北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランファーレ札幌伏見レジデンシャルスイートってどうですか?(旧スレ名:グランファーレ伏見Ⅱ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 中央区
  8. グランファーレ札幌伏見レジデンシャルスイートってどうですか?(旧スレ名:グランファーレ伏見Ⅱ)

広告を掲載

桃太郎 [更新日時] 2010-10-08 06:12:26

日本グランデが放つ伏見地区の第2弾。皆さんはどう評価されますか?

http://grandfare-fushimi.com/

【完売のため、スレッドを住民板に移動しました。2010.10.18】



こちらは過去スレです。
グランファーレ伏見グランディオの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-08 15:32:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランファーレ伏見グランディオ口コミ掲示板・評判

  1. 319 匿名さん

    文面だけ見ても誰が書いてるかなんてわからんぜ。

    ファンor社員を装ったアンチor他デベ社員、その逆もあるかもな。





  2. 320 匿名さん

    >ハイブリッド車電源
    充電した電気の課金はどうなっているの?
    管理費から?受益者負担?

    充電の必要なハイブリッド車をもっていないので、そのへんが心配です。

  3. 321 匿名さん

    >調律不要のデジタル電子ピアノです。
    自動演奏ピアノは、弦をハンマーで叩く物を言うのですけど?
    叩く運動を自動制御するものを言うのですよ!

    グランデは、電子ピアノを、自動演奏ピアノだと言っているのですか!

    無知or詐欺?

  4. 322 匿名さん

    相変わらず他デベに大人気のグランデw

    ちなみにプロパン→都市ガスの切り替え工事は、
    一世帯10万円くらいの負担で可能らしい。
    いざとなったら変えちゃえば?(笑)

  5. 324 匿名さん

    >ちなみにプロパン→都市ガスの切り替え工事は、
    >一世帯10万円くらいの負担で可能らしい。

    これが本当なら最初からなんで都市ガスにしないのか謎だな。

    まぁガス管工事無料でプロパン屋さんがやってるから
    交換するならその代金請求されそw


  6. 325 匿名さん

    >一世帯10万円くらいの負担で可能らしい。
    約600万の工事ですか~。
    初めからすれば、もっと少なく済みそう。

  7. 326 匿名さん

    過去の共同浴場のあるグランデの物件って、いまもみなさんいっしょに入浴されてますか?

  8. 327 匿名さん

    戸数が少ないから混んでるって感じじゃないだろうよ。
    けっこうゆったり浸かっていられんじゃないか。
    わざわざ街の混んでる温泉行くよりましかもな。

    ただ温泉や露天となると光熱費がかかるだろうなあ。
    それと清掃費とメンテナンス費用も、たった58戸で負担するんだろう。
    温泉好きでなければ避けたほうが無難だろうな。

  9. 328 匿名さん

    こちらは手付金の保証はやってますか?

  10. 329 入居済み住民さん

    手付金の保証はやってますよ。グランデは新興勢力ですからいろいろ言われてますが、私はグランデにして良かったと思ってますよ。

  11. 330 匿名さん

    施設も充実していて、暖房費もお安く、豪華さが有り満足度が高いマンションですよね。
    定住率も高いですね。

  12. 331 匿名さん

    完成してまだ物件があった場合は当然売主さんが管理費、修繕積立金、駐車場代は負担するんですよね?

  13. 332 匿名さん

    もちろんです。住民のための駐車場を使わせてあげるのですから、当然です。



  14. 334 匿名さん

    No.332 by 匿名さんはどちらの方?一般の人がそんな事言い切るのはおかしいですね、事業主さんが言われるのならわかりますが・・・・???

  15. 335 桃太郎

    がはは。ねちねちとお主ら何をちっこい事をぬかしているんだ。ここは竣工前完売間違いなしだから、駐車場のことなど無用な心配だぜよ。

  16. 337 匿名さん

    竣工前完売まちがいないそうです。

  17. 338 匿名さん

    平岸の結末もわからないのに、検討できるか?

  18. 339 匿名さん

    でもこんな時代に20戸即日完売とはすごいんじゃないですか?評価していいのでは?

  19. 340 匿名さん

    >でもこんな時代に20戸即日完売とはすごいんじゃないですか?

    だからしてないって。
    知らないふりしてデマ流すなって。

  20. 341 匿名さん

    いえいえ、即日完売です。売れ残りはございません。あしからず。

  21. 342 匿名さん

    ほんとか?!

