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物件概要 |
所在地 |
福岡県福岡市東区千早4丁目2番271他(従前地)福岡都市計画事業香椎副都心土地区画整理事業施行地区内43街区1(仮換地指定位置) |
交通 |
鹿児島本線 「千早」駅 徒歩2分 西鉄貝塚線 「西鉄千早」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
518戸(250戸(エアタワー)250戸(ブライトタワー)18戸(センターレジデンス) 別途管理室1戸、分譲店舗5戸、他エアスカイラウンジ、オーナーズラウンジ等14戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上31階建(エアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年05月竣工済み 入居可能時期:2012年04月予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]大和ハウス工業株式会社 福岡支店 [売主]第一交通産業株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社 九州受託販売センター [媒介]エース不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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プレミスト千早タワー ツインマークス口コミ掲示板・評判
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693
匿名
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694
匿名さん
>No.693
百道浜のつもりでももちと書いてしまいました、すみません。
とにかく、埋め立て地の所です。
そういえば、百道も昔は「あんなトコ」「ど田舎」って印象持ってました。
海岸線をバスで走ったような…あそこを埋め立てて百道浜になったんですよね?
千早も同じでしょう?今はまだまだ未開…の地だけど
これから発展して、先では百道みたいにそれなりにお洒落な土地になるのでは。
不況だし日本もどうなるか分からない先行き不安な状況なんで、なかなか
百道浜みたいには発展しないのかな…ただ交通の便では凄いと思いますね。ここは。
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695
匿名さん
なんだかんだ言ってもマンションの価値は交通の利便性によるところが大きいですからね。
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696
匿名さん
≫687
MJR完売してからほざいてください。
駅前立地なのにいつまで売れ残ってんだよ。
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697
↑↑↑
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698
匿名さん
JRは借金してるわけじゃないし売り急ぐ必要がないでしょ?
余剰人員対策でもあるし竣工後1年内くらいで売り切るなら、本社からも怒られないしょ。
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699
匿名さん
MJRのことはどうでもいいよ。ここが完売できるのかが心配なんだよ。500戸だよ、500戸。マンションって言うよりも団地だぜ。
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700
買い換え検討中
確かにMJRはどうでもいい。本当に買わなくて良かった。
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701
匿名さん
ユニカは工事を放棄したのですか?
再開の兆しがまったく見えないのですが…
千早のタワマンで520戸売るのに騒々しいのに、このご時世1000戸以上とかもちろん売れるわけもないですよね。
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702
匿名
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703
匿名
698さん JRってたしか借金まみれでなかったですか?税金使って助けてるはずでは?
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704
匿名さん
>>701
だから、ここは低価格路線で千早団地にしない限り完売は無理だよ。
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705
匿名さん
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706
匿名
タワーできたら埋まらず在庫を抱えてしまう。仮に大和に体力あっても、そんな在庫過剰の土地に新規参入するデベもないまま夢は破れるのでしょうね。
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707
匿名さん
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708
匿名さん
>>707
海沿いから鹿児島本線沿いにかけてのエリアがそうです。
その先は普通な住宅エリアですけどね。
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709
匿名さん
大量の売れ残り出るのは、まず間違いないが、賃貸に切り替えるのが現実的だろう。
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710
匿名さん
売れ残るかは価格によると思うけど。
そこは大和も考えて決めるでしょ。
価格決めるのも難しいと思うけどね。
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711
匿名さん
ここは千早に住みたいっていう人がどれくらいいるか知らない人ばかりだね。
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712
匿名さん
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