重視してる人ばかりじゃないのにね。

  9. 171 マンションファン

    タワーマンションなんかは、日当たりのいい南側より
    景観の良い、北西側や北東側のほうが価格が高い場合があります。
    マンションの選択においてはそれだけ景観を重視する人が多いようです。

    ここのマンションは、景観の良い東棟でも、少し南に傾いているそうですので
    午前から昼過ぎまで、7時間以上は日が当っていて、生活には十分でしょう。

  10. 172 住まいに詳しい人

    日当りに関しては少し南にとかいうあいまいな表現よりも、見に行かれるのが1番ベストだと思いますよ。

    日当りが良いというのは、単に日が当たっているということでは無いですので。
    言うなら、日が当たっていて、冬だったら部屋全体が明るく暖まる感じでしょうか?

    言葉で聞いただけでは判断できないとおもいますから、検討中の方は足を運んで、部屋全体の明るさと温度を
    肌で感じてみるのが良いと思いますよ。
    今の季節でしたら、午後の3時位に行くのがいいのでは?
    日当りが良い部屋でしたら、そのくらいの時間帯は冬でも非常に暖かいと思いますよ。
    上着を脱いでも暖かいくらい。これ、言い過ぎではないですよ。

  11. 173 匿名

    ↑暖かい日はそうだけど、日によっては寒いですよ。
    つい先日のような寒い日だとさすがに南側でも寒いと思いますよ。
    上着を脱いでも温かい日もあると思うけど。

    逆に午前中の東棟の日当たりの良さ冬は最高に良いですね。

  12. 174 匿名さん

    もちろん、天気の悪い日に行ったら確かめようにも意味ないですものね。
    行くなら晴天の日に行った方がいいですね。
    晴天の午後3時くらいがいいんじゃないですか?行くなら。
    日当りのいい部屋だったら、室内全体があったかいと思います。
    部屋の電気も日の短い冬場で5時位、日の長い夏場で7時近くまでいらないんじゃないかな?

    日当りを確かめにMRへ行くなら、是非天気の良い日を狙って行ってみてください。

  13. 176 物件比較中さん

    こういうマンションって、一般的にはバルコニーの手すり部分に布団等を干すことはできないはずです。

    景観だけではなくて、他にもいくつか理由はあって、布団を干すなんて考えられませんけど?見間違いでは?

    手すり部分ではなくて、バルコニー内部だったらいいと思いますけど。

  14. 177 匿名

    バルコニー内部でも手すりより上部はマンションの景観が崩れるんではないじゃないでしょうか?
    手すりより下に干してくださいね。

    きっとその事でマンション住民がもめているのだと思います。

  15. 178 周辺住民さん

    最上階の住人が、良く布団や敷物などを干しています。

    私もそれは危険かと思い、穴吹さんに問い合わせたところ、
    規則の中に干しもの等は手すり内でというこを、
    しっかり明記されているとのことです。

    注意してほしいと3度電話しましたが、未だやめる気配なし。

    ここの住人のモラルのなさを痛感させられています。

  16. 179 匿名さん

    >>178

    >最上階の住人が、良く布団や敷物などを干しています。
    こういう方が一人でもいると、マンションの品格が落ちますね。

    でも、眺望、展望を自慢するだけの住民ばかりのようですから、マンションの質、
    レベルも判ります。改善は無理か。

  17. 180 匿名

    こちらのマンションがとっても気になるようなんですね。


  18. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    サーパス佐鳴湖 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブライトタウン松城

静岡県浜松市中央区松城町214番39

3,640万円~3,940万円

1LDK、2LDK

69.23平米

総戸数 69戸

ル・シェモア元城町

静岡県浜松市中央区元城町217-4

4,158万円~6,158万円

3LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

73.43平米~98.40平米

総戸数 40戸

ブランシエラ浜松 ザ・レジデンス

静岡県浜松市中央区平田町字平田東110

3,290万円~7,180万円

2LDK~3LDK

58.19㎡~91.48㎡

総戸数 98戸

サンメゾン浜松元浜

静岡県浜松市中央区元浜町80番地1

3,580万円~4,460万円

3LDK

75.33平米~81.74平米

総戸数 30戸

レーベン浜松VISTAGE

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

3,900万円台予定~7,000万円台予定

2LDK+S・3LDK

68.00m2~86.50m2

総戸数 84戸

リフローレ浜松中央

静岡県浜松市中央区中央一丁目

3,485万円~5,995万円

1LDK~3LDK

52.26平米~76.50平米

総戸数 48戸

プレイズ浜松駅

静岡県浜松市中央区寺島町字森下369番2

未定

未定

63.82平米~75.06平米

総戸数 56戸

ブライトタウン天竜川駅前フレシア

静岡県浜松市中央区天龍川町545番30

2,890万円~3,890万円

2LDK、3LDK

65.33平米~85.68平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレティナレジデンス上社

愛知県名古屋市名東区丁田町39番

未定

3LDK~4LDK

70.01平米~108.30平米

未定/総戸数 38戸

パークコート覚王山山門町(6/27登録)

パークコート覚王山山門町

愛知県名古屋市千種区山門町1丁目

未定/総戸数 34戸

(仮称)伊勢市駅前再開発プロジェクト

三重県伊勢市宮後一丁目

未定

2LDK~4LDK

64.99平米~95.72平米

未定/総戸数 102戸

プレイズ浜松駅

静岡県浜松市中央区寺島町字森下369番2

未定

未定

63.82平米~75.06平米

未定/総戸数 56戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

64.73平米~86.83平米

未定/総戸数 135戸

モアグレース守山ステーションフロント

愛知県名古屋市守山区西新601番1

未定

3LDK・4LDK

72.58平米~83.60平米

未定/総戸数 29戸

マストスクエア千種神田町

愛知県名古屋市千種区神田町1703番1

未定

2LDK ・ 3LDK

63.64平米~77.44平米

未定/総戸数 50戸

シエリア植田(5/12登録)

シエリア植田

愛知県名古屋市天白区植田3丁目

未定

2LDK~3LDK

57.01平米~76.65平米

未定/総戸数 40戸