  22. 343 匿名さん

    NGの「即日完売」っていつも通りだろ。

    期分け販売じゃ売れ行きなんてデベの言い放題。

    ましてNGの体質ならなw

  23. 344 購入検討中さん

    ここにいる社員の方にも是非お聞きしたいのですが
    ここの各設備は日本製でしょうか?
    食洗機、システムキッチン、コンロ、洗面シンク等です。

    最近コスト削減の為、マンションの設備も新興国製の物が増えているようですが
    ここは設備満載なのに比較的お安いので気になります。

  24. 345 匿名

    だまされてる人が、かわいそう。

  25. 346 匿名さん

    なにをだましてるですか?

  26. 347 購入検討中さん

    伏見の新規発売に合わせ現在NG賞賛キャンペーンが各スレで展開中です。

  27. 348 匿名さん

    >>344

    確か数年前に発売された大京のサツレジが
    システムキッチンがMade In Koreaということが判明したということで祭りになっていたな。

  28. 349 匿名さん

    今時、日本国内製にこだわるなんてどうかしてるぜ。
    日本製至上主義はもう古いって。
    IT、家電、車も性能と信頼性で日本製はどんどん追いつかれてる・・追い抜かれてるよ。

  29. 350 キッチン

    Made In Koreaのシステムキッチンは世界的に有名なんですよ。評価もいいです。
    大手はこのシステムキッチンを採用していますよ。

  30. 351 匿名さん

    >>349
    >IT、家電、車も性能と信頼性で日本製はどんどん追いつかれてる・・追い抜かれてるよ。

    そんな誰でも知っていることを鼻息荒く…。
    キッチン設備も新興国製のが性能と信頼性で上ってことは知らなかったがな。

    >今時、日本国内製にこだわるなんてどうかしてるぜ。
    >日本製至上主義はもう古いって。

    ある程度はこだわっているがうちはどうかしてるのか?
    お宅はきっとテレビはサムスンで車はヒュンダイなんだろうな。

    >>350
    >Made In Koreaのシステムキッチンは世界的に有名なんですよ。評価もいいです。

    それは初耳だな。どっかにソースある?
    組み立てだけkoreaとかは無しね。

    >大手はこのシステムキッチンを採用していますよ。

    うち大手(住友)だけど国産なんだが。



    でここは?
    基本新興国製でOK?


  31. 352 匿名さん

    国産キッチンって たから ですか?

  32. 353 匿名さん

    韓国製 システムキッチン
    を ごーぐる で検索してみたが
    >>350
    を示唆するものは全くヒットしなかった。

    「安くて良い」的なものは散見されたが。

  33. 354 匿名さん

    伏見で温泉付きマンション、職場でも羨望の的って感じで話題になってましたよ。

  34. 355 匿名さん

    去年分譲マンションを買いましたが、
    ここを知ってしまうと、早まったかなと正直ちょっと後悔してます。

    うちは大手のマンションで、管理費は普通ですが、
    購入当時の高揚感が冷めてしまうと、
    普通のマンションで普通の生活・・・
    そしてただローン払ってるっていう感じで・・・

    ここは、日常に楽しみがいろいろありそうでうらやましいです。




  35. 356 匿名さん

    うらやましいですよね!
    特に車の洗車で高圧洗浄機付また緊急時の自動体外式除細動器「AED」装備、モール温泉
    にはビックリ、ゆびくわえて見ています。

  36. 357 匿名さん

    ↑笑える。必死だね~、朝早くから営業ご苦労さん(大笑)

  37. 358 匿名さん

    ↑ こちらも必死だね。かなり客もってかれてるんだろうなあ。かわいそう。
     
      

  38. 361 匿名さん

    チャラチャラした附帯設備に、今後、莫大な維持費がかかるのは
    もちろんだが、NGの社内の体質を変えなければ未来はないな。

  39. 362 匿名さん

    モール温泉?掘ったら湧いてきたんじゃないの?十勝川温泉から運ぶのかね。遠いよ。片道3~4時間ぐらいかかるじゃないの。温泉も冷めちゃうね。あ!モールは冷泉か。沸かすのに更にコストがかかるね。その辺HPじゃ書いてないね。都合の悪いことは書かない。ガスがプロパンだとか、エレベータが6人乗りだとか

  40. 363 匿名さん

    運搬するのではなく天然温泉ならその価値は倍増しますよ。中古になっても人気物件として引く手あまたたらしいですから。首都圏でも天然温泉付の物件は値下がりが少なく人気も高いですよ。

  41. 364 購入経験者さん

    >>344
    過去のグランデ物件だけど、ここも同じだと思う。

    食洗機―リンナイ
    システムキッチン―タカラスタンダード
    コンロ―リンナイ(ガス) or 三菱(IH)
    洗面シンク―タカラスタンダード
    トイレ便器―イナックス
    ユニットバス―イナックス

    でした。

  42. 365 匿名さん

    >運搬するのではなく天然温泉
    ほんとか??

  43. 366 匿名さん

    また、グランデにいいように、あしらわれる?

  44. 367 匿名さん

    後、NGの共通仕様としてPガス、狭小エレベーター。モデルハウスじゃ確認できないからね。入居してビックリ!でかい家具が入らない。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

札幌・東北北陸の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート女池上山

新潟県新潟市中央区女池上山二丁目

3,480万円~5,000万円

2LDK、3LDK

64.02平米~85.11平米

総戸数 43戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,248万円~3,298万円

1LDK

35.69平米

総戸数 111戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,398万円・6,380万円

3LDK

71.35平米・88.41平米

総戸数 84戸

Brillia(ブリリア) 金沢本町

石川県金沢市本町二丁目

3,898万円~4,498万円

3LDK

64.79平米~80.80平米

総戸数 72戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

レーベン弘前GRAND RESIDENCE

青森県弘前市大字北瓦ヶ町18-6、大字坂本町5-4、5-8

2,600万円台予定~5,300万円台予定

2LDK・3LDK

58.15平米~86.18平米

総戸数 112戸

ポレスター長野ブライティア

長野県長野市大字鶴賀字河原271、272-1、272-4、273、274-1、274-2、274-3、277-2、277-3、273-2

3,968万円~5,658万円

2LDK、3LDK

66.00平米~90.09平米

総戸数 116戸

レーベン福島 ONE TOWER

福島県福島市太田町154-3

未定

3LDK・4LDK

66.72平米~80.66平米

総戸数 133戸

クレアホームズ富山白銀町グランビュー

富山県富山市白銀町9番4

4,348万円~6,398万円

3LDK

74.65平米~90.05平米

総戸数 42戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

4,900万円~8,500万円

1LDK~3LDK

56.14平米~70.98平米

総戸数 97戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円・5,498万円

2LDK

60.87平米

総戸数 30戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

3,400万円台予定~1億3,700万円台予定

1LDK~3LDK

38.37平米~102.43平米

総戸数 81戸

ザ・福井タワー スカイレジデンス

福井県福井市中央1丁目

4,790万円~1億490万円

2LDK・3LDK

76.24平米~128.43平米

総戸数 118戸

レーベン鶴岡 GRAN MARK TERRACE

山形県鶴岡市上畑町10-8

2,700万円台予定~5,400万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.00平米~91.46平米

総戸数 128戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~141.50平米

総戸数 164戸

ダイアパレス白山

新潟県新潟市中央区白山浦一丁目

3,570万円~5,860万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~85.43平米

総戸数 116戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ネベル札幌project

北海道札幌市北区北11条西1丁目

未定

1LDK・2LDK

30.55平米~43.95平米

未定/総戸数 70戸

デュオヒルズ仙台一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

未定

1LDK~3LDK

30.03平米~62.77平米

未定/総戸数 79戸

ザ・ミッドシティ盛岡駅西通

岩手県盛岡市盛岡駅西通一丁目

未定

2LDK・3LDK

65.55平米~87.12平米

未定/総戸数 169戸

レ・ジェイド札幌大通ザ・タワー

北海道札幌市中央区北2条東2丁目

未定

1LDK~4LDK

41.39平米~155.40平米

80戸/総戸数 80戸

サーパス富山桜橋

富山県富山市新川原町2番2

未定

2LDK・3LDK

61.20平米~79.24平米

未定/総戸数 44戸

レーベン野々市project

石川県野々市市堀内四丁目

未定

3LDK・4LDK

67.26平米~84.96平米

未定/総戸数 84戸

ダイアパレス上所駅前

新潟県新潟市中央区上所3丁目

3,800万円~6,300万円

2LDK~4LDK

60.98平米~85.86平米

15戸/総戸数 58戸

レーベン福井中央ARCGATE

福井県福井市中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 62戸